タグ cataclysm:dda が登録されている動画 : 1822 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cataclysm:DDA】ずん子とあかりが行く、じゅん散歩 その12
仲間に出来るNPCどこ?
その11 → sm41711810
その13 → まだ
ゆかりさんの方 → series/292126
Cataclysm:DDA本家:https://cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki:https://w.atwiki.jp/cataclyj/
NEUTRINO 東北ずん子&ずんだもん:https://studio-neutrino.com/
VOICEVOX ずんだもん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
【Cataclysm:DDA】ずん子とあかりが行く、じゅん散歩 その11
動画のちらつきはaviutlのメモリ不足が原因っぽい?
その10 → sm41554176
その12 → sm41821590
ゆかりさんの方 → series/292126
Cataclysm:DDA本家:https://cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki:https://w.atwiki.jp/cataclyj/
NEUTRINO 東北ずん子&ずんだもん&四国めたん:https://studio-neutrino.com/
VOICEVOX ずんだもん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
【Cataclysm:BN】カ〇コン製のヘリから生き残ってみた#11【結月ゆかり】
ターン制のローグライクでわき見運転して事故った奴がいたらしい。私です
prev【sm41658656】 next【sm41754215】
【Cataclysm:DDA】ゆっくり&ゆかりの物流ESCAPE その14
整備区画とかいう地味な場所の探索回。
めっちゃ時間かかった録画データをほぼ使い切れた。
僕、満足!
ずん子さんの散歩 → series/327866
その13→sm41490913
その15→sm41777975
Cataclysm:DDA(開発版_2021-12-18-1029)
ゲームの安定版、開発版はこちらの公式サイトから↓
http://cataclysmdda.org/
日本語wikiはこちら↓
https://w.atwiki.jp/cataclyj/
使用サウンドパック Otopack-Mods-Updates(効果音と環境音のみ使用)
https://github.com/Kenan2000/Otopack-Mods-Updates
使用タイルセット UNDEAD_PEOPLE
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
【Cataclysm:BN】カ〇コン製のヘリから生き残ってみた#10【結月ゆかり】
ロボトミーくんは出典元でも武器なんだし、そろそろ頑丈フラグ付けても良いと思うの
prev【sm41632704】 next【sm41676588】
【Cataclysm:BN】カ〇コン製のヘリから生き残ってみた#8【結月ゆかり】
鍋ヘルメットの画像素材はパッと見つからなかったので、かぶって描きました。重かった。
prev【sm41601992】 next【sm41632704】
【Cataclysm:DDA】いじってあそぼ【アニメーション編】
PvPvEゲーでボコボコにされたので気晴らしに。
アニメーションを教えてくれた生存者に感謝。
素体で使ってるタイルセットは「UNDEAD_PEOPLE」
前回:ドット絵メイキング編→sm40749616
ゆかりさんの物流 → series/292126
ずん子さんの散歩 → series/327866
【Cataclysm dda】 50倍ゾンビと青紫と色々 6回目
0.F-3安定板です。50倍です。
植物の不思議な生態に触れた気がします。
倒したら勝てると。ヨシ。
音声ソフトはこちらから
https://voicevox.hiroshiba.jp/
みんなも無料でダウンロードしよう!!
【Cataclysm:BN】カ〇コン製のヘリから生き残ってみた#5【結月ゆかり】
カタクリに実装されている銃だとアメリカン180が一番かわいいと思う。ネタ武器ですけど・・・。
銃ぜんぶ含めるのなら、九七式自動砲が推しです。
prev【sm41568356】 next【sm41579939】
【Cataclysm:DDA】ずん子とあかりが行く、じゅん散歩 その10
負荷が凄くてPCが負けたのか、aviutlが負けたのか、ポータル嵐の影響か、動画のちらつきが直らない
その9 → sm41429870
その11 → sm41711810
ゆかりさんの方 → series/292126
Cataclysm:DDA本家:https://cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki:https://w.atwiki.jp/cataclyj/
NEUTRINO 東北ずん子&ずんだもん&四国めたん:https://studio-neutrino.com/
VOICEVOX ずんだもん&四国めたん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その21
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムというサイボーグです
今回も「中央研究所」探索の続きをします
50倍が流行らない最大の理由は…
睡眠や精密解体の時に、多くの敵が周りにいるせいで
PC処理が非常に遅くなるから…なのかな?
