タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoDMW3 強武器使ってみた【TDM】
MP7(ACOG,kick) FMG9(ホロ) フラグ EMPグレ
SoHプロ QDプロ スタルカープロ
ケアパケ プレデター 空爆
noobな俺でこれだから、本当に上手い人が使ったら大変なことになるな!
炎天下の凸スナ -L118A-.9
今回は苦手なL118Aを使ってFFAしてきました。割といい感じの試合じゃないでしょうか?Montage(dualtage)はもう少し待ってください(._.)ではでは。
【CoD】日常のFPS 第六話【MW3】
頭回らないので気が向いたら詳細文書きます
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:P90
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18462639 ←前,次→sm18971820
友人と楽しくCod:Boプレイ!
※この動画は神プレイ動画ではありません
また、暴言なども入っていますのでご注意ください
楽しんでCod:Boをやろうと産まれたこの企画!!
ゲームは楽しくプレイ出来たもの勝ち!
それを合言葉に楽しみました!
皆さんもこの動画を見て少しでも楽しんでもらえたらなと思います
下手くそですが、そこは大目にみてくださいww
※気に入らないなら見ないで下さい。楽しくやってるというのを伝えたいだけです。
ゲームは楽しく、面白く、笑ってプレイ!
次回:うp予定
ゲーム実況part1集:mylist/24377963
実は少し歌ってる:mylist/22849458
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#02
こんにちはー。
今回はかなり調子の良い時のプレイです。
しかしその後、くうくうとおなかが空いてしまい、調子がガタ落ちし…。
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 11
停電が起きてPCがバグって録画ができなくなってました
なので別PCのため上手く録画+編集出来てるか不明です
遅れて申し訳ないです
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part10 [sm18500918] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part12 [sm18705569]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
BLACK OPS 2 GAMEPLAY
つべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=MB3V1DLtSKQ http://www.youtube.com/watch?v=S0780E8mBpQ http://www.youtube.com/watch?v=RZQA_N6kiVQ http://www.youtube.com/watch?v=R-ri5zjUTzs 一般会員なので画質汚いです
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況プレイ CAPTURREする旗
roriスダ、突撃しまくるし、大統領のとこにだって突撃する。でも、飛行機だけは簡便な
ヘッドホンかイヤホンすれば中々聞こえるはずだから、がんばって
悲惨な状態で放送するコミュニティ→co582373
最近は二人の愛ランド聞いてる。夏夏夏ココナッツってやーつ
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がボツ動画を投稿【三十路ギャル】
43作目。
前回の三十路ギャル動画のボツ作品。
最近動画収録の元気がないのでとりあえず投稿w
前回の三十路ギャルとどっちがよかったのだろうw
ちなみに前回の三十路ギャル→sm18603553
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
ROUND 85 KINO DER TOTEN
こんにちは、くらうどです^^
今回は85Rをキノでいったので積む少し前の時間から録画したのを投稿させていただきました♫
まさかの最後めっちゃラグくなりサンダーガンを打ったが間に合わず。。。
これからも沢山ゾンビ放送しようと思うのでコミュ参加の方もお願いします(n‘∀‘)η
co1539386←コミュ
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第9回【MW3】
B旗や ああ~B旗や B旗や
sm18595798←前 次→sm18713111
マイリスト:mylist/30557130
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.1【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
そろそろ名前変える時期かなーとw
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
MW3はもうお腹いっぱいBO2も買いますよ!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
次→sm18653505
【歌ってみた】ストライクウィッチーズ~わたしにできること~【noriben】
CoD界の歌姫ことnoribenです。
デビューライブ時の映像です。(深夜3時)
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part2
ドーモ、プロデューサー=サン。すろうPです。
最近暑いですね、夏と言ったら海!ということで、今回は海辺でバカンスを楽しむアイドルたちの動画となります。(棒読み)
ちなみに、動画でちょっと触れているtunnel to towerマラソンですが、結構良いお話なので、暇な人は調べてみると良いかもしれません。日本じゃあんまり知られてないのが残念ですが…
アニマスお疲れ様本、ファンブックとして発売するみたいですウレシイヤッター!スタッフワザマエ!!
