タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド トレーラー
PlayStation Vita向けゲーム『コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド』の紹介映像です。
コール オブ デューティ ブラックオプスII ゾンビトレーラー
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』のゾンビを収録したトレーラーです。
コール オブ デューティ ブラックオプスII マルチプレイヤートレーラー
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』のマルチプレイヤーを収録したトレーラーです。
コール オブ デューティ ブラックオプスII 吹き替えトレーラー第2弾
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』の吹き替えトレーラー第2弾です。ブリッグス役乃村健次さん、ラウル・メネンデス役白熊寛嗣さんの吹き替えをお楽しみください。
[PC]色々ときたないマルチ041[mw3]
モニターをXL2420Tに変えました(3万6千円)
はい、メッチャぬるぬるで気持ちいいです
多分、年末にはごま塩程度に安くなるかもね
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Deserteagle
前回:sm19025813
次回:sm19045812
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
BOでトレーニング!2
コントローラーを新調したので慣らしも兼ねて録画してみました!
使い勝手が違うので、安定したAIMをするにはまだ練習が必要ですね
前>sm19008843 次>sm19063480
R4NCY & ROOFEEH "Scared" Trailer by LiNE FAiz
Hey guys this is MW3 dualtage trailer :D
please enjoy. like and comment :)
Players :
Devil R4NCY
http://www.youtube.com/user/R4NCY
Fallen ROOFEEH
http://www.youtube.com/user/Roofeeh
Editor :
http://www.youtube.com/user/puroFAiz
Devil Clan
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
TeamFallen
http://www.youtube.com/user/TeamFallenPC
HazardCinema
http://www.youtube.com/user/TheHazardCinema
TehLiNECommunity
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Music :
I DEFY - The Realization Of Self
mylist/34040148
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [BOOTLEG] 前編
どんどん難しくなっていっていますね(笑)
20を目標としているのですが、なかなか行く事が難しくなってきました…(´・ω・)
音量小さいかもしれません、いや、多分かなり小さいです。すいません。
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18947289] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 後編 [sm19099411]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO】 SEKAIのFFA6 【スナイパー】
今回はVillaでのFFA。BOでの動画は多分次で最後になります。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm19018364←前 次→sm19045650 マイリス→mylist/30076798
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part3
おはこんばんワンお!いりごまです!今回はスカーを使ってみました!よければゆっくり見ていってね!mylist/34003121
PTとゴースト角待ち(?)2
ゴーストになるくらいなら最初からゴースト批判しなけりゃいいのい・・・・ 僕は別にゴーストいても良いと思うし、使わない理由はただ単に他のパークの方が強いと思っているから使わないだけです。 あとあくまで予定なんですが次回からゆっくり復活するかもです。前回→sm19013623
【ゆっくり】ゆっくりが大爆発するよCoDだよMW3だよ【MW3】
ゆっくりがコールオブヂューティーするよそして全部爆発するよ、爆発動画だよとにかく爆発するんだよそしてちょっと切ない恋物語もあるよゆっくりしていってね!※ようするにC4とRPGのみで敵を倒す、そんなコンセプトで作った動画です
[PC]色々ときたないマルチ040[mw3]
音が変わったよ!やったねたえちゃん!!
え?情けない?気のせいだよ!
最後抜け落ち?ドンマイだよ!
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:そんなものはない!
前回:sm19000914
次回:sm19039030
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part2
おはこんばんワンお!いりごまです!これから上記の挨拶を私の動画での挨拶にしますwww今回は動画にBGMをつけてますテスト形式で入れたので次からはしっかり選曲していきたいと思います。「ですね」動画ですwww mylist/34003121
【PS3】まるじんのCOD:MW3 DOM3
どうもまるじんです。
今回はGWではなく、6DOMの試合です。
パーク1スラハン、パーク2ハドラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインM4A1ドット拡マガ、サブは使ってないけどスティンガー
キルストはスペシャリスト
核はたまたま出ました。
前回sm19010407 次回sm19100343 マイリストmylist/34023107
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part2【吹き替え版】
マンハッタン沖での戦闘。かなり浸透されてますね。というか街が大変なことになってます。
潜水ステージでの水没したとこなんか、かなりリアル・・・
■part 1:sm18994597 ←前 / 後→ part 3:sm19051091 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.1【Nuketown】
こんにちは、BO2発売にむけて最後の悪あがきを
次→sm19044977
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
小ネタが溜まってきたので・・・
お久しぶりです!そして初めての方は初めまして!
