タグ chillco が登録されている動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】『スキスキ絶頂症』を歌いました(・Θ・)
ねぇ..どきりとしちゃうでしょ
初めまして、ぴよりんです。
電ポルP/koyori様の『スキスキ絶頂症』を
歌わせて頂きました!
初投稿です。よろしくお願いしますm(__)m
*本家様:sm22879165
*MIX.Mas:Chillco様
【Twitter:@chillcooo】
*Enc:PE.(ぺえ)様
【Twitter:@PE_2525_】
*Vocal:ぴよりん
【Twitter:@PiyoRiN__2525】
【マイリスト:mylist/60887520】
協力して頂き、ありがとうございました!!
→次 : 妄想税【sm32716005】
『妄想税』を歌いました(・Θ・)
あの子もいいな あの子もいいな
どうも、ぴよりんです。
今回はDECO*27様の『妄想税』を
歌わせて頂きました!
*本家様 : sm21764582
*MIX.Mas : Chillco 様
【Twitter : @chillcooo】
*Enc : PE.(ぺえ) 様
【Twitter : @PE_2525_】
*Vocal : ぴよりん
【Twitter : @PiyoRiN__2525】
【マイリスト : mylist/60887520】
←前 : スキスキ絶頂症【sm32637604】
→次 :曖昧さ回避【sm33021355】
「地球最後の告白を」歌ってみた【Lriet】
kemu様の「地球最後の告白を」を歌わせていただきました!
僕は今更 君が好きだったって気付いたよ
とても素敵なご本家様 (地球最後の告白を/kemu) sm18198019
mix/mastering 江戸MIX 様 @edo_mix
https://edomixxx.wixsite.com/edomix
enc/Vocal Lriet @lriet135 mylist/58523724
泣かないでさん広告してくださってありがとうございます!!
前> 【合唱】「Steppër*A bright future with you」 sm32835671
前の前>【ソロ】「39みゅーじっく!/みきとP」 sm32854932
次>「死ぬにはいい日だった/ピコン」 sm32937988
「プロトディスコ」歌ってみた【Lriet】
ぬゆり様の「プロトディスコ」歌わせていただきました!
脳髄にちゃんと擦り込んで
とても素敵なご本家様 (プロトディスコ/ぬゆり)sm32234716
mix/mastering 江戸MIX 様 @edo_mix
https://edomixxx.wixsite.com/edomix
enc/Vocal Lriet @lriet135 mylist/58523724
ちくわ弟(フリドラ)様 泣かないで様広告ありがとうございます!!!
前>「死ぬにはいい日だった/ピコン」 sm32937988
次>「阿吽のビーツ/羽生まゐご」 sm33030322
「阿吽のビーツ」歌ってみた【Lriet】
羽生まゐご様の「阿吽のビーツ」歌わせていただきました!
それでも…
とても素敵なご本家様 (阿吽のビーツ/羽生まゐご) sm31775813
mix/mastering 江戸MIX 様 @edo_mix
https://edomixxx.wixsite.com/edomix
enc/Vocal Lriet @lriet135 mylist/58523724
くみてふさん くーふぇさん zephyさん てぃーるさん つみれさん
広告してくださってありがとうございます<(_ _)>
前> 「プロトディスコ/ぬゆり」 sm33006167
次> 「ナンセンス文学/Eve」 sm33031051
「ナンセンス文学」歌ってみた【Lriet】
Eve様の「ナンセンス文学」を歌わせていただきました!
今だけは忘れて ラッタッタ
とても素敵なご本家様 (ナンセンス文学/Eve) sm31241401
mix/mastering 江戸MIX 様 @edo_mix
https://edomixxx.wixsite.com/edomix
enc/Vocal Lriet @lriet135 mylist/58523724
AKRさん zephyさん りへいさん広告してくださってありがとうございます<(_ _)>
前> 「阿吽のビーツ/羽生まゐご」 sm33030322
次> 「嘘とぬいぐるみ/Dixie」 sm33084525
【鬼灯の冷徹 第弐期その弐 ED】地獄でホットケーキ(TV size) ver.korumi【歌った】
今年も超会議は自宅待機組(´・ω・`)
こんばんは。「鬼灯の冷徹 第弐期その弐」が始まりましたので
今回も歌わせていただきました!よろしくお願いします。
◆本家:「地獄でホットケーキ(TV.size)」上坂すみれ 作詞:桑原永江 作曲:渡部チェル
◆オケ作成 ・編曲:toto_DTM
◆ボーカル・動画: korumi ソロ:mylist/12449504 コラボ等:mylist/12865004 Twitter:korumi0901
◆合いの手閻魔:紅☆茶 mylist/14156779 Twitter:@blendtea
◆MIX・Mst:江戸MIX (mylist/61018750) Twitter: @ edo_mix
◆イラスト : るみあ mylist/9774167 ピアプロ:http://piapro.jp/runa1125 Twitter:imocompact
『ロキ』を歌いました (・Θ・)
死ぬんじゃねえぞ
お互いにな。
どうも、ぴよりんです。
今回はみきとP様の『ロキ』を
歌わせて頂きました!
