タグ cb が登録されている動画 : 1097 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 AクラスCB66シャザク 【柊蓮司】
「当たらなければどうという事は無い!」という訳で毎度のシャザク動画ですw 今回もたくさん被弾し味方に負担を掛け捲りです( ノД`)シクシク… 味方に恵まれ何とか2連勝出来ました(`・ω・´)キリッ
AKG teamCB『HoneyBunnyキュッキュッ』ラジオ公開収録@KW前橋
2013.1.2に行われた『マルハンpresentsAKGのトキメキ指数急上昇』の公開収録の1部の模様です。
ペルセ検証(UP用).wmv
コズミックブレイクにおけるバグの報告用動画です。内容:ペルセナキアのWBゲージが回復するバグについての検証
AKAGIDAN(AKG)teamCB『HonnyBunnyキュッキュッ』JA収穫感謝祭20121006
群馬のご当地アイドルAKAGIDAN(AKG)のteamCB(チャイルドバッシュ)のオリジナル曲『Honny Bunnyキュッキュッ』。前橋市のJAビル駐車場で行われた収穫感謝祭1日目のステージです。
CB400SB ワイバンマフラー やや回し 音
大学生時代にひーひー言って買いました。
今は世田谷ベースにあこがれて、起業しました。
ブログです⇒ http://ameblo.jp/freedomlifes/
HONDA CB400SS 『Motorcycle classical custom』
アップハンドル頂いたのでバックレスト付けてみました。このバイクに合うか心配です。似合わなかったら取替えばいいか???
タンデムバー取り付け
タンデムバーをソロシートの後ろに付けタンデムバーとバックレストの兼用に・・・皮のバックレストを付けようと思っております。アップハンドルにして車高を低くしようかな???タンクに当時物のメッキタンクカバーを付ければ旧車風に???
ゼロ子が行くユニオン戦 fyra
槍や暗殺が盛んなユニオン戦で射陸でどこまで出せるやってみた
相変わらず、下手過ぎて死にそう
腕も画質もかなり悪いです。そこはお許しください
もっと射陸がうまくなりたい&修正する前に書いていたコメントが誤解を招く表現だったので、修正します。ご迷惑おかけしました。
次回→sm17238356
【戦場の絆】CB66 量タン【外野ノック気分】
たまたま近くのジオン大将さんが連邦お受験するというのでバーストしました。タンクは低コに限る(*´∀`*)
ゼロ子好きが行くユニオン戦 tre
コンガトにハイエア一個ぶっさしてみたところ、世界が変わった
相変わらず下手ですぞ。 射陸でもっと活躍するためにはもっと立ち回りとか考えないとだめだなーということが分かってきた
ココはこうしたらいいんじゃないかっていうのがあったらご指摘して頂ければありがたいです。如何せん腕が地雷級なもんで・・・
相変わらず画質も良くないし、音質も良くない ウーン
勝利と一流星屑空を目指して 10発目
こっちはわりと貢献プレイ
遠距離からちょっかい出してる空にちょっかい出したりアクス粘着したり
星屑はいろんなところに手が届きやすいね
前→sm16621823 次→sm16622192 星屑マイリス→mylist/26780436
勝利と一流星屑空を目指して 9発目
ただ単にスコアプレイするとこうなる例
スコア狙うときは大体陸粘着するから、パララいらないので2機ともグレラピグレフォグレフォの星屑担いでます
前→sm16157664 次→sm16621842 星屑マイリス→mylist/26780436
ゼロ子好きが行くユニオン戦 två
ゼロ子でユニオン戦に突撃してみた。音質とか音量はごみ級 画質もくず級。編纂能力なしでございます
一機目はコンパクトガトリング 無チューン 二機目はピアース改 Gらぴとハイエア(?)が刺さってるよ
三機目のアクイ子はゼロ子たちの体力があまり回復してないときに出すよ
立ち回りとか腕前は核地雷級なんで、そこはご了承ください。アクス痛い。アクスに殺される毎日が続いております。
格闘にガトリング撃つ等のアホな行為をなんとかしないといけないなぁ、と思うこのごろ
【コズミックブレイク】陸空砲でユニオンウォーズ その2【字幕付き】
全国のコズミックブレイクプレイヤーの皆様
新年明けましておめでとう御座います!
CBの方もなんだかんだで3周年ですね。
いつまで続くか分かりませんが本年もよろしくお願いします。
新年早々とプレイ動画を作成しました。
以前(sm14713158)よりマシな立ち回りが出来ていることを願います・・・
コズミックブレイク BRDvsWIZ30 広域グレイシアナイト
ポンジャ布教動画その1。裏取り楽しいです^^この消費でこの貢献値なら満足でござる。※音量をあげて見てね!
にわかアクセルプラズマのCB -バトルセメタリー-
2度目の投稿です。ステージ名これであってたよね・・・?
若干芋気味
1機目:エアルWBM 2機目:アクセルプラズマ 3機目:ハイグラフェンサー
【追記】WBMのチューンはフォースパララです
ついでにプラズマはGラピGラピHフォのテンプレ
【更に追記】
同じ試合撮ってた方がいたんですねー!面白いこともあるもんだ・・・
コズミックブレイク BRDvsWIZ30 ディバイドリバー
ソアラちゃんちゅっちゅ動画。内蔵強化4枚刺しの完全補助専用(’・ω・)b いつもの定位置で踊らさせていただいております。動画としてはどうかと思う(’・ω・)
コズミックブレイク シャッフル15 4↑ テンプルサイト
スタイリッシュ右クリアクション!なぜか良く狙われます(’・ω・)
【安定】CosmicBreak 4.0~部屋 底辺プレイヤー【サジ外し】
(´・ω・`)豚小屋のみなさまゆっくりして動画ボコボコにしてね
【コズミックブレイク】エポックバトル-オフェンス
初投稿なんで画質とかとか
録画時のCPU使用率余裕あったしもうちょいいけるかも?
プレイの出来はそこそこなんで期待すんなください
コズミックブレイク 4↑シャッフル15 ムーンリットオアシス
完全無課金動画。デス様、ミカド、ジェッター。マルチメガビ、ぶっぱに狙われると貢献値がマッハでスコアがうまい(*^。^*)無双はできなくても普通に戦えるよ!とりあえずアンチ狙っとけばおk
[CB]シャッフル15 ツンドラウォール
初動画うpです。お手柔らかに~動画取ると重くなって、弾撃つのやめてるのにずっと撃ってるし・・・orz
地雷プレイヤーがCosmicBreak.5
課金 それは 時に素晴らしく 時に人を狂わせる
皆と過ごした オープンβ
瞼を閉じれば 色褪せない思い出が 今も鮮明に蘇る
しかし あの頃の開発は もう此処には居ない
あるのは 糖類が残してくれた バ開発と ジアスだけだ
今回は35部屋でプレイ
いつもどおりの地雷プレイ
バカムートとか言ってた時代が一番楽しかったです
追記:ゼロ子ちゃんの名前がアレでした、すいません。ゼロ子ちゅっちゅ
コズミックブレイク Ark WIZvsDOS 2011_08_21プレイ動画
美少女系MMOバトルシューティング「コズミックブレイク」2011年08月21日の夜(23時頃)のArk WIZvsDOSを4戦連続で撮影したのをひっそりとUP。全くの自己満動画だし、ゴミスコアしか出てないけどそこは勘弁っ!
