タグ chia が登録されている動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画流星群☆彡歌ってみた(ver.Chia)
こんにちは、Chiaです(*゚ー゚*)久々の投稿になりました(汗)今回は大好きな流星群を歌わせていただきました!好き放題やっちゃっているのでどうか寛大なお心でお許しください。 ■本家様ー>sm2959233 ■使用させていただいた動画ー>sm3139256、sm4950313、sm3822757、sm2304544、sm3645817(現時点でニコニコで視聴でき、削除されていない動画のみ)素敵な作品をありがとうございますm(__)m■相変わらず未熟ですが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)他=>mylist/3399100■4/24 新作ができました!ロミオとシンデレラsm6838434■5/11 【鏡音リン】「キャロライン」歌ってみたsm7018798■7/16 七色のニコニコ動画 sm7649598
ニコニコ動画を合唱させてアレ人数多く聞こえる?
音量注意? 七色のニコニコ動画が活躍する中、ひっそりと作ってみました。はじめはコーラスがきれいな人を中心としたはずなのに……気がついたらなんだこれw お借りした人(敬称・動画ナンバー略)ほたる 海苔子 Chia どM しも くりむぞん/追記 Q「なぜしもさん入れたんだ」ヒント:えーりん
【Chia+じゃべ】七色のニコニコ動画【合わせてみた】
こんにちは、じゃべ本人です。
過去に歌った、しもさん作のニコニコメドレー『七色のニコニコ動画』・・・
是非歌い手Chiaさんのと合わせた動画をつくってみたい!!…と思い、16:9サイズで合わせてみました。
※Chiaさん、合わせてみたの許可ありがとうございますm(_ _)m!!
※11/20追記:もしかして、『恋の…』を合わせてみたかっただけ…?
いえいえ!個人的にやりたかったことをほかにもいっぱいやっていますよ~☆
※しも様の原曲:sm7233711
※Chia様の七色:sm7649598 2009/7/16投稿
※じゃべの七色:sm9164549 2009/12/22投稿
※お借りしました動画様方はこちらからどうぞ:mylist/22231142
七色好きな皆様へ。ニコニコしていただければ幸いです。
七色のニコニコ動画☆彡歌ってみた(ver.Chia)
(ノ^∇^)ノ☆20000再生ありがとうございます!!★"ヾ(^∇^ヽ)
Chiaです(*゚ー゚*)。七色のニコニコ動画歌わせいただきました!
ところどころ原曲と違ってますが気にしないでください☆変な日本語もドンマイ☆ニコニコして頂ければ幸いです(*゚▽゚)ノ
ゲストは猫(♂)さん(mylist/601482)!ありがとうございます!!!
★本家様ー>sm7233711
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★新作 サディスティック・ラブ sm13394852
【Chia&ナナメ】シアワセうさぎ歌ってみた【コラボってみた2】
ナナメ 「ハンバーグ作るよ!」
Chia 「え・・・ええええ!?」
ナナメ 「できた!」
Chia 「くさっ!なにこれ雑巾!?」 ※動画の内容と一切関係ありません
ということでコラボ第二段ですCOOL&CREATE様の東方ボーカルアレンジ「シアワセうさぎ」を二人で歌いました
今回は動画をGさん (mylist/7565813)・絵をshiniaさんに担当して頂きました。
神クオリティの作品を提供してくださったお二人に感謝!
楽しく歌えましたw どうぞ聞いてください!
