タグ buchi_ が登録されている動画 : 1641 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ReMake】 四季合唱:04 soundless voice 【静寂と叫び】
13年前に投稿したsoundless voice合唱(sm12536474)のReMake版。
当時の声抽出音源を最新のプラグインを用いてブラッシュアップ、高音質化。
オケ音源もremakeされた新版に差替え。
映像もフルHDに焼き直しし、高画質化しました。
(映像のアレンジは行っていません)
以下、原動画から抜粋。
■10人の合わせ屋がお送りする「四季合唱」
出会いから別れを春夏秋冬と合わせ、5つの合唱にしスクリプトで繋ぎました。
■4曲目(冬):「soundless voice」 本家様:sm4977896
【音源担当:buchi_ (mylist/7271296)】
【映像担当:shu (mylist/11800655)】
buchi_ 「ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」
shu 「そろそろコタツがほしいです(ノ◉◞⊖◟◉(ヾ)」
■拝借しました動画・イラスト→mylist/15863364
□四季合唱リスト→mylist/21814801
Oo 10周年にハツコイソウを歌ってみた。 桃蒟蒻 oO
はじめまして
本家 FLG4 様→ sm38622590
Mix&Enc→buchi_様(user/4746404)
Vocal→桃蒟蒻ことゆきる (mylist/45186626) @myst_yukil
カナリ【sm43920430】← ハツコイソウ → CITY NIGHT WALK【sm44245276】
《追記》
李熾昌さん、ニコニ広告ありがとうございます!!
【鎖の少女】歌ってみた【しば】
こんにちはしばです
今回は鎖の少女を歌ってみました
最後まで聞いてもらえたらうれしいです。
MIX とエンコードをしてくださったbuchi_さん本当にありがとうございました!
●本家様⇒のぼる↑さん【sm8619805】
●MIX ・エンコード⇒buchi_さん【mylist/7271296】
● その他の曲⇒【mylist/24013846】
【えぐ×音遊人】Perfect_Crime 歌ってみた【えみゅー】
み「コラボ名は?」
え「卵遊人!」
み「卵!?」
え「えっぐ的な意味で!」
み「却下!」
え「!?」
み「読めない!」
え「!!」
そして二人で相談した結果コラボ名は『えみゅー』になりました、覚えて帰ってね☆ミ
素敵本家様 sm11605938
素敵絵師様 u*na様
素敵MIX師様 buchi_様(mylist/30566556)
素敵動画師様 はちまめ様
レンパート 音遊人-mu-jin-(mylist/28308372)
ルカパート えぐ (mylist/20484743)
この場を借りて、色々な方々に改めて感謝!
イオ美しく儚げに歌ってみた*颯たろ*
颯たろでございます。
今回はまたもやざうにさんの楽曲を歌わせて頂きました。
曲が素晴らしく綺麗で惹きこまれます。
是非聴いてみてください。^^
前回のざうにさんの楽曲歌ってみた
アフターグロウ:sm21027870
本家様:sm21172444
mix/enc:buchi_【mylist/7271296】
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
【 】divide【を吼えてみた】
割って、裂いた【 】
◆歌わてせていただいた曲 午後ティー様【sm21443364】
音源、動画共にお借りしております、泣くほどカッコ良い曲ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【mylist/30566556】
この方がいなかったら歌えなかったと思います、唯唯ありがとうございました。
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
Twitter【@44_neko】
分けていくうちに脆くなってしまったもの。
【知覧に行ったので】君ガ空コソカナシケレ歌いました【のりへい】
誕生日投稿ってやってみたかった!
ナレーションと動画は本家さまよりお借りしました。
♪ 原 曲 様 ♪
君ガ空コソカナシケレ(sm21445815)
HoneyWorks(mylist/20486867)┏|∵|┛co474645
曲:Gom様(mylist/5399906 ) 詞:Gom様 & shito様
編曲:HoneyWorks(mylist/20486867)co474645)
ギター:海賊王様(mylist/29593066)ベース:shito様(mylist/3178235)
動画:AFOSと愉快な仲間達
♪ Special Thanks ♪
MIX&Encode:buchi_様(mylist/30566556)
Vocal:のりへい(mylist/37570249)twitter@_Noring
ご視聴ありがとうございました!!!
