タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(COD:MW3)model1887 ダメージ ipodtouch
サポートキルストコンカ多様!!モデルにダメージ出たので使ってみました!!mylist/30818947
【MW3】 Barrettでフリフォ Sanctuary
えー。前の動画多数のコメントありがとうございますwで、てめぇみたいなのはドミにくんなとwww勘違いされた御偉い様方に言われ放題だったので、今日は久々にスナでフリフォ行ってみました~。
バレットはキックです。スペシャリストも特にフリフォ仕様とかには変えてないんであしからず。下手糞なりに惜しいとこまでいったのにw
投稿動画mylist→mylist/29784237
「COD:MW3」友人とセントリーガンで遊んでみた(`・ω・´)
今回はなんとなくでセントリーガンで遊んでみましたww
見てるのも楽しいですが受けるのも良かった?です(;^ω^)
協力してくれた二方に感謝です┏○ペコ
少し音量がうるさいかもしれませんが見ていってください^^
放送もしてますのでぜひ→co1273864
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 8
録画したはずなのにしてなかった…っていうことが最近多いです。
っていうことで今回は正確には初見ではなくなってしまってます…申し訳ない(´・ω・)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part7 [sm17559130] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part9 [1週間以内]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!炎の挑戦者編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
とうとうスペシャルオプス、最後の作戦となるファイアーミッション!
これまでの経験を生かし、美味しいメロンパンを見事作り上げ投下するのだ!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。そんな事よりピザ食べたい!
★eoheoh→天然隊長。新しいスパイダーマンを見たがっている。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm18128510 次回→sm18501127
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が自称上級者と批判厨に捧ぐ
寝起きの一発撮りで成績が無残な事にw
久々の収録でしたが相変わらず実況してませんねw
今回のテーマはタイトルにまんまですw
日頃色んな動画でで見かける事に対する思いをつぶやいてみましたw
賛否両論色々な意見を頂けると嬉しいです。
何度も言いますが主はへたくそですのであしからずw
続き→sm18322398
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
(COD:MW3)マグナム タクティカルナイフ ipodtouch
ipodtouchがID名ってだけでipodtouchで録画してるわけではありません。
回線が悪いのかわからないので途中何度か投げナイフでラグ確認してます。
【COD:BO】PVっぽくしてみた
ようつべにアップしたらお国ブロックなるものに引っかかったのでニコニコにアップしました。うんちょっちょ画質と出来のうんちょっちょさはご勘弁ください…
[PC]情けなくもきたないマルチ[mw2]
MW2とか今更だね、仕方ないね
投稿しようと決心させてくれたのがこのシリーズでした
GPUの設定でかなりカクついちゃってます、許してヒヤシンスorz
PC民低いけどなんかホスト取れました!!
mw3動画からきてくれた人は箸休めだと思ってみてくださいね!!
メイン:Barette50cal(FMJ)
サブ:M9(アキンボ)
次回:sm18348891
mw2マイリス:mylist/32789742
mw3マイリス:mylist/27538783
コミュニティ:co1485540
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part 終 中編
今までで一番サムネに困ったパートだった。いっそのこと自分で作っちゃうのもありでしたね。そんなわけで最終回中編です
BF3にも手を出してみたのですが難しいですねあれ、でもモダンとはまた違った面白さがあります。
絵:きつねさんからお借りしました
sm18322079←前 次→sm18322288 マイリスト→mylist/30912024
単発もの→mylist/31912184
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part 終 後編
これにて本シリーズは終了です。最後まで見てくださった方々、本当にありがとうございました!今後の動画うpについては未定です。プレイ動画もやってみたいと思っています。またどこかで見かけたらなま暖かく見守ってください。それでは、またどこかでお会いしましょう!
絵:きつねさんからお借りしました
sm1832216←前 マイリスト→mylist/30912024
単発もの→mylist/31912184
三十路兵Say1が前回動画を振り返って一人反省会
正直あんなに釣れるとは思ってなかったんです、すみませんでした。
問題の前回→sm18312955
明日より仕事が忙しくなるので投稿頻度が少し落ちるかも知れません(´・ω・`)
なるべくすぐ投稿出来る様に頑張ります。
前回沢山の視聴とコメント本当にありがとうございました。
次回からはまた真面目に頑張ります。
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18288903 ◆次>sm18327658
[PC]色々ときたないマルチ010[mw3]
7連勤久々にこたえるわ~
ちなみに過去最高は21連勤です(掛け持ちじゃないよ)
今回はARの中で個人的にじゃじゃ馬さんなやつを使いました。うん、これさえうまく使えればきっとエイムもよくなるよね!!!
