タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD WW2】装備頼りの対人戦21【キルコン】
どうもです。終始辛かったけど良い試合でした。
昨日は少しはキルレ取り戻せました。
10試合やって150キル59デスの8勝2敗でした。
mylist/60285050 前回sm32378368 次回>sm32393078
【COD WW2】装備頼りの対人戦34【TDM】
どうもです。
動画見る時間が取れるようになったのでコメント返信することにしました。
室内制圧さえしてしまえばこちらのもの。
さあ私に芋とコメしてくれた方は「相手初期芋w」とコメしてくれるのでしょうか。
注意:私はそんなこと思っていません。
詰められたら流れが変わるまで初期で耐えるしかないのです。
mylist/60285050 前回sm32491081 次回>sm32512117
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#45【講座第11回 遮蔽物を使う】
残すところ、講座もあと1回となりました。最後までお付き合いよろしくおねがいします!
次回の講座は「カッティングパイ」です
前:sm32621521 次:sm32639321
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
CoD:WW2OBT-Gameplay2//声入り
>>プレイしてみてどうでした?
操作してる時の感覚はほぼAW。微妙にMW3感。SRがかなり簡単。銃声関連のサウンドが好みではない
スプリント時のキャラの動作が何とも言えない。接地感が希薄なのに視界は上下に揺れる
ここ数年のCoDにしてはPC向けの調整を頑張ってるように感じるけど肝心のゲームが何とも言い難い
決して嫌いではない。が、フルプライスで買おうとも思えない。フレンド次第
sm32049032←1 3→sm32051611
新兵が実況!!「COD WWII」目指せ30キルの道!パート1
戦争は変わった!CODも変わった!
下手すぎて少し練習しましたが更に下手でした!
いつ30キルに達するかわかりません!!それでも良いといい方はよろしくおねがいします!アドバイスよろしくおねがいしますw(音質が悪いですが申し訳ござま戦)
次→まだ
【Call of Duty WWII】バカ凸でも勝利に貢献したい!part1【実況プレイ】
みなさん初めまして、ほほいといいます
初めてゲームの実況プレイ動画を投稿しましたのでぜひ最後までお付き合いください
敵の養分にされることも多いバカ凸な自分ですがなんとかチームの役に立てれば、という趣旨の動画です
動画に対してのコメ、プレイに対してのコメ どちらも待ってます
普段はco3576735ここで細々と配信しています
次>>sm32460982 mylist/60580220
【HQ】暗黒面(ダークサイド)に落ちつつ司令部をこなす【CODWW2】
▲ツイッター!《@naih_molkoh128》
【https://twitter.com/naih_molkoh128】
▲ブログ
【http://www.dahlia-lagoon.com/】
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 21個目【PS4】
いい試合ができたからこれにしよう!と思った試合の音声入ってなかった_(:3 」∠ )_
字幕、カットなどはないです
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
( 中) さん
いつもありがとうございます!
前:sm33310892
次:sm33382133
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
#7 ルウシィの「コール オブ デューティ ワールドウォーII」
ちょっとずつ勝てるようになってきた・・・かも?
TwitterID: syaku
Youtubeチャンネル: 海の底のルウシィ https://www.youtube.com/channel/UCUebj0qD_Ce0wSv6P6KF_nA
コール オブ デューティ ワールドウォーII
【WW2ゆっくり実況】対空意識高めで行くHP #1
今回から頑張ってゆっくり実況に手を出していきたいと思います!
画質とかはまあ、ご愛敬で!
まだ慣れないですので投稿頻度は・・・(笑)
CoDwwww (ゆっくり付き)
ぱまじる sm22402165
初CoD動画→ sm23158940
YouTube版1080p60高画質⇒https://youtu.be/2HcdX3S6dcI
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part38
PROP HUNT。逃走のスリルはたまらんね
次:sm33209274
マイリストmylist/59787451
今更ながらCODWWⅡをプレイ 最終回
エピローグ。
因果は巡る。
久々に泣きました。
今回のシリーズはだらっとやっていく感じだったので 次回は
少しは編集入れて見やすいものになればと思います。
sm34043195←前回:次回→デジモンやってます。sm34053077
CODWWⅡマイリストmylist/63563243
一応コミュニティありますco3783696 ツイッターはこちらhttps://twitter.com/ailanyf
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part73
PROP HUNT。 かなり、やる
次:sm34301146
マイリストmylist/59787451
【COD:WW2】楽しく遊ぶWW2 3本目 派遣師団【実況プレイ動画】
山岳山岳言ってますが派遣師団です
狭い所で活躍するSGですが
その狭い距離でも一撃で倒せない事もあってちょっと辛い
焼夷弾を取って火力を上げるか、山岳にして足音消すか悩んでます
SGの強化とか被弾時の反動減少とかもいいですがブレンの取り出し速度上昇をお願いします!