ナナメまいりすmylist/8441837 chiaまいりすmylist/3399100
コラボ第一弾 「ライムライト sm7814502」
「雪、無音、窓辺にて。」合わせてみた(Chia+MOMIJI)
「雪、無音、窓辺にて。」を歌った2人の歌い手さんを合わせてみました。MOMIJIさんは上海在住、Chiaさんは台湾からの留学生だそうです。30%づつ、左がMOMIJIさん、右がChiaさんです。MOMIJIさんの動画で「音声が小さい」とのコメントがありましたので、二人を合わせた後、invertかけたインストを合わせ、インストだけ音量を押さえ、ボーカルを前面に出してみました。Chiaさん→sm2790037 MOMIJIさん→sm3064145 映像はsm139814、sm3064145からお借りしました。ありがとうございました。 マイリスト→mylist/8182321
OVER歌ってみた ☆Chia☆
「先に泣かれちゃったら ワタシはつよがるしかないよ」
★本家様sm6789505★
★他(mylist/3399100)
★こみゅ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 ユメクイ sm9001449
春待ち蝶歌ってみた【4c0】
□ 秋はどこへ行ったの((((´┏д┓`;)))))寒いお。寒すぎるお。
□ 気がついたら前作から5ヵ月経ってたってゆー゜(∀)゜休みクレヨwww
□ コーラスはChiaさん!コーラスと言うかメイn(ry 言われた通りちゃんと洗顔してるお!
□ MIX→エンコまでロッカさんvそろそろボマスどっすかねw→user/310803
□ キツネ耳レンきゅんはうちに来ればいい!ご本家さま→sm9556826
□ 新作 地球最後の告白を!Chiaさんマイリスト→mylist/3399100
□ 4c0マイリスト 歌ってみた→mylist/13033670 踊ってみた→mylist/32096974
【未来を】Toy Box 歌ってみた(ver.Chia)【歩こう】
「大切にしまっていた おもちゃ箱はどこへ消えた?」
はじめましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
ジミーサムP様のToy Boxを歌わせて頂きました。
いい曲&いい歌詞をありがとうございます!!!
★素敵な原曲sm8321015★
★MIXはあたりめせんせー(mylist/12904063)、エンコはロッカせんせー(user/310803)が助けてくれました(´;ω;`)
いつもありがとうございます!あたりめ組まいりすと(mylist/13507232)
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 恋乞唄 sm8706389
★オススメですヾ(〃^∇^)ノ「Toy_Box」を歌ってみた。【イナカモノ】sm8429690★
EAT ME 歌ってみた ☆Chia☆
ちあ:もうなんだか~甘い物が食べたい~今すぐにYO!
GUMI:eat me~♪
…いただきます!!!!!!!!!!!φ_(*´Д`*)_ψ
どうも、お久しぶりです、ちあです。
大好きなOSTER project様の新曲を歌わせていただきました。
相変わらず未熟ですが少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^
画質が残念なのはデフォですすみませんorz
★殿堂入りおめでとうございます!! 本家様 sm15234093
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★前作 おちゃめ機能…? sm14464189
【Chia】恋想拡大チョコレイホリック コラボで歌ってみた【Nimo】
Nimo「何勘違いしてるんだこのチョコ野郎!俺達のバレンタインはまだ終了してないぜ!」
Chia「寝るまでがバレンタイン!!!!わたし14日から寝てません(´∀`*)b」
というわけで聴いてください。
マチゲリータP様の素敵原曲 sm9701922
◇MIX:あたりめP様【mylist/12904063】
◇エンコード:ロッカ様【user/310803】
ありがとうございます!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚あたりめ組【mylist/13507232】
リンpart→Chia★mylist/3399100
ミクpart→Nimo★user/64707
【奇跡さえも】合唱 ARiA【ユニゾン(味方)にして】
本家動画1周年を記念して投稿しました、と言いたい所ですが・・・動画制作が伸びに伸びた結果です_ノ乙(、ン、)_
何はともあれ、1周年おめでとうございます!
アバター用イラストはピアプロから、カラオケは本家リンクから使用させて頂きましたm(_ _)m
本家:とくPさん【sm10544006】
歌い手(絵師)の方々
■linoさん(みたさん)
■MARiAさん(如月桐葉さん)
■Chiaさん(みもとんさん)
■月乃紫音さん(戸坂鱧さん)
■ヲタみんさん(daigomanさん)
■*noa*さん(T2Rさん)
動画とイラストの詳細はこちら→【mylist/29782358】
合唱・合わせてみた 前:グッバイトデー【sm13482514】次:進化論 code:variant【sm14453634】
【mylist/22470709】
【君に】初音ミク「ARiA」歌ってみた ☆Chia☆【響け】
ユニゾン(味方)にしてええええええええええー!!
