タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part3【実況プレイ】
前回の動画ご視聴いただきありがとうございます
ここまではpart1と同日に録画しました
冬のユニフォームめっちゃほしいのになかなか集まらない…
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
前>>sm32460982 次>>そのうち mylist/60580220
【VOICEROID実況】 アカネ最前線 part4
【あの鐘を~・・・】
収集物は無視
イベントシーンを見逃すor大幅カット
俗に言うダークサイドには落ちないよ! (多分)
前回→sm32332654 次回→sm32464486
マイリスト→ mylist/64565001
その他の動画part1→ mylist/64565091
TwitterID @narufodo13
【COD:WWⅡ】 トンガリ風実況。
もはや誰なんだろう。
トンガリの本名尖浩二って言うんだね
どう考えてもひろしって顔してる。
【ゆっくり&VOICEROID実況】霊夢とボイロ達、CoD:WWII βの戦場へ… 後編
終盤、すごいくっさい展開になってます。
このWARモード、個人的に凄く楽しいので製品版で過疎らないことを願うばかり。
動画の最後の方で言っている通り、製品版が発売したらキャンペーンの動画を投稿しますのでよろしければ見て頂けると嬉しいです。
すみません、モチベーションが上がらなかったため制作を断念しました。本当に申し訳ありません。
つい先日PC版のβがあったようなので一応言っておくと、この動画は8/27に録画したPS4版WWIIのβです。
前編→sm31866682
この動画とラスアスPart1のマイリス→mylist/59854899
Twitter→https://twitter.com/yukkurieagle100?lang=ja
お掃除ドロイドさん、宣伝ありがとうございます!
CoD:WW2 ただのプレイ動画16 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はシモノフM1936
個人的にはBARやFG42の上位互換だと思ってるけど…
最近、接戦が少ないな…
15→sm33838671 17→
mylist/62775607
【WWⅡ】STG44で第二次大戦いかがですか? HP③【茜+ゆかり】
STG(Sturmgewehr)44は第二次大戦中に開発されたドイツの軽量自動小銃
現代アサルトライフルの原型とされており、馴染みのある見た目
後継にMP5があるみたいですし、見た目が似てるのもそれが理由かな
強さ云々抜きにして、たぶん今作で一番愛されてるんじゃないかなと思う
☆PS4版「Call of Duty: World War II」のVOICEROID実況プレイ
―目標は実装されている全武器のご紹介となっております
スーパープレイなどはありませんのであしからず
part6(リー・エンフィールド)→sm32393689
part8(トグルアクション)→sm32542561
mylist/60316076
その他の動画一覧mylist/54333269
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part1【実況プレイ】
みなさん初めまして、ほほいといいます
初めてゲームの実況プレイ動画を投稿しましたのでぜひ最後までお付き合いください
敵の養分にされることも多いバカ凸な自分ですがなんとかチームの役に立てれば、という趣旨の動画です
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
次>>sm32460982 mylist/60580220
【WWⅡ】ルイス軽機関銃で第二次大戦いかがですか? HP②【茜+ゆかり】
ルイス軽機関銃は第一次世界大戦期に開発されたイギリスの銃火器
筒のような銃身に円形マグが特徴的な銃ですね
そういえばBF1にルイスガンってあったけど、あれだったのか…
今回はハードポイントの流れの怖さがよくわかる試合でした
ルール自体が浸透してないから、そこまで考えてる人は少ないね
☆PS4版「Call of Duty: World War II」のVOICEROID実況プレイ
―目標は実装されている全武器のご紹介となっております
スーパープレイなどはありませんのであしからず
part4(M1928)→sm32308591
part6(リー・エンフィールド)→sm32393689
mylist/60316076
その他の動画一覧mylist/54333269
【実況プレイ】ふらCoD:WWⅡ【二回目】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
祝30再生 ゆっくりふら子です。
私はガムシャラに投稿していくよ。
AWのころの黒歴史動画を見てたら何でもいい気がしてきてな。
きめぇとの最後のやつとか:sm26707361 AWの4回目のあれとか:sm25350688
まぁ・・・良い思い出・・・?
