タグ ceVIO_AI が登録されている動画 : 25803 件中 20033 - 20064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり 麗】真夜中のふかづめ【CeVIO AIオリジナル曲】
CeVIO AIで曲を作りました。
pcのスペックが低すぎで全然な感じです。
まあ「真夜中に爪を切る」とか言ってる縁起悪い
歌なんで多少は許されるよね。
良かったら聴いてください。
第一回 ロボロボ朗読会【ソフトウェアトーク合同企画】
「ゾウル・エンパイア」の中枢を叩き逆転確率5千6百万分の一の戦いに勝利した「エリミネート・スキャナー」は、母星地球の衛星軌道に進入していた。
感慨にふけるパイロットの耳に響く音、音、音。
それらは地上からの歓喜の声であり、また祝福のメロディでもあった。
ふと気づくと自機の両サイドには早期防宙迎撃機が1機ずつ接近、その申し訳程度につけられた翼を振ってランデブー航行に入ろうとしていた。
軌道ドックの迎撃隊員の内「エリミネート・スキャナー」の帰還を待ち切れなくなった者が、護衛を買って出たのだろうか。
が、殺気一閃、迎撃機は微細な破片をまき散らしその存在方法をガス球へと転じた。
明らかに移送歪曲場による原子転換。
「ゾウル・エンパイア」のアタックデバイスの装備する標準兵器による攻撃だった。
眼前を直視するパイロット。
瞳孔が拡大し、アドレナリンが大量に分泌される。
そこには異常なスピードで増殖する恐怖が凝縮されていた。
【 目次 】
00:09 足立レイ
01:17 フィーちゃん・普通
02:16 フィーちゃん・嬉しい
03:22 フィーちゃん・怒り
04:23 フィーちゃん・哀しみ
05:29 フィーちゃん・落ち着き
06:30 無地歌・パターンA
07:45 無地歌・パターンB
09:02 九州そら・ノーマル
10:29 九州そら・あまあま
12:13 九州そら・ツンツン
13:58 九州そら・セクシー
15:25 九州そら・ささやき
17:12 九州そら・ツンツン2
18:58 九州そら・あまあま2
追伸:クウセン さん、アネット さん、水 さん、宣伝ありがとうね。
【東北イタコカバー】 GETWILD TVサイズ 【シティーハンター】
TVアニメ シティーハンターよりEDテーマ「GETWILD」TVサイズ版です
ある方に1日で作って♡と無茶ぶりされたので
やってやろうじゃないかと突貫で作りましたw
そのうちフルサイズのやつも作る予定です
作詞:小室 みつ子様
作曲:小室 哲哉様
元アーティスト:TM NETWORK
使用立ち絵:羽山悠様
【オリジナル曲】It's driving me crazy / さとうささら
【歌詞】
自分がうまくいってないからって
周りを巻き込むんじゃねぇ
世界で一番不幸とか
誰もわかってくれないとか
知ったこっちゃねぇ だいたいさ
そう思っても態度に出すんじゃねぇ
Crazy こっちが狂いそうだ
Why me? 辞めてやりたい
最後に殴らせろ
「生きていたくない」
どうせそんな覚悟ないくせしてよ
またまた不幸オーラ全開で
あぁ もう面倒くせぇな
知ったこっちゃねぇ だいたいさ
そう思っても態度に出すんじゃねぇ
Crazy こっちが狂いそうだ
Why me? 辞めてやりたい
最後に殴らせろ
どうしたいわけ?
お? 無視か?