初音ミクの消失-DEAD END- 歌ってみた / てるこ
案の定、残念ながら人間卒業は出来ませんでしたが、人間らしく早口頑張りました。本家様/sm2937784 拝借した動画/sm7902754 MIX&Encode/buchi_さん(user/4746404)歌い手/てるこ次作→毒と罪と罰 sm22173597
【秋が嫌いなので】あきはきぬ【を啼いてみた】
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 藤原敏行
(秋が来たと目にははっきり見えないけれども、風の音に秋の訪れをはっと気づかされたよ。)
◆歌わてせていただいた曲 なっせ様【sm19124000】
音源、動画共にお借りしております、バイオリンの音とリリィの声の力強さが素敵です、ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【mylist/30566556】
たくさんのトラックを想像以上に綺麗にまとめていただきました、ありがとうざいました。
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
Twitter【@44_neko】
秋は嫌いです。暑いのか寒いのかよく分からず、肌があれ、喉が乾燥し歌いにくくなります。そんなイライラが原動力になって出来た作品です。
【男の子の気持ちになって】いかないで【を歌ってみた】
最後ぐらいは、かっこいい姿でいたかった。
◆歌わてせていただいた曲想太様【sm22001720】
音源、動画共にお借りしております、ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【mylist/30566556】
お世話になりました、ありがとうございました。
◆Chorus
柚子樹様【mylist/14934202】【mylist/27539657】
Twitter【@yu3zu】
イラストの女の子役として優しく歌っていただきました、ありがとうございました。
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
Twitter【@44_neko】
もっと可愛くさらっと歌う予定だったのに…ぐぬぬ。。
吉原ラメント歌ってみた*颯たろ*
颯たろです。
明けましておめでとうございます。
新年一発目の歌ってみたはこれだ・・・!!!!
というわけで、大人っぽく歌えてればいいな・・・!!!
今年も歌ってみたまったり上げていきますのでもしよろしければご視聴お願いします^^
本家様:sm18395392
mix/enc:buchi_【mylist/7271296】
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
『ソイネ』を歌ってみた【さくらこ。】
164さんの『ソイネ』を歌わせて頂きました!添い寝したい!
キーを2つ下げて歌っているのですが、それでも自分が出せるキーの限界を超えてましたww
気持ちをぶつけるように歌ってみたのですがどうでしょうか…!∪*´・エ・`)
Special Thanks to
▨ original:sm22757095
▨ mix&encode:buchi_さん(mylist/41505310)
vocal:さくらこ。 (mylist/11890900)
[Twitter] http://twitter.com/sakurako_nico
[前作] 威風堂々:sm22407722
!!同時うp!!『ガラクタ少女』を歌ってみた【さくらこ。】→ sm22962565
Spider Loves Chrysalis 歌ってみた Sena
砂粒さまのSpider Loves Chrysalisを歌わせていただきました!
カッコイイ曲で歌っていて楽しかったです!
よかったらお聴きください~~
本家MVを使用させていただいております。
蜘蛛が出てきますので苦手な方はご注意くださいませ
原曲:砂粒(sm23476511 ・ mylist/28689537)
mix&encode:buchi_さま: mylist/7271296
Senaのマイリスト:mylist/35773351
「Dream Fighter」歌ってみた@8×3
こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
今回は味付け玉子様の「Dream Fighter」を歌わせていただきました!
綺麗な曲で大好き!
リズムやら色々がんばったけどだめだったよ!!
どうかお手柔らかに…!!(-д-;)
爽やかで綺麗な本家様(sm21467503)
mix&エンコ→buchi_様(mylist/41505310)
歌→8×3(mylist/35454126)
※他の方の動画で「8×3」の名前は出さないでください。
「サイノウサンプラー」歌ってみた@8×3
こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
今回は電ポルP様の「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました!
ローテンションに任せて歌うと逆に歌いやすかった謎(゜д゜ )
無限ループってこw(ry本家様(sm12849032)
使用させていただいた素敵PV様(sm14209197)
mix&エンコ→buchi_様(mylist/41505310)
歌→8×3(mylist/35454126)
※他の方の動画で「8×3」の名前は出さないでください。
「林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange-」歌ってみた@8×3
こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
今回は「林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange-」を歌わせていただきました!
