タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
【COD:MW3】えむほーでTDM:Resistance【ぽんず】
フレの砂まじこわい
武器リクエストあれば受け付けますん 他の動画→mylist/33578310
画質テスト
今回は暴言なしです。 思いっきり音質下げてみました。 これでどうなるか楽しみwしかし蠍の距離減衰パネェ・・・・
CODMW3 FFAでMOAB
こんにちは、すぴ~どです。
暇だったからFFAしたら、たまたま雑魚敵と遭遇して、まだラピファも出てないPP90M1を使ったらたまたまMOAB来た
といっても、YOU○UBEとか行ったらそれが当たり前かのようにMOABをどんどん出しているやつがいるから、あとあとどうでもよくなってきた(´・ω・`)
MW3マイリス→【mylist/32080716】
PT(キルレ2越え)vsPT(ガチ初心者)
初心者のフレ2人と普通にやってる人一人とPT組んでやってたら暴言厨の餌食に・・・・ 昔弱い者は淘汰されるってコメあったけど初心者にも容赦ないんですねw ずっとやってきて腕に自信がある人が初心者に暴言てどうなんだろうか?つか勝って当たり前じゃね?
【CoD:MW3】第一回戦 KIN8 VS PM-9 【CTB2012】
遅らせばながらCTB2012の動画を投稿しました。
こちらの不手際で動画を残せることができなかったのでタイムシフトでの動画となります。
だから画質悪いし、なんか変なアニメーションついてるお
コミュ→co1656701
Twitter→https://twitter.com/YUiCK_HOLiC
PS3→pf-y
[PC]色々ときたないマルチ030[mw3]
外人に好かれたわー
投コメで翻訳しようかなーしようとしたら後日
だって負け犬の遠吠えするんだもん
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18796711
次回:sm18832880
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~6匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
北欧系の女の子かわいいよね!あぁ・・・この説明文HTMLの記法使えるのか
前:sm18796952 次:sm18847881 mylist/18674641
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.19【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
最近スナイパー使ってたほうが上手いと思われるのかもしれないと感じてきた まる
でも僕はAK47のほうが好きです.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18812269←前 次→ないかもしれません
【CoD:MW3】Call of Duty -1st Montage-【SNIPER】
◆COD MW3【MONTAGE】
初めて作成したフラグムービーなのでいろいろと稚拙な部分はありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■編集ソフト:Aviutl
※シアターからキャプチャした素材を使用しています。
--追記--
いろいろなご意見ありがとうございます^^
mylist/31687381|次の動画→sm18897852
PT(KD2以上が3人)vsPT(初心者2人含む4人)
こいつらとやっている時は待ち気味でプレイしてます。なので私は芋批判されてもしかたないかなぁ? でもK/D2以上SPM500付近で初心者じゃないんだからそれぐらい対応しろって言いたいです。 夏休みに溜まった動画取りあえずうpしまくろうかと思います。 ボツにしようかと思っていた動画もあるので面白いかどうかは保証しません(._.)