私はそんなに良い奴じゃない
って言ってるそばから
Crazy こっちが狂いそうだ
Why me? 辞めてやりたい
最後に殴らせろ
誰も手をつけられない
It's driving me crazy
最後に殴らせろ
小春六花も決闘結果をまとめたかった 6月第1週
皆様 いかがお過ごしでしょうか
4,5月はパック追加されましたが
今月はないのでしょうか
先週 sm40537006
先々週 sm40500988
それ以前 mylist/7330621
【ソフトウェアトーク+トークロイド】第47話:10年【天霧企画日報】
こんにちは。鬼畜な天野Pです。
活動10周年。明かされる想い。
本編⇒series/17685
本編第46話(sm39866021)⇒本編第47話(この動画)⇒本編第48話(sm41618776) ※自動で飛びます
【ARIA姉妹が歌う】 B'z / 恋のサマーセッション
B'zの『恋のサマーセッション』をARIA姉妹に歌ってもらいました!
1番をIA、2番をOИEが歌っています。
エレキギターごりごりのロック曲もいいですけど、ブラスが全面に出てくるB'zの曲は楽しくてキャッチーなメロディの曲が多いです。 LIVEでダンサーに囲まれたときのTAKの嬉しそうな顔が…(*´ω`*)
この曲は2006年6月28日にリリースされた15作目のアルバム『MOSTER』の8曲目に収録されています。
作詞 : 稲葉浩志
作曲 : 松本孝弘
J.S.Bach Kantate BWV 29-6,7 mit Vokaloid Mew und CeVIO AI Itako Tohoku von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodien mit 8 Vokaloide ,Synthesizer V AI Karin,
und CeVIO AI Itako aus der beruehmten Kantate (BWV 29) an,
die "29-6:Vergiss es ferner nicht, mit deiner Hand uns Gutes zu erweisen;"
und "29-7:Halleluja, Stärk und Macht sei des Allerhöchsten Namen!"heissen.
CeVIO AIの歌唱確認のための試運転第2弾。バッハのカンタータ29番の7曲目のアリアを
東北イタコ姉さんに歌わせてみた。6曲目のレチタティーヴォとつながっているので
そっちは以前演奏してた(発表はしてませんでした)Mew姉さんのままで。
アーメンコーラスはいつものメンバーに先日加入のシンセV、夏色花梨さんを加え、
一応はボカロ・CeVIO・シンセVの連合合唱団となりました。IAさんはボカロで
歌っていたので今回はそのままです。
何故イタコ姉さん?それは…CeVIO開くたびにきりたんと共によく広告登場し
いつの間にかポチってた(今頃AHS社にちょろいと思われているに違いない)(汗
ただ…Neutrinoで弄ってみて思ったけど予想通りハリが強くて
カタカナ発音&アニメ声になりがち。この辺りは今後引き出しを増やさないと
いけないな、と。(加えてCeVIOの母音発音を四辺形の発生位置を変えるシステムを
構築できないか要望提出しようかと思いました。)
立ち絵ははるか様im8766098のイタコ姉さんを使用させていただきました。感謝です。
サムネなんですが、この曲はチェンバロとオルガンの両方が響くので二次の鍵盤男子って
誰だろうと。やっぱサムネの有馬公生君でしょうか?あるいは渚カヲル君かな(謎
次の作品はやや編成が大きいのでちょい間隔あくと思います。
編成:Alt,Amenchor,Org,C
なたねあぶら - 一人きり、ダイアローグ feat. 可不
10作目です。よろしくお願いします。
YouTube版
https://youtu.be/YbBUbQiEe5I
「流る泪を拭った夜に」
Music & Movie: なたねあぶら(@nataneabura_p)
https://twitter.com/nataneabura_p
Guitar: 顕 -aki-
https://twitter.com/a_k_i_ch_i
Illustration: 雨森ほわ(piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/OMqa
Off vocal: https://piapro.jp/t/9_ya
【CeVIO AIカバー】StaRt【星界】
テンション高め星界ちゃん!!!!!!
