タグ cabal が登録されている動画 : 1402 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL 170Wiz パニックケイブHARD
新しいPCになったので録画テスト!
ギルメンの神崎麗美よりは高画質を目指します。
ヌアレのスタンの回避方法
スタン攻撃が来る時だけダブキャスでボタンを押すリズムを
タンタンからタン タンに変えるだけです。
バフで回避すれば何も問題ないですけどw
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
CABAL 画質テスト 赤ヘリソロ
初投稿です
あまりにも高画質すぎるCABAL動画に感化されて自分でも撮ってみてーと思いうpしてみました。
動画のキャプチャー&エンコテストと言うわけで無難な赤ヘリさんです。
自分なりに高画質にしてみたつもりですが・・・もう少し画質良くなりそうカナ?
試行錯誤しながらちょくちょくうpしていこうかと
爪キャンは3回ほどミスってますねー・・・
ドロップは・・・
画質UPさせたつもりですが・・・sm10777019
【実況】 第2回GvG (げんしけん vs 風狩) Part1 【CABAL】
前回のGvが非常に面白かったので、またもや風狩さんと遊びました^^ ルール:94クラスにて マテ、オーラ、エグゼ、影、ヒール、スピリット、ブーストバフ禁止。(4戦目除く)キル数20 大変申し訳ないことに3戦目のデータを消失してしましました;;風狩のみなさん本当にすいません><; 次→【sm10772546】 mylist/11450818
【実況】 第2回GvG (げんしけん vs 風狩) Part2 【CABAL】
3戦目(両Gの混合戦やりました)は飛びまして;;4戦目になります。前回はアサルトブローが猛威をふるったので今回は1回の使用回数制限にしています。前回鎌振りがグダグダだったので今回は爪で頑張ろうと思っていましたが・・・orz このたびも風狩様、本当にありがとうございました!応援の方々も来てくださり、非常に楽しい試合ができました^^ mylist/11450818
CABAL 画質テスト 赤ヘリがいない
火に油を注ぐタイミングでの動画うpになりそうですが一応画質upを試みました。あとカーソル表示設定をやっと見つけたのでそれも兼ねて
前動画でのマクロ容疑は否定させていただきます。
とは言っても否定材料って・・やっぱ手元動画?しか思いつかないんですが他に何かありますかね・・・
あと前動画でのコメの返信ですが、
「ミスったときの不可解なクリック」について自分はひたすらクリック連打なんでキャンセル失敗して2キャンモーションに入ってもキャンセル→連打→3を繰り返してるんでその所為かと。
「音がちがわね?」音・・・?マクロの爪と自分の爪を聞き比べたことがないので分からないですゴメンナサイ
画質テストはこの辺にしといて次は戦争動画・・・
CABAL ダイアボアが行く part2
今度はダイアボアがルイーナステーションをクリアしたようです
前回コンボが悲しいことになってたので練習しました('∀`)
けど緊張してすぐ切れてます俺ざまぁwww
途中ダンス放置してたらもどれなくなったので
ちょっとカットはいって変なとこあるけど気にしないで<>
神崎 麗美のCABAL動画。
最初はどうでもいいコンボです。
そのあとはとちおとめさんとのプルマペアです!
2キャン&低火力ってのはしかたないです・・・
CABAL 170Wiz 寺B1F
タイムアタックじゃなく、普通のクリア動画です。
60fpsで撮影してみました。再生環境によっては逆にカクカク動画です・・・
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
CABAL-最下級戦争-
どうもぽちです、BLです。
戦争に行ったんですが、皆がとても強くてかなり競り合う感じで面白かったのでUPしました。
戦争動画久しぶりですね…前のWizの下級での動画を何度か撮ろうとは思ったのですが…あっちは時間が長すぎてどう分割するか迷ったりしているうちに、いつのまにか130に
中級戦争の動画を撮るかどうかは考えてます、弱いし装備弱いしPS弱いし!!ペナキャラ動画になるのかな?
