タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
サバイバルは覗きこみ、リロードどっちかしか取れないのが辛いですねぇ
mw2の早業が欲しいところです。あと照準安定も
次 sm19123177
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
CoD:MW3 サバイバル なんかカッコ良かったのでうp
マルチやってると常にこんな動きしてるショットガンナーいますよね
こういう動きしてる人ホント苦手です
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
〔PS3〕COD:MW3 ロボットアニメ好きが実況 2
久しぶりのmw3ですwヘタなのはコントローラーだからしょうがないのですwマウスならなかなかできますよwww前→sm19044740 放送コミュ→co1675037
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part9
おはこんばんワンお!いりごまです!今回は前の動画での恥を挽回するためにG36Cで行ってきました!mylist/34003121
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part24
SRでの投稿をまたチャレンジしたものの相変わらずの成績でやめましたww
色々な武器に触れていますがやはりLMGが一番テンションが上がります
今回はお気に入りのL86です
MK46やM60の人気が高いようですが最初から出ているのが理由で使い続けたら一番使いやすくなりました
今さらですがLMGは全体的にアイアンサイトが見づらいのが残念です(´・ω・`)
Part23→sm19063858 マイリスト→mylist/32112095 Part25→sm19182705
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】 へっぽこPP90M1使い in Seatown他 (FFA)
リク物のPP90でガチ戦闘です。
ラピッドも悪くはないのですが、拡マガのほうが好きかな。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part12】
どうもk-maです
今回は久しぶりにTDMをやってきました
最近は配信でリスナーの方々と縛りプラベS&Dをやっているのですが、やっぱり難しいですね…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part11】→sm19064717 【part13】→sm19258208
【CoD:MW3】 へっぽこ44 MAGNUM使い in Village (FFA)
MK14の時に全く使っていなかったので、今回は単体で。
素直な銃だなコレ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Bakaara (TDM)
何となくスカーでTDMに。
6分あたりからレーダーに常時敵が表示されてるのですがバグですかね?
10月14日9時12分更新
リーコンドローンの詳しい仕様を皆様のコメで知りました
無知だわぁ自分('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
PC版 MW3 TDM BOOTLEG
どうもhirakuです
PS3潰れてBOできないのでPC版MW3
キャプチャーしながらやると60FPS以下って…
45FPSぐらいしか出ませんでした
配信中はもっとカクついてる気もするんですがまぁ妥協
GTX650Ti買おうかな…
コミュ co1162517
mylist/31359038
【実況COD:MW3】三十路兵Say1と新マップPARISH【祭りだわっしょい】
67作目。
新マップでドミネーション第3段です。
なんだかんだ新マップ楽しいですね。
今回しゃべりがいつも以上にグダグダです、すみませんw
何が言いたかったのかはこちらのコミュでw
COD:NF:co1794058
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
ひこにゃんMW3:mylist/31966829
BO:mylist/31967105
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#08【INTERCHANGE:DOMINATION】
◆COD MW3【GW:DOMINATION】【NiCoD祭に向けて⑥】
勝敗は終わってみるまでわからない。
EMPが出ないドミネというのも珍しいですね~
sm19099817←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19138727
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第19回【MW3】
このアサルトドローンは貰っていくぜ~~!!あ~ば~よ~とっつぁ~~ん
sm19084836←前 次→sm19123355
マイリスト:mylist/30557130
[PC]つるていのCOD:MW2 FAMAS
MW2はCS版で初めてマルチデビューした作品で、
当時は武器の特長とかパークとか全然理解していませんでした。
今こうして遊んでみると新鮮でとても楽しいです!
ただ、今は3分くらい待たないとマッチングしないくらいに過疎っています。
それだけが残念です
特にこの3点FAMAS、形状といい銃声といいとってもお気に入りです!
初心者時代に使っていたこともあって、思い入れがあります。
それと、MW3と比べて足音が響きますね
コミュニティco227828
[PC]色々ときたないマルチ049[mw3]
mambaにかえてからマウスの加速を外しました
それで、1600dpiに落ち着きました
危うくどうしようもないスランプになるところでした
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:旅にでます
前回:sm19090634
次回:sm19138428
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part6
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
響誕に間に合わせるつもりでしたが、ちょっと居眠りしてる間にイギリスの特殊部隊が来て殺害されちゃいました。その一部始終が動画内に記録されているので(ry
二回連続でOPをつけ忘れたので今回も無しです(?)
と言うわけで今回もお付き合いくだされば幸いです
文書について:既に全部取ってしまったので、この動画内では取りません。取れません。
遅くなったけど、響誕生日おめでとう!小鳥さんのサポートお願いね!
sm19042680←前 次→sm19180704
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
追記&告知。あんみつさん等主催の、CoDマルチイベント、CoD:NFに参加させて頂くことになりました!