StaRt Mrs. GREEN APPLE https://www.youtube.com/watch?v=OTUtF7ZxRN8
使用オフボーカル音源 https://www.youtube.com/watch?v=VFY0FMEzWa8
マイリス→mylist/70492105
渦々 / 可不
Music - 雨果 https://twitter.com/_amek_a
Vocal - 可不
Illustration - Nehai_11 https://twitter.com/Nehai_11
Inst - 準備中
渦々
脳が 脳が 凍え行く様な
そんな そんな 感覚と感覚で
目が 目が 零れ行く様な
そんな そんな 虺隤と虺隤で
そんなん 鬱々と殺してやるわ
膿が 膿が 凍え行く様な
そんな そんな 潰敗と潰敗で
沈淪(ほろび)の患難(なやみ)をお聞かせ願いましょう
一つ空瓶に添えても
滅亡(ほろび)の成果(まなび)をお知らせ願いましょう
無知が力である様に
その誘惑(いざない)など蹴散らし願いましょう
自由は属従であると
最尤(もっと)もらしい死に方・構造じゃもう
鬱々と殺してやるわぁ
矜恤(よこしま)な憂患(なやみ)をお聞かせ下しましょう
二つ空瓶に添えて
奸佞(よこしま)な虐遇(なやみ)をお知らせ下しましょう
プロレタリーの速雨と
その争論(いさかい)など蹴散らし下しましょう
在るべき条の暴雨(あれあめ)を
アドホックな踊り方・創造じゃもう
鬱々と屠殺(ころ)してやるから
って
何度繰り返せば済むんだ
もう聞き飽きただろいい加減
そろそろ止めてもいんじゃないのかなぁ
そうとは思いませんか
だからもういいって煩いなぁ
もう静かにしろよいい加減
それを止めろって言ってんだけどなぁ
あぁもうずっと分かんないかなぁ
【ソルトアンドサクリファイス】第19回 驚異の技術力、煉獄の機械アナマス・ケイン【CeVIO実況】
今回は前回できなかった箇所の探索と魔導司「機械の司」を討伐いたします。
その武装の数々いったいどこから持ってきたんだ...欲しい...
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
BGM:OtoLogic https://otologic.jp/
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
Cevioのたかはし、さとうささら、すずきつづみの3人での実況動画になります。
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
【東北三姉妹】 デリシャスパーティ♡プリキュアED「DELICIOUS HAPPY DAYS♪」(Vo:きりたん)【CeVIO AIカバー曲】
デリシャスパーティ♡プリキュアのEDを
東北三姉妹に踊ってもらいました
ボーカルはきりたんです
オケも自作しました
【UNDERTALE】ぷんすか六花【Mad Mew Mew】
六花ちゃんはご立腹な様です
ボイパロイドマイリス(mylist/66719638)
(過去のUndertale系ボイパロイド動画)
あかりちゃん達のSpider dance → sm35571558
ずん子ちゃん達のBattle Against a true hero → sm35837351
カフネ Covered by 星界・可不
雫緋のいです。
調教・絵 雫緋のい
本家様 https://nico.ms/sm30334052
お借りしたUST https://nico.ms/sm37298462
「輝くために」(混声三部合唱)を結月ゆかり麗に素敵に歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~『素敵』な歌い方、純正律でのピッチ調整~
【制作のポイント】
・選曲:
この曲の歌詞もメロディーも、数ある合唱曲の中でも抜群に『素敵』で美しいと思います。2番の歌詞は、ちょうど今の世界情勢を語っているようですよね…。
・ボーカル:
『素敵』にするために、声を美しく響かせ、そしてダイナミクスを揺らしました。Cメロは純正律でピッチを合わせて『素敵』な和音にしました。和音がぴったり合った時の「ぎゅーん」と響き渡る感じが味わえると思います。「Pianoとぶつかるのでは?」と心配しましたが、この曲はPianoがあまりメロディーを奏でていないのでそんなに影響無い…かな?Altoの音取りが難しいと言われる曲ですが、ソフトウェアシンガーなら純正律でも簡単です。なお、S・A・Tどれも『結月ゆかり麗』です。
・伴奏:
耳コピ作業は、伴奏がPianoだけなので早く済みましたが、細かいところまで拾えているかは分かりません…。コード進行から察して音を並べているところもあります。転調していく小節は、演奏によって和音が異なって聞こえて(もしかして弾き間違い?)どれが正解か分からなかったので、自分なりに並べました。A→F7→Cm7/G→Cdim/A→Bbだと思うのですが、F7が少し声とぶつかって聞こえます…。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.2.8.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞、作曲: 若松 歓
夕に灼け/可不
歌/可不
詞曲/KAKAI
MIX/KAKAI
絵/ASO, KAKAI
アニメーション/ASO, KAKAI
写真/ASO
動画/KAKAI
/////////////////
ASO
Twitter: https://twitter.com/sanma_ei?s=21&t=SRUyjU_A5Ijoqvs-RdDqaQ
pixiv: https://www.pixiv.net/users/14961444
KAKAI
Twitter: https://twitter.com/springy_dango?s=21&t=SRUyjU_A5Ijoqvs-RdDqaQ
※ 各種楽曲配信サービスでも聴けます。
/////////////////
こちらの楽曲は
「CeVIO AI 『音楽的同位体 可不(KAFU)』」を利用して制作した二次創作です。
CeVIO AI 『音楽的同位体 可不(KAFU)』については以下をご参考ください。
Official: https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
Twitter: https://twitter.com/kaf_you?s=20
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
/////////////////
動画投稿を初めて1か月目の結果報告 YouTubeとニコニコで動画作成素人は収益を得ることはできるのか【CeVIO AI 小春六花解説?】
・これ公開しちゃダメだってものあったら教えてください
・動画最後で紹介しているYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxJjMdzKrBf6NwuBCV8TSuA
よかったらチャンネル登録お願いします!
【オリジナル曲】Holiday / 可不
【歌詞】
今日は早く起きて 掃除したり 読書や
今までの録画の消化をしたかったのに
あれ? もうお昼だ どうしたもんか
日が暮れるまで そんな時間ない
とても損した気持ちになる
これで何度目だ
みんなと集まる日は早起き
プレートや材料を揃えて
タコパの準備を進めて
あとは待つだけの 懐かしい夢
そんな楽しいこともあったな
また集まって 笑う日を羨む
あの頃は時間が無限にある気がして
もったいない使い方をしたな
今だったら
そんな貴重な時間をなんて思うのに
やりたかったことが
寝坊で制限される
取り戻さなきゃ
今からでも間に合うはずだから
さぁ 顔を洗って着替えて
掃除から始めるか
好きを好きに歌うよ♪ 第80回「rebirth」
「剣」のrebirthです。よろしくお願いいたします。
伴奏MIDIはヤマハミュージックデータショップから
https://yamahamusicdata.jp
マイリストmylist/68930665
第79回sm40532807 第81回sm40814377
【CeVIO AI IA】Uninstall(オリジナル)
IAさんは人間になりました!
とくにソロ直後のアカペラ部分(3'26"~)の人間味がヤバいので是非聴いてください!
最後にちょっとだけですが英語もキレイに歌ってます!
