タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BOで談合いたから撮ってみた
談合はまともに楽しもうとする他プレイヤー様に多大な迷惑をかける最悪の行為なので皆様は絶対にやめましょう。尚、エンコード時にビットレート設定やらミスったので低画質です。m(__)m低画質が嫌な人はお薦めしません、スミマセン 談合どこでやってんだよksって方は申し訳ありませんが1:30のとこまで飛ばしてください。
【whitelen】COD:MW3実況プレイpart2【なかたく】
皆さんおはこんばんちわ。whitelenと申します。
前回の動画に引き続き、なかたくさんと一緒に実況を撮りました。
今回シータウンのキルコンにてMいちろくちゃんのサーマルを使わせてもらいました。
しかし最近強くなったからか、いちろくちゃんをよく見る気がします。嬉しい限りです。
なかたくさん視点→sm18918672
part1→sm18755960
mylist/33565155
[PC]色々ときたないマルチ037[mw3]
今回依頼があったんでやりました
え?依頼受けるの?そりゃあ、受けますよ、できる範囲で
無理ならごめんちゃーい
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:>そっとしておこう
前回:sm18935848
次回:sm18968991
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part7[P90]
こんにちわ、syadowmanです。動画見てくれいているかたありがとうございます。仕事疲れでがおって編集に頭がまわらない。撮りだめしたものからですがどうぞ。ルール{TDM}・パーク1リーコン・パーク2アサシン・パーク3ステディエイム。※申し訳ないことにP90よりキルスト連発動画です。それでもよかったらどうぞ。part6→sm18936045 part8→sm18967856 mylist/33730668
FaZe Pamaaj: The Catalyst - A MW2 & MW3 Montage
youtubeからの転載です。URLhttp://www.youtube.com/watch?v=BeXIB4cmKSQ 第2弾はこちら→sm21950394
「COD:MW3」 サバイバルを二人で適当にやってみた [Terminal]
途中からこれ録画出来る環境にしたまんまだし、録画しようぜ
ってことで途中からですが録画してみました
リアフレと通話しながらやってるんで、通話音声なしだとつまらないかもしれませんが、ご了承ください
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18878293] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 前編 [sm19029805]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD:MW3 自称強回線の俺が6人PT相手とドミネーションPart8
いつもPTレイプをしているPTと戦ってきましたPP90 C4 トーチなどを使っているのでそういうプレイが嫌な方はプラウザバック推奨ですmylist/33730115
【COD】あらがのTDM 凸砂の日常 1日目【MW3】
こんにちわあらがです。
montageを作るのには時間がかかるのでいい感じにできた試合をなんちゃって解説付きであげていこうと思います
放送に来る人を増やしたいなんて下心は・・・(ry
とりあえずみていってくださいな
追伸:敵が芋ってるのがわかっているのに無駄死にする奴がチームにいりますか?
次→sm19100580
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がドミネでスペシャリストを目指す【超人】
61作目です。
久々に二日連続投稿w
今回は久々にスペシャリストに挑戦を再開しました。
スペシャリストに向いてるルールってなんですかね?
もっとうまくなりたいです(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【ゆっくり実況】MW3マルチ GWチームデスマッチ
やぁどうもみなさん。相変わらずのスキル無しセンス無しの動画ですが見ていただければ光栄です。投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
Rikoクラン隊長Skypeに!!歌、宣伝、そして伝説へ….【TSそのまま】
どうも、アネモネです!
今回は生放送中にかの有名な 【Riko】というクランの隊長さんが
僕の放送をつぶしに?きたときの模様を動画にして残しておこうと思い
登場からいなくなるまでを投稿しようとおもいます!
いやージョーカーさん完全に相手を手玉に取ってましたねw
僕的には12:50秒当たりが一番のお勧めですねwww
てかまあここだけをお送りしてもよかったんですが、事の経緯を
ちゃんとお伝えしようと思いましてwww
まあ結局何をしに来たかというと
歌を歌って自分のコミュニティを宣伝しに来たんですねw
ジョーカー「歌歌おうや♪」
まあ暴言は(・A・)イクナイ!!
生放送コミュニティ→co1562178
Rikoクラン隊長再び!コメントで荒ぶって行くううぅぅ!【TSそのまま】
どうも、アネモネです!
今回は生放送中にかの有名な 【Riko】というクランの隊長さんが
僕の放送をつぶしに?きたときの模様を動画にして残しておこうと思い
登場からいなくなるまでを投稿しようとおもいます!
ここら辺から段々と面白くなってま・い・り・ま・し・た!!!
後半からRikoの隊長さんの声が聞こえてきますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まあ暴言は(・A・)イクナイ!!
生放送コミュニティ→co1562178
Rikoクラン隊長参上!!!【TSそのまま】
どうも、アネモネです!
今回は生放送中にかの有名な 【Riko】というクランの隊長さんが
僕の放送をつぶしに?きたときの模様を動画にして残しておこうと思い
登場からいなくなるまでを投稿しようとおもいます!
