タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Cargo (FFA)
リク物のACOG付DSRです。
使いにくいよコレ('A`)
ガチ芋中(録画ミスで没)の部屋に居たドムさんが動画をうpしたようです。
ガチ芋中のへっぽこの動きを他の人の視点で見たい人はこちらへsm20420461
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Mirage (FFA)
変なスカーが見たいとリクがありましたので・・・
カッコいい銃が出来上がってしまった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hydro (FFA)
リク物の竹輪+セレクター+QD付の556です。
普通に使えますね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMk48&LSAT使い in Slums (HCTDM)
リク① オーバーキル
リク② 軽機関銃
リク二つを同時に消化しようとしたらこうなりました('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
スマブラX 地味な人+αがおきらくに突撃 Part241
3試合目の次はおまけとしてではなくて、CODコーナーとして扱います
全部シアターだけど
1試合目:自分のリプレイ 方向性の見えない糞部屋
2試合目:ピカヒロさんの提供
3試合目:HIDEさんの提供
以降はCODです
前 sm20357779 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
【CoD】【MW2】TDMぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】マラライ・コマンドー
「メイン」UMPラピッドファイア
「サブ」PP2000 です。
前回⇒【0】sm20418513「MW3 地上戦ドミ」
次回⇒【1】sm20442084「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【CoD:MW3】芋ではない!防衛だ!
AC-130からオスプレイガンナーまで繋げてみた。上のタンクに籠っていれば結構キルできるよ
【BO2】投げたら当たっちゃった C-アックス・バリナイ集 Part2
今回も、投げてみたらまぐれで当たっちゃいました…(´・ω・`) oh
ちょっと頑張ってポイポイ投げてみました!
※画質音質の悪さはデフォですので、予めご了承ください。
Player:PAPER Knife
Editor:Babiru
■Part1→sm20268480*■Part3→sm20580752
■BO2動画集→mylist/36193792
■Player主のコミュ→co1801717
【BO2】盾を使って敵の心を鷲掴み♥【男に囲まれ・・・】
ども!トレミーというものです少し前に遊んでいたのをシアターから持ってきました。カメラ直撮りなので、画質の悪さは目をつぶってください(つд⊂)所々SG大好き(SGしか使えない)兄が出てきます。
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart10.5
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回は最後が衝撃的過ぎて言葉を失った回です。報われないとはまさにこういうことを指して言えるんでしょうね。
part11→sm20429123
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
球のスタイリッシュFPS「三度解説モドキ!!奴らは尻上がりだ!!」
前回の動画の続きに撮影しました!!
オーバーフローはBを周りを抑えるポイントが非常に多く存在していて
定点さんがいると苦しい戦いになります。
しかし今回は、SMGやSGによる動きまわる敵さんでした。
やはりこのMAPは苦手です。
前回の動画に感度高すぎないか?と言って頂きましたが
感度は6ですがこれ以上下げるとクリアリングが
遅くなりますので下げるつもりはありません。(^_^;)
ご指摘ありがとうございます!!
【CoD】【MW3】地上戦ドミぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】スライハンド・クイドロ・ストーカープロ
「メイン」UMPラピッドファイア+レンジ
「サブ」FMGアキンボ(今回は未使用) です。
装備「セムテックス・トロフィーシステム」
キルストリーク「UAV・プレデター・精密爆撃」
次回⇒【0.5】⇒sm20420918「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
お菓子好きの研究【テスト動画】
Elgato Game Capture HD というHD対応のキャプチャーに変えたため、画質などの把握のために投稿しました。
画質や音量などについてコメを書いてくれると嬉しいです。
sm19460608←前|mylist/31539732|次→sm20452630
【PS3:CoD:MW3】AC-130&オスプレイがンナーを出してみた
前回の米で主が負け多いでしょと言う方がいましたが事実でした。勝率がかなり低くびっくり、でもキルしキルストを出し敵を顔真っ赤にさせたりハメたりすることが大好きなので問題なし。ってかMW2やってるときメッセージで(感染ください)とか(チーター氏ね)など基本暴言メールばかりきて疲れたポ・・・・さて今回はドミネで武器はACR使用、キルストはリーパー・AC-130・オスプレイがンナーです。余談だけど高画質にするためいろいろ手間取ってしまった。エンコの時間が長すぎてもうね・・・80FPSから60FPSに変換したり1920x1080を1280x720に変更したりするから時間凄いかかる。とりあえずエンコ後動画のスペックは1280x720で60FPS固定ビットレートは1800ぐらい。今回の動画ちと再生負荷きついかも
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA18 【スナイパー】
【追記】モニターは確かBenQのGL2450HMだったと思います。
今回はSlumでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