逃げてばかりなのは、時間稼ぎとか、オードを持ち忘れて死ぬことができなかった体と思ってあげてください、チキンです。
キッククリでなさ過ぎてなきそう、スピは60には無いはずなのにorz
マイリスmylist/17746269
【CABAL】94戦争Ver.カペラ WA
編集さぼりました(´・ω・`) なんかプロキのあるWAさんとタイマンが多いです。すこだけ2戦分収録。勝負する前の儀式も恒例に・・・
CABAL忙しい人用ボルケ(Sマス仕様@倍速
何が言いたいかと言うと、Sマスとお墨は愛称ばっちし( ・∀・)b
WAのもっさり感はなく、スタイリッシュアクション気味だが気にしないで
忙しくない人はこちらへ
http://zoome.jp/Vienna/diary/45/
CABAL-亡者の塔ミラージュPart1-
今日は亡者の塔ミラージュへいった時の動画を...2本に分けてます。
レベル上がらないように、経験値なるべく入らないように頑張ってます。
なので無駄なことも結構ありますが、こういう感じで進めばいいんだーとか、分からない人がみても雰囲気を分かってもらえればいいかな?と思いますw
実況風に声でも入れようかと思ったのですが、邪魔!!って言われそうなので自重。
解説?というか説明入りのほうがよければ声入りで取り直そうと思います。
マイリスmylist/17746269
CABAL-亡者の塔ミラージュPart2-
Part1の続きです、相変わらずEscでの爪難しいです、ヘタレです。
とりあえず何とかクリアはしてるんですけど、ゴーレム辺り何がしたかったのか未だに謎です。
ゴーレム集めるの苦手なので、今のほうが早いのかもしれないけど...普段は集めちゃいますね
個人的にはもう少し火力高いつもりでした、ちょっとショックですw
次はCAの動画でも...
マイリスmylist/17746269
CABAL sポin寺 WA160@倍速
ボルケと一緒
BGMなしで
うp主的には、見てて気持ち悪くなりましたw
倍速ダメだな( ・∀・)
通常速度でこの画質でうpすると、4分割しなきゃいけないけどw
CABAL ダンス動画 「カバれ正直者!」
コンビニで懐かしい曲を聞いたので思いつきで作ってみました。
誰か誘いたかったけど一人も知り合いがいなくて敢え無くソロとなりました(泣)
【Cabal】プルボッコ【Online】
画質確認用に使ってたテスト動画です。
フィXXXXュ!! Cabalマイリス>mylist/19434843
<追記>
弱くてサーセンwwww
動画編集の練習に丁度手近なのがCabalだったってだけで、
惰性で続けてるからレベル上げとかもう無理ぽ。
CABAL 2010年6月7日 02時:94戦争
94戦争初UPです。WizはこのキャラがはじめてなのでPS乙ってるのは本人も弁えております><。DCとかもうgdgdですn・・・。スキルスロットも他とは勝手が違うため、たまに意味不明な動きとかしてますが・・・。仕事の関係上、夕方~夜にかけては接続できないので、人の少ない時間帯のものですが・・・。人の多い時間とはまた違う楽しさがあると思います。そもそも18時や22時なんてこのPCではカクカクで動画撮っても何してるかわかりませんね。何度か60戦争のFBでUPもしていますが、人が少ない為、とてもつまらないので94のキャラも作ってみました。
CABAL 2010年6月7日 14時:94戦争
Wizはエグゼもらわなければ結構生き延びれますね。終わった後に動画見直して気づいたんですが、初動、オーラかかってなかった様子・・・。どうりでダメでないわけだ・・・。オーラ込みで率確保してるから、オーラなし相手スピありだと厳しいっすな。。。そして、DCが意外と難しい・・・。
CABAL 2010年6月8日 22時:60戦争
久しぶりに22時の60戦争に出たので撮ってみました。両国家共に主力は揃ってたと思うんですけど、戦況は一方的でしたね。ナイスタイミングでBLさんのアサルトブローが炸裂してたからかな?いつも粘り強く生き残ってるカペの方々ももあっさり死んでますね。なんか俺あんまり役に立ってないような・・・気がします。
CABAL 2010年6月9日 02時:94戦争
カペの主力の方々が何名か居たみたいですが、プロキの人たちはさらに上を行っていたみたいです。自分は新参者なのでどの人が強いとかはわかりませんが、すごい一方的な感じになってます。こうなると勝つのは厳しいですよね。やっぱり初動が大事だな。最下級戦争は・・・。早く終わってしまったのでさらっと装備なんかを晒しちゃってます。対していい装備はしてないですが・・・^^;
エコボルケ(1/2)
赤コア掘りにやってきたボルケ周回の一幕。
SPケチって無理やりコンボ繋げようとしてる以外はテキトー、超テキトー。
省エネとかエコって言葉、便利だよねー。
