タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WWⅡ】とある酔っ払いのゲーム記~必死なDOM~
ウィークリー指令クリアしたくて、必死になってた一試合。
負け試合に放り込まれまくってた流れで、なりふり構わずPPSh使ってたから、スコアは過去最高級なんだけど…。
sm33466992<前 次>sm34150127
今のところの→mylist/60591442
~使用クラスについて追記 ~
メイン:PPsh(ラピファ・拡マグ・ステディエイム)
サブ:1911(ステディエイム)
精鋭
ハッスル+過激化
フラグ・マーカー
馬鹿凸装備ですね。
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ31本目 WW2撃ち納【実況プレイ動画】
BO4の前にWW2で撃ち収めじゃあああああ
MG42とMG15でばら撒くんじゃああ!
味方めっちゃ強くて壁打ちばかりだったああ!
俺でも動画投稿してるんだから皆やろうよ!
PS4のシェア機能使って動画取ってUSBメモリでPCに移してちょっと音量上げればいいだけだよ!
前 sm33976652 次 WW2リスト mylist/60337787
【ゆっくりとボイスロイドと実況プレイ】ふらCoD:WWⅡ【最後】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
グチったー ゆっくりふら子です。
いやはやもはやみんな忘れていよう。
帰ってきたよ。
爆発しないように楽しむ
動画編集
AviUtl
YMM3
ボイスロイド実況:mylist/61594336
ゆっくりと実況:sm33039730
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ30本目 AIM速度重視のブレンガン【実況プレイ動画】
クイック+過激化で覗き込み速度UP
アップさせて移動中にも応戦できるようにはなったけど
単純火力と俺のAIM力が伴わない!
前 sm33951015 次 sm34003764 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ29本目 バシリスク【実況プレイ動画】
低レート高火力型の銃ってAIM凄い人使うとエゲツナイんだろうなっては思う
SR並に2発外すとまず負けてる…
それも楽しいんだけどね!
もうすぐBO4でるしスレッジハンマーさん!壁越しでも2発キルほしいなー!
前 sm33951015 次 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ28本目 最近見ないM1A1【実況プレイ動画】
使ってる人を最近見てなかったので使ってみました
相変わらずの火力不足…
連打しながら合わせるの本当に難しいわ…
4倍スコープ付けて遠距離から倒す銃なんだろか
前 sm33922056 次 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ27本目 バシリスク【実況プレイ動画】
この銃は確かに一発の威力は高いけど
レートが遅いので足早いのと戦うと縄跳びしてる気分になる
近距離戦はやめてくれええ!
遠距離で小刻みにに揺れながら撃つのも止めて――!
射線から動かないで!
スパイとルックアウト様様、問題は一発目を外すと相手が有利って言う点
前 sm33917219 次 sm33951015 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ25本目 VMG1927【実況プレイ動画】
眠い時にやったので滅茶苦茶喋ってますが字幕でちょっと修正しました
新武器VMG1927で遊んできました
この銃は強いですね、見えてる敵を倒すならルイス以上かもしれない
ただリロードがバイポッド付けても倍速にならない、縦ブレが強めなので銃で隠れやすいとか
不安要素も大したことないです
個人的には貫通狙ってガンガン壁を撃つのができないのがちょっと…
前 sm33878018 次 sm33917219 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 31個目【PS4】
BO4のバトロワ形式のβが来月に迫って楽しみ半分不安半分
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33711537
次:sm34025891(BO4)
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 30個目【PS4】
動画ストックがないため、再度盾アキンボ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33659345
次:sm33753463
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 28個目【PS4】
今月の武器迷走
ペーペーシャ個人的に扱いづらい… ⇒ トンプソンええやん! ⇒ トンプソン使ってると中距離きついわ… ⇒ スターリンええやん!!←今ココ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33565446
次:sm33637578
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 27個目【PS4】
SGにステディつけないと中々倒せぬ。 ので追い剥ぎプレイが主となる盾装備動画
緑ピンなのに相手カクつくの本当にやめていただきたい…
これ自分の回線より鯖の回線が原因だよな
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33533315
次:sm33598745
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【ゆっくり実況】Call of Duty:WWⅡ - お試しプレイ【週末無料】
Steamで週末無料やってたので動画にしてみました。
ガバエイム・グダプレイご容赦ください。
他シリーズ
編集進まない7daystodie
mylist/62469226
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 25個目【PS4】
盾の対策が確立してから、盾のメリットがだんだん薄くなってきたね(元々あんまり使ってないけど)
大体の人が火炎瓶持ってるから仕方ない
まあ、うちにはC4あるんだから盾相手には困らんけどね
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33453962
次:sm33533315
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 21本目 バシリスク 401発【実況プレイ動画】
今回はM1919重機関銃、バシリスクを使っています
カスタム:FMJ・ラピッドファイア・拡張マガジン
サブ:M1バズーカ
アプデで増えた過激派ってブレンとM1919には向かないすね…
砂だとあんなに凶悪なのに…