銀河の彼方からこんにちはこんばんは、Chiaと申します。
とくP様の星のうた(第二弾)を歌わせていただきました。
相変わらず未熟ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
★原曲を聴いて号泣しました 素敵な本家様 sm10544006
★MIXはあたりめせんせー(mylist/12904063)、エンコはロッカせんせー(user/310803)が助けてくれました(。・・)ゞ敬礼!
いつもありがとうございます!あたりめ組まいりすと(mylist/13507232)
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 メランコリック sm10528964
★星の歌シリーズ 第一弾 SPiCa sm8106998
【7人合唱】 ARiA 【修正版】
前回の6人合唱と基本は一緒なのですが一部音量調整と歌詞入れて
そして終盤を灯油様に盛り上げてもらったスペシャル版です!
(敬称略)カッコイイ本家様:ARiA とくP sm10544006
歌い手:Chia sm10598106 lino sm10544720 MARiA sm10544931 黒蝶 sm10563047 りこ sm10642766 ☆灯油 sm10605224
ピアプロ・絵師様:ポルリン ( http://piapro.jp/content/98xikkj9v4bpwnbg) yue-k ( http://piapro.jp/content/xi96eofre5ujopgy )
☆コノサキ ( http://piapro.jp/content/lm42t7rcrpbxwv8i )
NEW合唱作りました!_theBlue ⇒ nm12464288
【女性合唱】 ARiA 【やってみる!】
ARiAのPVがかっこよすぎて思わず合唱を作ってみました!動画を入れてのうpは主のスキルが低いのでできませんでしたが、是非聞いてください!
今回3作目にして初めてピアプロで絵師様のイラストをお借りしてボカロアバター合唱に挑戦です('◇')ゞ
(敬称略)
カッコイイ本家様:ARiA とくP sm10544006
歌い手:Chia sm10598106 lino sm10544720 MARiA sm10544931 黒蝶 sm10563047 りこ sm10642766
ピアプロ・絵師様:ポルリン ( http://piapro.jp/content/98xikkj9v4bpwnbg) yue-k ( http://piapro.jp/content/xi96eofre5ujopgy )
こちらのバージョンも是非 ⇒ nm10833131
Creator's Real 歌ってみた
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO-(;゚;Д;゚;.:)ー!!
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
たかぴぃ様の「Creator's Real」を歌わせていただきました。
セリフはへあぴんさん(mylist/13371283)にご協力いただきました!ありがとうございます!
お手伝いしました→いーあるふぁんくらぶsm18898455
未熟ですが少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
★本家様:sm19963326
★他(mylist/3399100)
★生放送用コミュ co259410
★ついったー chiaabbchia
★前作 ボクノショウメイ sm20014687
【Chia&ナナメ】タイガーランペイジ歌ってみた【コラボってみた3】
ナナメ 「ガオー」
ちあ 「がおー」
ナ「てかいっつも投コメの内容で小一時間悩むんだけど…どういうことなの…」
C「知らないもん(・ε・)うp担当はナナちゃんだもん(・ε・)」
ナ「(゚Д゚ )」
ということでコラボ第3段です
ささくれP様の楽曲、タイガーランペイジ(sm11641089)を二人で歌わせて頂きました
Mix:ショーター様⇒user/4887558
エンコード:ロッカ様⇒user/310803
よろしければ最後までお楽しみくださいヾ(*≧∀≦)ノ゙
ナナメまいりすmylist/8441837 chiaまいりすmylist/3399100 コラボ第二弾 「シアワセうさぎsm8287971」
【東方Vocal】 Love Carnival / Vo.Chia 【死霊の夜桜】
Crest様のアルバム【華言-kagen-】より『Love Carnival』です。
■サークル:Crest
■アルバム:華言-kagen-
■Vocal:Chia
■Lyrics:Cherose,JeetSingh,朧彦
■arr. JeetSingh
■原曲:死霊の夜桜 [東方神霊廟]
mylist/17942386
素敵なイラストはよつば様よりお借りしました。
【初音ミク】「眠り姫」歌ってみた(ver.Chia)
シャラララ、パッパッパパー♪(*´∀`)
世界を変えるKISS…なんてロマンチック…!(*´艸`)
初めましてこんにちはこんばんわ、Chiaです。
PENGUINS PROJECT様の「眠り姫」を歌わせていただきました!