事実、睡眠と精密解体を256倍速で流してますからね
精密解体の時間でリアル夕食を食べれてしまう
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その20で定めたクリア目標
デバッグ以外のあらゆる手段を使って
筋力を100以上にする
その20(前回)
sm41487426
その22
sm41599508
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/eleLIWDdHZI
【Cataclysm:DDA】ゆっくり&ゆかりの物流ESCAPE その13
久しぶりに最新の開発版をプレイした。
ちょいちょい変わってて楽しかった。
ずん子さんの散歩 → series/327866
その12→sm41374566
その14→sm41659820
Cataclysm:DDA(開発版_2021-12-18-1029)
ゲームの安定版、開発版はこちらの公式サイトから↓
http://cataclysmdda.org/
日本語wikiはこちら↓
https://w.atwiki.jp/cataclyj/
使用サウンドパック Otopack-Mods-Updates(効果音と環境音のみ使用)
https://github.com/Kenan2000/Otopack-Mods-Updates
使用タイルセット UNDEAD_PEOPLE
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その20
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…サイボーグです
エコロジカル・ヒーローは知名度が低いから
仕方ないですね
今回も「中央研究所」探索の続きをします
はたして宝と呼べるような物はあるのだろうか?
それともまだ見ぬロボットに蜂の巣にされるのだろうか?
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その19(前回)
sm41452486
その21
sm41551056
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/pGrTiK0EbOY
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その19
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
今回から「中央研究所」という新たな目的地へ向かいます
入り口の位置だけは地下道の地図によって判明してますが…
(行く前)
なんだ…? 視聴者の方々が引いてる…一体何があるというのか
(行った後)
古いバージョンの研究所構造だ…特におかしな点は無い…
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その18(前回)
sm41407910
その20
sm41487426
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/iiqthYvDLqo
【Cataclysm:DDA】ぬるく、楽しく、サバイバル!PART#5【VOICEVOX実況】
*おやつ前投稿!お菓子と共にお楽しみください。
*この動画はゲーム弱者のうp主が適当に遊ぶだけの動画です。
なんかすごいプレイとかは一切致しません。めっちゃぬるいです。
気長にまったり遊びます。
*する人はいないと思いますが、無断転載禁止です。
*クレジット(正確に記載するために敬称略、順不同)
音声:VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:No.7
音源:魔王魂
甘茶の音楽工房
Aquanote
Atelier Nonta
Meteoric Stream
イラスト:いらすとや
コンテンツツリー親作品に登録させていただいた皆様を含めて、素敵な素材をお借りさせていただけましたことに感謝申し上げます。ありがとうございます!
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その18
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
今回で研究所通いは終わらせます。「中央研究所」という
新たな目的地が見つかった以上、B2Fにダラダラ止まって
いるべきではないですからね
視聴者の方達は、研究所なのにロボットが全然出てこない事に
疑問を持たれている事でしょう…調べた結果
研究所防衛ロボット、無人戦闘車、タレットに至るまで
50倍ゾンビによってことごとく破壊しつくされ、残骸だけ残し
僕の世界では動いている姿を見る事はありません…ショッギョムッジョ
なお、今回投稿まで時間が掛かりましたが
ずっと整理していたという認識でOKです
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その17(前回)
sm41321247
その19
sm41452486
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/00uZueWJUkA
【Cataclysm:DDA】ゆっくり&ゆかりの物流ESCAPE その12
「UM@娘!フル変異ダービー」とか思い浮かんだけどウマ変異がないことに気付く
ずん子さんの散歩 → series/327866
その11→sm41239736
その13→sm41490913
Cataclysm:DDA(開発版_2021-12-18-1029)
ゲームの安定版、開発版はこちらの公式サイトから↓
http://cataclysmdda.org/
日本語wikiはこちら↓
https://w.atwiki.jp/cataclyj/
使用サウンドパック Otopack-Mods-Updates(効果音と環境音のみ使用)
https://github.com/Kenan2000/Otopack-Mods-Updates
使用タイルセット UNDEAD_PEOPLE
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その17
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
研究所通いはまだまだ終わりそうにありません…それにしても
モンスター出現率50倍でも、研究所を防衛するロボットは
50倍になってないんですよね…ゾンビに圧殺されてるし
はたして、通常倍率でロボットに銃撃されるのと
50倍の数のゾンビがひしめくのと
どちらの研究所が難易度高いのでしょうか?
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その17にて、制圧した研究所の方のアイテムをできるだけ拾った(約400kg分)の証拠映像
https://youtu.be/n2XVcDGpQLI
(youtube)無理に見る必要はありません
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その16(前回)
sm41276587
その18
sm41407910
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/IGbE8ci4AhA
【Cataclysm:DDA】ずん子とあかりが行く、じゅん散歩 その8
初心に帰ってあっさりゆるふわ味。
もちもちの触感とさわやかな風味をお楽しみください。
その7 → sm41147235
その9 → sm41429870
ゆかりさんの方 → series/292126
Cataclysm:DDA本家:https://cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki:https://w.atwiki.jp/cataclyj/
NEUTRINO 東北ずん子&ずんだもん:https://studio-neutrino.com/
VOICEVOX 四国めたん:https://voicevox.hiroshiba.jp/
【Cataclysm:DDA】つづみの生存録 #4【CeVIO AI実況】
Cataclysm:DDAの開発版 #11002をゆるく遊んでいきます
一応目標は宇宙勝利MODによる終了です
音量調整してはみたけれどどうだろう
追記:セーブデータ損壊のため続きが上げられなくなりました……
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その16
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
モンスター出現率50倍という事は
モンスターの死体の数も50倍となり
精密解体にかかる時間も50倍となり
消費する食料も50倍…「瞬間新陳代謝」だから150倍!
