タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
BF3ばっかやってたから早くCODの感覚を取り戻さねば。
次:sm19183539
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【CoD:MW3】とあるスナイパーの視点で観たNiCoD祭5 【RESISTANCE:DOM】
◆COD MW3【DOMINATION】【NiCoD5】
~NiCoD祭5~
2012年10月20日(土)
TIME3 A部屋 紅チーム
ジャガーノートの存在が勝敗を決しましたね。
VCの件で、お気遣いありがとうございました!
sm19176527←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
【COD:MW3】はじめてのMontage【PS3】
はじめての動画作成&投稿です。プレーヤー=うp主
画質向上版うpしました!→watch/1350879875
制作期間は2日間、エフェクト等はシンプルにしてみました。
魅せるMontagegaには程遠いのでスーパープレイや編集技術は期待しないでください。ご意見やアドバイス大歓迎です。
ゲーム:CALL of DUTY MW3
BGM:ryo(supercall)/Theme of "CENCOROLL"
コミュ:co1682115
【COD:MW3】はじめてのMontage.画質向上版【PS3】
動画作成&投稿初心者です。プレーヤー=うp主
画質向上前→watch/1350877147
制作期間は2日間、エフェクト等はシンプルにしてみました。
魅せるMontagegaには程遠いのでスーパープレイや編集技術は期待しないでください。
ご意見やアドバイス大歓迎です。
ゲーム:CALL of DUTY MW3
BGM:ryo(supercall)/Theme of "CENCOROLL"
コミュ:co1682115
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part5
パソコンが壊れていて更新できなかったです
すいませんorz
今回はミッション3と4をやっていきますよー!
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
頑張ったね俺
前→sm18955450 次→sm19213244
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【レゴブロックで】_ biohazard4.作ってみた7part2
どうもクロウ部隊と申します。うp主がレゴをコマ撮りで織りなすバイオハザード4 突如として現れたギリースーツの狙撃手、マクミラン大尉。彼のアシストを受けて渓谷の突破を開始する。 7part1→【sm19140041】 part3→【sm19193521】
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part7前
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
今回は中々長丁場なミッションでしたので、前後編に分割しました。
個人的には好きなミッションなので、お楽しみ頂ければ幸いです。
やっぱりCoDはでっかい戦場の一兵士視点が一番面白いよね!!
sm19111479←前 次→sm19180975
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part7後
ドーモ、ドンパチマスターを見ながら後編です。13話最高傑作じゃないですか?!
えー、動画の最後に告知しておりますが、CoD:NFに参加させて頂くことになりました。詳細はこちら→co1794058
次の動画はそれが終わってからになるかと思います。
sm19180704←前 次→sm19610914
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
10/30追記…OP単体上げました。sm19241821
ついでにニコフェスの告知なんかも。sm19209764
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA4 【スナイパー】
今回はBootlegでのFFAです。
以前の動画のコメント欄でマウスだと騒がれてたので、次の動画で回転しておきます。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19137495←前 次sm19195646 マイリス→ mylist/30076798
【COD:MW3】 まとまりnothingな兵隊たちの戦闘奮起!1day
わーーい!
!まとまりのないが時々助ける兵隊たちの紹介!
●A君→操作画面主、かつての栄光がどこいったのか。
●ミシマ→バイクにまたがり疾走する妄想でお休みになってしまった。
●レイキ→盾スキスキスキスキスキッスキ
2day→
集え!コミュニティ→co1494758
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集12(仮)
かなり久々の更新です
今回は画質テストの為の動画です。多少ではありますが、過去作よりは見やすいかと思います
良いクリップを撮る手間を省いたので、映像編集ともにやっつけですがよければコメント&視聴おねがいします。
次回作のBO2は輸入版が手に入らないため字幕版を購入します。
BO2でもモンタージュの製作をするつもりなのでよろしくお願いします
過去作を視聴したい方はこちら→mylist/31895159
silbarのMW3 NiCOD祭5編 time3 DOM第三試合
越えられない壁を若干感じる。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part25
サブマシンガンの強さではかなり強いP90を使ってみました
動画内では使わない武器と言っておいてレベルが高いのはだいぶ前に使っていたからです
今さらですが同じ武器ばかりではなんなのでいろんな武器で投稿動画上げていきます
希望の装備や武器がありましたらコメントしていただければ使っていきたいと思います
次かその次あたりには取れるように頑張ります
Part24→sm19120074 マイリスト→mylist/32112095 Part26→sm19228717
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in DOM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
展開が一方的でドミネとしては微妙な試合。
前:sm19176535 次:sm19190410
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【ニコフェス】PS3でもわっしょい!わっしょい!【CoD:MW3】
CoD:NiconicoFestival
PS3のお祭りが2012年11月3日開催決定!!!詳しくは→co1794058
この動画はお祭りの宣伝動画です。うp主はCoD:NFの運営陣ではなく、個人的にこの動画を上げています
なので、予告なく削除、改変して再アップなどするかもしれません。あらかじめご了承下さい
この動画は一部フィクションです
リアルタイムで参加者が増えていたので、紹介しきれてません。すいません
宣伝&紹介動画△sm19209764(すろうPさん)
火縄人さんのCM△sm19194152
プロ(カシヲさん)も参戦だって…!?