爆音推奨です!!!
*本家様 : sm32798041
*MIX : Chillco 様 (江戸MIX様)
【Twitter:@chillcooo】
*Enc : らふどん 様
【Twitter:@rfdn_0117】
*Vocal : ぴよりん
【Twitter:@PiyoRiN__2525】
【マイリスト:mylist/60887520】
←前 : 曖昧さ回避【sm33021355】
→次 :地球をあげる【sm33243112】
【歌ってみた】命ばっかり@くみてふ
サビで「パァーン!」となるように歌いました。
いつもご視聴ありがとうございます!くみてふと申します。
ぬゆり様の「命ばっかり」を歌いました。
曲はもちろんのこと、アボガド6様の動画も素晴らしいですよね。
感想等、書き込んでくださると嬉しいです!
命ばっかり/ぬゆり様 【sm31680050】
前→ロストワンの号哭【sm32552672】
歌:くみてふ【mylist/21136808】【@amkumitehu】
mix:Chillco(ちるこ) 様【mylist/44085015】【@chillcooo】
枯声系男子が全力で ヨヒラ 歌ってみた
今回はナブナ様の「ヨヒラ」を歌いました。
忘れたいんだろ、なぁ
本家様→sm32855820
mix/mastering Chillco 様 (https://chillco.wixsite.com/chillco ) @chillcooo
encode 雪兎 様 (user/25756593) @YukiUsagi486
vocal どるらっきー (mylist/23916814) @dol_Lucky
前「シャルル」→sm32910710
次「アサガオの散る頃に」→sm33414579
*今までのナブナさん曲歌ってみた*
・「夜明けと蛍」→sm31569931
『夢灯籠』 Ver. Sai 【歌ってみた】
『消えることない約束、二人で、せーので、言おう』
今回は君の名は。の夢灯籠を歌ってみました。
音源と動画をお借りしました
sm29629448
Vocal&Enchode:Sai (mylist/59100518) (@Sai777u)
Mix&Master:Chillco様(mylist/55435285)(@chillcooo)
【想いを込めて】 さよならミッドナイト 歌ってみた ver.はるひ
「君に出会えて本当に良かった」
皆さんお久しぶりです。はるひです。
大好きだった人を思い浮かべながら、大人っぽく、切なげに歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
イヤホン、ヘッドフォン推奨です!
本家様:【sm15215222】
れるりり様【sm15965793】
Vocal: はるひ Twitter(@Haruhi_song)【mylist/59105610】
Mix: Chillco 様 (旧江戸MIX様) Twitter(@chillcooo)【mylist/44085015】
REC: 3A workstation [taka] 様 Twitter(@ 3A workstation)
Enc:奏‐Label様 Twitter(@Kanade_Label)
【https://www.youtube.com/channel/UC_8bpU5F4tHsU3rI6sXHxFg?view_as=subscriber】
前作 ドリームレス・ドリームス【sm32185062】 次作 ジャガーノート【sm33282863】
【メンヘラが】メリーバッドエンド【歌ってみた】
きっと本当の涙も笑い方すらも忘れちゃったよ
集団心理に対する怒りも込めて歌ってみました。
この話はどうか御内密に
本家様:sm32673722(動画を本家様からお借りいたしました)
Music,Iyrics:まふまふ様( mylist/22993832)(Twitter:@uni_mafumafu)
Rec,3A workstation:様(Twitter:@3a_workstation)
Mix,Mastering:Chillco 様(mylist/61018750)(Twitter:@chillcoo)
Vo,Encode:Miina(mylist/59372931)(Twitter:@miina_ncnc)
【歌ってみた】Lust Blue ver.korumi【9周年記念】
9年目になりました。自分の中で5月9日は節目になっています。
自分が元気なうちはアップし続けようと思います。
本家様が何よりも素晴らしいLust Blueですが、
好きすぎましてkorumiも歌ってみました。
お時間がありましたら聴いてくださいませ。
Rさんの曲はいつもオシャレで大好きです。
昨年もそういえば、落ち着いた曲をうたったなあ。
どしたのわさわささん、kanaさん、れおんちゃん、はいち~ぷさん、おめでとさん、いんべすたーさん、
go_thicさん、mariaさん、裏があるうさぎとテディベアさん、広告ありがとうございました・・・!