相変わらず未熟ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)
★かわいすぎりゅ本家様 sm7958552
★他=>mylist/3399100★前作 ライムライト sm7814502★9/01 SPiCa sm8106998
ネトゲ廃人シュプレヒコール 歌ってみた☆Chia☆
うちの妹がネトゲにはまり過ぎて全然遊んでくれません(´・ω・`)どうしたらいいですか?
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
さつき が てんこもり様のネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせていただきました。
今回はリアル廃人(笑)のFAX様(mylist/3544520)にご協力頂きました。ありがとうございました!
いろいろ好き放題やっていますが気にしないでください(´∀`;;;)えへ
★ギクッとしたんです。本家様sm12441199
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★前作 Labyrinth sm12304173
【6ε6*】(むに)×Chia×いえねこ バスルームガーデン歌ってみた 合唱
初めて聞いたときイラストと曲のかわいさに「ズキュン❤」と来ました
歌い手さん巡りをして可愛い作品(◡‿◡ฺ*)~♪に出会ったので合わせてみました♪
ブレスはあえて消さないのがポイント♪萌え(๑≝◞⊖◟≝๑)
それにしてもホントかわいずぎる曲ですよね!
↓
OSTERさんのオサレでかわいい本家様 sm11900398
この声やばすぎる///【6ε6*】(むに)様sm12130637
スキャットもカワイイChia様sm11917520
ウィスパー!弾き語り!踊りも可愛い *いえねこ*様sm11931279
PM3はにこさうんどhttp://nicosound.anyap.info/sound/sm12821632
マイリス登録もどうかお願いします(*_ _)ペコリ
合唱マイリストもぜひ!mylist/19561882
「Little Wings」合わせてみた【柿チョコ×*noa*】sm12682375
バスルームガーデン 歌ってみた☆Chia☆
ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||
初めまして、こんにちは、こんばんは、Chiaと申します。
大好きなOSTER_Project様の新曲を歌わせていただきました!!
バスルームは女の子の魔法で出来てるの*ノ∇ノ)キャッ♪
楽しく歌えました!少しでも楽しんで頂ければ幸いです
★オサレでかわいい 本家様 sm11900398★
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★前作 リンネ sm11899892
にゃおー♪キャットフード 歌ってみた☆Chia☆
にゃおーは口癖のような感じですよ。
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
猫の歌と聞いて早速歌わせていただきました!doriko様お久しぶりです(´;ω;`)
犬も好きだけどどっちかっていうと猫派です。ぬこぬこかわいい。
まだまだ未熟なんですが少しでもお楽しみいただけたら幸いです!にゃおー。
★心打たれました*ノ∇ノ)本家様sm12774972
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★前作 ネトゲ廃人シュプレヒコール sm12541798 春待ち蝶(コーラス参加)sm12606877
【初音ミク】「ロミオとシンデレラ」歌ってみた(ver.Chia)
はじめましてこんにちは、こんばんは、Chiaです(*゚ー゚*)今回は歌と絵両方頑張りました!未熟者ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)■本家様ー>sm6666016(あまりにもかわいすぎるので一瞬で惚れちゃいました!)■他=>mylist/3399100■前作 ニコニコ動画流星群sm6391996■5/11 【鏡音リン】「キャロライン」歌ってみたsm7018798
【Chia&ナナメ】ぼくとわたしとニコニコ動画を歌ってみた【コラボ4】
ナナメ&ちあ: 投コメどうしようか・・・
ナナメ:エルシャダイネタにするか…
ちあ:やだよ…
ナナメ::いやか…じゃちあさん頼む
ちあ::いやです(´・ω・`)なんかおもしろいの考えてよ
『やっぱり今回も駄目だったよ・・・』←結論
誰か投コメ考えて・・・ということで第4段!