お借りした画像→clip/730712
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~18匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
あと1週間で卒研の中間発表なので、次1週間ほど間あきます
前:sm19137732 次:sm19254583 mylist/18674641
【COD BO】ニコ生主4人でゾンビモードを実況プレイ part1
4人ともCOD生主なのに
ダラダラしてます
でも頑張ってます
たぶんね・・・
画面はクボタDX視点です
クボタDXコミュ→co1448599
いーぐるさんコミュ→co1308190
ゆぴしゃむさん&ひろさんコミュ→co1602452
クボタDXマイリスト→mylist/29202766
part2→sm19206146
【MW2】 マラソンインターベーションでTDM
ちょっと試しにやってみたんですけど難しいっすねこれw下手糞具合が良く分かるwというかハンドガンばっかになってしまいましたねw
俺みたいな撃ち方に癖がある人にも良いスナの練習にはなるかも。
唯一綺麗に決まったのはラストキルなのでお暇であれば最後まで見ていって下さいな~♪
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD;MW3】今更ながらマロンがMW3やってみた MSR ep.1
初めまして!!初投稿になりますマロンと申します!よろしくお願いします。もうすぐBO2発売ですね^^今回はFFAをMSRでやりました。これからも投稿していこうと思うのでコメント、マイリス、宣伝とうとうよろしくお願いします。
【CoD:BO】敵と戯れてきた。
(カメラ)スタンド使いは引かれ合う。
BO2の発売日が近いので賞味期限が切れる前に投稿。
mylist/31378913
【CoD MW2】 VS グレキャンパーPT
6人TDMでマップはSkidrowです。
投稿動画mylist→mylist/29784237
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part8【吹き替え版】
タブレットみたいな端末でヘリの機銃を操作。時代を感じます。
■part 7:sm19154906 ←前 / 後→ part 9:sm19207920 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・23
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19094484
次回の動画→sm19194833
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
先に言っておきますが、一緒にゲームをしている人への批判はしないでくださいねヽ( ´¬`)ノ 私への批判コメでしたらいくらでもお受けいたしますので┌(┌^o^)┐
【CoD:BO】工兵の戦場 AK47 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮ったものです。
壁抜きを意識してたら芋芋していた件。
前:sm19183539 次:sm19244279
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part1
どうも、らうです!
あと約1ヵ月でBO2発売ですね!
そんなわけでBOのストーリーの復習していきます!
まったりストーリーを進めていきます!
<追記>
20分を超えてしまっている動画は画質が下がってしまっています
ご了承くださいませ
次→sm19192236
mylist/34302408
【CoD】日常のFPS 第銃話【MW3】
この武器足遅すぎるやろ…
SR金色とか無理だと思う
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:Barrett .50cal
サブ:FiveSeven
コミュニティ:co1782560
マイリスト:<mylist/28135727>
sm19137636 ←前,次→未定
【ゆっくり実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Part2
Part2「バトル・フォー・ニューヨーク」
PC版「Call of Duty: Modern Warfare 3 (輸入版)」のキャンペーンモードを
(今更)ゆっくり実況プレイしていきます。
翻訳はWiki(http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3)を参考にさせていただきました。
編集で日本語字幕を入れてありますので、英語苦手な方でもご覧いただけます。
なお、ゆっくりはムービー中でもお構いなしにしゃべります。
ムービーをじっくり見たい方は、製品版をお買い求めやがれください。
フロストさんマジカッケーっす っべーわ
sm19184788←前 | mylist/34292116 | 次→sm19199103
FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ 肉球的消音戦法
NiCoD祭楽しかったですね~!!祭りの動画の箸休めにでも見ていただけたら幸いですね~(*^ω^)
と、いうことで、今回は消音器付きのWA2000で戦ってきました。
サプレッサー自体に問題はありませんけど,やっぱ拡マガがないと火力不足に感じますね。
8:50あたり,少し音が大きいかもしれませんのでご注意をば。
モード:フリーフォーオール
マップ:Firing Range です。
前→sm19147011 次→ステンバーイ... mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【レゴブロックで】_ biohazard4.作ってみた7part3
どうもクロウ部隊です。 これはうp主のレゴをコマ撮りして織りなすバイオハザード4 割れた紋章の片割れを入手し、敵地を破壊しながら脱出を目指すレオンとマクミラン。途切れなくやってくる追っ手を振りきることが出来るのか? 第7話part3です。5分程度の内容になっております。CoDシリーズファンもバイオシリーズファンも楽しんでいただければ幸いです。これは・・・コラボなんてちょこっと出演なんて物じゃない、共闘である。前part2→【sm19179153】part1→【sm19140041】
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part2<COD>
どうも、らうです!
やっぱりBOおもしろすぎるw
こんなハイペースで録画してしまうとわ・・・
レズノフはいい男ww
part1sm19190829
sm19190829←前l次→sm19198721
part1→sm19190829
mylist/34302408
第2回 COD MW3 実況練習動画
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・23
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19190136
次回の動画→sm19209653
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
先に言っておきますが、一緒にゲームをしている人への批判はしないでくださいねヽ( ´¬`)ノ 私への批判コメでしたらいくらでもお受けいたしますので┌(┌^o^)┐
