タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part3
「サイレンサーは偉大なり。」今回はドミネーション。すごく不安です・・・。いつ完走できるのか・・・誰だ企画を考えたやつ・・・ はめやがったな!?(デデドドンッ!!) 嘘つきみぃ!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 2戦目→sm22786073 4戦目→sm22796655
CoD:Ghosts★ドミ民のゆっくりが凸砂(USR)でFFAへ⇒6 FFA
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2・Ghostsで(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【Ghosts】Free-For-All(フリーフォーオール)です。
大大大好きなUSRちゃんでFFAにいってみました!
看護科のテストが一段落し、寝起きのため反応速度が鈍くてひどいです。
動画をみて不快だと思われる方は即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【5】⇒sm20895288「BO2 地上戦TDM」
次回【7】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【CoD:G】KillConfirmed in Bayview【XBOX360】
人人 人人人人 人人_
> 突然の電池切れ <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
↑は観て頂ければ分かると思います。お恥ずかしい…w
というわけで新MAP2つ目、Bayviewで戦ってきました
このMAPは面白いですねー!開幕ゴンドラが熱い!!
sm22788000 ←前回|次回→ sm22940060
【CoD:Ghosts】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!お前の銃は犬編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかゴースト!
今回は初心にもどりチームデスマッチで暴れそうな、そうでもない二人!
ダブルAKで華麗な連携をとり相手を撃破する!そんな動画には程遠いぜ!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。最近のお気に入り武器はM27。食料はオイルサーディン。
★eoheoh→天然隊長。最近のお気に入り武器はVepr。食料は変な素うどん。
前回→sm22770779 次回→sm22922745
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
CoD実況マイリスト→mylist/17286916
各種マイリスト→user/13983983
PC版 CoD:G 009
画質上がったやたー!フレームレートは下がりましたがね・・・。
ルール:Gun Game
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22743332<|mylist/39578398|>次
Call of Duty│Black Ops 2│flagmovie : Acceler 2
初めまして、はいどです!
この度BO2のほうでクリップを編集してもらい完成したので、上げさせていただきました!
基本的にはCyAC主催のSearch & Destroy の大会やCyACルールのSearch & Destroy 交流戦、また少しだけリス有りランクマッチのクリップを含めた構成になります。
【LArcEnCiel1219】
・ツイッター https://twitter.com/LArcEnCiel1219
【tyonan01】
・ツイッター https://twitter.com/tyonan01
・コミュ 【co1268435】
【編集ソフト】AVIUTL
【使用曲】Rise Against - Savior
Sienna Skies - Heartquake! ※動画の中盤あたりで変わります
【高画質版はこちら】http://www.youtube.com/watch?v=qXTuDvTaLyM
マイリスト→mylist/34088517
flagmovie第1弾→sm18850678
【COD:G】寿司職人の戦場【4皿目】
芋った結果........
早く覗き込みキルを終わらせないと。
mylist/40998287
【COD:Ghosts】関西弁なショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.4
どうも!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきたいと思います!!
前回とはうって変わって色んなサバイバルシーンがあってすごく楽しかったです!
話も少しずつ進んでいて先が気になりますねぇ…!!
前:sm22732979 次:sm23383109
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:G】KillConfirmed in Fog【XBOX360】
DLC第一弾「Onslaught」買いました
今回は4MAPとも当たりな気がします!
そんな訳で新武器であるMaverick(AR)を使って戦ってきました
この武器はレートもそれなり、アイアンサイトも見やすくていい感じでした
ここのフィールドオーダーで手に入る特殊ストリークの”Michael Myers”、雰囲気と相まって凄く怖いんですよね(;´∀`)
sm22423013 ←前回|次回→ sm22792466
P.S. ちなみに「Onslaught」とは「猛攻撃,猛襲」の意味らしいですね。カコイイ( ・∀・)!!
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
ゆいんの戦闘記録-13 TDM
FALが愛しくて
やっぱMRとは別物だった
成績撮り忘れました
sm22493371 前 mylist/38062870 後 sm23000721
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
【CoD:G】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
今回はクイドロ初期に付けて、スペシャルに自分の好きなパークを付けてみました。自分の足音が敵の足音に聞こえる・・・こういうのも楽しいですね('ω')
sm22768660 ←前 師匠→ mylist/33779194
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part2
「下手なホラーゲームより怖い。」 いやほんと緊張感が半端じゃないっす(゜o゜) 今回はFFA。自分で自分を追い込むのか・・・(困惑) 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 1戦目→sm22784710 3戦目→???
