タグ cod:waw が登録されている動画 : 1646 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てげてげ】CoD:WaW キャンペーン part7【ゆっくり実況】
前回の予告通りなら、バイオハザード5AEを先にうpする予定だったんですが、こちらの方が早く完成してしまいまして・・・(;´Д`)
4/18追記・バイオ動画うpしますた。
今回から、字幕を変えました。
赤字幕が何故か潰れて読みにくいので、次回は色変えます。
ROEBUCK → 赤
POLONSKY → 緑
US MARINE→ 水色
最後の字幕は気にしないで下さい。
※この動画は暴力的なシーンや、グロテスクな表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。
前→sm10366162 次→sm10467139 マイリス→mylist/18336031 バイオ5AEマイリス→mylist/18629552
Twitter → http://twitter.com/Himuka08
[ベテランに挑む] Call of Duty:World at War [Part1]
CoDWaW PC版 難易度ベテラン
グレネードにめげずにベテランをなんとかクリアしてみようという動画。
[次sm8996492][マイリスmylist/16292827]
【CoD】Nazi Zombiesでゾンビにハメられた…【WaW】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ゾンビに殺されてリスポーンしたら壁に埋まっててゾンビにシカトされた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
CoD:WaW mylist/13037719
他ゲーム mylist/13252938
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ついに、だ!隊長、新たなる戦場へと歩き出したのである!ニート諸君ら、お待たせである!リーマンショックで世界は混乱しているが、お構いなしである!ニート諸君らにはお構いなしである!ガソリンの値が上がろうと下がろうと、徒歩の諸君らにはお構いなしである!さぁ新たなる戦いの火蓋が切って落とされたのだ!武器を持てニート達よ!世界中のニートの中でニートJPNが1番なんだと、外人どもをファッキンジャップくらい分かるよコノヤロウ!殺しにしてやるのだ!
[CoD]爆発物を強力にしてみた
注:ネタ動画です
1,くだらないよ!
2,低クオリティだよ!
3,なんでこんなの作っちゃったんだろうね!
【CoD:WaW】不能解消を目指して実況プレイ【マルチ】
視聴者「はよモダンウォーフェアやれやks」
亀頭「フェラチオのチュパチュパ音こそ最高のオナネタ」
ってことで今回はWaWです。第二次大戦の泥臭い雰囲気に思わず興奮しちゃいますね。
次→sm15497946 mylist/27403307
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW FinalShot【前編】
チェルノフくん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
更新遅れて大変申し訳ありません。クリスマス?大晦日?なにそれどこに行けば買えるんだい?
マイリスト>>mylist/21049122 sm12982028<<前回 次回>>sm13118362 ウォッチ用>>user/8248647
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 11thShot
すいません、大変遅くなりました。
今回なんと2回しか死ななかった!!その為、初1本の動画に収まりましたwww
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
※次回予告のタイトルの訳を間違えました。正式には小型発火装置とコークスクリューです。・・・たぶん(ぉぃ
その分、字幕が3倍大変だったけどねwww
マイリスト>>mylist/21049122 sm12626571<<前回 次回>>sm12674280 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ14【Outskirts】
ジャクソンの吹き替えと言えば堀内賢雄さん、堀内賢雄さんと言えばBOの吹き替え
前sm12352683 次sm12380412 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【Xbox360】CoD:WaWをやるやるお。【直撮り】
WaWのオンはなかなか面白いけど、敵が景色と同色だからわかりにきいww
まだ慣れてないからギコちないな。
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【ゆっくり実況】Call of Duty: World at War.05【エキサイト字幕】
05『逆襲』
マイリスト:mylist/34242471
04:sm19213966
06:sm19253033
もしも日本兵がCoD:MW3の公式動画に乱入したら
ロシア超国家主義派の指導者ウラジミール・R・マカロフが裏で組み上げたアメリカとロシアの全面戦争の戦火は衰えず、さらにヨーロッパへ飛び火していき、美しい町並みは地獄の戦場と化するModern Warfareシリーズ第3作目「Call of Duty: Modern Warfare 3」の「帝国版」Launch Trailerです。
先の大戦で激戦を繰り広げ、例え時代か変わったとしてもその闘志を失うことなく果敢に戦いへと挑む男達が今作にも帰ってきた……!
やっつけ仕事なので画質やら音質やら色々と残念です('A`) 工兵、来てくれー。
日本兵MAD作品集:mylist/14173456
海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part40
ついに40いきました!