アレンジ版の歌ってみたは初めてですが、楽しんで聞いていただけると幸いです。
ゆっけ様による原曲→(sm19361252)
mapida様によるアコギアレンジver→(sm19465979)
オケはこちらからお借りしました!→(sm19854153)
イラストはなじょ様のpixivからお借りしました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39754348
mix&動画作成&エンコ→buchi_様(mylist/41505310)
歌→8×3(mylist/35454126)
※他の方の動画で「8×3」の名前は出さないでください。
end tree祈りをこめて歌ってみた*颯たろ*
颯爽のねずみ颯たろです。
この楽曲のだんだんあがっていくところが大好きです。
おやすみなさい。
本家様:sm21308036
mix/enc:buchi_【mylist/7271296】
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
愛情≪Carnation歌ってみた Sena
もちろん母にも、父にも、今年お世話になった方にも感謝の気持ちを込めて
素敵な原曲:sm25043715
Mix&Encode / buchi_さん(user/4746404)
Senaのマイリスト:mylist/35773351
【彩月】ワールド・ランプシェード 歌ってみた
皆さんこんばんは!
今回はbuzzGさんの素敵な楽曲、「ワールド・ランプシェード」を歌わせて頂きました!
吹雪という名の騒音と戦いながら頑張りましたので、何卒よろしくお願いします!!!
■素敵な本家様:sm21544661
■りょーくん様ver:sm2033361
■MIX&ENC:buchi_様(mylist/7271296、@buchi_2525)
■vocal:彩月(mylist/38766245、@satsuki_5555)
【14限りじゃ終わらせない!】hot chocolate【歌ってみた】
hot chocolateが上手に作れないなら
かわいいを一生懸命作ればいいんだよ♥
◆本家様
jon様【sm22878691】
音源、動画共にお借りしております。
頭狂っちゃう程ドSな楽しい曲をありがとうございました^^
大好きです♥
◆Mix&Encode
buchi_様 【user/4746404】
ミックス含めいつもお心遣いありがとうございます><
めっちゃ好きです♥
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
ちょっと意地悪な女の子の歌詞を見てこの作詞者様はドMなのかなと思って歌ってました♥
高音連発の音程を見てこの作曲者様はドSなのかなと思って歌ってました♥
バレンタインデーじゃなくても愛を叫んでいいんだぜ!ほら勇気をもって言ってよね♪
( ˘ω˘)oO(妄想税を歌ってみたんだからぁ)スヤァ
( ˘ω˘)oO(特別なスープを貴方にあげる・・・)
( ˘ω˘)oO(あったかい・・・)
( ゚д゚)ハッ!
( ˘ω˘)oO(なんだ夢か・・・)スヤァ
DECO*27様の「妄想税」を歌わせていただきました。
原曲様:sm21764582
歌:Shiyu mylist/45212166 tw:@shiyu_uta
MIX:buchi_様
同日UP:あったかいんだからぁ♪sm25647539
前→ストリーミングハート:sm25285573
ナイフ ロックアレンジverをロックに歌ってみた*颯たろ*
最近、ねずみよりうさぎと言われる颯たろです。
・・・どっちも前歯出てんじゃねーか!!
ラスサビ頑張りました。ぜひきいてみてくださいましまし。
本家様:sm15318833
mix/enc:buchi_【mylist/7271296】
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
【人生の証明を為す】アタフタ【歌ってみた】
順調な生命体の 寿ぎをいつくしむよ
◆本家様
テンネン様【sm10515377】
音源、動画共にお借りしております。
大切なことに気づかせてくれる歌詞も、クールなオケも、幻想的な動画も、理屈っぽいリンちゃんも、大好きだー!
◆Mix&Encode
buchi_様 【user/4746404】
悔い無き投稿が出来ました。ありがとうございました!
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
全ての生き物が愛おしくて慈しむ
【楽しそうに】自傷無色【歌ってみた】
こんな僕が生きてるだけで 何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない そんな世界だったらいいのにな
こんな僕が消えちゃうだけで 何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら そんなうれしいことはないな
ねぇ、なんでそんな素敵な世界にならないのかな('ω'*)?
◆本家様
ねこぼーろ様【sm19870840】
音源、動画共にお借りしております。
独特な雰囲気が心にぐっときます。素敵な作品ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【user/4746404】
意味不明な要望の中、綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
この曲は幼女が楽しそうに歌う姿を想像すると、一番救われない気持ちになります。
【飛んで!】STELLA 18【歌ってみた】
お前の瞳に映っているものは何だ
お前の瞳から零れているものは何だ
私はお前に頑張れなんて言わない
だって見えてんだろ、分かってんだろ、だったら飛べよ!
それでもどうしても動き出せないって言うんなら
私がお前を蹴飛ばしてやんよ!
◆本家様
jon様【sm23044690】
音源、動画共にお借りしております。
自分自身に訴えかけてくる歌詞が大好きです!素敵な作品ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【user/4746404】
とても勢いのある綺麗な音に仕上げて頂きました、ありがとうございました!