僕が普通に放送に来てくださった方々とサーチをしていると…
正直ここではあまり猛威をふるっては来ませんでしたw
生放送コミュニティ→co1562178
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~11匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
夏終わったけどチャプター1すら終わってないんだよなぁ・・・どうしよう
前回、前々回と次の動画へのリンクを張り忘れていたようです・・・失礼しました
前:sm18917897 次:sm18974890 mylist/18674641
研究室にこもっているので次の動画が遅くなると思われます・・・
[MW3] いざ、戦場へ part.12
フレと face off 2vs2 行ってきました
ステージ AGROUND
ルール TEAM DETHMATCH
中盤巻き返されたorzギリギリの試合はすごく楽しいです!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33707142
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が久々の動画収録【久々MW3】
60作目です。
初めてこんなに投稿期間あいた気がします。
久々の割には良かったんじゃないでしょうかw
今回若干設定ミスってゲーム音がバランス悪いです。
そしてドミネはやっぱり面白いw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part6[ゆっくり実況]
パート6はナイフオンリーです。心が折れたよお☆♪※見せ場は最初だけですW。 part5→sm18915412 part7→sm18949701 MW3関連→ mylist/33730668
[PC]色々ときたないマルチ036[mw3]
赤点使おうかと思ったけど返って使いづらかったからアイアンにした
てか最後、どういうことなの
メイン:M16A4(インパクト、拡マガ)
サブ:おめぇの出番ねぇから()
前回:sm18924058
次回:sm18950592
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18924333 ◆次>sm18979409
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート19[PS3]
やっぱり私はSRが一番イイわぁ~!!☆
今回はぁ~これよぉ~
「Barrett.50call」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※今回もOPを作って貰ったわぁ~おもに賑やかな合唱を作ってる『393』ちゃんよぉ~⇒user/2070666
【CoD:MW3】 へっぽこMP7使い in Dome他 (FFA)
リク物の平日うp+ガチ戦闘です。
今回はネタ無しの効率重視なので、あまり面白くないかもしれません('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
stn clan 2nd montage
初見さんは初めまして、放送からのひとはいらっしゃい、あらがです。
今回はコミュ100人突破記念も含めての動画投稿となります。
前作の動画での反省をいかしてなかなかの作品に仕上がったのではないかとおもっています。
もしこの動画をみて生放送にも興味を持ってくれた人がいたらうれしいです。
使用しているBGM:Linkin Park /Faint
montage以外にもプレイ動画を投稿しているので下の動画リストよりぜひぜひ
コミュ:co1550981
前作 :watch/1340108726 プレイ動画リスト:mylist/33903628
<追記>この動画以上のQuadや遠距離投げナイフが出れば新しいmontageを作る予定ですが、これからの動画はプレイ動画を主にしていきたいと考えています。
[CoD MW3] ヒゲ兵士のTDM実況 コマンドー1
はじめましてヒゲ兵士です!
今まで動画は何度かアップさせていただいたのですが、実況動画は今回が初めてになります。
MK14を使っていきます!!
動画の最後でも言ってますが、ちょっとえげつないことしちゃいました・・・
実況者として駆け出しなので、少しでも気に入っていただけたらコメントしていただいたり、コミュニティに入っていただけるとうれしいです^^
K/D2ばっかのちーむですまっち☆
k/d2の味方三人・敵全員のTDMです。 この日、学校から帰ってきてから6時間近くやってたんで流石に集中力が無くなってしまいました。もうグダグダですw というかなんで自分が怒られたのかよくわがんね。つかつくづくクソエイムだな・・・・ 追記:自分がゴミクズだから怒られたようです。ご指摘どうも
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18918657 ◆次>sm18928890
[PC]色々ときたないマルチ035[mw3]
マカロフ「いいか、MOABはナシだ」
俺「∑( ゚д゚)え!?」
というわけで今回MOABナシのプレイです
メイン:AK-47(インパクト、拡マガ)
サブ:あれは嘘だ
前回:sm18915363
次回:sm18935848
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:MW3】 STAY SHARP タイムアタック パートナー (0:20.6) 【PS3】
今回は相棒とSTAY SHARPに挑戦しました
視点はまんちん、バディや~す~
練習すればもっと短縮できるかもしれません
ミッション推定完了タイム:0:45.0
実際のタイム:0:20.6
ランキング:472位
ソロver.→sm19324742
MW3マイリスト→mylist/33873404
【CoD:MW3】FFA L118Aのみで凸砂!(1)
セカンダリ、リーサル・タクティカル装備使わないでFFA
普通の砂動画ですが生放送もやっているので、よかったらきてください(><)
→co1784115
【なかたく】COD:MW3プレイpart2【whitelen】
皆さんこんばんわ。なかたくです
今回もwhitelenさんとプレイしました
whitelenさん視点(こちらのは声入りです)→sm18952854
シアターですすいません。楽しくできたので自分は満足ですがやはりスナイパーは僕には無理でしたorz
前→sm18758253
マイリス→mylist/33578672
【COD:MW3】M60&PKP2丁持ち@TDM【ぽんず】
今回はM60とPKP2丁持ちで行ってみました 他の動画→mylist/33578310