詳しくはこちら→co1794058
[COD MW3] ヒゲ兵士のTDM絶対時間~エンペラータイム~
今回はTDMをしていきます!
まだ方向性が決まってないんで作風がちょいちょい変わりますw
どうぞヒゲ兵士をよろしくお願いいたします!
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
COD:MW3 part1 どなのソロTDM
単発です 一人で暇つぶしにTDMにいってまいった!
他のゲーム動画mylist/34137294
【PC】CoD:MW2 マルチ1 Rundown
冷血持ってない時に航空支援くるとめちゃ怖い。あとマラライナイフも怖いです
これも含めた前後数試合、ピンは結構立ってるのにやたらラグかったです…何だったんでしょう?謎の現象でした
動画上げてから気づきましたが、韓国の方にテキチャで暴言はかれてますね。プレイ中全く気づきませんでしたww
次 sm19213503
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19103728 ◆次>sm19118468
【CoD:MW3】げり男のぶりぶり 6発目 ~もんたげ~
後一ヶ月でBO2の発売ですね。待ち遠しい。私はT●SHOPで海外版を注文しました。はやくやりたい~!今回はしゃっがんメインになってしまいました。時たま違う種類の銃を使っています。
【COD:MW3】普通の人の普通のプレイ Vol.1
始めまして、miyachansことみやちゃんです。
BO2ももうすぐ発売ですね!
MW3もすでにオワコン状態なので記念に動画を上げてきます。
BO2に向けたテストも兼ねて・・・・なんてことは断じてないですよ!
画質等については今後試行錯誤していきます
※ブラーかけるとエンコード時間が半端なくなるのでブラーはなしの方向でw
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~16匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
さすがに卒業も近づくと忙しくなってくる
前:sm19074844 次:sm19137732 mylist/18674641
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が新マップでドミネ【DECOMMISSION】
66作目です。
今回も新マップでドミネーションにいってきました。
さすがマップありは強い方が多くて全然何も出来ないまま試合が終わる事が多いです。
頑張ってうまくなりたいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:MW3] その35 FFA MSRで凸撃!-Terminal- [PS3]
感度は8が丁度いいかも
スナはともかく、SMGとかは9だと暴れるので
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18954117 次sm19339924
投稿動画まとめ mylist/31248205
円環の理投げナイフ&その他投げナイフキル詰め合わせ総集編
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
そろそろBO2も発売ですので、これで投げナイフ動画を最後にしようと総集編と致しました。
今までの動画に出た物の中から自分の好きなのを選び+αで少し新しいのを。
ロングクリップ多めです。というかロングしかないのでテンポ悪いです。
これまで有難う御座いました、またBO2の動画でお会いできれば幸いです。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm19056418 ←前 次→ BO2実況マイリスト mylist/34701718
【PC】CoD:MW3 マルチ7 BAKAARA
基本ポテトです。以前コメントでお勧めモニタを教えて頂きましてXL2420Tを購入しました
120hzモード凄いですね!ヌルヌル動きます笑
PC版を始めて一ヶ月ほど。モニタ、マウス、キーボードようやく全て変え終わりました
ただ購入時はPCゲーやる気なかったんでCPUi5にしたんですが、i7にしておけばよかったと少し後悔してますorz
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
【COD:MW3】NiCoD5-告知【Xbox360】
2012/10/20 土曜日 NiCoD祭5
丸々一日に Call of Duty Modern Warfare3 の全てを詰め込んだ前代未聞の1DAYフェスティバル!
祭りにはエントリーしませんでしたが、何らかの形で参加できればと思い動画を作ってみました。
他の方があげている動画に比べてクオリティ低いですが自分の編集技術ではこれが精一杯です(´・ω・`)
NiCoD祭の情報はこちら
http://www.nicod.jp/web/index
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part8
おはこんばんワンお!いりごまです!今回は試合は・・・まあ・・・ね?しかしあの方とフレンドになれたことは良かったです!mylist/34003121
COD MW3 アサルトライフルハイテンションクソエイム
akiです!!よかったら見てください~~また直したほうがいいところがあったらいってくれるとありがたいです!!PS3ID→walaki0912です!!前回→sm19095550
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19102678 ◆次>sm19109301
~なんで言い訳~part2
コメ返しの為の動画なんで全部見る価値はないです。あとゆっくりがちょっとうるさいですね。 まいかい言いたい事が多すぎて上手くまとまらない。分かりにくかったらごめんなさい;; 前回→sm19087849