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
今年一発目の録音音源です。未熟なところ多々ですが、飛躍した一年にしたいです。
【歌ってみた】吉原ラメント【さくらこ。】
セリフ頑張った (∩'-'⊂)
亜沙様の 吉原ラメント を歌わせていただきました。
セリフの壁が高くて、ずるずる先延ばしにしていましたがやっと歌えました…
よければ聴いてやってください。
サムネは、いちばん一時停止をした箇所にしました (∩'-'⊂)
▨ Original:sm18395392
▨ music:亜沙様(mylist/33374409)
▨ mix&encode:buchi_様(user/4746404)
***
さくらこ。
mylist/11890900
http://twitter.com/sakurako_nico
〔sm25892494〕 ◀|▶ 〔sm27057744〕
❍ 追記 そへちょさん広告ありがとうございます><
【粉蜜柑】 黒猫 【J( 'ー`)しが歌いましたとさ】
この度は合唱曲
【2015秋合唱企画】 21人で「黒猫」を歌ってみた(sm27238047)
に参加させていただきました!!
関わらせていただきまして本当にありがとうございました!!
わがまま言って、ソロでもMIXしていただきました!!えへへww
「よくもこんな素うどん出してきやがって」とお思いでしょうが
それはそれwいいじゃん、いいじゃんww
Twitter:粉蜜柑@J( 'ー`)し(@ka_chandayo222)(mylist/41633316)
素敵な本家様:黒猫(sm20332640)
mix&encode:buchi_様 (mylist/41505310)
& you お付き合い頂いた皆様、聴いてくれた皆様にありがとう!!
「sayoko -jazz arrange-」歌ってみた@8×3
こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
今回は「sayoko -jazz arrange-」を歌わせていただきました!
仄暗い歌詞とジャズの組み合わせはセピア色な感じがして良いですね。
しっとり歌ってみました。どうぞお手柔らかにお願いします。
みきとPさんによる原曲(sm15251289)
DATEKENさんによる素晴らしきアレンジ(sm17721089)
mix&エンコ→buchi_様(mylist/41505310)
歌→8×3(mylist/35454126)
※他の方の動画で「8×3」の名前は出さないでください。
【メリュー】 歌ってみたver.Lic
本家様:sm26238908
MIX:buchi_様(mylist/18861463)
VOCAL:Lic (mylist/24736704) @LicRlic
【従属ふりったー】 歌ってみたver.Lic sm26530615
↓
★
↓
Jazz me!! 歌ってみたver.Lic sm32607738
buchi_様主催、「メリュー一斉Mix企画」に参加している動画になります。
「メリュー」 歌いました【葉多】
ナブナ様の「メリュー」を歌わせて頂きました。
今回、buchi_さん主催の「メリュー一斉Mix企画」に参加させて頂いております!(*´∀`)
本家様:sm26238908
ナブナ様、No.734様、あわしま様、素晴らしい曲と動画を本当にありがとうございました!
Mix・Enc:buchi_様 mylist/41505310 @buchi_2525
歌:葉多 mylist/54803641 @natsu_uw22
次「転校前夜」:sm28563634
前「シロツメクサの花冠」:sm27265113
もうどうかしたいと思うくせに 僕はどうもしないままで
ゴーストルール歌ってみた【Liz】
お久しぶりです!今回はDECO*27さんのゴーストルールを歌わせていただきました
素敵な本家様✽(sm27965309)
mix/Enc✽buchi_様(mylist/18861463)@buchi_2525
vocal✽Liz(mylist/47961902)@_apurico
【生意気な女は嫌いですか?】ショットガン・ラヴァーズ【歌ってみた♥】
私の声聞いて気持ちよくなってイっちゃいなよ!!!(`・ω-)▄︻┻♥
◆本家様
のぼる↑様【sm12424787】
音源、動画共にお借りしております。
スカッとする音、メロディ共に大好きです♥ありがとうございました。
◆Mix&Encode
buchi_様 【user/4746404】
じゃじゃ馬音源を上手くいなして頂きありがとうございました。
あとセクハラまがいの依頼メモを送りつけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
◆Vocal
獅子ねこ【mylist/26329957】
上記迷言を書きたくて録音しました(`・ω・´)
とりあえず聞いている人が元気wになれるような作品になればと思って歌ったので、楽しんで言ってもらえたら嬉しいです!