COD BO 1on1 スナ戦 part3
久しぶりにスナ戦あげてみました
PS3板です
ルール
・砂、トマホ以外の攻撃禁止
・間違ってナイフとかで攻撃してしまった場合わざと死ぬ
サイレントショット難しいですね~
前→sm16131765 次→未定
PTvsPT ゴチャゴチャS&D
この人たち相手のクランタグ奪って煽ったり、成績悪いと回線抜きして再度参戦とかしてるので誰が仲間なのか分かりませんw そしてお互いムキになってゴーサプと忍者使いまくってる超カオス部屋でした。 ゴーサプは良いけど忍者の相手は正直つらい・・・・ 高確率でPT同士くっつくと醜い争いが繰り広げられる。聞いてるこっちは爆笑物だけどねwあと動画時間長いので画質はクソだと思います。
[MW3]水戸黄門がMW3 Part.2[COD]
2回目のうp
今回は字幕なしです。なので面白みに欠けるかもしれませんがご了承ください。
前回sm18499565 mylist/33680407
【COD:MW3】P90(リクその1)でTDM:Terminal【ぽんず】
リクエスト頂いたP90で行ってみました。いきなり途中試合にほりこまれました。見所なくて恐縮ですがどうぞ。
他の動画→mylist/33578310
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.2
part.2「カストロ」
次回→ちかいうちに
前回→sm18818796
【COD:MW3】P90(リクその2)でTDM:Fallen【ぽんず】
リクエストいただいたP90その2ですん。武器リクエストあれば受け付けますん
画質悪すぎワロタ状態ですがそのうちきちっとした環境揃えたいと思いますん 他の動画→mylist/33578310
暴言は無し:プレミアム記念動画テスト
なんとかプレミアム登録できましたw 今回は暴言なしです 画質上がったかなぁ? arrayって広いから動く気になれない。ガン待ちでごめんなさい。 昔に撮った動画なんですが運よく高ポイント取れました。ほんとに運ですw
CoD:MW2 Special Ops 篭城スナイパー / Sniper Fi
初投稿です。よろしくお願いします。
PC版mw2の動画です。PS3でさんざん遊んだんですが、PC版はまだ不慣れで
リロードしようとしてフラッシュ投げたり、伏せようとしてジャンプしたりしてます
プレイ自体もうまくないので温かい目で見てやってください
マイリスト mylist/33707561
【PC版】COD MW3 FFA楽しかったので記念に
あ、どーも中だるみ系男子です。
少人数だからなのかやってて途中からなんかノリがMW3っぽくないなぁ~って
とりあえず勝てなかったけど楽しかった!!
高画質のエンコードってむつかしーっね!!
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がM4が金になったのでFFAでトップを目指す
54作目です。
久々の動画収録で全然しゃべれませんでした。
そしてやっとM4A1が金迷彩解禁です。
今回もFFAで必死に頑張ったのでよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.1【BO】
ニコ動画で匿名コメしてるやつなんか芋ばっかり
口先だけでおれつえーとかもう飽きた
本当に強い奴は紳士的な戦い方ができるやつだ
負け試合直録り相手50レベル動画
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【CoD:MW3】ネタ集2
MW3の今までの自分とフレンドのプレイの中からネタっぽいものを繋ぎ合わせてみました! 第2作目です。今回はかなり色々詰め込みすぎてしまって色々とカオスですがどうか最後まで見ていただければ嬉しいです(><)コメントの方もよろしくお願いします ネタ集1→sm18628358
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.2【BO】
わけわからんのが湧いてきたので
ひっそりと動画投稿することにしました.
海外鯖はラグが酷い
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【COD:MW3】MP9(リクその3)でTDM:Resistance【ぽんず】
今回はリクエスト頂いたMP9を使ってみました。前々回の動画の質問にも答えています。
質問やリクエストあれば気軽にどうぞ
他の動画→mylist/33578310
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.3【BO】
このゲーム完全にスコープのぞききってから
息を止めないとまっすぐとばないんですよ
だからQSするってことは運まかせ当たり判定まかせってことになるので
僕はあまり使いません
次はMAC使うか…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
[MW3] いざ、戦場へ part.1
フレとFace off 2vs2 行ってきました!
ステージ AGROUND
対戦ルール KILL CONFIRMED
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
mylist/33707142
CoD:MW2 Special Ops 見えざる者 / Hidden
キャプチャソフトの録画時間の関係で若干急いでプレイしてて色々荒いです
キーボード操作に慣れません。操作ミスしまくってますね
最後に出てくる5人のモリゾーさん、右端の人が何時まで経っても苦手です
誰か彼を倒すコツを教えて下さい
マイリスト mylist/33707561
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.4【BO】
MAC...
アップル?ww
iPhone5楽しみだね
このステージ広すぎMAC無理
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
[PC]色々ときたないマルチ031[mw3]
ここ最近ターミナルばっかだな
ってか改めてACR強すぎ
前回動画のriddickさん有名なんですね
メイン:ACR6.8(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18817261
次回:sm18845477
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
yukiの実況動画 MW3 TDM~チームプレイってナンヤ―――!!~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。チームプレイってなんなんでしょうね・・前回→sm18806572,次回→sm18849974
不快なコメントもありますので見るときはコメント非表示推奨します。
