タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part7
今回はすんげー頑張った!
1年ぶりに頑張った気がしますよ!!
もうこのステージはやりたくないね
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19213244 次→sm19343275
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 DZ1
まぁ…ジャガーノート殺れたんで満足です。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB3
TIME2 サボタージュ第3戦目です。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB2
やべぇ…BO2迄に投稿終わるかな…
もっとオブジェクト系ルールをやっとけば良かったですね…
来年…頑張ろう…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB1
ふふふ…全てNFへの布石である…
はい、てな訳でTIME2です。
やってやろうぜ…
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記3:あぶない刑事【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
もっと話がしたかったけど余裕が無かったゼ・・・・
突スナ2-2 sm19262798←mylist/34403341→突スナ4 sm19319371
【CoD:MW3】ぶれいずのMW3ベストDOM【XBOX360】
MW3ももう終わりということで、最後に記念として最も印象に残った試合を投稿しました!
かなり前の試合なのでシアター録画となっていますがご了承下さいw
勝ち試合ですが、最後まで一度もリードできなかった珍しい試合です。
ぜひ点数差を気にしながらご視聴ください!
【PC】CoD:MW2 マルチ10 Estate
たくさん敵を見逃しております。動体視力と反射神経悪いんです(´Д`)
追記:何人くらいいるかはわかりませんが日本人部屋はあたればラッキーくらいの感じです。
前sm19274245 次sm19286145
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO】サブマシンガンのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
UZIが珍しく左寄りのリコイルだった。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397527
AR編sm19272926
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その5
マップ Terminal
使用武器 M16A4 ラビッドファイア サイレンサー
今回はちょっと気になっていたM16使ってみました。アイアンが見にくくて使えませんでした。ただ接戦で楽しかったです。
アドバイスや質問、使って欲しい武器等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
前回の動画でヘッドフォンやアンプは何使ってるのと言う質問ありましたが、自分は何も使ってません。ただひたすら感覚と読みで動いてます。
Twitter aD_Alice_Airy
Xbox ID Alice Airy
mylist/34392803
【PC】CoD:MW2 マルチ9 Scrapyard
俺の想い!あいつに届け!
\またせたな!/
只
前sm19271591 次sm19276655
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】新迷彩:Marine(海兵隊)迷彩【ぽんず】
今更新迷彩がきたようですね。なかなかかっこいいです。
mylist/34391249
【COD:BO】アサルトライフルのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれませんが、こちらは画質で勝負
やっぱり60fpsでヌルヌル動くのは気持ちいい。
事情により、セミオート、3点バースト等の銃は省略しております。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397264
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【COD:NF】三十路兵Say1の祭り参加【HQ】
この試合は盛り上がりました。
フリークさんと一緒にできて感激。
そしてチョコBさんがかっこよかった。
僕も頑張りましたよ?
NF動画mylist/34436403
その他投稿動画mylist/32199021
【PC】CoD:MW2 マルチ8 AFGHAN
ポポポポーン♪
今回はFFAです。FFAめっちゃ人少ないっす…PS3ではFFAしかしない人だったんで少し寂しい
最後に入ってるのは次の試合ポンポンさんに屈したわたくしでございます
前sm19251823 次sm19274245
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:NF】三十路兵Say1の挑戦【SAB】
サボタージュがこんな短い試合だとは知りませんでしたw
まともな試合がこれくらいw
そんな感じでサボタージュです。
mylist/32199021
【COD:NF】三十路兵Say1の初戦【TDM】
COD:NF楽しかったーーーー。
ってことで戦犯ですがあげてきますw
需要なさそうですがw
とりあえず楽しんでる様子が伝わればw
mylist/32199021
【CoD:MW3】すないぱーに憧れて。#みく
ヾ(*´∀`*)ノ初投稿です
PS3買ってもらいましたん!!!!!!1
で!!(*≧∀≦*)で!!