★ Words & Music: 点五P
@DekunoboBK
mylist/37724261
★ Illustration(IA): 浦野ラウ
@uranorau_
★ Illustlation(背景): カラッと
@kara_tto
★ Movie: AI
@dobodz
歌詞 https://dekunobobenkay.hatenablog.com/entry/2022/06/04/110000
カラオケ(WAV): https://soundcloud.com/p-dec/cevio-ai-iauninstalloff-vocal
前作⇒ "Oh, my son near her gay girl!" (sm39958630)
次作⇒ "【IA】だからボクは音楽をヤメない" (sm41146967)
ユキ in the cloud 可不(KAFU)【音楽的同位体可不】
これまでの楽曲をご視聴いただいた皆様ありがとうございます。
コメント大変うれしく励みになっております。
今回は
エt″」様の作品「寒」( https://piapro.jp/t/nWBa ) を使用させていただきました。ありがとうございます。
illustration: エt″」(https://piapro.jp/Kaji3 )
vocal: 可不
song: icuteachersband
歌詞:
曇り空の手を
繋いで離して
遠くに青空
君に似てた
夏に降る雪
まぼろし
みたいな
眼差つきささる
今日も忘れ物
しかられていた
近く遠く遠く近く
そばにいた
晴れた空は遠く逃げる
ドキドキする
さよならみたいな
告白のことば
てのひらの上
ふっと消えてく
ぼくの気持ちがよわくて
きみに届いたか
わからないままで
きみのやさしさに期待だけつのる
今日がおわる
曇り空の下
晴れ間が近くて
遠くで歌声
なぐさめてた
どこかで花火
だれかの
はしゃいだ声が聞こえている
逃げ出した僕が
やりなおせるなら
遠く近く近く遠く
そばにいる
晴れた空をおいかけてく
ドキドキする
きみの気持ち知りたくて
時を駆け抜ける
夏が終わる間に
きみのやさしさに悲しみつもる
ぼくが消したい
弱気な僕の
小さな勇気を
優しい君が
見つけてくれてた
弱気な僕が
小さな勇気が
いまにも
【IA】シンデレラ / Heavy haze.【Cevio AIオリジナル曲】
「絵本のお姫様 私も貴女になりたかった」
どうも、umc.です。
今回は、以前に君の知らない物語→【https://nico.ms/sm35776046 】とかも歌って貰ったよーなさんに作詞して頂いた楽曲です。
切ない感情が溢れるとても良い歌詞です。
===============
[Cinderella / umc. feat. Yona]
Vocal : Cevio AI IA
Lyrics : Yona
Music : umc.
illustration : umc.
Hi, this is umc.
This time, the lyrics were written by Yona, who previously sang "Kimi no Shiranai Monogatari (A Story You Don't Know)" and other songs.
I think the lyrics are very good, full of sad feelings.
If you like, please check out "Kimi no Shiranai Monogatari" sung by Yona.
TRUTH/T-SQUARE【2nd_CeVIOカバー】
TRUTH/T-SQUARE
全力でリメイクしたので初投稿です。
>前の:sm38771173
>次の:sm42217181
演奏
CeVIO AI ×37人 (東北きりたん 東北ずん子 東北イタコ 結月ゆかり麗)
exVOICE ×8人 (結月ゆかり 東北きりたん)
効果音
exVOICE ×2台 (T-KIRITAN T-ITAKO)
世界樹の迷宮Ⅱ_古跡ノ樹海BGM【CeVIOカバー】
初プレイが2だったのと難易度のせいもあるけど
多分シリーズ中一番印象に残ってるすこBGM
演奏
CeVIO AI:東北きりたん 東北ずん子 東北イタコ 結月ゆかり麗
exVOICE:結月ゆかり 東北きりたん
【追記(進捗)】
二層:耳コピ30% なんか難しい
三層:耳コピ完了→合成失敗→耳コピ差戻し→できそう
四層:0%
五層:0%
六層:耳コピ75%(LostPrincessの耳コピを上書き破壊した戦犯)
hage:耳コピ完了
頭が変になったROSA.PB
ロサの日なので初投稿
私だっておかしいと思ったよ?頭が変になったんだって。
夢なら覚めてほしいって思った。
でも好きなの。
世界中の誰も、こんなに好きになれないってわかるくらい。
