タグ c4d が登録されている動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】OneDay【オリジナル曲】
"─僕が感じる、僕の目に映る1日─"
【2013/5/4追記】<Deus Ex Machina>にてリミックス音源が組み込まれました!
sm20760165
どうも!
最近DAWソフトを新しくして、ポータブルレコーダーを買いました"ぶし"です!ヽ(`・ω・´ゝシャキーン
今回R-26で録った音を入れ、少しイージーリスニング的な感じの曲に仕上げました。
なので街中で聴いても、その騒音自体も曲として聴けると思います!
▼マイリスです→ mylist/27419075
▼Twitter → http://twitter.com/mononobushi
▼曲のDLはこちらから ↓
http://soundcloud.com/bushi-4/oneday
▼YouTubeはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=JQ6xlD-_rf4&feature=youtu.be
【モデリング】ブロードソード
音楽は天沼孝行様の「風の円舞」nc65823をお借りしました。素敵な音楽ありがとうございます♪
モデリング→mylist/36131531
初めてのMMD(test)
はじめまして「どせい」といいます。今年はMMDで何か作ろうと初めて触りました。MMD-AE-CINEMA4D でのカメラデータの共通化のテストです。先人達の試行錯誤に敬意を表します。いくつかテストをしてから何か作りたいとおもいます。過程を紹介しつつ、完成までお付き合いいただければ幸いです。
オリジナル初音ミクのテスト
CINEMA 4Dで作成した初音ミクをiCloneで踊らせてC4Dでレンダリング、Aeでエフェクト追加しました。手順としてはCINEMA 4Dでモデリング、リグを設定後、FBXで書きだしたものを3DXchangeでセットアップ。iCloneに送ってモーションを適用。モーションを3DXchangeに渡してFBXで書き出し。FBXをC4Dに読み込んでモーション移植タグで元のキャラにモーションを適用・レンダリングしてます。
TIME OUT
自主制作作品「TIME OUT」です。サイト: hiroro bloghttp://beatmaniahappysky2.wix.com/hiroro-blog
shiro
hiroro自主制作動画「shiro」です。使用ソフト:C4Dサイト: hiroro bloghttp://beatmaniahappysky2.wix.com/hiroro-blog
C4D ThinkingParticleTest
Cinema 4DのThinkingParticleのテストです。
PBlurpノードを使用してダイナミックなモーフィングアニメーションが簡単に出来ました。
C4D 練習
YouTubeのチュートリアルを参考に作成。まだまだニコ動での動画投稿に慣れていないので、至らぬ点がございましたらなんなりと申し付けてください。使用ソフト:CINEMA 4D、After effect YouTubeにも投稿しています。https://www.youtube.com/playlist?list=PLrKbIhruuqw4DtUZbyB8FRriFsGZ2I38z
ロトのつるぎ つくってみた
ドラゴンクエストのロトのつるぎをCINEMA 4Dでモデリングしました。ちょくちょくいる青い宝石みたいなのは自分の想像上のオリハルコンです。pixiv/ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58191175高画質YouTube版/ https://www.youtube.com/watch?v=wIOwWUOCQ0M&index=25&list=PLrKbIhruuqw4DtUZbyB8FRriFsGZ2I38z
pBOYのデモリール【ポートフォリオ】
これまでに制作してきた動画などをデモリールとしてまとめました。個人的な新旧のプロジェクトです。制作途中のものを含みます。修正したものを再アップしました。
【原神/MMD】極 樂 淨 土
model:神帝宇/langxiao motion:yurie 镜头:HAKI 音乐:极乐净土-GARNiDELiA cloth:by 凉小麦 软件:Blender,eevee,MD9,C4D,PS,AE,小丸工具箱
【オリジナル動画】Ball
新しいプラグインを導入しましたのでテストも兼ねて。(・ω・)
C4D+After Effectsで作ってます。
使用曲「conscious」→ sm13112889
あかつきみさき@みくちぃP(マイリスmylist/15400509 コミュco392096)
twitterID→Misaki_Akatsuki
Cinema4DでMoGraphとMoDynamicsのテスト
Cinema4D R12の体験版でMoGraphとMoDynamicsで弄ってみました。クイックスタートを一通り見てから10分位で作れました。ダイナミクスの設定よりモデル作ったりレンダリングミスの方が時間かかってしまいました。モデリング機能はちょっと心細いですがタイムラインがとっつき易くシュミレーション系ではCinema4Dは中々楽しめます。ただ一番のネックは価格帯;;;加えて初心者の窓口である参考書がほとんどありません;
地球
C4Dで昼と夜の地球を、それっぽく仕上げました、お時間あればご覧ください。
テクスチャーはNASAより、お借りしました。
音楽は、まつらい様の「源」sm16643662を、お借りしました。
【モデリング】ショートソード
ショートソートをモデリングしました。刀身をロングソードより10cm短くして鍔の形を変えました。
音楽は天沼孝行様の「夢幻〜最果て」nc65933をお借りしました♪
モデリング→mylist/36131531
転がる林檎【2Mbps】
モデリングしたりんごはどんな感じで転がるのか。音楽にはKK様の「雷雨」sm21368750をお借りしました。ありがとうございました。動画内のクレジットでは敬称を略しております。
【画質テストアップ】転がる林檎【3Mbps】
モデリングしたりんごはどんな感じで転がるのか。音楽にはKK様の「雷雨」sm21368750をお借りしました。ありがとうございました。動画内のクレジットでは敬称を略しております。
C4D 習作1
文化祭用の動画を作る際にC4Dの練習で作ってたものを、15秒の動画にした副産物。BGMにnidogeri_さんの「Back to cue point」をお借りしました。
BGM:https://soundcloud.com/nidogeri/back-to-cue-point
流体シミュレーション with C4D & REALFLOW
流体シミュレーション with C4D & REALFLOW Render with vray & Krakatoa
no sweet without sweet.
ドーナツの動画を3Dにして作りました。
あくまでもイメージですが、良かったら見ていってください!
自主制作しました。
hiroro blog
http://beatmaniahappysky2.wix.com/hiroro-blog
バーチャルシティー
約100万ポリゴンの架空都市です。(ポリゴンを無駄に使い過ぎています)かっこよく編集してみました。
Perfume Global【C4D+AE/ソース配布】
https://dl.dropbox.com/u/9211783/test.rar
Perfume official global website http://www.perfume-global.com/
