タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PTvs野良 TDM『このクソ芋野郎が!』
芋の定義って何なんですかねぇ・・・・・? 冒頭の暴言は私に対してじゃなく野良の人に行ってます。 この人達むりに突っ込んで自分からリス位置崩してるんだよなぁ・・・・・
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~3匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。2,3日に1回の今のペースで更新していこうと思ってます。今回は戦闘パートが短めだったので次回は早めに上げます 前:sm18704702 次:sm18759050 (追記)マイリスト作りました mylist/18674641
【MW3】TDM:DOME字幕解説【ぽんず】
普段あんまりSMG使わないんですが今回は金ピカのMP5を。
やっぱARのほうがいいや 他の動画mylist/33578310
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOでドミネーション【HANOI】
49作目です!
今回はBOですよー。
どうもBOになると偵察機の存在を忘れてしまう…
最近アマレコとPCのスピーカーの調子が悪いので困ってます(´・ω・`)
そんな34歳の夏。
次は50作目だー!
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD WaW】 チート部屋の犬がきしょかったw
久々シリーズ第2弾w日本未発売のWorld at War!これはホント面白かったなぁ。
で、一発目の部屋でチートだったんだけどなんかいると思ったら、これ犬だったんだねぇw
投稿動画mylist→mylist/29784237
【Cod WaW】 Gewehr43でTDM ASYLUM
懐ゲー第2弾World at Warの2発目!アサルトライフルのGewehr43でTDM
ゲヴェールって感じで読むらしす。
投稿動画mylist→mylist/29784237
【Cod WaW】 スプリングフィールドでTDM CASTLE.mp4
懐ゲー第2弾World at Warの3発目!ボルトアクションライフルのスプリングフィールドでTDM。WaWはスナイパーライフル全部ボルトアクションで5つもあるんですよねぇ。
あと、WaWの良いところはヘッドショットの音がずば抜けて気持ちいい!
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CyaC MP5!! in S&D≫第11幕
おはこんばんわー!!deepです!!今回は投稿動画内で初のS&Dをやってみましたよ。中々,難しいよねサーチって(泣)これからも精進します!!ちなみにそろそろOPも導入するかも?まだいつからかは未定なり~。あ・・・それと今回の動画にはゆっくりが導入された分,上の文字君が省かれましたww文字とゆっくりどっちがいいですかね・・・悩みます。。。それでは次回作まで少々お待ちくださいませませ!!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18658833≪前回・次回≫sm19136883】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.15【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
BlackOpsPublic鯖復活で神ゲーフラグが立ちました.
M60でのっそのっそと走るの楽しいですよ?ドMじゃないですよ?
サーバー借りてくれた人誰か知らないけどありがとう!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18713155←前 次→sm18797013
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート17[PS3]
AC-130 above!!
今回はぁ「Strike Package」を「Specialist」から「Assault」にしてぇ「AC-130」までイキたいと思うわぁ☆
でも流石に「連続12KILL」はしんどいわねぇ☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十七幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18725755 ◆次>sm18756382
【Cod WaW】 ノンスコモシンでTDM DOME
懐ゲー第2弾World at Warの4発目!ボルトアクションスナイパーライフルのノンスコープでTDM。BO2でやっとノンスコ復活みたいだし楽しみ
投稿動画mylist→mylist/29784237
[PC]色々ときたないマルチ026[mw3]
今回はARをQDなしでやったんだ!
モノがモノなんでつけなくてもイケました!
なんか卑猥だな.....
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:MP412(タクティカル)
前回:sm18717188
次回:sm18742698
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ027[mw3]
この前の砂さんよりはちょっとだけよくなった気がする...
気がするだけだから!
前々回のコメでの質問ですが、どっちもどっちです、基本SMGはレンジあれば最強です、ラピファはUMPだけつけてます。だって遅漏なんだもん
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18742634
次回:sm18777388
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
S端子テスト動画(CoD MW3 FFA)
この動画は映像・音声テスト動画です。
尚、僕は初めて9ヶ月のまだまだぺーぺーですので
上手いプレイはできませんが頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m
co1245288
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート18[PS3]
Juggernaut ready for delivery!!