動画編集
AviUtl
ボイスロイド実況:mylist/61594336
ゆっくり実況パート5:sm33129083
ゆっくりと実況:sm33039730
地声の動画:mylist/47638006
前回:sm33152134
前回動画の広告 ダハー大佐 さん ありがとうございます
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 3個目【字幕プレイ】
【祝】C4空中起爆可能【やったぜ】
近距離の撃ち合いの合間にC4ができやすくなり、しかも2つ持てるとか神か
今回の動画はアプデ前ですので空中起爆できないのであしからず
エンコ設定見直したので、見やすい見づらい等の感想があればコメントください
前:sm32608687
次:sm32721541
マイリス mylist/26509149
ボダブレ:sm32687038
PSID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:WWⅡ】とある酔っ払いのゲーム記~必死なDOM~
ウィークリー指令クリアしたくて、必死になってた一試合。
負け試合に放り込まれまくってた流れで、なりふり構わずPPSh使ってたから、スコアは過去最高級なんだけど…。
sm33466992<前 次>sm34150127
今のところの→mylist/60591442
~使用クラスについて追記 ~
メイン:PPsh(ラピファ・拡マグ・ステディエイム)
サブ:1911(ステディエイム)
精鋭
ハッスル+過激化
フラグ・マーカー
馬鹿凸装備ですね。
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 6個目【字幕プレイ】
最初は強すぎると思ったC4専用パークだが、今ではなくてはならない存在に
慣れって怖い
【広告者紹介】
絢辻専務さん
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32758549
次:sm32826250
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
CoD:WW2 ただのプレイ動画11 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回は国民突撃銃
新師団来ちゃった…まだ機構プレ4にしてないのに…
10→sm33746390 12→sm33767601
mylist/62775607
#34【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘101号室住人つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『初めてのスナイパーライフル@KAR89K!?』
sm32792328←前回 mylist/60268754 次回→16日18時sm32884807
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→mylist/59794586
単発・ラジオ・まとめ動画→mylist/36852832
youtube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 7個目【字幕プレイ】
C4を使っても使われるな
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32794040
次:sm32863075
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
[CoDWWⅡ]フレンドと毎日ワイワイ#3
今回も同じくハードポイント一戦のみです。
PPSHつええわ
sm32597276←前回mylist/60821815次回→sm32610031
#38【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘101号室住人つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『M-38@おはようさん!!』
sm32905216←前回 mylist/60268754 次回→31日sm32946011
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→mylist/59794586
単発・ラジオ・まとめ動画→mylist/36852832
youtube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part2【実況プレイ】
前回の動画ご視聴いただきありがとうございます
またしてもB凸命でプレーしてきました
味方さん頼もしすぎて草
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
前>>sm32434570 次>>sm32471543 mylist/60580220
CoD:WW2 ただのプレイ動画14 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はM1ガーランド
SR持ってきちゃう人はなんなんですかね…
なんでTDM行かないんでしょうね…役に立たないんすよ…毎シリーズ恒例だけども…
13→sm33778239 15→sm33838671
mylist/62775607
CoD:WW2 ただのプレイ動画4 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はSVT-40
野良VC入ってるし、相手途中抜けしちゃったけど、SVTは1試合で疲れたので後でリトライします…
こんな性能だったっけ…
3→sm33703153 5→sm33715502
mylist/62775607
CoD:WW2 ただのプレイ動画6 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はスターリング
友達がスターリング弱いと言っていたので。個人的にもグリースガンでいいやってなります
あと敵上位とのB意識差で勝った気がします
5→sm33715502 7→sm33725149
mylist/62775607
【ゆっくり実況】ナチスからヨーロッパを取り戻す part1 【CoD WW2】
今回が初投稿の動画になります。
あまりFPSは得意ではないですが楽しんでくれたら幸いです。
難易度はハード
次→sm32337126
CoD WW2 mylist/60411505
【CoD:WW2】WARモードで心置きなく突っ込める【画面分割プレイ】
初めまして。
初投稿のカカオ3%です。
prinとmacoronの二人で画面分割しております。
今回は声無し(音小さめです;;)動画なので淡々とデスしていきます…(後半頑張りました!)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?t=1s&v=YwzuJvoZjbg
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【後半→sm32321743】【WW2動画→mylist/60410604】
#12【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
久しぶりの投稿で最終回のCOD:WW2で御座います
なんだかんだ有ったけど、楽しいCODでした
前回:sm33409870
次回:
実況まとめ:mylist/60095432
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -15
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:DOM
次→sm32587153
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
CoD:WW2 ただのプレイ動画10 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はStg-44
やっぱり安定した性能ですね
敵が強いの分かってるので、焦って装備映し忘れてます(汗
9→sm33746347 11→sm33767555
mylist/62775607
【CoD:WWⅡ】女1人で戦場に出る。HARDPOINT編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
普段あまりやらないHARDPOINTで暴れてみました。
ドイツかっこいい(小並感)
▼登場人物
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
#16【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『奇跡のスナイプ』
sm32399259←前回 mylist/60268754 次回→19日sm32435711
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【COD WW2】装備頼りの対人戦32【TDM】
どうもです。
さぁ今日は10日ぶりにゲームしてみるかな!
狩られたら寝よう…
mylist/60285050 前回sm32469713 次回>sm32491081
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いW【WWⅡ】3
どうも、じんべーおさむらいです。
ホントどんどんパッチあたんのやめてくれ・・・
いつの試合だよ!ってなるから。
sm32566451 ← 前 次 → sm33532385
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
