タグ c.first が登録されている動画 : 129 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hundreds color/花園百々人ソロ曲
初めてのMMD作成どころかニコニコへの投稿すらも初の超初心者ですので不躾なところがありましたらすみません。
みりんさんの動画を拝見してモデルがとても綺麗だったので自分も何か作ってみたくなりました。
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに記載しました。
7/15追記
コメント、いいねなどありがとうございます!
とても嬉しいです!!
1080p60fps版YouTubeにあげました
https://youtu.be/VwumqIN8Xpc
C.FIRST ユニット曲サビメドレー【2周年記念】
C.FIRST 2周年おめでとうございます
貴方達の進む先に光がありますように
※Twitterにも同じものを投稿しています
※人間が弾くことは想定していません。
※主は音楽素人です。鳴ってほしい音を鳴らすためにそうはならんやろ…みたいな音符の置き方をしているところも多々ありますが、薄目で見て下されば幸いです。
※何かあればTwitter(@lily_yakisake_s)まで
サイスタ「We're the one/C.FIRST」MV
「We're the one」のMVです
3D版→ sm39605724
【人力sideM】MOON NIGHTのせいにして【第3回アイマス人力歌謡祭】
奪ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Twitter【https://twitter.com/jinriki_shafman 】
・無断転載禁止 (Reproduction is prohibited.)
・ご本家にご迷惑が掛からないようにお願いします。
【サイスタMV】We’re the one
打ち上げガシャで爆死した副産物です。
借り人競争見ましたか?妄想じゃなくて現実ですよね?
【人力sideM】Trancing Pulse【C.FIRST】
東京ドーム当日現地に居たのに全く記憶にないので作りました。
Twitter【https://twitter.com/jinriki_shafman 】
・無断転載禁止 (Reproduction is prohibited.)
・ご本家にご迷惑が掛からないようにお願いします。
アイドルマスターSideM GROWING STARS C.FIRST We're the one 3DMV
We're the oneの3DMVです。
We're the one 比較動画
初投稿です。
元は自分用に作成しているものな為、低クオリティで申し訳ありません。
上 : 中の人ファースト(左から宮﨑雅也さん、伊瀬結陸さん、大塚剛央さん)
右 : 3D(音源はここから出てます)
左 : 2D
〈引用元〉
『【生配信】アイドルマスターSideM 特別生配信 2021
【アイドルマスター】』14:37~
https://youtu.be/P4NRmdVhOs8
『ゲーム【サイスタ】「アイドルマスター SideM GROWING STARS」
3Dライブ C.FIRST「We're the one」』
https://youtu.be/HeiptD9Hb-k
『アイドルプロデュース&リズムゲーム アイドルマスター SideM GROWING STARS「ライブ」内 2DMV 「We're the one」』
https://sidem-gs.idolmaster-official.jp/
11.13 追記
2525回再生もされていて驚きです。
コメントやマイリスやいいねもありがとうございます!
1.9 追記
6th TOKYO 1日目現地、2日目配信で参戦してきました!この動画の時よりも格段に余裕とキレがあって315でした………!
サイスタ「We're the one/C.FIRST」3DMV
「We're the one」の3DMVです
クオリティ高すぎて開いた口が塞がらなかった
【アイドルマスターSideM】We're the one 3DPV 60FPS化
aviutlとAviSynthとMVToolsなどを使ったフレーム補間で、C.FIRSTの「We're the one」の3DPVを60FPSにしてみました。
天峰秀くんお誕生日おめでとう
【追記】広告してくださった方、ありがとうございます。
We're the one 3DMVの初見でリズムゲーム(興奮しすぎてミス多め)(字幕実況?)
MV初見はMVモードではなくゲームでやってみました。
MVに見とれてしまって想像以上にリズムゲームができなかった……なんでEXでやろうと思ったんだ我。他ジャンルでわりかし鍛えられたと思ったんだけどな……
字幕でその時思った事とか入れてますがだいたい好きばかりです。
ミスり方でわいの特に好きなキャラが顕著に分かっちゃいますね。鋭心さん結構笑ってくれてよかった。てかどんどん自分も楽しんでくれてるのかな……?よかった。
最後まで叩けなかったが1番まずいので途中からゲームに集中するようにしましたが無理です素敵すぎる……
生を感じる。
まだ顔赤いし熱いし興奮してる。
前 sm39603038
サイスタ
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-sidem-growing-stars/id1568043783
https://sidem-gs.idolmaster-official.jp/game_commentary_policy/
【1080p高画質 サイスタ3DライブMV】C.FIRST「We’re the one」【アイドルマスター SideM GROWING STARS】
アイドルプロデュース&リズムゲーム「アイドルマスター SideM GROWING STARS」
C.FIRST「We’re the one」の3Dライブを公開!
サイスタ「Not Alone/C.FIRST」MV
「Not Alone」のMVです
サイスタ初イベですね。衣装取り切ったらまた投稿するかも
【サイスタMV】「Not Alone」
アイドルマスターSideM GROWING STARS
作詞:Kanata Okajima
作曲:本多友紀 (Arte Refact)
編曲:河合泰志 (Arte Refact)
歌:C.FIRST
天峰 秀 (CV.伊瀬 結陸)
花園 百々人 (CV.宮﨑 雅也)
眉見 鋭心 (CV.大塚 剛央)
先行配信中↓
https://lnk.to/LACM-24182d
mylist/71980264
【サイスタ】Not_Alone【 SSRアナザー】
why お財布の諭吉が いたずらに遠のいて
お久しぶりです、サイスタもやってます。
限定クラファのお二人には天井させられましたが僕は元気です。
【SideMMD】CH4NGE【花園百々人】
素敵なモデルをお借りさせていただきました。
お借りしたものは動画内に記載しております。
作ったMMD【mylist/59082086】
※無断転載禁止
【サイスタMV】「Not Alone」(イベント限定衣装)
アイドルマスターSideM GROWING STARS
イベント限定衣装です
作詞:Kanata Okajima
作曲:本多友紀 (Arte Refact)
編曲:河合泰志 (Arte Refact)
歌:C.FIRST
天峰 秀 (CV.伊瀬 結陸)
花園 百々人 (CV.宮﨑 雅也)
眉見 鋭心 (CV.大塚 剛央)
【サイスタ】We`re the one 3DVer
やっぱり3Dは映えるね。
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
ゲーム「アイドルマスター SideM GROWING STARS」 C.FIRST/We‘re the one
生徒会長からアイドルになった
「C.FIRST」
(クラス ファースト)
天峰 秀 (CV. 伊瀬 結陸)
花園 百々人 (CV. 宮﨑 雅也)
眉見 鋭心 (CV.大塚 剛央)
C.FIRST - We‘re the one
作詞:Kanata Okajima
作曲:本田友紀(Arte Refact)
編曲:河合泰志(Arte Refact)
「アイドルマスター SideM GROWING STARS」に登場する全16ユニットのプレイリストを公開!
プレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLsezBU1tkb0l9bCLbeR5ywy8n1PL-N0vw
【新作アイマス】C.FIRST紹介PV【アイドルマスター SideM GROWING STARS】
★【新ユニットPV公開!】☆
SideMの最新アプリゲーム
「アイドルマスター SideM GROWING STARS」
生徒会長からアイドルになった
「C.FIRST」
(クラス ファースト)
静かにアツく、剥き出しの心で世界を切り拓け!