ミート君さんのすないぱー動画見てかっこよかったので
私もすないぱー使ってみました(*∩ω∩)♪♪
twitter ... @k_miku39
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part14】
どうもk-maです
今回は久しぶりにFFAをやってきましたが途中参加だったので最初がちょっと切れてしまってます…すみません
久しぶりにMP7使ったけどレンジのみなのにこの強さ… やっぱMP7ちゃんは強いですねw
S&Dの交流戦の動画をみてたらクランに入ってみたくなったので、クラン探しを最近しています
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part13】→sm19258208 【part15】→未定
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ VILLAGE
使用武器 UMP 拡張マグ ラピッドファイア
とても一方的な試合であまりおもしろくありませんがあげます。MP5をずっと使っていた為すごくUMP強く感じました。いい武器ですね。アドバイスや質問、使って欲しい武器等ありましたらコメントしていただけると幸いです。
Twitter aD_Alice_Airy
Xbox ID Alice Airy
mylist/34392803
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
野良vs野良~最終回~(´・ω・`)
前回の動画は無かった事にしてください
某実力派投稿者さんの真似をして見たかったのですがすべってますねはいすいません。
さて、色々あったこのシリーズも一旦終わりにしたいと思っています。
後はBO2でうpるかもです。でもなにか面白そうな動画が取れたらうpするかも。
ひとまずはお疲れ様でした(´∀`)
雑魚ってなんで生きてんの?(´・ω・`)
ねぇなんで雑魚がこんなに多いの?(´・ω・`)
たぶんリアルでもマジ基地なんだろうねぇ(´・ω・`)
がまんの限界だよ(´・ω・`)
あまり僕の足を引っ張るなよ(´・ω・`)
リアルでも嫌われてるんだからさぁ
まさに正真正銘ごみ屑かすだよね(´・ω・`)
せっかく私のような上級者が勝つために努力して
んのに君たちアヒルクン達が毎回邪魔するんだよね(´・ω・`)
元ネタ投稿者→mylist/30657589
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part11【吹き替え版】
マカロフが会合に出ているところを襲うとの事で、チェコへ。戦場のど真ん中ということで罠の香りがプンプンしてます。
■part 10:sm19242830 ←前 / 後→ part 12:sm19288743 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
祭りに向けて練習してたらこれだよ!と、おまけ
本動画は上級者向け・・・いや、ただの俺得動画になっております
視聴には大変注意が必要な事を、あらかじめご了承下さい
そもそもサーチに出場しないっていうwwwwwwww
BACK▽sm19021108 / NEXT▽...
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障の俺がコミュニティ作りました!
よろしければ登録お願いします!
コミュニティ▽co1819762
【CoD:MW3】FOVについて【PC版】
前の動画(sm19246168)から、
FOVをいじったらBANされる
という言葉を聞いて調べてみました。
現状BANされる可能性としてはほとんど0なんじゃないでしょうか。
方法はこちらのサイトを参考にしました。
http://skycore.blog121.fc2.com/blog-entry-451.html
またこちらのサイトでは変更可能にする、とあります。
http://glhf.jp/2011/12/15/mw3-fov/
~追記~
グラフィックの設定というとどうなのかわかりませんが、
すべて最高にして普段は稼働させています。
録画しようとすると重くなるのでカクついてますが…
画面の大きさは1280x720での録画。
通常時は1920x1080です。
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】 研究フラグ全公開動画
COD:MW3 S&D CLAN 【VELOCITY】の研究フラグ全公開動画です。50オーバーのフラグを公開しております。あくまでも当クランのフラグであり、強くオススメするものではありません。注意:動画編集ソフトの都合により、画質が著しく悪化しております。ご了承ください。
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part13】
どうもk-maです
今回はTDMをやってきました
ここ数日あまりMW3をやってなかったのでAIMがちょっと悪くなってます…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part12】→sm19119872 【part14】→sm19269335
じぇいCoD:MW3をしよる ~Ameプラベ編DZ~
土曜ノ夜ハ私とドロップしない?
今回はクボタDXさん主催のAme祭りのシアターです。
ルールはDZです。
次回上げることがあればもう1本プラベ動画の予定。
マイリス:mylist/33918258
生放送:co1115226
twitter:https://twitter.com/json2kawachan
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D
そうだ…ダイエットしよ…
べ、別に太ってる訳じゃないんだよ!?
チョット気になっただけなんだから!!
まぁ…S&Dですよ…
