タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 09 Mission 6
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 6 「Burn 'em Out」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
※今回特にグロく衝撃的な内容です、お気を付け下さい。
sm19981880←Part 08 Part 10→sm19993850 You Tube(HD)→http://youtu.be/0i7ftkjfwRo
※その他→mylist/8221812
【COD:BO2】巻き戻しバグ【絶対に許すな!】
謝罪と賠償を要求する!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】ザ新世界:ふらふらと徘徊TDM
はじめまして、MrRyuと申します。プレイはヘタクソですが初投稿としてUPさせて頂きました。過度な期待はしないようお願いいたします。
生放送コミュニティ→co1643119
【PS3:BO2】戦場では柔軟に in KC【実況プレイ】#1 ~武器は現地調達だっ!~
武器はすべて落ちているものを使用してプレイしていきます。もうちょっとなんとかなると思ってたけど意外と難しい・・声が小さいのでイヤホン推奨です。時々何言ってるか不明な部分がありますが気にしないで下さい(笑mylist/38242736
【CoD:BO2】 へっぽこLSAT使い in Nuketown 2025 (HP)
こやつを放置したままでしたので、核町でぶっぱなしてきました。
耳が痛いね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Standoff (FFA)
リク物のACOG付きM8です。
音ズレが発生しませんように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Carrier (FFA)
高性能な架空銃はアカン('A`)
というわけで、XPR-50さんの出番です。
今作のカメラマンもアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Downhill (FFA)
何となく新マップで以下略
雪原地帯にゴンドラが有るってことで期待してたのに・・・酷いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Slums (FFA)
リク物のAGOG+サプ+グレランのタボールです。
QDとストックが無いのでキツイかなと思いましたが・・・んなことはなかった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Meltdown (FFA)
今回のパッチで改善されたらしいので、ちょいと使ってみました。
ちゃんと命中するって素晴らしいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part3【実況プレイ】
酔ってません、ヨッテマセン。ダチョウ倶楽部×チャーリーズエンジェル×いきものがかりの三つ巴合戦です。
何かコメ返事がすげー長くなってしまいました。本編は→#5:46
主のスペック…動画のURLの20000000番目を密かに狙っている。
part1→sm19741606 前→sm19964827 次→sm20009055 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part2【おっさんがキルレ1を目指して】
音量調節してみました
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
今のキルレ 0.92
sm19964971←前 次→sm20227348
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 10 Mission 7
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 7 「Relentless」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19987700←Part 09 Part 11→sm20045389 You Tube(HD)→http://youtu.be/o8LsN7m8xNc
※その他→mylist/8221812
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯1 [MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回は核を出しました。武器はACRや拾ったSCARなどで出したんですが、
若干篭っちゃいました。
下手ですので、温かい目で見てください。
今まで上げた動画→mylist/35741726
次→sm19995657
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
BO2・珍ハンターキラー(ラスキル)
ただやりたかっただけ。決まった時は気持ちいい
決まらない時は死か外すかの瀬戸際。
後BO2のシアターでファイナルキルカメラがないのはどうしてですかねぇ
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm19993797←前 次→
特攻隊長HOKIのBO2日記 1凸め
BO2のハードコアCTFです
初アップなので緊張しています
動画アップの練習も兼ねてのアップなのでいろいろ至らない部分もあります
アップ主の腕はへたくそなので暖かい目で見守ってください
音量小さいです
次→sm20023641
CoD of Duty プレイ動画 最終回
codは日本語で鱈
「shoot fish in a barrel」
http://rjevans.net/
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA9 【スナイパー】
今回はSlumでのFFAです。武器はXPR-50。
毎週月曜日に1つペースで投稿予定!ちなみにPS3コントローラーでプレイしてます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19939314←前 次→sm20055521 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】エンブレム作成【涼宮ハルヒ】
5回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
今回は涼宮ハルヒを作らせてもらいましたー
やはり出来はイマイチですが、少しの参考にでもなればと思います
よければ他の作成動画もどうぞmylist/35634153
コミュのほうにも遊びに来てもらえると嬉しいです(`・ω・´)co1809192
「Unchi」
ゲームタイトル
サドンアタック(SA)
バトルフィールド3(BF3)
Counter strike(CS1.6)
Counter strike online(CSO)
Call of Duty:Modern Warfare 3(COD:MW3)
【PS3:BO】全力でドミネーション!【ゴールド】#1
ロールバックバグが起きているのでを久しぶりに起動してみたら共有に良さげな動画が残ってたので上げてみました。
相手に有名なクランの方が数人いたみたいです。確かに良い試合になりました!
BO2の放送もしているのでよければどうぞ! co1143086
マイリスト→mylist/27340013
mw3 友と戦った戦場
[YspクランHP http://www3.hp-ez.com/hp/yspclan/page1 ][Yspクランyoutube http://www.youtube.com/user/Yspwkuran ][Yspクランmixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=6102772 ]
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part7
暑くなったり寒くなったり、今一安定しない天気が続いておりますな!
本日は豪華客船での戦いとなっております!
多分今作もサブマシンガンを片手に、走り続けることでしょう!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19939402 次回→sm20060220
mylist/35292170
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) 最終回【実況?】
「色々とご迷惑をおかけしました。今回でBO2実況最期です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19981783←前|今ここ|
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
CoD:MW3 stay sharp 録画テスト
無料ソフトで取り合えず録画した場合どうなるかのテストを兼ねて、
スペシャルオプスの的当てやってきました。
やっぱりゴムエンコーダーはダメですね・・・
もっといい無料エンコーダーはないものか
【COD:BO2】ザ新世界:旗を取りにいく!inドミネーション
Mr.Ryuです。2度目の投稿をさせて頂きます。ヘタクソですので過度な期待はしないようお願いします。
生放送コミュニティ→co1643119
【PS3】【COD】【BO2】1st Montage
初動画編集です。
フューリーとフレンジーで集めた1st montage(仮)です。
とりあえずfeedもありますが、まだまだ集め切れてないので、このようなmontageにしあげてみました♪
画質テストもかねておりますので画質が悪いとか、プレイの具体的コメがあれば次に活かそうと思いますので1コメントだけでもいいのでお願いします^^
【編集ソフト】
Premiere Pro 2.0
【BGM】
INNA - Crazy Sexy Wild
----------------------------------
コミュco1231359
スナイパーメインで配信もしておりますので、マルチ、プラベ大歓迎ですのでよろしくおねがいします♪
feed montageをあげれるよう日々がんばります♪
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯2[MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回はDOMEで核を出しました。申し訳ないですが今回も
同じ武器で出させていただきました。
次回からは違う武器で核を出します。
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm19993797←前 次→sm20267621
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
