タグ bye-bye が登録されている動画 : 179 件中 161 - 179 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 Bye-Bye (off vocal)
samfreeさんのBye-Byeのニコカラ (off vocal)です。
■本家様 sm8824405
■Bye-Bye (on vocal) sm12083734
【MMD】「Bye-Bye」をAメロまで踊ってもらいました【鏡音リン】
ゆっくりとですが、マイペースに進めて1番のAメロまで出来ました。
しかしこの曲は同時発表の他の2曲に比べてタグ検索をしても検索数が…
とりあえず本業が忙しくなる前にがんばるぞ~~
現在の進行状況
09/16 19:00 2652/7500(1番まで完成→sm12127914)
09/15 23:00 1977/7500
09/15 01:45 1851/7500(1番Bメロまで完成)
09/14 00:00 1626/7500
09/09 00:00 1475/7500
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.07
曲・samfree様:sm8824405
踊り・DANCEROID様のDVDより
モデル:キオ式リン(VPVPwiki経由)
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【MMD】「Bye-Bye」を踊りはじめてもらいました(前奏まで)【鏡音リン】
どうにかLOLも終わって、さ~て次は何にしようかなぁと思いながらDANCEROID様のDVDを見ながらこれに決めました
リンの歌なのでここはリンに踊ってもらおうとキオ式リンちゃんに踊ってもらいましたが、モデルの特性をつかむまでが大変な感じ
今回はとりあえず前奏だけですが、完成はいつになるかな?
現在の進行状況
09/09 00:00 Aメロまで→sm12044008
09/07 23:30 1247/7500
09/05 23:30 1116/7500
09/05 00:00 1020/7500
09/03 23:55 LipSync+瞬き追加
09/02 21:45 900/7500
08/31 00:00 755/7500
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.07
つんでれんこ Ver2.40m
曲・samfree様:sm8824405
踊り・DANCEROID様のDVDより
モデル:キオ式リン(VPVPwiki経由)
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【ちょっとだけ】 bye-bye 【いいですか?】
こまです。萌え要素のないわたしですが。学生時代、ずっと学生時代さ(●´゚ω゚`●) 素敵なご縁で歌わせて頂きました、レアメタルPさまに感謝したりません!●ご本家→sm10523094 ●MIX・動画・エンコ、すべてレアメタルPさまがして下さいました。この場をかりて、本当にありがとうございました!! ●レアメタルPさまのマイリス→user/10505240 ●こまマイリス→mylist/16432823 ●前作【カムパネルラ】sm11245965
太鼓さん次郎 譜面創作 48th「Bye-Bye」
前々作、前作に続き、またまたsamfreeさんの楽曲を使わせていただきました。これで同時うpの3曲とも制作完了です。 しかしまぁ…、適当に思いつきで作ってたら簡単になったww 今まで上げた動画の中で最低の難易度です。☆3、242コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
「Bye-Bye」を歌ってみた。(黄色のひと)
「昨日までにバイバイ。」黄色のひと9曲目、この曲で今年を締めくくりたいと思います!mixはぶりるさんにしていただきました。「ザ・ベストテン」で歌うアイドルの背景やセットが浮かんでくる仕上がりです。昭和に動画のPVは無い、レコードのジャケット勝負だろう!…ということで一枚絵です。原曲様:sm8824405 mix:ぶりる様 うたと絵:黄色のひと 黄色のひとのうた:mylist/7796745
『Bye-Bye』を歌ってみた【小松菜】
■小松菜と申します。
■今回は、SAM(samfree)様の「Bye-Bye」を歌わせて頂きました。
■本家様:sm8824405
■マイリスト:mylist/8117541
「Bye-Bye」を歌ってみた 【さちっぷ~】
さちっぷ~です。
SAM(samfree)さんの「Bye-Bye」を歌わせてもらいました。