今回はヒャダイン様の「ぼくとわたしとニコニコ動画sm12103409」を歌わせて頂きました
好きなもんは好きなんだぜええええええヾ(*≧∀≦)ノ゙
エンコード:ロッカ様⇒user/310803 演奏&MIX:Chia
ナナメまいりすmylist/8441837 chiaまいりすmylist/3399100
【鏡音リン】「キャロライン」歌ってみた(ver.Chia)
こんばんは、Chiaです(*゚ー゚*)。一行P様の曲が素晴らしすぎるので歌わせていただきました。名もなき愛を叫ぼうぜ!!■本家様ー>sm6359489■他=>mylist/3399100■前作 ロミオとシンデレラsm6838434■5/15 【初音ミク】「Scrap&Build」歌ってみたsm7052812
【ピーマンは】ユメクイ歌ってみた ☆Chia☆【平気です】
(再エンコして頂きました!感激感謝です><)
ささ、お食事の時間ですφ_(*゚▽゚*)_ψ
どうも初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
OSTER_Project様のユメクイを歌わせていただきました。
原曲のかわいさは異常!もう…好きすぎてどうしよう!?
★素敵な原曲sm8947460★
★MIXはあたりめせんせー(mylist/12904063)、エンコはロッカせんせー(user/310803)が助けてくれました(。・・)ゞ敬礼!
いつもありがとうございます!あたりめ組まいりすと(mylist/13507232)
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 Eraser sm8890873
【東方ヴォーカル】 ニジイロ・コイゴコロ 【Crest】
■タイトル:ニジイロ・コイゴコロ
■サークル:Crest
■アルバム:影凪ろまん
■原曲:恋色マスタースパーク
■ヴォーカル:Chia
■編曲:JeetSingh
■歌詞:朧彦,JeetSingh
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833
【中央線が好きだ】リンネ 歌ってみた☆Chia☆
アーーーーーーーーーーーーーッ!!
隣さんごめんなさい(((;゚;Д;゚;)))
初めまして、こんにちは、こんばんは、Chiaと申します。
夏の終わりにハチ様のリンネを歌わせていただきました。
未熟ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
★さわこかわいいよさわこ(誰?)本家様 sm11468381
★お借りしました!神PV sm11653171
★他 mylist/3399100
★こみゅ(*´艸`) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★前作 タイガーランペイジ sm11789792
fix 歌ってみた☆Chia☆
「恋をする」
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
一ヶ月ぶりの投稿になります。今回はkeeno様のfixを歌わせていただきました。
滅多に歌わないバラードを歌ってみましたww
相変わらず未熟ですが少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^
★会いに行きます!本家様 sm15416657
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★前作 EAT ME sm15313751
(*^▽^)ノ合唱【地球最後の告白を】男女6人
はじめまして、動画初投稿です。ファウナといいます、よろしくお願いします。
今回はkemu様の【地球最後の告白を】の合唱動画を作成させていただきました。
■本家様
GUMI ≪sm18198019≫
■使用させていた歌い手様(敬称略)
Vanillaととろ ≪sm18377708≫
みゅさん ≪sm18300895≫
電池切れ ≪sm18268253≫
lino ≪sm18224996≫
Chia ≪sm18242462≫
ももぺろ ≪sm18622598≫
■マイリス
なんか ≪mylist/35839387≫
■twitter
@marifa620
■次
六兆年と一夜物語≪sm20095743≫
歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控えください。
使用させていただいた歌い手様、視聴していただいた皆様、どうもありがとうございました。
地球最後の告白を 歌ってみた☆Chia☆
今なら言えるんだ
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
kemu様の「地球最後の告白を」を歌わせていただきました。
未熟ですが少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
★さわやか切ない本家様:sm18198019
★他(mylist/3399100)
★生放送用コミュ co259410
★ついったー chiaabbchia
★前作 トイカケ sm18157134