sm18596879←前 次→sm18791687
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part9】
どうもk-maです
今回はS&Dの動画です
アサスナ…当たらないです…
動画の最初がなくなってますが、10秒程度なのでどうかお許しをm(__)m
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706,
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part8】→sm18611480 【part10】→sm18748477
CODMW3 GW TDMで雑魚敵を無双してみた
ちょっとM16が強くなったとか聞いたので、ためしに2戦だけ戦ってみました。
一応レッドドットサイトのみでプレイしました。
ついでに面白くないおまけもつけてみました
ちなみにM16で倒した数が、3割もいかないという
クラン 【NHK】http://nhkdemw3.jimdo.com/
MW3マイリス mylist/32080716
BF3マイリス mylist/33199778
投稿主コミュ co411740
【PC】もうクソゲーなんて言わせねえ!!!【COD:MW3】
ターミナル来た!!!これで
やっぱクソゲーーーじゃねええかああああああああああああ
MW3のターミナル綺麗ですね
一番変わっているのは柱が抜けるところでしょうか
それにしても敵見にく過ぎやありませんか?
普段はcod4で活動しています mylist/25157560
気が向いた時に生放送したりもします co1771909
twitter: http://twitter.com/CmateMnoAji
CoD クランメンバーを募集中 PCとPS3とXBOX360で活動中です!楽しいいですよ^^
楽しくてフレンドリーなクランです。 現在20!!!!名です。 無料でCoDなどのいろいろなゲームができます! とりあえず、このサイトにおこしください!待ってます^^ newsldclan-allforfree.jimdo.com
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第八十三幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18588658 ◆次>sm18659695
【CoD:MW3】さよならディックのTDM Part.14【XBOX360】
皆様、ご無沙汰しています。私、ディックはゲームを引退することになりました。短い間でしたが視聴していただいた方並びにフレンドになってくれていた方本当にありがとうございました。楽しかったです。誠に勝手ですが、これから数本あげる動画に関しては撮りためていたものです。暖かくご視聴お願いいたします。音声、字幕等はつけていません。申し訳ありません。。【マイリスト】mylist/30180447【前】sm17076024
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part16
今回はM60が出るレベルまで来ましたので、さっそく使ってみました
ステディでエイム早くしたのにもかかわらず遠距離では意味がないですねww
やりたいことと行動が逆になってしまいました
アドバイスして下さった方すみません
後、コメントが拾いきれず再度取り直そうとしたらうるさいって言われてしまいましたので拾いきれなかったコメントについてはすみませんでした
Part15→sm18590976 マイリスト→mylist/32112095 Part17→sm18712874
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【COD:MW3】No Reason【MAD】
COD:MW3のキャンペーンのMADです。
Music:No Reason/Sum41
【動画制作】
キャンペーンMADというものは投稿されている人が少ないようで、一からMADの形を組み立てるのに少し時間がかかりました。実際に作ってみると、なぜキャンペーンMADが少ないのか。ということを身にしみて実感します。
音楽はsum41でNo reason。とても人気のあるグループですが、その中でも特にテンションの上がる曲を選ばせてもらいました。動画の疾走感を底上げしてくれています
【動画情報】
●その他制作動画はユーザーページよりどうぞ[user/21399464]
Twitter[https://twitter.com/TRIAL_nico]
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.2【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BO2に備えてBOに戻ってきてる人も多いのではないでしょうか?
ちなみに僕の総合K/Dは1とちょっとなので一試合毎のK/Dを気にしたことはないです.
自分の満足いくプレイができたかも?というのを気分がのったときだけ動画にしてます.
気が向いたら次回作もやりますよ.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18644112←前 次→sm18656128
PTvs初心者軍団~TDM
これで画質上がらなかったらもうプレミアムしかないのかな? 今回も暴言PTではなく普通のPTさんとの試合です。
【BO】JUSTICEが犯す!! Part.2 L96A1編
どうもJUSTICEです!今回は昨日のプレイをシアターモードで動画にしてみました!今回はL96A1です。とはいってもパイソンばかり使っている気がしますw あと、クラン募集しています!お気軽にフレンド申請して問い合わせてください! ID x_JUSTICE_x_ です! K/Dはできれば1.3以上の人で!→mylist/33155213
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#03
こんにちはー。
今回は再生負荷を考慮し、フレームレートと少し画質を落としました。
プレイ内容は、とりあえず初心者なレベルかな?
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.3【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
前の動画でK/Dのこと書いてたら気になったので見てみたら1.12になってました.
始めたばかりの頃はK/Dが0.2以下だったことを思うと人間進歩するものですね.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18653505←前 次→sm18656195
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.4【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
そういえば始めたばかりの頃と言えば,FPSで足音を聞くということ自体知りませんでした^^;
あとPC版ならではですが,マウスの加速を切ってなかったですね.
これからPC版買ってやってみようという方は気をつけてみて下さい.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656128←前 次→sm18656259