[CODBO]グレネードでエンダーイヤー
いままでyoutubeで活動してきたにわかです。ふと私的良いものが撮れたのでこちらでもアップさせてもらいます。
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part1
どうも皆さん。今回は新企画ということで 【5キルされたら即終了】 これを実況していきたいと思います。特に縛りなどは致しません。縛って戦えるほど技量はあまりないので。(ガチ装備でも厳しいです)それではご覧ください 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22786073 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.22 「実況プレイ」
「兵士は皆 超人」 いやだってCOD4のイーグルの連射力・・・まじぱねえっすwwwwwwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 21戦目→sm22780936 23戦目→sm22832924 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人2nd】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
ついでにキャラ崩壊なのか素なのか、終盤に醜態を晒しますのでご覚悟をば(・ω・)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22752256 次→sm22799350
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.21 「実況プレイ」
「世界を終わらせたのは 一発の銃弾だった。」 これMW2で言ってたかな?とりあえず 今回も戦場に逝くぜ(゜o゜) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 20戦目→sm22713252 22戦目→??? BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart12 ナイフ最強編
敵も味方もナイフうまいっすねー
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22780022
次→sm22795253
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】久しぶりにSMGを持ち出してみた【PS3】
CODといえばSMGというのを改めて実感しましたね
前回⇒sm22717600 次回⇒sm22859269
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
Extinctionモードのハンドガン威力検証!!(仮)
セントリー弱体化の為、従来のやり方でうまく検証が出来なかったのでだいたい
この程度の差なんだなと思っていただければ・・・
余談ですが、私はエイムが上手いわけではないので炸裂弾はあんまり使用しません
理由は炸裂弾を使うと爆破ダメージがあるので適当に撃ってしまうんですよね~
それと撃つと敵が燃える焼夷弾がただ好きってだけなのもありますが・・・
なので、普段は正確に射撃する練習の為に炸裂弾以外を普段使っています
でもレリックをつけてプレイする時は気にせず炸裂弾を使用しています
他動画→mylist/39645139
特殊弾ダメージ検証sm22483712
B-knife×C-Axe 1on1 #3
また撮ってみました。
まぁ神プレイとかないっすはい
#2→sm22760528 #4→また機会があればかな
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「結論:ショットガンは強い(確信」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
盾動画あげるんですがキルできるのが盾デンクロC4しかない件について。。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
立ち回りが難しいが威力と射程はショットガンとしては十分!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:BO2】MiniMontageでどっちが上手いか争ってみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてのMinitageでどっちが上手いか争ってみました。
良ければコメントでどちらが上手いか言ってくれたら嬉しいです。
ちなみにこの動画はパート2も作る予定なので、作成主の成長と共にお待ちいただけたら嬉しいです(`・ω・´)
ルールなどは動画に書いてます
こんな糞みたいなMinitageですが宜しくお願いします(´・ω・`)
1回戦 すぴ~ど(投稿主)VS kuro
※レンダリングミスにより画質がとても落ちてます、次回からは画質が上がると思います
戦績(0-0)
CODMontage【mylist/38213850】
すぴ~どコミュ【co411740】
kuroツイッター【@kuro_o8o4】
FPS未経験者の俺でもCoD:Gは上手くなれるのか!? 【CoD:G実況part6】
かじゅうしゃと申します。
今巷で人気のPS3で発売されたゲーム【CoD:G】を実況していきます
いざ実況撮ると下手になるのはどうして?(言い訳)
今回はおまけもあるので是非最後まで見てやってください
sm22661170←前 次→まだ マイリスト(mylist/39902236)
twitter始めました。独り言は辛いので誰でもフォローしてください。
証拠の画像はこちらから→twitter.com/kajyuusya2
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 6
どうも、じんべーです。
今回はリクエストにあった「立てないファー」と「L1スナイパー」です。
盾ナイファーってもしかして投げナイフの方だった?
sm22734434 ← 前 次 → sm22805194
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その15 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
ゲーマス出てみたかったな・・・ 肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22728329 次→sm22819614 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【感度1の俺が】久しぶりにCoD:WaW【マルチ】
久しぶりにWaWをやってみた。やっぱこの雰囲気は堪らない!
前回→sm22731035