メイン:CM901(スタビ、拡マガ)
サブ:five seven(拡マガ)
前回:sm18303235
次回:sm18333544
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part7
今回はFFA行ってみました。最初ボコボコです。スナにしては動きすぎなんでしょうか?
前→
【MW3】 第1回隠れ鬼説明動画 【PS3】
この度7月16日に隠れ鬼をやるので説明動画を作成しました。
【概要】
種目…隠れ鬼
開催日時…7月16日 22時00分より
参加方法…PS3ID「Hokkai0508」までメール又はコミュ掲示板
参考動画→sm18293276 コミュ→co1423425
【COD:MW3】アマレコtv勢のどみねーしょん MP5
どうも皆さんこんにちは
最近本当に暑いですね.....部屋でアイスも食べられやしない
次→
マイリス→mylist/32803904
コミュニティ→co1228764
ツイッター→https://twitter.com/ryosuke_kawaii
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も6対6ドミネーションです。
見所はありませんm(__)m
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18315114 ◆次>sm18327849
【MW3】TDMで40キル越えしたから嬉しかった【あーるけぃ】
42キル1デスでしたACRを使っています皆さんの嫌いなアササプですww
COD MW3? 野良DOM!!!-8
このマップは数えるくらいしかやったことない(´・ω・`)みんな旧マップに投票しちゃうんだよね(´・ω・`)A Bが安定って最後のほうで気づいたwマーカーあれば別やけど。
MW3マイリスト mylist/30216772
コミュ co480809
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十三幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
6対6ドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18327658 ◆次>sm18339193
「COD:MW3」を三人で全力で遊んでみた(;^ω^)
後悔はしていない・・・あるがままを見せたかった(´・ω・`)
ちなみに・・・三人って書いてるが・・実質私カメラマンww
なので友人二名ががんばりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
良かったら見てってくださいwww
生放送してますのでぜひ→co1273864
【MW3】 地味な声が往く ~前衛的SMG~【TDM】
みなさんこんにちは、コロです。今回はP90で出撃してきました。このデザインがお気に入りです。久々に実況したので、なんかカタくなってしまいました;^^
まだまだゲームも実況も未熟者ですがよろしくお願いします^^
とげぞーのCOD MW3プレイ 【遠距離戦闘仕様UMP45】
INTERCHANGEでKC、使用武器はUMP45ドットサイト。
UMP45はSMG中最高の威力と射程を持っているので、
それを活かすべくさらにレンジを装備して戦ってみました。
ならARでいいんじゃないかな。
初めての組み合わせなので、最初に壁に試し撃ちしています。
タップで撃てばあの程度集弾してくれるみたいですね。
ならARでいいんじゃないかな。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart4~Enfieldって強い気がする~【PC版】
画質低下してます。申し訳ない。
Enfieldって強い気がする。Famasをみんな使うけど。
今回もプラス戦績、チームトップでした。やったね!
今回の戦績:25K10D
最初は人数が少なかったのでどうなるかと思いましたが…
sm18291621<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18371954
[M60]7/12今日のCall of Duty: Black Ops[GW]
「M60・・・いい武器やなー」
次[] マイリスト[mylist/32676472]
[PC]色々ときたないマルチ011[mw3]
酒をのんでFPSするものではない!
酔った勢いでやってみましたが、正直ボロボロです
メイン:UMP(ラピッド/拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18325444
次回:sm18345805
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪俺の44.Magnum-DUAL!!≫第6幕
おはこんばんわ、今回は新キャプチャユニットの後に編集ソフトを仕入れたので、その試作動画となります。ですがやはりUtlの方が良いかなぁ?アレ使いにくいんだよね・・・(;ω;`)でも手の込んだ編集とかはアレが良いね!!MONTAGE?(だっけ?)ってやつとかほとんどUtlで作ってるんでしょ?プラグインとか難しそう・・・今回もゆっくりボイスは無しですので・・・すいません。泣なにかリクエストがあればコメントください。喜んで挑んでみます(変態縛り以外ww)同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18268482≪前回・次回≫sm18378171】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいねw
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#01
画質テストを兼ねて。
今回からキャプチャーソフトが変わっています。
PS3→D4出力→エンコード
さて、プレイの内容の説明に戻ります。
今回は妙にキルデス比の波が大きいので、もしやと思ったらこれでした。
(0.06→0.50の時に何かを察してた私。)
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part8
今回砂が多くて面白かったです。それにしても弾はずしすぎ・・・
前→
楽しくCoD:MW3をLet's Play [pert6]
どうもアクアです。
今回はDelta Forceでがんばってきました
sm18298659←前 次→sm18558817
