タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -06
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32544924
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -35
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32699442
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【CoD:WW2】TDM字幕プレイ
初投稿&初編集です。
チームデスマッチ マップはUSS texasになります。
久々のプレイで後から自分で見返しても大丈夫なように字幕を入れたため
お見苦しいところもあると思いますがご容赦ください。
暴れん坊エイム弦巻マキのCOD:WWⅡ その1
次(未定)いままで作った動画 R6S(mylist/58826476) COD(mylist/60302339)
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -14
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32587115
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
ゆっくりと共に帰ってきたぞ!【CoD:WW2】part3
この調子だとTDMでもぜんぜんいけるのではと思ったらフルボッコにされました(白目)
マイリスト→ mylist/60646758
前→ sm32544876
次→ sm32803013
#14【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『空挺部隊シーンカッコいい』
sm32368726←前回 mylist/60268754 次回→15日sm32399259
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ27本目 バシリスク【実況プレイ動画】
この銃は確かに一発の威力は高いけど
レートが遅いので足早いのと戦うと縄跳びしてる気分になる
近距離戦はやめてくれええ!
遠距離で小刻みにに揺れながら撃つのも止めて――!
射線から動かないで!
スパイとルックアウト様様、問題は一発目を外すと相手が有利って言う点
前 sm33917219 次 sm33951015 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~航空機銃?MG15~
こんにちは、加齢た声です。今回はMG15を使います。CoD:WWIIでルイスの次にアンロックする軽機関銃ですが、ルイスといいMG15と言い航空機についているイメージがある軽機がなんで・・・と思いますが旧式から使ってゆくスタイルなんでしょうかねぇ。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWⅡ】トグルアクションで行くKC part12
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:WWⅡの動画です
エニグマⅡというエピックが出たので使ってみました
ポンプと同じくらい優秀なので使っていて楽しいですねw
では動画をお楽しみください(^^)/
【PS4】CoD:WWⅡを適当に実況プレイ #6【再投稿】
再投稿です 申し訳ありません
エンコードの設定を変えました
下手なプレイかもしれませんがご了承ください
マイリスト(1)→mylist/46747830
part1集→mylist/54408345
【CoDWWII】一番になりたかった・・・【TDM】
CoD極めちゃう!?みたいなノリで楽しく話してた友達がいつの間にか積んでた
別に構わんのやけどね
楽しめないんやったらしゃーない
それにしても武器を拾ってからこんなに生き残ったのは初めてです
sm32529394←前 次→深夜
他part1→mylist/60734307
#05【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
すまない…今回も塹壕マップですまない…
でもいいんだ、このマップ好きだから
前回:sm32240818
次回:sm32245499
高画質版:https://youtu.be/sXKYYIiz8PQ
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#13【FFA PPSh-41】
頭からっぽのほうが喋れる…?
前:sm32334184 次:sm32358257
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【COD WW2】装備頼りの対人戦27【TDM】
どうもです。
昨日は真面目にやって3k18dなんてのを叩き出してしまった…
ジブラルタルでリス狩りを突破できなかった…
mylist/60285050 前回sm32430253 次回>sm32440862
【実況】FPS初心者が頑張るCoDWWⅡ【part7】
約1週間前のです
アドバイスがあればぜひお願いします。
武器のリクエストもお待ちしております。
マリカレース編のマイリストはこちら→mylist/58996850
マリカバトル編のマイリストはこちら→mylist/58996858
前実況スターオーシャン→mylist/58431603
sm32453034←part6|マイリスmylist/60503082| part8→きっと明日
コミュニティです→co2967116
不定期で生放送やってます。
twitter
@haruya9071
youtube(ゆっくり実況)
https://www.youtube.com/channel/UCDcTxgbOduEGe740v9C9PRQ
生声実況
https://www.youtube.com/channel/UCoaefQoxIdg6zLxxHjYmDWQ
【CoD:WW2】荒ぶるエイムpart1【VOICEROID実況】
ボイスロイドを買って2日…
居ても立ってもいられず勉強も兼ねて作ってみました
立ち絵はたしかなまんぞく様im7471149からお借りしました。
次→無いよ
[CoD:WW2]それゆけ!第二次結月ゆかりへっぽこ戦線[VOICEROID実況]
CoDが空を飛ばなくなったんですって?
それは、そんなの、やるしかないじゃないですか!
あ、マキさんわたしのお財布とってください!
ちょ、それじゃないです!それ、わたしのパンツ!!
mylist/60564864 次→ sm32434936
ところでなぜか投稿すると音が小さくなっちゃうんですよねコマッタコマッタ
【CoD:WWⅡ】とある酔っ払いのゲーム記~M1903ちゃんとFFA!~
指令で嫌々FFAに行ってみたら、存外よくできたので記念に。
FFAって敵との遭遇に運が絡むから好きじゃないです…。
sm32442865<前 次>sm33401812
今のところの→mylist/60591442
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -57
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32812696
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
CoD:WW2 ただのプレイ動画13 【TDM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はモシンナガン&ラッパ銃
ドミネでのSRは味方に迷惑なのでチームデスマッチでやりました
芋ってるだけです
12→sm33767601 14→sm33811004
mylist/62775607
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ30本目 AIM速度重視のブレンガン【実況プレイ動画】
クイック+過激化で覗き込み速度UP
アップさせて移動中にも応戦できるようにはなったけど
単純火力と俺のAIM力が伴わない!
前 sm33951015 次 sm34003764 WW2リスト mylist/60337787
【バグ】全員敵だけど敵じゃないWW2【VOICEROID実況】
12/11から1080pで見れるようなのでよかったらどうぞ
このバグ次いつ取れるかわからないんで動画にしました
最初だけSE乗せたのはたまたま( ˘ω˘)
次→sm32450764
【BGM】 Kasger - Highland [NCS Release]
【COD WW2】装備頼りの対人戦29【TDM】
どうもです。
ある程度キルレを犠牲にキルペースを上げないとダメな試合
一人で出来る仕事量を超えるとダメですね~
mylist/60285050 前回sm32440862 次回>sm32455631
【COD:WWⅡ】神エイムが見れると聞いて?【ゆっくり実況プレイ】
これで最後です。
最初のやつ→<sm32416341>前のやつ→<sm32575797>
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -55
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32802696
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
新潟女子の実況プレイ スナイパー練習動画 久々に使ったw 【CODWWII】
以前YouTubeに投稿した動画です。スナイパーの経験が浅い上超絶下手プレイのためご了承ください。
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -74
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32902905
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 12本目 久々のWW2【プレイ動画】
お久しぶりです
久しぶり過ぎてマイクの刺すところを間違えて声撮れませんでした!
もったいないので投稿します
この間ずーーーーっとMHWしてました!
HR100にしてブロスシャッター火力特化まで完成して落ち着きました
暫く歴戦ハザクはいいわ…
前 sm32629715 次 sm32990969 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~パッキーン!!~
こんばんは、加齢た声です。今回はM1ガーランドを使いました。パッキーンという気持ちの良いクリップ排出音が有名な本銃ですが、WW2でもしっかりと言うか過剰に再現されていますw。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
