タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO2] TDMで簡単にキルを稼ぐ方法
「TDMで簡単にキルを稼ぐ方法」。
解説ではありませんよ?・・
最初少しカクカクしています
画質テストも兼ねて
次→sm19749240
co1877431マイリスト mylist/35510509
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#05
こんばんはー
今回はチームデスマッチです。
とりたてて見所がないですが…何かいろいろと珍しい光景が撮れたので。
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 特別編 密着チート警察24時
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)MW2(PS3)にてチート使用者を発見!身柄を確保せよ!!装備:MP5K デュアル+ラピ G18 デュアル+拡張 装飾銃 ストパ 照準安定 前sm19717882→BO2盾動画 次sm19756914←凸砂vsチート マイリストmylist/35289264
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】おいっこのARダイアモンド迷彩解除のコツ紹介【HS編】
今頃&何番煎じかわからない上に説明下手だわ編集下手だわで伝わるか疑問ですが、少しでもお役に立てれば幸いです
今回はヘッドショット編。最初にコツや意識を紹介して次にHS狙っている動画を紹介しています
アンロックや尺の都合上一部の武器の動画しか紹介できていません
もし要望が多いようでしたら他の武器も紹介したいと思います
ロングショット編:sm19741555
ダイヤモンド迷彩紹介マイリスト:mylist/35029085
しょぼいプレイ動画マイリスト:mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみた
今回は画質テストを兼ねてCall of Duty Black Ops2 をプレイしていきます。
声なし、ゲーム映像のみでやろうと考えてたのですが
若干音声が入ってたみたいですが…一応プレイ動画ということで!
初心者+1ヶ月ぶりぐらいのFPSなので
内容はひどいです、ハイ(`・ω・´)
次→sm19747673
追記:次から少しずつ編集、字幕入れていきますヽ(・∀・)ノ
コミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:BO2】 DSR-50のススメ~TDM~ in YEMEN 【PC版】
芋砂なんていらない!!とか言われるが・・・
ちゃんとキルが出来てチームに貢献すれば文句なんて言われない
YEMENは動画最初側リスの方が圧倒的に敵が見やすいのでこちら側を取るように攻めると勝率が上がると思われます。(個人比)
また芋る際に敵が入口に来た事が分かるようにBouncing BettyなりClaymoreを仕掛けておくのをオススメします。サブはHGを持っていると近距離戦闘が楽になります。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】キルコンpart3 MSMC
直取りです
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-14
使用者が増えませんように(´・ω・`)僕だけのエクスキューショナー(´・ω・`)やっぱりダイヤ微妙(´・ω・`)ただのダイヤ自慢動画だお(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart2
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は動画をバンバン上げていきたいと思ってます。よかったら観てくださいね
これから俺の壮大なレジェンドストーリーが始まるぜ!
完
part1→sm19741606 次→sm19766491
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
[実況動画]CoD・MW3_PART1~21禁動画
YouTubeの実況者 SARA と申します(*゚▽゚*)
YouTubeでUPしている動画をニコニコの方でもUPしていくのでよろしくです(*´д`*)
SARAのYouTubeチャンネルURL
[http://www.youtube.com/user/918ooSARAoo322]
・Twitter
[https://twitter.com/3sara22]
所属クラン[xJKx]のパロディ動画です!!
【CoD:BO2】 DSR-50のススメVol.2~TDM~ in CARGO 【PC版】
DSRを使い始めて早数日・・・慣れてきました。もう初期スコ倍率には戻れない。
DSRにFMJは全く不要でした
今回はCARGOです。砂が多いので勝負が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。このMAPはドラッグショットの練習には最適なのかもしれません。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[BO2] DOM 誰でも簡単にスコア5000以上を稼ぐ方法[ゆっくり実況]
今回はDOMをプレイしていきます。
GWのDOMなので5000こえて当然だと思います
10分動画なので画質が落ちてしまいました。
前←sm19739474 次→
マイリスト mylist/35510509コミュ co1877431
[PC]つるていのCOD:BO2 13丁目 AN-94(リベンジ)
「えっ、AN-94って最初の2発はレートが高くなるの?じゃあ指きりして使わないと!」
というわけで再挑戦。
(COD:BO2) FFA考察 Standoff
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
sm19677493←12 14→sm19760780
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
COD BO2 【アクセラレータ】のエンブレムを自分なりに作ってみた
作り方の動画ではなく息抜きに自分なりに作ってみた動画なのでご了承お願いします(^_^;)
【COD:BO2】キルコンpart4 アバカン
(アバカンがあれば)もう何も怖くない 直撮り
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
[CoD:MW3]言い訳が苦しい暴言さん
YouTubeの実況者 SARA と申します(*゚▽゚*)
YouTubeでUPしている動画をニコニコの方でもUPしていくのでよろしくです(*´д`*)
SARAのYouTubeチャンネルURL
[http://www.youtube.com/user/918ooSARAoo322]
・Twitter
[https://twitter.com/Ryosuke_1539]
UP主のニコ生コミュです♪↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1732603
たまたまフレとやっていた時の動画です
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter2後編【字幕実況】
後半は前半に比べるとかなり楽
こっちが光学迷彩使えるのも大きいですね
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19720592
次→BMPにC4を貼り付けてマルチキルしたら
寝坊助のCOD:BO2(仮) ゆっくり実況編集見習いの巻
何で実況って難しん?
はじめまして 寝床です
実況をしようと思ったら、ほとんどゲームと関係ないことをやってました(汗
使用している動画は特に見栄えはありません
この動画は編集の練習となっています
改善すべき編集がありましたら言ってください
前半は初めての編集で手間取っておりましたが
後半から編集の楽しさに芽生えました。
追記:ゆっくり字幕に誤字がありました
×「ゆっくり実況者さんたちに誤りなよ!」
↓
○「ゆっくり実況者さんたちに謝りなよ!」
<mylist/35331769> 次→sm19822140
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ037[PC]
一度はやりたかったAR2丁持ち
そして懲りずにまたガーディアンを使う
でも、この配置、また空気だああああああああ
メイン:MTAR(Fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19733783
次回:sm19771168
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がS&Sに初挑戦【三本の矢】
111作目。
今回は111のぞろ目企画という事でいつもとは違うルールにいってきました。
こういうルールって新鮮で気分転換にはいいですね。
最近プラベばっかやってますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY1【マルチプレイ】
新年あけましておめでとうございます!!皆々様初めまして、chad(チャド)と申します!!ど下手くそなプレイですが今後成長して楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います。どうか宜しくお願いします。>>次sm19757422
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY2【マルチプレイ】
どうもこんにちわ。続けての投稿です、宜しくお願いします。前sm19756930次sm19768337
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第14話 【お待たせ】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第14話です。
使う武器はM27 EOTech+LaserSight
パークはFジャケ タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19757059を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
←前 次→sm19835422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