まさかここまで長いことやるとは思ってなかった・・・
しかしそれもあと2回で終わりだ!
最後まで気を引き締めていきましょう!
栄えあるロシアのために・・・
変更点:30回死亡→50回死亡
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm14093283 次→sm14190221
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part37
どわぁぁぁぁ!罰ゲームだぁぁぁぁぁ!
待たせてしまって申し訳ございませんでした
ちょっとセーブデータが消えてしまったので
復旧するのに時間かかってしまいました・・・
前回とほぼ変わってない内容なので
次回から進みます
最初かくついてます。あと今回声少し小さいです
変更点:30回死亡→50回死亡
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm13794888 次→sm13991888
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[CoD:waw] nazi zombies Vol4-4 [XBOX:360]
こんにちは、こんばんは、シロです。 ゾンビ動画4本目になります。 今回今までに撮った動画の中で最長の20分になります。 mylist/19931094
ゾンビー
Shi No Numa アッチョンブリケ
ゾンビマイリス → mylist/22082210
60fps 12:01 VBR32.5 93.2MB
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
オーディオあたりの調子が悪くて久々のうpとなりました。くそ暑くなってきたところで六回目ですがごゆっくりしていってくださいませに(|||゚Д゚)
前→sm11052214 次→sm11446173
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4→mylist/17660777
MW2マルチ→mylist/18613904 Dragon age→mylist/18863771
クーラーがなかったらしぬかもしれんね
【CoD:WaW】Warで遊んでみた in 万歳鯖 part3-2【PC】
Red Armyは一級兵士のWehrmachtの足元にも及ばない貧弱兵士
その貧弱兵士どもが一級兵士のWehrmachtに対してナメタ砲撃を使うことでWehrmachtの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
Wehrmachtは砲撃で敵の進軍を止めないでも
Blitzkriegで自由自在の破壊力ばつ牛ンの連携を決めれる
しかも他国軍と比べて見劣りするどころかトップランカーの殲滅能力も併せ持つ
Perk2はJuggernautでさらにSmokeで敵の攻撃も華麗にスルーできる
戦闘能力で全世界最高のトップランカーなのに不遇不遇と騒ぎ立て更なる地位向上、絶対的地位を確立しようとしている
だがあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる
前編:sm6280312
mylist/10697904
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】
一応リクエスト分
なんかいろいろと無理がある(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】ヘタだけどドミネーション Vol.2【CoD:WaW】
前半 CoD:WaW 後半:CoD4 です。
今回は途中参戦のうえ、グダグダ動画ですが、よかったら見てやってください。
特に前半はひどい有様です…。ひどすぎて犬もこいつは殺す価値もない奴と思ったみたいですw (02:28あたり)
前回は多くのコメントいただき、ありがとうございました。
参考にさせてもらって、腕を磨いていきたいと思います。
エイムは苦手ですね…。スティックを微妙に操作するのがうまくいきません。C4は最近練習で使っています。前はずっとRPG使ってました。
次回はきちんと1試合アップします。
前回 sm5855474 次回 sm5929934 マイリスト mylist/10558098
【CoD:WAW】初めてのCoD:WAWで戦車に乗ってみた 三戦目前半【XBOX360】
相変わらず不思議な世界で戦闘をすることに。今回は初めて戦車に乗ってみました! 二戦目>>sm18487681 mylist/25229946 後半>>sm18681782
【CoD:WaW】俺より強い奴に会いに行く:番外 ゾンビMOD「ZM_Mars」 2/2【PC】
CoD:WaW Nazi ZombiesのMOD、ZM_Marsです
マップにランダムに配置された燃料を補給し、脱出するMODです
武器はCoD4のものが登場します
パート1/2:sm16944140
他のMOD動画「Panic Center」:sm17010413
「UGX_Christmas」:sm19261991
<前回:sm16939394 | 次回:sm16969923>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 13thShot【後編1】
BOでましたね。しかも、もうゆっくり実況があがってる!?私は吹き替え版待ちつつ、ひっそり楽しもうかなwww
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
水滸伝。結局、徹夜出来なかった・・・もうそんな歳なのかもしれない。
マイリスト>>mylist/21049122 sm12761722<<前回 次回>>sm12806462 ウォッチ用>>user/8248647
[PS3]まったり実況COD:WAWパート1[マルチプレイ]
はじめまして、umalovekoolです(ノ´∀`*)