編集の大変さはいつもの…4倍程(フレーム画数的な意味で)
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その15(前回)
sm41205781
その17
sm41321247
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/Y457g9Vua9E
【Cataclysm:DDA】ゆっくり&ゆかりの物流ESCAPE その11
君は知るだろう──
本当の悲劇は、詰みによって生まれるのではないことを。
運命に抗うことで見出される希望、それが僕らを地獄へと駆り立てた。
ずん子さんの散歩 → series/327866
その10→sm41086104
その12→sm41374566
Cataclysm:DDA(開発版_2021-12-18-1029)
ゲームの安定版、開発版はこちらの公式サイトから↓
http://cataclysmdda.org/
日本語wikiはこちら↓
https://w.atwiki.jp/cataclyj/
使用サウンドパック Otopack-Mods-Updates(効果音と環境音のみ使用)
https://github.com/Kenan2000/Otopack-Mods-Updates
使用タイルセット UNDEAD_PEOPLE
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
【Cataclysm:DDA】つづみの生存録 #3【CeVIO AI実況】
Cataclysm:DDAの開発版 #11002をゆるく遊んでいきます
一応目標は宇宙勝利MODによる終了です
追記:音量は次回から調整しようと思います
【Cataclysm dda】 ゾンビと漆黒と枝豆ペースト 25回目
開発版で遊びます。
物流の歩き方ァ!!ツルハシ持ってェ!!!はい完了ォォ!!!!
戦闘車の安全な対処方法を教えてください(切実)
音声ソフトはこちらから
https://voicevox.hiroshiba.jp/
みんなも無料でダウンロードしよう!!
シリーズにしました.series/282944
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その15
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
まだ研究所攻略の続きをしていきますが…若干の飽き…油断!
今回は、@さんは死ぬかどうかの綱渡りを常にしていると
思い知らされる回となりました…ショッギョ・ムッジョ
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その14(前回)
sm41150224
その16
sm41276587
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/Iz92QikORQ8
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その14
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
研究所攻略の続きをしていきますが、今回はアイテムはあえて拾わず
ゾンビ駆逐のみに集中することにしてます。でないと時間が掛かり過ぎる…
50倍研究所の実態を刮目せよ!
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その13(前回)
sm41120635
その15
sm41205781
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/zSyrGKdwPY0
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その13
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
今回から研究所攻略に入ります。変異原レシピとCBMの為に
しかし0.C辺りと比べて恐ろしく面倒な仕様になっていたとは
全く予想していませんでした…閾超えさせる気無いな?
絵を描いてくださったとは、アリガタキシアワセーッ!!
im11019188
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その12(前回)
sm41082638
その14
sm41150224
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/k69pw_AxGtc
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その12
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…素手格闘の修行を終えた@です
NPC相手に行われるえげつない行為
原因はガムスパイダーって奴にあるのです(理不尽)
その12にて驚異の炉からむしれるだけむしるノーカット動画
https://youtu.be/7eCoqfI7QTs
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その11(前回)
sm41049364
その13
sm41120635
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/ZIFr_TJzrLs
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その10
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…粘液まみれになった@です
今回は、普通にピンチになります
やっぱり冷静さを失っちゃダメですね
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その9(前回)
sm40985653
その11
sm41049364
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/i7wxX0UbBwc
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その9
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…粘液まみれになった@です
前回動画にコメントして下さった方、ありがとうございます
あそこまでお膳立てされたら…もう一度「驚異の炉」に
行くしかないですよねぇ!?(ヤケ)
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その8(前回)
sm40929780
その10
sm41016887
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/Wpn3DBrco-o
ぬるく行く50倍クレイジーCataclysm:DDA その8
自作MOD
http://tilme3wg.html.xdomain.jp/00130-cdda.html
ドーモ、トゥリムという…粘液まみれになった@です
あらかじめ申し上げておきますが、スライム閾は
超えません。理由は「筋力が下がる」からです
今回、NPCにとっては過酷な戦い
その1
sm40715610
マイリスト
mylist/73421820
バージョン 0.F-3
使用タイル UNDEAD_PEOPLE (NEW VERSION)
使用サウンドパック Otopack
流れているBGMは、特に書かれてなければ
RPGツクールXPの収録曲です(正規ユーザー)
その7(前回)
sm40891336
その9
sm40985653
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/7ZCWn5onVTg
【Cataclysm dda】 ゾンビと漆黒と枝豆ペースト 22回目
開発版で遊びます。
図書館がばちぼこに破壊されてて涙ちょちょぎれました。
ところで、クーパー・・・?どこかで聞いたことがあるような・・・。
音声ソフトはこちらから
https://voicevox.hiroshiba.jp/
みんなも無料でダウンロードしよう!!
シリーズにしました.series/282944