エコボルケ(2/2)>sm11023716 Cabalマイリス>mylist/19434843
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十八話【CABAL】
お久しぶりです。録画ペースにうpペースがまったく追いついていないため、今回も一ヶ月前の戦争を今更うpするという醜態。
タイムリーに動画をうpしたいと常々思っている一方、今の多忙っぷりではエンコ時間すら無いというジレンマの狭間でもがいている内に
いつのまにか夏に(´・ω・`)。・・・あまりにも古い内容の動画なので今回も編集の人身御供になってもらいました。ロビーのなかでは
私的なことをいろいろ話していたために音声をカットしてますがご容赦。あーあ、またうpしてない動画8本くらいあるが、どうしたものか・・。
柿の種事務所【co239031】
第二十七話【sm10748235】 mylist【mylist/14560935】 第二十九話【sm11122329】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十九話【CABAL】
2010年5月23日と29日の2戦を収録。ロビー時は某ゲームの楔の神殿の曲で緊張感と焦燥感を表現(自己満ですが;)。
くらってはじめてわかるパニッククライの恐怖。29日とそれ以降では複数回戦争参加したのですが、その戦争の経験からするとエクゼなど気にせず前線に
突っ込めるWA(とBL)がたくさんいた方がかなり有利だということですかね。とくに局所局所でもバツグンのタイミングでパニックを使えてると
戦局を変えるくらいの威力発揮することありますよね・・(´・ω・`)私にはできませんが・・。
柿の種事務所【co239031】
第二十八話【sm11088352】 mylist【mylist/14560935】 第三十話【sm11126762】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十話【CABAL】
2010年5月29日22時の戦争。珍しく断続的に連続うpです。
外周部に追い込まれてからが意外と長かったが、結果は・・・。(´・ω・`)第30話目という節目(?)だが、うちのGから5人参戦したという点以外は
特に見所のない内容。どっかの動画でも言ってたと思いますが、この時期は耐え忍ぶ時期なのだと・・、そう思ってました。
柿の種事務所【co239031】
第二十九話【sm11122329】 mylist【mylist/14560935】 第三十一話【sm11128819】
【CABAL】94戦争 WA
プロキのFBでかなりしつこい人いますね。3人ほど。エグゼ食らったらまたお前か・・て思ってます^p^
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十一話【CABAL】
2010年5月30日2時と6時の戦争を収録。内容は・・・、お察しで。(´・ω・`)
また永久エクゼ発動してたり、読み違いがあったり、その他諸々あって全体的にプロキに流れが来ていない感じが・・・。
ちなみに6時は自分はお留守番でした。
柿の種事務所【co239031】
第三十話【sm11126762】 mylist【mylist/14560935】 第三十ニ話【sm11134160】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第三十二話★【CABAL】
今回の動画は様々は試みを取り込んだものになってます。悲哀感漂う雰囲気を目指してましたが、見ればわかる通り途中から
凄くアホなことをやってますので、雰囲気がブチ壊しに・・。冒頭部分は某ゲームのパロ。ロビー曲はウィザードリィ37作品中でも
屈指の名作と名高い『BU○IN 0』代表曲。悲哀感でこの作品に勝てるWIZ作品は無い(多分)。
それはそうと16人中11人がFBというFB師団中心の戦力構成のプロキであったが・・。結果は・・。(´□`。)。
4分12秒の戦争開始は連敗が原因で頭がおかしくなって異次元に飛ばされた時のものです。7分12秒の戦争開始が本来の進行です、一応念のため。\(;・з・)ノ
柿の種事務所【co239031】
第三十一話【sm11128819】 mylist【mylist/14560935】 第三十三話【sm11273919】
【実況】 第3回GvG (げんしけんvs風狩) Part1 【CABAL】
もはや月1の恒例行事となりつつあります、風狩さんとのGvGですが、やっぱり楽しいですね^^ 今回もルールは変わらず、94クラスにて マテ、オーラ、エグゼ、影、ヒール、スピリット、ブーストバフ禁止。(3~4戦目除く) キル数20 でやっております。 誰かFコア拾ってあげてw 次→【sm11226361】 mylist/11450818