本家さま:「Lust Blue」R(@R_SoundDesign) 様:sm32967411
歌:korumi (user/12234735) 歌のマイリス(mylist/12449504) Twitter: @korumi0901
MIX: 江戸MIX (mylist/61018750) Twitter: @ edo_mix
【ぷにぷにお】戯言の雑音【歌ってみた】
死にたいって言われて
面倒くさいと思ってたんだけど
あれって死にたくないってサインだったのかな
なんて、今になって思います。
素敵な本家様→sm33030783
Vocal ぷにぷにお @okbsho23
mix/mastering CHillco @chillcooo
歌ったもの mylist/44596497
sm33081246←前 馬鹿 死生活 後→ sm33520853
【感情的に】三年間 歌った
uta:[mylist/60148701]
https://twitter.com/1_0_rr
本家様:sm33169003 [mylist/35879236]
mix:Chillco様 [mylist/61018750] @chillcooo
enc:らふどん様 [mylist/60046287] @rfdn_0117
みちゃん様、ざるご様、にのん様、れな様、如月様広告ありがとうございます
【ヒロアカOP】 空に歌えば ver. うぃるくる
お久しぶりです・・・!! リアルがドタバタしすぎて投稿がなかなかできませんでした・・・
約9か月ぶりの新作は、ヒロアカ、大好きなamazarashiさんのこの曲!!!かっこいい曲でずっと温めておりました!
セリフも頑張ったので、是非最後まで聞いてやってください!
original:amazarashi
mix.mastering:chillco:twitter(@chillcooo)
recording:3A workstation(takanari)(twitter:@3a_workstation )
illust:雨蛇こーま(twitter:@sky_rein_)
vocal:うぃるくる(mylist/59515313)@will_kuru
女帝が †ガランド† 歌ってみた ver.Rizz
ボビデバビデンベッテボン …素敵な響きに惚れました。
◆素晴らしい御本家/ピコン様【sm33189938】
▫️VOCAL/Rizz【@Rizz_zziR】
mylist/ mylist/60353118
▪️MIX,MASTERING/Chillco様【@chillcooo】
mylist/ mylist/44085015
▫️ENCODING/*柊 ねる様【@Hiiragi_Lu】
user/52407604
※+2キーで歌わせていただいています。
◻︎前作→ロキ【sm33071186】次作→COMMING SOON
※誠に恐縮ながらアレンジが含まれております苦手な方はお気をつけください。
ご視聴ありがとうございました!だはは!!!!
ドナーソング歌ってみた。おかか
おかかです。
れるりり×もじゃ様のドナーソングを歌わせていただきました。
素敵な本家様→ sm20584835
▷mix Chillco様(@chillcooo)
▷vocal おかか(@neko_kaka , mylist/56261663)
ご協力ありがとうございました。
【メンヘラが】 from Y to Y 【歌ってみた】
数え切れない程の罪を重ねてきた
from Y to Yを歌わせていただきました
きみの記憶にそっといさせてください
本家様:sm6529016(動画を本家様からお借りいたしました)
Music,Iyrics:ジミーサムP様(mylist/8538985)(Twitter:@jimmythumb)
Rec,3A workstation:様(Twitter:@3a_workstation)
Mix,Mastering:Chillco 様(mylist/61018750)(Twitter:@chillcoo)
Vo,Encode:Miina(mylist/59372931)(Twitter:@miina_ncnc)
梅とらメドレー 歌ってみた ダイス 【三周年】
3周年ってことで大好きな梅とら様の曲をいくつかメドレーとして歌わせていただきました。
※イヤホンとスピーカーで聞き比べるといいかもしれません(ルンッ)
お借りした素敵な本家様:(sm17141425)(sm22110492)
(sm25086693)(sm23769673)(sm19233263)
梅とら様の最新作:ANIMAる (sm33249485)
Vocal:ダイス〔Twitter:@niconico_dais〕(mylist/50233151)
Movie:みゆまる様〔Twitter:@_O7zZ_〕(mylist/58730681)
Mix:Chillco様〔Twitter:@ chillcooo 〕(mylist/44085015)
次の作品:sm33294844――――前の作品:sm33038187(celluloid)
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【爽やかに】 ジャガーノート 歌ってみた ver.teru(てる)
素晴らしすぎる原曲⇒sm33222454
↓今まで歌わせて頂いた夏代孝明さんの楽曲↓
ユニバース⇒sm30777506
ニア⇒sm31522048
世界の真ん中を歩く⇒sm31804799
恋しているのさ⇒sm32425647
《vocal》
teru(てる) (mylist/58471322)
@ttttteruteruuta
《mix,mastering》
Chillco/ちるこ 様 mylist/57661370
@chillcooo
https://chillco.wixsite.com/chillco
前⇒sm33027403(アウトサイダー)
次⇒
♚ 青 歌ってみた【CROWN】
「青春はまだ凍ったまま」
本家様:sm19473241
Music : 164様
■mylist/3304983
■@164203
Mix& Mastering:Chillco様
■mylist/44085015
■@chillcooo
Encode :らふどん様
■ user/1896533
■@rfdn_0117
Vocal : CROWN
■mylist/60122508
■@0000crown0000
追記
タグに関してご指摘がありましたので対応させて頂きました。
大変失礼致しました。
ご指摘ありがとうございます。
【歌ってみた】キャットアイメイク【Zion】
奏音69様のキャットアイメイクを歌わせていただきました
Music:奏音69様 【mylist/10775799 】
巡音ルカver 【sm33070304】
しゅーず様ver 【sm33070791】
Vo Zion 【mylist/61420175】 @ZZZion_nico
Mix Chillco 【user/40052162】 @chillcooo
Enc らふどん 【mylist/61958303】 @rfdn_0117
波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。/歌ってみた【青山】
自分を愛せないままだなぁ
本家様 sm33039472
《mix,mastering》
Chillco 様 mylist/57661370
twitter@chillcooo
Vo青山 mylist/60507235
https://twitter.com/aoyama8860
☆2周年☆【猫背が】君色に染まる 歌ってみた【Roki】
私、猫背Roki、2018年6月11日で歌い手デビュー 2周年を迎えます!!