下手糞ながらWAWマルチ実況をあげていきたいと思います。
よろしくお願いします。
今回はFFAというモードにてやっていきます。
マップパックをまだ買っていない為マッチング全然できず・・・。
次→sm12660196
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
キャプソフトが全然なく、まだ無料のものでロゴが入ってしまってます。
次回までにはなんとかします・・・。
なんか取り込む際ミスってるらしく、白枠が・・・すみません(つд∩)
ユーストhttp://www.ustream.tv/channel/umalovekool
よく言われますが・・・一応主婦でございますw女の声って言われたことないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.54【xbox360】
プレステージ突入
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
mylist/19129416 前→sm11840495 次→予定あり
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】
※この動画にはホストPTという成分が含まれております
そういうのが嫌な人が見て批判コメつけてもうp主は責任もてません。(´・ω・`)
つーわけでみんなでショットガンとかやってみました
返事とか
殉教動画→サボドミネHQでは仕様です
初めてのサボ→動画は初めてですけどプレイ自体は何度もしてます(`・ω・´)
トスバック→投げ返すの楽しいです、動画ではミスってるけど
ジャマーよりジャガノ→基本的にうp主あんまりルールごとにカスタム変更しないもんで(´・ω・`)
チキンじゃない→いいえけフィ(ry・・・動画的に突っ込んでるだけで芋キャンプしてるほうが精神的に落ち着きます('ω`)
うp一覧→mylist/7455208
noobがCOD:WAWをやってみた。その2
黄ピン赤ピンはもう嫌だお・・・noobです。
なんでしょうか、COD4では黄色でも比較的余裕をもって戦えたのですが・・・。
WAWは4ピンと2ピンじゃかなり差が有るように感じます。
相方さん:sm5592015
返信
外人外道。:外人に限らず不具合を悪用する人は多いですね。特にHCだとバレにくいですし。
上手いね。:感謝。でも黄色でヒィヒィ言うこと多いのでまだまだだと思います。中距離以遠が狙えない・・・。
金具の音。:慣れるまで大変です。自分の足音を敵と思ってぐるぐる回ったり・・・。
各動画リンク:mylist/12256696br>CODWAW:mylist/10048853
【CoD:WaW】ゾンビMODをゆっくり実況!part20【キャンプ編】
Call of Duty World at WarのゾンビMODをゆっくり実況!ほとんど作業動画。ほとんど無言。ネタなんてないよ!ゆっくりしていってね!
前→/sm21460529
次→/sm21529215
マイリスト→mylist/37575824
高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=A8R4c2NwyDg
連絡用→[email protected]
この動画には茶番要素が大量に含まれている場合がある場合があるかもしれないという噂がたっている感じになってるような感じです
[PS3]まったり実況COD:WAWパート2[マルチプレイ]
こんばんは。umalovekoolです。
今回もFFAでございます。
実は病院に行きましたら、急性難聴と言われまして・・・。
さらに風邪をひいてしまいまして( ;谷)ただでさえ聞き取りにくい声質なのに申し訳ございません。
次回はもしかしたらCOD:BOになるかもしれません。
前→sm12605308
次→sm12692193
主スペック
性別は女
年齢26歳
住まい東京
本当に聞き取りにくく申し訳ないです。風邪治しときます・・。
【実況】Call of Duty:World at Warをやろうよ!part.1【CoD:WaW】
初めまして。Call of Duty:World at Warの実況動画です。
一部カクカクになったり、うp主の声が聞こえづらかったり、全体的に音量が小さいのは全部仕様という事にしておきます。
マイクはちゃんとしたのを買ってから、part2収録しよう。。。
このゲームは一部グロテスクなシーンがありますので、苦手な方はご注意を。
Part1:ココ Part2:sm12388523 このシリーズ:mylist/21541682 コミュニティ:co514607
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part3-3【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_the_river」。Part3です。
今回から特殊効果が目に見えて分かる武器が登場します。
また動画内で扱ってない武器もまだあるので機会があればお披露目したいと思います。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12335883←前 次→sm12337444 mylist/34574533
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 8
(=゚ω゚)ノぃょぅ
夏は暑いもんです。でもクーラーばっかりかけてると風邪ひくぞっ。風邪をひかない程度に温もってまったりしていってくださいませませ(゚д゚)
前→sm11446173 次→sm11772291
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4→mylist/17660777
MW2 マルチ→mylist/18613904 Dragon age→mylist/18863771
>∩(・ω・)∩