前 sm32313690 次 sm32343424 WW2リスト mylist/60337787
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part35
PROP HUNT。敵も味方も隠れ回。隠レパートリーが増えますねぇ!
次:sm33143699
マイリストmylist/59787451
【CoD:WWⅡ】傭兵ゆっくり、戦場を駆ける 二戦目【ガンゲーム】
ただいま、とあるシリーズの作成中です。
あとは画質の向上を目指すのみです。
拙い動画ですがよろしくお願いします
前回→sm33051570
次回→sm33258006
視聴者が指導するcodww2 Part14 「これが芋LMGだ」
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
ダハー大佐です。
これがLMG芋だ
戦友募集してます
PSN:Colonel_dahaa
前: 次:
ww2一覧:mylist/7487087
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part4
TDMとKCとDOM。現状最強のLMGな気がする
次:sm32253618
マイリストmylist/59787451
【COD WW2】装備頼りの対人戦19【TDM】
どうもです。
ショットガンに心折れて初期芋したろかなと思いましたが
暇すぎて初期芋はやめときました。
mylist/60285050 前回sm32369247 次回>sm32378368
CoD:WW2 ただのプレイ動画1 【DOM】
気まぐれで投稿。実況もないです
今回は盾&HGデュアル
倒す立ち回りより、勝つための立ち回りをモットーとしてます
2→sm33693021
mylist/62775607
【CoD:WW2】2分でわかるWARの楽しさ【実況】
あけましておめでとうございます。<br>
<br>
sm32330780←前 次→早め
この動画のマイリスト→mylist/60337451
その他の動画→mylist/49338884
【WW2】何故BO4に無いんだ part32【ブサボでGO】
どうも、曇色一鉄です
今回は1911デュアルが使いたくてWWⅡに帰った動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/q7iy49eyYuo
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ β個目【PS4】
久々に投稿してみる
ピョンピョンゲーじゃなくなったので、個人的には楽しく出来そうです
C4も追加されてくれれば完璧
次 → sm32544325
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
CoD:WW2OBT-Gameplay5
何でこんな圧倒的に負けてるのか最後まで理解出来なかった
ちなみに期間中はほぼほぼSRしか使いませんでした。いつもか
sm32051647←4 6→sm32057161
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 8個目【字幕プレイ】
過去を振り返っても、私は私であった
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm32826250
次:sm32891457
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WW2】マルチやってくよ!【実況】#2
お疲れ様です!たっつぁんです!
今回、2017年11月3日に発売された!COD:WW2をやっていきます!
mylist/60294512
【Twitter】
@tattsuan1990
〜使用BGM〜
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【CoD:WWⅡ】とある酔っ払いのゲーム記~ブレン君とDOMってきた~
私的プレイ記録からもう一つ。ブレン君でうまくいったときの試合です。
ブレン君にだんだん慣れていく様をご覧あれw
こう癖の強い子、昔っから好きです。SR系やらBOのSG(スパスは除く)やらM60やらMW3のウィンチェスターやらBO2のKSGやら―。
じゃじゃ馬を乗りこなせるようになっていく成長感が気持ちいい…。
勝つだけなら、強い装備使えば済んじゃいますからね…。
sm32442767<前 次>sm32494526
今のところの→mylist/60591442
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#47【To be continued】
第1部、完ッ
前:sm32639321 次:いつか
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part50
RELIC OF THE UNDEAD。 9ミリ軽機関銃と言っていますが、正しくは9ミリ機関けん銃です
むしろ9ミリ軽機関銃ください
次:sm33409934
マイリストmylist/59787451