なんという90年代初期の香りww
懐かしい雰囲気のあまり当時のアイドル風味で歌ってみましたw( ゚∀゚)
★懐かし風味な本家様=sm8824405
★Mix&エンコはことえり(♂)さんにお願いしました。
ことえり(♂)さんのマイリス→・お手伝い=mylist/12918159
・オリジナル=mylist/10923502
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
Bye-Bye歌ってみた*ひいろ
可愛いリンの声に一目ぼれしてしまったこの曲。
可愛いリンに一目惚れ本家様→sm8824405
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
×←前|Bye-Bye|次→シザーハンズ(sm8967877)
Bye-Bye こっそり歌ってみた
こんにちは。
sm8824405様の歌がとても胸にずしんと来たので歌わせていただきました。
バイバイしなきゃ。泣いてばかりじゃ。
そんな思いをしていたばかりなのでなんか涙がポロリ。
こういう懐かしい曲調大好きです、ホイホイされました。
それでは つたない歌ですが、ふにふにしてくださいね♪
前作→sm8767289(ラ・ピュセル)
マイリスト→mylist/15269529
【歌ってみた】Bye-Bye【サワキ】
サワキです。
SAM(samfree)様の「Bye-Bye」を歌わせていただきました。
日記はいつも三日坊主どころか1日坊主でした。
どことなく昭和な感じが漂うのは私の所為でしょうか。
■本家様→sm8824405
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回『Es~dirty aspiration~』sm8730316
11/25 ソラノカナタsm8913962
【歌ってみた】Bye-Bye【梯子姫】
SAMさんが3曲同時うpでがんばったので、私もがんばってみまんた!
新曲うpから48時間以内にうpするのが目標だった・・・ただそれだけだw
この曲、なんかせつなくてぃぃよね。。。
しんみりするよね。。。
秋な感じがしてせつな寂しくてスキです。(yωy*)
とりあえず、SAMさんゎゴールしてもぃぃと思うんだwww
♪素敵な原曲ゎこちらぁ→sm8824405
♪素敵なイラストゎピアプロより→Haqさん
♪梯子姫のマイリスだwっうぇww→mylist/7929742
鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】
SAM(samfree)です。
Bye-Byeしなくちゃ
だってCry CryばかりじゃBad Days
イラストはピアプロ Haqさん
同時うp
初音ミク「Prism Heart」sm8824375
巡音ルカ「Gravity=Reality」sm8824425
■オケ・歌詞→http://sam-free.com/Bye-Bye.zip
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
PV - 再見 (Bye-Bye 北京語ver) - BLACK BISCUITS 高音質
ブラックビスケッツ「再見」のPVです。日本語版「Bye-Bye」とはPVも若干違います。YouTubeより高音質化して転載。日本語版PV:sm7795905。他にはmylist/6943813。(追記:北京語との指摘をいただきましたので、修正させていただきました。)
【VOCALOID2】ブラックビスケッツ「バイバイ」(動画Ver)〔画質向上〕
sm2429295の画質向上版です / ミク=びびあん リン=けでぃ レン=ななみ・あまざん / ビデオ録画してあったものとネットで見つけたものを繋ぎ合わせてあります / 元が3倍録画なのでこれで精一杯かも / やはり歌詞が見えづらく申し訳 / 静止画Ver:sm2430268 / この他のVocaloid的なもの:mylist/4660320
【VOCALOID2】ブラックビスケッツ「バイバイ」(動画Ver)
第3作目 お気に入りの曲、ブラックビスケッツの「バイバイ」を4人(?)に歌ってもらいました / ミク=びびあん リン=けでぃ レン=ななみ・あまざん / 昔のTV録画してあったものとネットで見つけたものを繋ぎ合わせてあります / 歌詞が見えづらく申し訳 / できるだけ動画と口パクを揃えてみましたが、エンコしたらずれた… / 静止画Ver:sm2430268 / 【02/28】画質向上版できました:sm2463232 / この他のVocaloid的なもの:mylist/4660320
