タグ cod:WWII が登録されている動画 : 1413 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part63
PROP HUNT。 改めて見ると色々酷い。次回から本気出す!(多分)
次:sm33765153
マイリストmylist/59787451
【COD WW2】装備頼りの対人戦40【TDM】
どうもです。
動画投稿完全に忘れてた。
最近は帰ってきたら小倉唯聞いて寝るだけの日々でした。
mylist/60285050 前回sm32555254 次回>sm32593988
【COD WW2】装備頼りの対人戦39【TDM】
どうもです。
機銃当たりにくくなりました?
私が下手なだけですね分かります。
mylist/60285050 前回sm32537385 次回>sm32585240
【WW2:DOM】1デスする度にブラックニッカ一口飲みます【せなぺこ】
youtubeチャンネル「がふー海賊団」での配信。プレイヤーは「せなぺこ」大晦日の生放送にて、がふー海賊団の大晦日の飲み会での一幕。
◇がふー海賊団Twitter◇
https://twitter.com/CoD_gafuko
【COD:WW2】楽しく遊ぶWW2 4本目 M1A1【実況プレイ動画】
この銃フルオートだとずっと思ってた
セミオート3発キルでこのレートかー…
確かに遠距離や隙間を狙うのはかなり強いですが
それを生かせる場所がほぼないMAP構成
遠距離は遠距離で3発当てる前に狙撃で倒される
中々楽しい武器ですね…
前 sm32328588 次 sm32410702 WW2リスト mylist/60337787
【CoD:WW2】WARモードで心置きなく突っ込める後半【画面分割プレイ】
初めまして。
初投稿のカカオ3%です。
prinとmacoronの二人で画面分割しております。
今回も声無し(音小さめです;;)動画なので淡々とデスしていきます…(次回から声入ります!)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?v=SRaOImP2geo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【前半→smsm32321592】【WW2動画→mylist/60410604】
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 16個目【字幕プレイ】
今更ながら60fpsにしました
エンコ後でも容量でけえ…
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33128714
次:sm33201802
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 14個目【字幕プレイ】
60fpsで録画していたと思ってたら30fps設定になっていた…
エンコ後は30にしてるので見栄えは変わりません
容量に余裕があれば60fpsにもしていきたいです
【広告者紹介】
お掃除ドロイドさん
いつもありがとうございます!
前:sm33052201
次:sm33128714
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#41【講座第7回 マップを覚える】
今回から立ち回り編に移ります できるだけ、どのルールにも言える事をまとめています
次回は「前線を把握する」です
前:sm32574368 次:sm32594046
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【COD WW2】装備頼りの対人戦25【TDM】
どうもです。
12/12の戦績。169キル69デス8勝2敗。
初めてサブ垢作ったので育てようかな
mylist/60285050 前回sm32414553 次回>sm32430253
【ゆっくり実況】ナチスからヨーロッパを取り戻す part3 【CoD WW2】
すこし遅くなりましたがパート3です
くそ雑魚ナメクジにはハードモードは少しばかり荷が重く
今回もナチス兵に屠られておりますがゆっくりお楽しみください
sm32337126←前回 次回→鋭意製作中
マイリスト【mylist/60411505】
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part57
PROP HUNT。かつて無い黒さ
次:sm33615284
マイリストmylist/59787451
【ゆっくりと実況】一人と饅頭のふらりCoD:WWⅡ【一回目】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりと実況 ゆっくりふら子です。
私の声はやはり小さい模様。
コントローラーの音も拾ってしまっているようです・・・・・・。
と、注意書きになりすが今回の動画はゆっくりボイスと動画主の声が入っております。
そういった動画が苦手な方は視聴を避けることを願います。
動画編集
YMM3
AviUtl
ボイスロイド実況:mylist/61594336
キャンペーンをやろうかなと思っているのだが・・・どうだろう
【COD WW2】装備頼りの対人戦7【TDM】
どうもです。
グレ投げようとして地雷だった時の絶望。
mylist/60285050 前回sm32278209 次回>sm32298012
【CoD:WW2】せんざいがドミネーションやってみた part2【実況プレイ】
どうも!!せんざいです!!
part2を上げます!!Part1でコメント・視聴してくださった方々、ありがとうございます!
