タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ30本目 AIM速度重視のブレンガン【実況プレイ動画】
クイック+過激化で覗き込み速度UP
アップさせて移動中にも応戦できるようにはなったけど
単純火力と俺のAIM力が伴わない!
前 sm33951015 次 sm34003764 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WW2】マルチやってくよ!【実況】#4
お疲れ様です!たっつぁんです!
今回、2017年11月3日に発売された!COD:WW2をやっていきます!
mylist/60294512
〜使用BGM〜YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ実況プレイ~フォーエバー、トンプソン~
どーもコフです。今回は前回のリベンジ気味にトンプソンを使ってキルコンです。
やはりなーんか俺のトンプソン像とかみ合わない今作のコイツ。WaWのころのほうが生き生きと使えてたな・・・
いっそ空挺で使うのやめるか・・・?
前←sm32394805 次→sm32507390 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
[COD:WW2] 敵も味方も旗意識の高いドミネ #2
かなりの旗の取り合いになりました。やっぱりこうゆうドミネが1番面白いですね。
うp主twitter→@kazugooo55
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 12個目【字幕プレイ】
字幕つけるのだったら、ゆっくりもつけたほうがいいのかね
編集の手間としては、そこまで変わらないはず
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32983994
次:sm33052201
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 19個目【字幕プレイ】
裏回りしづらいマップ今作多い気がする
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33236880
次:sm33310892
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part44
PROP HUNT。今日も元気だハトが強過ぎィ!
次:sm33292552
マイリストmylist/59787451
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ26本目 本懐を遂げる ブレンガン【実況プレイ動画】
スパイとフォーリッジ両方付けて只管ばら撒いて赤点つけまくりたかった!
やっとできたああああああ!
ブレンガンのトリプルキル迷彩もやっと取れたああ!
我、本懐を遂げる
前 sm33878018 次 sm33922056 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】味わいながらWWⅡ~ブロンズスターも夢じゃない~
どーもコフです。今回はすげーいい動画が撮れたのですが、実況音声の録音にミスってしまいまして。
でもお蔵入りももったいないと思いこのまま上げることにしました。
代わりと言っては何ですが投稿者コメントにて解説をつけておきます。よろしこ。
使用武器はBAR。以前BF1の動画でも言ったかもしれんけどこの武器大好きなんですよ。
早期購入特典の永久アンロックはこれに使いました。
前←sm32220376 次→sm32295009 マイリス→mylist/59792467
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
【COD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 10本目 百式でやりたい放題【実況プレイ動画】
今回は百式です
条件がそろった状態で強いLMGと比べやりたい放題できるSMGです
中距離でもガンガン当てていけますが
こっちもカニ歩きで狙いを外さないと火力不足でやられます
使って気づいたんですが百式ステディエイムの効果が強いんですね
やりたい放題やった割には倒せてませんが…
カニ歩きが辛いというより左右に移動方向変えるだけで上半身が左右に揺れて当て難い
前 sm32598977 次 sm32629715 WW2リスト mylist/60337787
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 7個目【字幕プレイ】
C4を使っても使われるな
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32794040
次:sm32863075
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WWⅡ】ショットガン好きが行くTDM part1
どもれっどふぇいすです
今回はCoD:WWⅡの動画です
いろいろと酷い内容ですが初陣と言う事で投稿しましたw
懐かしのCoDみたいで凄く楽しいですね~
では動画をお楽しみください(^^)/
【実況】ナチゾンビで彷徨い野垂れ死ぬだけ6 (1/2)
理解度70%。ネタバレすると急用が出来て途中退出します(ぇ
次:sm32917856
マイリスト:mylist/60360644
マルチmylist/59787451
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part42
PROP HUNT。そうです、あの司令部です。わくわくしますねぇ!
次:sm33267566
マイリストmylist/59787451
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part47
PROP HUNT。運も実力のうちだよ
次:sm33375689
マイリストmylist/59787451
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part49
PROP HUNT。 見直してもわからん…
次:sm33398635
マイリストmylist/59787451
【WW2】MW明日発売 またいつか戻ってくるよ【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
MW発売前日なので、M1941の次に相棒のMP-40と使ってTDMやってきました
後半は司令部で色々話してます
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
CoD:WW2OBT-Gameplay3//声入り
まいちーむ…
買うには微妙みたいな言い方したけどOBT中は延々無双してたからまぁそういう意味では面白かったよ(
sm32051575←2 4→sm32051647
【COD:WWⅡ】ひまだしとりえず戦争やる?Part1
タイトル通りです。以上 次→sm32226602 マイリス→mylist/60296206
煽りに弱い実況者のCoDWWⅡ[実況]#1
コッド歴5年でもザコは雑魚
Twitter@osirisusu
youtube https://www.youtube.com/channel/UCcTRvo3VVxLgthYj5QoLdQQ
ニコ生コミュ co2849441
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#30【FFA P-08】
S&Dの爆破目標がクリスマスツリーにならないものか
前:sm32466348 次:sm32483755
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part31
PROP HUNT。冒頭でGWの話に触れていますが、配信前に録画したものです。流石にPHは無いよ!
次:sm33075347
マイリストmylist/59787451
CoD:WW2 ただのプレイ動画13 【TDM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回はモシンナガン&ラッパ銃
ドミネでのSRは味方に迷惑なのでチームデスマッチでやりました
芋ってるだけです
12→sm33767601 14→sm33811004
mylist/62775607
[COD:WWII β] TDM M1A1カービン
WWII楽しいですね。 ゾンビモードにも期待してます。 製品版が楽しみです^^
メイン使用武器は、M1A1カービンです。ガーランドより装填数が多いので、個人的にはこちらのほうが使いやすいです。
うp主Twitter→@kazugooo55
【COD:WWⅡ】実況プレイpart6
こんばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part5→sm32223857 part7→sm32274182
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 11本目 金のブレン銀のMG42【実況プレイ動画】
今回はブレンガンとMG42です
2丁LMGで楽しくばら撒いてきました
敵が居そうな所にばら撒くだけで楽しいですね!
リロードが長くて楽しい!汎用のはなんか違うんだけども…
前 sm32613796 次 sm32922961 WW2リスト mylist/60337787
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part40
PROP HUNT。化石になった隠れ場所が盲点になる。こともある
次:sm33249057
マイリストmylist/59787451
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 24個目【PS4】
新MAPでドミネ
盾の実装により、火炎瓶の採用率がうなぎ上り
機甲と逆の特性を持っているから、戦略に幅が出るというのは大変良い
だが、BO4の3か月半前に実装とか遅いわ!!
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33410626
次:sm33488674
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 28個目【PS4】
今月の武器迷走
ペーペーシャ個人的に扱いづらい… ⇒ トンプソンええやん! ⇒ トンプソン使ってると中距離きついわ… ⇒ スターリンええやん!!←今ココ
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm33565446
次:sm33637578
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part68
PROP HUNT。 一試合目はオマケ。後ろ二つは強部屋。6vs6だったなら接戦だったはず…
※追記※ 実況風からタイトルを変えずに投稿していました。実際には実況動画になります。すまぬ…すまぬ…!!
次:sm33938020
マイリストmylist/59787451