あなたがすきなの。
【途中経過】ONEちゃんに「ファンサ」をCメロまで歌って踊ってもらいました【MMD】
順調に進んでCメロまでおわった~~
このあと感想~ラスサビ~という流れで現在5000Fで残り2400Fぐらい・・・・
引き続きまったりガンバル(´・ω・`)ショボーン
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98
原曲・カラオケ:HoneyWorks 様(sm35288422 / co474645 / nc195871)
UST:雪剣士様 (sm37113551)
ONE Ver:絵夢なつき(sm39777821 sm40251556)
振付本家:わた様 (sm35926107)まりやん様(sm36752761)
踊り:愛川こずえ様(sm38566832)
モデル:らぶ式ONE
【theHunter:CotW】こはるリボルバー ミシシッピエイカーズ#1【小春六花&フィーちゃん実況】
アライグマ
皿洗いグマ
アライグマ
theHunter: Call of the Wild™ はSteam他で配信中
https://store.steampowered.com/app/518790/theHunter_Call_of_the_Wild/?l=japanese
前≫sm40529831
次≫sm40602351
マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/73001174
立ち絵:
こーすけさんたまりあ 様(im10710549)
しりんだーふれいる 様 (im10857147)
声:
CeVIO AI 小春六花
CeVIO AI フィーちゃん
適当エスケープ feat.可不 / けむりもくもく
初投稿です。
けむりもくもくといいます。
嫌なこととか辛いことから、少しくらい逃げてもいいと思うんです。
➤Music&Lyrics:けむりもくもく
Twitter https://twitter.com/kemumoku_P
TikTok https://www.tiktok.com/@kemuri_mokumoku
➤Illust:まだこ
➤Vocal:可不(KAFU)
➤offvocal:https://piapro.jp/t/wAEU
#vocaloid #可不 #cevioai
【オリジナル曲】Graduation / さとうささら
きじもどき様、たちばな様、ニコニ広告ありがとうございました!
【歌詞】
消せない記憶
また甦り邪魔をしてる
繰り返すかな?
踏み出す勇気出ない
これじゃ追い抜かれる
あの日の涙
乗り越えたはずなのに
同じ感情 今 巡って動けずに
想うだけ 寂しくて
「ふたりで会いたい」と
簡単な文でさえ
送れず消してまた
打ち込んでしまう
反応が怖くて
また消してしまった
溜め息の夜
浮かぶ君は 夢にまぎれた
誰かと一緒にいないと 会えないなんて
臆病で 昨日のメールもそのまま
どんどん追い抜かれる
違う気持ちでいたって それでもいい
昨夜の夢のような笑顔が見られれば
この距離のままでいいよ
目を合わせられない
心(ここ)が熱くなるから
嫌いになったわけじゃないけど
言えないよ
本当の気持ちは伝えないって決めた
それでもまだ好きだから
目を逸らすの
ぽっかり あいた穴を
埋められもしないまま
想いは空へ浮かび
こぼれる 涙を堪えきれずに
「好きだよ」と伝える チャンスは
今日が最後だとしても言えない
無理だと知ってるから
横顔の君は 違う人を見てる
これでいいんだ
ありがとう
また いつかね
あの夏へ / CeVIO AI 東北イタコ
どうも、マサキりたんPです。
子供の頃、ふるさとで過ごした夏休みを思い出しながらお聴きください。
6月は東北イタコ月間と銘打って新曲を2曲公開!!
次回は6/24のお誕生日です。
お楽しみに♪
あの夏へ
Vocal Chorus CeVIO AI 東北イタコ (声質±0.00)
off vocal音源 https://www.piapro.jp/t/Dsgc
作詞 作曲 編曲 ギター by マサキりたんP
illustration by 卯匡P (ずんJOY工房@zunjoy_studio)
movie by はつおんびんP (@HATSUonBEANS)
PchanZ consists of マサキりたんP 卯匡P はつおんびんP
アイドルきりたんプロジェクト音源配信中!!
https://www.linkco.re/MsAcztfX
【マサキ Official Twitter】
https://www.twitter.com/masaki_toruru
【卯匡 pixiv】
https://www.pixiv.net/users/2219276
【はつおんびんP作品リスト】
mylist/43778229