やる気モチベ共にあるのですが、リア充ならぬリア重状態でなかなか投稿できませんでした。すみません
いやー、ワンチャン自殺あるでこれ!状態でした。ええ。誰かお金下さい
あ・・・え?お金無いのに逆にこっちが上げるパターン?あーはいはいはい、そっちね
冗談はさて置き、今回の内容は・・・
「動画の冒頭で流すはずだった小ネタが溜まりすぎたのでまとめてみた」というコンセプトです
BO2楽しみですね!ザキヤマもそっちでやるかな
BACK▽sm18526857 / NEXT▽sm19260120
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障▽co1819762
[COD:MW3]フレ達とガンゲームしてみた[ジャベリン]
どうもこんにちばんわ。カゲオです。動画視聴ありがとうございます。今回はプラベでガンゲームです。試合が終わるまでジャベリンの弾数が無限だということに気付きませんでした。そのうち環境整えて実況にします。前回→sm18967856 次回→() mylist/33730668
【CoD:BO】 SEKAIのFFA5 【スナイパー】
今回はSummitでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm18987637←前 次→sm19024493 マイリス→mylist/30076798
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part22
エンコちゃんのエラーで2時間近くかかってしまい投稿が遅れました
ごめんなさい
前回の動画での多数のコメントありがとうございます
コメント返しで上手になる方法について述べていますが、主は言っていることができず下手ですので宜しくお願いします
やっぱりLMGが一番しっくりきます、でも時折違う武器も使っていきたいです
Part21→sm18955580 マイリスト→mylist/32112095 Part23→sm19063858
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~14匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
台風きてるよ!きてるよ!え?もう通りすぎた?・・・あ、そう
前:sm18996312 次:sm19074844 mylist/18674641
研究室の関係でまた次回少し遅れそうです
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart6~初めてのARRAY~
ARRAYでの戦闘は初めてですね。
そして落ちているSR…やっぱりSR使う人は多いですね。
マップがマップだからかな。
QS出来る人ってすごいですよね、と思った戦いでした。
sm18371954<<前<<mylist/32378886>>次>>sm19095907
[MW3] いざ、戦場へ part.17
野良で戦場へ
ステージ MISSION
ルール TEAM DEATHMATCH
色々なSRを使おう。 今回はドラグノフを使ってみました!
2発当てないといけないってのは厳しいですねorz 1発で仕留めるっていうSRの気持ち良いのが感じられないorz
やっぱL118AかMSRかなー^^
セミオートなら断然バレットですかねー。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
PTとゴースト角待ち(?)
ぶっちゃけ強いか弱いかってこういうチーム戦では決められないと思うんですけどどうなんでしょう? そんなに自分が強いと言いたいのならタイマンでもすればいいのに・・・・・ 私ですら味方が強ければ良い成績出せますし。しっかし相変わらずカウンターBBの嵐はとっても辛いですね( ゚д゚)次→sm19030500
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百二幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18993804 ◆次>sm19087165
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Mission他 (FFA)
リク物のM16でガチ戦闘です。
パッチ前の性能のほうがよかったなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこACR6.8使い in Dome他 (FFA)
リク物のACRでガチ戦闘です。
レートがもう少し高ければなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Terminal (FFA)
たまには箱起動して1戦目の砂でも。
見事に当たらないw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 3rd Map Part4【MW3】
日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝B 3マップ目
対戦カード: Wind of God vs End of Life
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝B 第3マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→ 大会動画マイリス→mylist/33836109
【CoD:MW3】 へっぽこL118A使い in Hardhat (FFA)
ついでなので、砂もシットレップ縛りでやってみる。
反応が1テンポ遅れる('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