大会などがあれば、積極的に参加していきたいと思っております!
今回もやかましいところがあるかもですので、音量調整をお願いします
part1→sm32271783
twitterやってます!!せんざい で検索検索ゥ!!
【CoD:WW2】せんざいがドミネーションやってみた part1【実況プレイ】
どうもー!!!!!!せんざいです!!!
皆さん、WW2やってますかああああ?
前振りはさておき、今作から優秀なドミネータを目指して頑張っていきたいと思っておいります。
若干音量注意の部分があるので、動画と相談しながら音量調整してください。
twitterやってます!!せんざい で検索検索ゥ!!
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part46
PROP HUNT。2試合他、尺が余ったのでボツ試合を混入しました。特に意味は無い!
次:sm33334088
マイリストmylist/59787451
【CoD:WWⅡ】女2人で戦場に出る#5 私、卒業します!編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
本日もおろりっちコンビでCoD!
▼登場人物
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
前:sm33152846 次:sm33309985
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 2【プレイ動画】
毎日やればうまくなるはず…(2戦~3戦
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
part1 → sm32224673
前 part1 → sm32224673 次 part3 sm32260550
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
【実況】ナチゾンビで彷徨い野垂れ死ぬだけ (1/2)
プロローグ。最初に言っておくと拘束時間が長すぎて実況向きじゃないね!
次:sm32282972
マイリスト:mylist/60360644
マルチmylist/59787451
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 3【プレイ動画】
毎日 とは まだ全然マップわかんない頃
毎日やればうまくなるはず…(2戦~3戦
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
part1 → sm32224673
前 part2 → sm32230495 次 part4 sm32319534
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと2
グリップ着けても反動がツライ....
百式かPPSHの方が使いやすいかも
mylist/36751103
CoD:WW2OBT-Gameplay1//声入り
10個ほどうpする予定
OBTやってました。最初はマウス操作が全くまともに出来ない不具合でぶん投げてましたが
Alt+TABやAlt+Escで画面移動すると再起するまでマウス操作がガクガクになるようで。移動しない限り問題ない感じだった
2→sm32051575
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 シモノフPTRS1941
スナイパー史上最高に使えた 音ズレがひどいです・・・ 前→sm33307925 次→その2sm33343137 マイリス→mylist/60390791
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part36
PROP HUNT。マンネリ気味?でもそれがPROP HUNTなんだよね
そろそろ冬カレンタンとか追加しても良いんじゃないかな!良いんじゃないかな!!!
次:sm33179158
マイリストmylist/59787451
KENの状況開始!CoD:WWⅡプレイ動画!
今回からCoD:WWⅡの動画をやっていきます!先行プレイ動画を見てくれた方はおわかりでしょうが、私は下手ですwそれなりに頑張っていきますのでよろしくお願いします!
#9【COD WW2】第2次世界大戦下からこんにちは【つみき荘】
つみき荘101号室住人・つみきによる【COD WW2】実況プレイ動画です。
『下手なグレ、投げれば当たる』
sm32274855←前回 mylist/60268754 次回→25日sm32291951
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→my/mylist/59794586
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCZtTEbtEsohZ4vVA7iODpNA
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
【実況風】古くも新しいWW2を楽しむ part66
PROP HUNT。 リアルタイム実況ではないですが、以前より披露したかった隠れ場所です。なかなか強い
次:sm33872748
マイリストmylist/59787451
【実況風】古くも新しいWW2を楽しむ part58
PROP HUNT。 都合によりリアルタイム実況ではありません
どのゲームでもそうですが、深夜帯は本当にレベルが高い!
追記 今度遭遇したらお手柔らかに!
次:sm33640078
マイリストmylist/59787451