ちょっと少ないかなって思ってたけど400発しか撃ってないのね
前 sm33325260 次 WW2リスト mylist/60337787
【WW2】ブサボでGO 早朝にアプデ到来 新師団追加 part14
どうも、曇色一鉄です
今回は早朝のアプデで来た新師団の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/x39qs9zhBXc
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 23個目【PS4】
淡々とプレイ動画の方が性に合ってるような気がする。字幕なしなら投稿ペースを早める事が出来そう(いい試合があれば…)
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33382133
次:sm33453962
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part50
RELIC OF THE UNDEAD。 9ミリ軽機関銃と言っていますが、正しくは9ミリ機関けん銃です
むしろ9ミリ軽機関銃ください
次:sm33409934
マイリストmylist/59787451
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチホードポイント 22個目【PS4】
字幕で何話すんかわからんくなったのでナシっす
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
酔っ払い さん
いつもありがとうございます!
前:sm33345606
次:sm33410626
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 21個目【PS4】
いい試合ができたからこれにしよう!と思った試合の音声入ってなかった_(:3 」∠ )_
字幕、カットなどはないです
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
( 中) さん
いつもありがとうございます!
前:sm33310892
次:sm33382133
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 20本目 M1919重機関銃【実況プレイ動画】
今回はM1919重機関銃、バジリスクを使っています
まぁこの銃はブレン以上に重いし振り回しが遅いですね
火力は高いって言っても2発キルで貫通後のキル数もブレンと同じ
ただ拡張マガジン無しで80発で弾帯ってのが良いですね
ブレンに比べて横は見やすいですが縦が合わせづらいです
ブレンもそうだけどレートって言う火力が圧倒的に不足している
反動強すぎても良いんです弱くても良いんですただもっと破壊力を感じたいんです…
前 sm33219326 次 sm33482783 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチゾンビ 20個目【字幕プレイ】
気分を変えてゾンビ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33272114
次:まだです
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 19個目【字幕プレイ】
裏回りしづらいマップ今作多い気がする
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33236880
次:sm33310892
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 18個目【字幕プレイ】
BO4の発売が待ち遠しい
16個目のコメ返し
・少しずれるとダメージが激減するよね
⇒やはり何故かキルできない。またはキルできたのかがSGの不思議なとこですね
AIMの微調整ができるように頑張りたいです
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33201802
次:sm33272114
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 17個目【PS4】
字幕今回はなしです。次回はつけられるように頑張りたい…
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
絢辻専務 さん
ざこ さん
いつもありがとうございます!
前:sm33163048
次:sm33236880
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【ゆっくり実況】CoD:WWⅡ覗いてみた
初のゆっくりとまともな編集です
編集作業の大変さがとても身に沁みました
そしてスナイパーのQSを上手くなろうと改めて感じました
パート2を作る気力が果たして残っているのか・・・
彼のみぞ知る
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 15個目【字幕プレイ】
GWはGrandWarの略
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33081580
次:sm33163048
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【WW2】ブサボでGO これが金迷彩の輝きか!! part3
どうも、曇色一鉄です
遂にGET出来た金迷彩の動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→ https://youtu.be/L7t30yK7LiM
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 14個目【字幕プレイ】
60fpsで録画していたと思ってたら30fps設定になっていた…
エンコ後は30にしてるので見栄えは変わりません
容量に余裕があれば60fpsにもしていきたいです
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33052201
次:sm33128714
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part31
PROP HUNT。冒頭でGWの話に触れていますが、配信前に録画したものです。流石にPHは無いよ!
次:sm33075347
マイリストmylist/59787451
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 12個目【字幕プレイ】
字幕つけるのだったら、ゆっくりもつけたほうがいいのかね
編集の手間としては、そこまで変わらないはず
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32983994
次:sm33052201
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
