タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ051[PC]
うわさのシモ・ヘイヘごっこやってみた
当たらない!!!当たらなさ過ぎる!
スゴ味を感じられない!gdgdしてやがる!
メイン:Ballista(Fast mag,Iron,sight)
サブ:Tac-45()
前回:sm19944775
次回:sm19970238
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】もう何も恐くないドミネーション【PC】
実況なしのただのプレイ動画
仮に実況したとしても元々無口なので8割がた無言になるのは目に見えている
投稿したもの→mylist/32711833
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.13【PS3】
こんばんわ。
youtube にMontageなどの動画を投稿しております。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【COD】カリスマ式PM9(40キル)【リクエストシリーズ】
PM9を使ってほしいとリクエストあったので使ってみました。PM9はSMG最弱かつ産廃、ロマンとか言われるほどですが、使ってみたらそうでもなかったwわりと強いほう。まあカリスマは何使っても強いけどね^^
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その16 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19951787 次→sm19953516 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twutter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【テスト実況】CoD Bo2ゾンビモードをフレンドとgdgd雑談プレイ
この動画はテスト実況です。今後ちゃんとした実況動画を投稿していく予定です。編集についてのアドバイスがありましたら、ぜひコメントをよろしくお願いします。
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾の集会にお呼ばれ】
盾の好きだけのための集会に招待を頂き参加させていただきました!
■ MUNEKUMA様→user/2714306 MUNEKUMA様視点→sm19958898
■ MRJ様→user/1071517 同日別戦→sm19959963
■ ミネ様→user/18196960
■ AE様→user/427453 同日別戦→sm19927022
■ そらさま→user/3777541 そらさま視点→sm19964369
前回:《sm19853849》/次回:《sm20010505》■こみゅ→co1731836
※ 動画冒頭のSEはMUNEKUMA様から許可を得て使用しています
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 へっぽこPeacekeeper使い in Yemen (FFA)
追加武装の性能が気になりましたので、ちょいと素で使ってみました。
ロングバレル付けたらやばそうだなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録3 新マップ Downhil 処刑人デュアルTDM
早速やってみました。新発売のサブマシンガンは登場しません処刑人キル集1sm19883073
【CoDBOⅡ】ふたりでローカル対戦したんだぜ【実況プレイ】
はじめまして、ナポレタン&DrZombieです。
テストを兼ての実況プレイ動画なのです
初心者だけどよろしくね!
バンジョーとカズーイの大冒険実況 mylist/35681539
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part1【実況プレイ】
今回からリニューアル新装開店!実況プレイでお送りしていきます。やっぱり喋りながらやるのは難しいですね…さほど喋ってないとか言わないで!あ、OPムービーを作ってみました(`・ω・´)OP後の本編→#1:30
主のスペック…OPムービーの素材を撮る為に頑張ってみたが、やっぱり下手なのでいい画が全く取れなかった。
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19964827
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ【Part7】
みなさんこんにちは!
今回は地上戦で4PT組んで遊んでたら強いPTが参加してきたのでそのまま撮らせてもらいました!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
これからは地上戦メインで動画を上げていこうと思います。
次回から野良地上で熱い試合が撮れたらupってきます!
コミュco1158268
mylist/35142707
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
casio_softがCODMW3を実況! 「ゲスト☆キムダイ☆」 part.3
ゲストで「☆キムダイ☆」さんに参戦していただきました! 画面分割で二人でやったときのプレイ動画ですw めちゃ成績悪いですが、楽しかったので最後まで見てやってください!part.1☛sm19947868 part.2☛sm19948060
casio_softがCODMW3を実況! 「ゲスト☆キムダイ☆」 part.2
ゲストで「☆キムダイ☆」さんに参戦していただきました! 画面分割で二人でやったときのプレイ動画ですw めちゃ成績悪いですが、楽しかったので見てください!part.1☛sm19947868 part.3☛sm19948281
casio_softがCODMW3を実況! 「ゲスト☆キムダイ☆」
今日はゲストで「☆キムダイ☆」さんに参戦していただきました! 画面分割で二人でやったときのプレイ動画ですw めちゃ成績悪いですが、楽しかったので最後まで見てやってください!次☛sm19948060
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4後編【字幕実況】
危険物をとにかく投げまくるステージ
ここはアクセスキット縛りだとキツいかも
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19899047
次→sm19985372
【CoD:BO2】CLAN P1yo PV
CLAN P1yo PV作りました!まだ結成して間もないですがよろしくおねがいします!
二コ生で生放送もしているので良かったら遊びに来てください^^
ひよこのゲーム雑談放送【co1629151】
■Twitter:takapiyoco
追記:ウッズさん,某リスナーさん広告ありがとうございます!m(__)m
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!船に揺られて編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
せまい、謎リスポン、てんやわんやで有名なMAPハイジャックで
とにかく適当に勝負を繰り広げる事実的戦闘現象です!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。狭いマップは好きくない。
★eoheoh→天然隊長。狭いマップはスキヤキ。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19834358 次回→sm20547396
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ050[PC]
本日の何汚産業
悲報
矢部君、引退表明
代わりにアメリカンクラッカーが入ります
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19926639
次回:sm19960383
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part3】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
最近LMGにはまってきたいりごまですw
なので今回はMK46で戦って来ました
mylist/34003121
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part4【ただののぞき窓】
こんにちは。バンビです!今回はAN-94を使ってプレイしました。part3見て思ったのが、自分めっちゃ訛ってます(笑)ふるさとを感じれる人がいればいいなと思います。コメントお待ちしてます!!!!前→sm19906988
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はOverflowでのFFAです。武器はDSR-50。
今後は毎週月曜日に1つペースで投稿していこうと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
sm19872837←前 次→sm19988412 マイリス→mylist/30076798
【COD】カリスマのAC130(69キル)【リクエストシリーズ】
いやぁ~リーパーAC130コンボは卑劣ですねwwwこんなの使ってドヤ顔するやつはゴミです。こんなん誰でも無双できるwwカリスマみたいな強者が使ったら尚極悪すぎるキルストリークです。みなさん、リーパーACはなるべく自重するようにね^^
【COD:BO2】LMGで集団をなぎ倒す!【Mk48強いよ】
今作のライトマシンガンは使いやすくていいよな
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