今回はぁ「Strike Package」を「AC-130」から「Juggernaut」に変更してイキたいと思うわぁ☆
もう流石にこの「スナで高キルスト企画」はやりたくないわぁ☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
追記)前回、前々回と質問コメを打って頂いてる方がおられますが
動画内では返答が難しい為生放送か直接PS3の方へメールを頂けるとあり難いです
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!Part2
2回目の投稿は皆大好きNUKETOWNです。
やはりksAIMなので全然キルできてません。
もっとトレーニングで練習します(´・ω・`)
レッツドミネーション!
機密情報:主の感度は2だ!
mylist/33562828
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part10】
どうもk-maです
今回はTDMの動画です
前に配信中に連続18キルした動画です
こう少し時間があればワンチャンあったのに…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part9】→sm18647157 【part11】→sm19064717
戦傷が増える今日この頃 CODMW3
久しぶりにCODやってきました。リプでなく直取りです。
もうEXVSしかやってなかったからAIMが酷いことに…。
うまくいってた試合だけ上げるか…。
昔は吸い付くようななめらかAIMだったのだが…いや、懐かしい。
仲間とワイワイ下ネタ談義しながらやってました←
武器はM4A1、キック、ダットサイト装備です。
セカンダリはDEですねぇ。
あごひげのMW3戦場日記【XBOX】
初投稿です。テストも兼ねてます
過疎化が進む箱〇で熱い試合が出来たのであげます。
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
あごひげのMW3戦場日記pt.2【XBOX】
今回は 明るさなどいじってみました
いいドミネーターがいると試合が楽しくなりますね
この試合は一本目の動画を上げてすぐにやったものです
まあ 画質テストなんで面白いと思った動画挙げてみました
MW3のマイリス→ mylist/33570974
コミュよかったら入ってー co1285985
【MW3】【PS3】 スナでFACE OFF 1v1
当たらない。
MW3投稿動画1.sm18711090 2.sm18702744 3.sm18682362 4.sm18181848 5.sm18754058
mylist/31376251
http://bf3stats.com/stats_ps3/really-good-noob#ps3
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/soldier/really-good-noob/stats/409810554/ps3/
xbox360: aKa Yolshy , MUNAGEOJISAN
【MW2】 インタベでチート野郎と戦ってみた。いや無理
チート使ってたのはXw-GaMe-Over-wX(米?)です。Gショットが楽しそうw
途中でステージ変わったのは編集ではなく、勝手に移動させられましたw
ちょっと長いですが宜しかったらご視聴下さい
投稿動画mylist→mylist/29784237
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^
akiです!!暗いかもしれないです!!そしたら取り直ししますwww次→sm18755296
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 2
akiです!続きです!!前→sm18755187 次→sm18755382
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 3
akiです!続きです!!前→sm18755296 次→sm18755462
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 4
akiです!続きです!!前→sm18755382 次→sm18755543
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 5
akiです!続きです!!前→sm18755462 次→sm18755612
PC版 COD BO ゾンビをやってみた^^ 6
akiです!6で終わりですorzもっと行きたかった~~ww前→sm18755543 次は頑張りたいです!!
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart1【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
今回友人のなかたくさんと久しぶりの実況を撮らせてもらいました。
お互いに久しぶりの実況なのでかなりgdgdでほぼ馴れ合いみたいになってしまっているので嫌な方はブラウザバックしてください。
申し訳ないことにゲーム音が左の方が大きいのでヘッドホンやイヤホンの方は左がこそばゆいかもしれません…申し訳ありません。
これからも少しずつ実況していく予定なので長い目で見てあげてください。
なかたく視点の方→sm18758253
part2→sm18952854
mylist/33565155
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のデモリッション~第八十八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18741564 ◆次>sm18762461
【なかたく】COD:MW3プレイpart1【whitelen】
皆さんはじめましてこんにちわこんばんわ。なかたくです
こちらの動画は→sm18755960 の私、なかたくの視点という感じです。シアターです。重要はないですが気になる方はごらんください!実況はないです。すいません
画質がEMPくらったみたいにひどいですwwほんとすいません。コメントとか残してくれるとうれしいです!
次→sm18918672
よろしくお願いします
whitelenさんのマイリス→mylist/33565155
私のマイリス→mylist/33578672