今まで応援してくれた皆さんに、、、「好きだよ!!って伝えたい!!!!!!」
◆Original:TOKOTOKO(西沢さんP) 様:sm27529228
◆Special Thanks:BSP(@BSP_2525) コミュニティ/co2173490
◆Mix・Mastering: Chillco(@chillcooo) mylist/44085015<br>
◆Encode:siro (@siro54831258) user/24306162
◆Vocal:猫背Roki(@roki_roki38) user/2834464 mylist/38460749 コミュニティ/co2878957
前作⇒悪役にキスシーンを(sm32967337)
アストロストを精一杯歌いました。 【うぃるくる】
遠く離れているあなたに、精一杯の思いを込めて・・・。
半年間ありがとう。これからもよろしくね!!
素敵な本家様:sm31577580
mix.mastering:chillco:twitter(@chillcooo)
recording:3A workstation(takanari)(twitter: @3a_workstation )
vocal:うぃるくる(mylist/59515313)@will_kuru
【オリジナルMV】一心不乱 歌ってラップしてみた【無糖アイス×ラル】
今回は梅とら様の『一心不乱』(sm17141425)をちゃらんぽらんな2人がギャップ目指してかっこよく歌わせていただきました!!
歌わせていただくにあたって感銘をうけたれをる様、ill.bell様、nqrse様のAdditional Lyricsver(sm22501222)で歌わせていただきました!!
◇Mix:Chillco/ちるこ様【mylist/61018750】@chillcooo
◆Illust:あまはるき様【mylist/60169848】@akura1159
◇vocal:無糖アイス【mylist/55426105】https://twitter.com/muto_aisu
◆Rap&Movie:ラル【mylist/54236636】https://twitter.com/raaruu1231
『命ばっかり』歌いました【ニック。】
8作目はぬゆり様の『命ばっかり』を歌わせていただきました。
投稿ペースは上げて見せます笑
◆Original:【sm31680050】
◇Mix/Mst:Chilco様【mylist/61018750】@chillcooo
◆Enc:ちよ。様【mylist/60309054】@san_team_n
◇vo:ニック。【mylist/56227662】@Nic_nic1010
【Alice in 冷凍庫:sm32776003】←前作
【リバーシブル・キャンペーン:sm31963959】←前々作
『ガランド』 Ver. Sai 【歌ってみた】
『気楽にいこうぜ』
今回はピコン様のガランドを歌ってみました。
おしゃれでかっこいいです。
考えるな、感じろ。
素敵な本家様:sm33189938
Vocal:Sai (mylist/59100518) (@Sai777u)
Mix&Master:Chillco様 (mylist/55435285) (@chillcooo)
Enchode:慧様 (mylist/61865266) (@keikun_2525)
【圧倒的ライブ感覚で】PLATONIC GIRL ver.はくい【歌ってみた】
ライブしてる気分で歌ってやったぜえええええ!!
※ぼくのを聴くと他のが物足りなくなる魔法をかけました、かっこわら
本家様(sm33392870)
Mixing:Chillco様(mylist/44085015)(@chillcooo)
Encode:えぴたん様(mylist/36720740)(@epitan25)
Vocal:はくい(mylist/51749748)(@hakui0513)
前の動画→ (sm33226384)
(sm33508446) ←次の動画
かなしみのなみにおぼれる 歌わせていただいた 名無し
『誰にも期待なんかされずに』
『かなしみのなみにおぼれる』
◆本家様曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)音 友達募集P(mylist/22904031)ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
◆Vo/Ailuu (@Ailuucat1004 )
youtube実況(https://www.youtube.com/watch?v=xBH3JQMtYKA)
Mix/Chillco/ちるこ 様(@chillcooo)