前回「週2ペースで投稿する」なんて言ってましたが、プレイ時間的に厳しいみたいなので週1~2投稿くらいでやっていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20319350←前 次→sm20406181 マイリス→mylist/30076798
Taiz0uがいくCOD:BO2【FAL!】
どうも!タイゾウです。今回は、FALを使ってTDMやりました。ん~む、使いやすい♪【笑う俺たちの冒険】
【Fu○k】『コールオブデューティ』トッププレイヤー達の民度低すぎる件
Call of Duty(CoD)欧州選手権 CoD:BO2
【Taiz0u&Cal】COD:BO2マルチプレイ【キルコン!】
どうも!今回も相棒Calさんとプレイしました。ゲームモードはキルコンです。相変わらず、なんてことない会話でお送りしておりますw 【笑う俺たちの冒険】
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart10
どうもyukiです。キャンペーンの物語もだいぶ佳境へと入ってきた今回のミッションですが、メネンデスめ、許せんと思ったのはおそらく私だけではないはず。にしてもこのゲームがZ指定の理由はこのミッションにあると思います。まあその真相はpart10.5のほうなりますが。
part10.5→sm20418841
無謀なベテランキャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244(しばらく休止)
楽しさを提供していく生放送→co1817189
【PC】CoD:MW2 マルチ40 Highrise
かっこよく決めようとしてミスる
前sm20406819 次sm20451018
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ39 Scrapyard
うまくいかない試合でした
前sm20385898
MW2 mylist/34161385
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 OP3
はい、第三期オープニング単品です。
OP2が激しい感じだったので、しっとり目に。物語もしっとりして来ますしね。
OP2のが人気が出そうですが、個人的にはアイマスのステージの映像を使えたので満足であります。
Greenday/21guns
mylist→mylist/33310035
[MW3実況]一発撮りの精神に則り、実況します! Part1
私の最初の実況動画です!下手などのコメントはマナー的に良くないので、自粛してください。よろしくお願いします!
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part13
ドーモ、すろうPです。また一ヶ月ほど間が開いてしまいました。
今回の立ち絵もアザト杉流Pにより提供されております。救援物資に感謝を!
久々過ぎて静ちゃんとか忘れられてないか心配です。
冒頭のアレ→sm20406559
sm20112069←前 次→sm21198476
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→https://twitter.com/Slow_Pro
【CoD:BO2】縛り実況part5【スカベンジャー縛り】
ドローンのMAPって真ん中が遠距離戦になるから苦手なんだよな…
ちょっと横にいったり建物に行くと近距離戦になるから苦手なんだよな…
じゃあダメだ!どかーーーん
主のスペック…縛りのネタが尽きたなんてバレちゃいけない…むむむ
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20370372 次→sm20424156
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! LSAT 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第17話です。
使う武器はLSAT EOTech+QuickDraw
パークはFジャケ タフネス デクスタリティ、EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20403340を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm20095781←前 次→まだ
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※最後の実況音声が切れていました申し訳ないです。
※今回から使用武器の名称をタイトルにします
【COD:BO2】 久しぶりにNuclear Streak 出たので記念に
GWで練習してたらいいとこまで行ったので上げてみました
シアターを録画したので最初の方の画面が少し変です。
ほんっとうに久しぶりにNuclear Streakが出たので記念にあげてみました。そしてこの試合では主の仮目標としていたドミネ1万スコア&VSAT6基も達成できました
ちなみにルールはGWでDOMで、マップはRaidでした。
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part7
みなさん200再生ありがとうございます!!!!!
これからも細々ですが頑張っていこうと思いますので応援お願いします。
こんにちわ、猫八です。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はフレンドとチームデスマッチ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
前→sm20375181 次へ→不定期
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
Taiz0uがいくCOD:BO2【FAA!3】
どうも!タイゾウです。またまたフリフォです。まだまだ立ち回りが甘いようで・・・・・。 しっかし、スナイパーが強すぎたゼ!(^^;
COD BO2 LMG編 PART2 QBB LSW
今回もCOD BO2やっていきたいと思います。
今回はLMG編PART2とういうことでQBB LSW使っていきたいと思います
QBB LSWは機関銃で一番レートがはやいです
ではご覧ください
