タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ AR編 PART7 SMR
今回もCOD BO2やっていきます。
今回もすべての武器を使っていくという企画ということでAR編 PART7ということでSMR使っていきます。
僕のリアフレはSMRを愛用しています。自分はあんまりですww
まぁ一発の威力が高いのでFALと似ていると思います。
ではご覧ください
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々に楽しくGWDOM【バカ凸】
144作目。
約二週間ぶりくらいですかね。
ずっとモチベーションあがりませんでしたが復活ですw
久々で最初からプレイがグダグダですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
MW3 適当に実況プレイ
久々のMW3の実況出しました
ガチではないのでその辺はご了承ください(`・∀・´)
,
気ままにコメくれると嬉しいです,
あと、アドバイス的なものもくれたら幸いです♪
では、動画の方楽しんでください,
コミュもあるんでよかったら見に来てください [co1342165]
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part5[実況]
なんとぉぉぉぉ(キリッ
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20816508] 次回→[sm20868717] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】Ganja日記 チートがいたので晒し上げ
FREE WEEK ENDはサブ垢作ってチートを使う期間だって言う罠
3:00くらいからどうしてもCUAVかUAVにレティクルが移動してしまうオートエイムの仕業がちょっと面白いです
ID massmurder19
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その5
今回はハードポイントですよぉ(*´∀`*)
東京マルイから修理の報告が来ない・・・(´・ω・`)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part6】
この回線の悪さはどうにかならんのですかね。動画内ではあんな言ってますが、この後撮り直しました。まさかの同じ結果でした。
主のスペック…どうぶつの森にハマっている。3DS購入3日目。しかしフレンド0人。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20796460 次→sm20856701
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【BO2】ELITEである為に.3戦目【FFA】
こんばんは。CoD:Ghostsの情報が最近出始めててとても気になりますね。
次の作品でもSR強化されるといいなぁ...。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20795952 次:sm20834318
SPM:415,K/D:1.44
SPMを上げるはずなのに下がってくんだよなぁ(白目)
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その4
今回はデモリッションです。
出オチ注意です(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場
今回はグランドウォーやってくでぇぇ(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その2
なんだこのサイト付けない方が見やすくね?キャンパーの処理ができないkenzgt-です
武器 MTAR レッドサイト パーク スカベン ストパ 照準安定
次 前sm20818340
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その12
武器リクエストのPM9使ってみました マズルフラッシュが激しくサイトが見難いので腰ダメ多用
武器 PM9 レンジ パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20837886前sm20825907 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その11
至近距離をAA12の圧倒的制圧力で粉砕!!近距離~中距離をスコーピオンで抹殺!!
遠距離を投げナイフでカバー!!最強のクラスカスタム!!(白目)
武器 AA12 & スコーピオン パーク EXコン クイック しっとり
次sm20826323前sm20814133 シアター
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪久々のSアンドゥD≫第22幕
おはこんばんにちわ!!今回はフラン初登場の幕となります。あんまり上手に初登場させられなかったのが唯一の心残りである次回作は、ナイフでわらしべ縛り。その後は、魔理沙幕でも作ろうか考え中です。それでは、次回作まで・・・バイチャー ノシ(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024【sm20805822≪前回・次回≫sm20895295】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD:BO2】 外人と対人戦 ポテトの1on1 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は外国の方と1on1をしました。
ホストは外人の方です。
直録りです。
それでは、みてください。
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
[CoD] BOT FFA [BO2]
BOTベテランでAIM練習やっぱりベテランは強いですね。BO時より比べて弱くはなりましたがあのリス位置に置く正確なAIMは気持ちが悪いです。再生速度などは変更してはいません
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BOゾンビ】とんでもない館にタイムスリップ【実況その1】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
taishiru(うp主)
daison1219(総司令官)
sm20772914←前 次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part3 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!今回もKSGです。
マップはMeltdownです。このマップはなぜかKSGだと苦手意識があります
( ;∀;)
ですが今回はたまたま上手く立ち回れたのでうpしてみました。
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20694549
次回⇒sm20937546
マイリスト⇒mylist/36686613
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part2
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチでFREE FOR ALLをプレイしてみました!
武器はハンドガンの5-7です!
普通の武器(?)に最近飽きてHGにハマッてますw
FREE FOR ALLも普段滅多にプレイしないので立ち回りは行き当たりばったりですw
それにしてもショットガンは相変わらず強いですなぁ…(白目)
追記:録画を見てから気づいたんですが相手プレーヤーさんをリスキルしちゃってました。
狙ったわけではないですが不快に思われたかもしれないのでお詫びしますすいませんでした。
前:sm20762700 次:sm20886716
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その1
これからCOD4とMW2も上げていきます この二つに関してはまったくの初心者です
次 前sm20826696
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
【実況】CODBO2をやってみた part2
今回は音ズレなくできました(まあ、音ズレしてたんですけど編集で頑張りました^^)
タグの「この人伸びる」をロックしている理由は、このタグを付けられてとても嬉しくて、「ずっと残しておきたい」と思ったからです
前回の動画、コメントしてくれてありがとうございました
前→sm20793648 次→sm20858186
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】Trolling Report vol.3【OIC】
VCさんに褒められたったwww
実はVCさんを煽ることが目的だったのですが、どうしてこうなった・・・
もうちょっと試合時間伸ばせばよかったかな?(ゲス顔
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=5kRK029Q60w
Trollingなどその他の動画 mylist/36171227
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part4[実況]
迂闊だ!うp主!FFAに手を出すなんて…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20744248] 次回→[sm20830427] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】FFAマスター取ったどー!!!
カメラ感度を上げて試しにFFA行ったら…
ゴールドストリーク超えてプラチナストリーク(死なずに25キル)まで出たwww
ほかの方がネタ系装備が多かったおかげと思われ←
いつかセレリウムストリーク(30キル)も出来るといいなぁ(*´ω`*)
はぐれメタル出現率程度に生放送やってます(co1654688)
[BO2] 恐怖のケアパッケージ・・・ [ホラー]
これはフレンドのTAKUさんに起きた怪奇現象である・・・
数々のケアパケバグを見てきたが・・・コレは一体・・・
【COD:BO2】後半4分間で80KILL(リスキル)【DEM】
こんにちは、すぴ~どです。
今回はスナイパー動画ではなく、後半戦の約4分間VTOL・Remington(ショットガン)を使って80KILLした動画となっております。
今回の仲間はなかなか良くて敵もなかなか強くて接戦でしたが、VTOLなんてものを出したせいで接戦からリスキルパーティに変わり酷い戦争になりました
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
※自分への中傷コメなどは全然いいですが、ここの動画を観戦している方への中傷はやめてください。※
