タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part21
久しぶりにマルチをやったので気が向いたらリクエスト受けつけます。他の動画もどうぞ mylist/45509264
コールオブデューティ ブラックオプス4 cod:bo4 2018.12.17
たまには録画もしてみようかと思い、録ってみました。
あとで一人で振り返って反省したりする用とも言います。
PS3 CoD4 M21でまたスナをしてみた(3ピン)
回線が4ピンでない時は普段SRを使いませんが、今回は頑張って使ってみました。できる限りヘッドショットを狙ったつもりですmylist/6877146 前sm3590181 次sm3600551
COD WaW ソ連軍 司令官 ボイス集
WaWはこれで最後っすうp主の望み「MAD作れるお方!これらのボイスでなんか作ってください!><」本当は自分でも作りたいけどWA☆KA☆RAN orz補足 ちょっとだけペイントでいじってみました うp物mylist/14214456同じく 作業 素材にどうぞ暇があったら なんかの耐久ものに挑戦してみます
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)AK-47 字幕なし
色々考えた結果、一度原点に戻り、字幕なし、編集は基本的になし(?)でうpすることにしました。声はたまに入れるかも。決して編集が面倒くさいというわけではありません。 mylist/14306356 前sm8481316 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8570027
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(Dual)使い in FiringRange (FFA)
ACOGパイソン、照準無しアキンボ、スナブノーズと産廃ばかり続いたので、ここいらで普通の装備で。
「普通の装備?俺のことだろ!?」と、スピードローダーが騒いでるような気がしますが放置でw
開幕の強襲は癖みたいなもので勘弁してください('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
「一人でできるもんっ!」CODMW2スペシャルオプス(ベテラン)Ⅱ
「ビューティフル」( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
オンラインで遊べず、暇だったので、CODMW2のスペシャルオプスをプレイしてうpしましたw
ゴール直前の小屋は、攻略方法がいまいち分らなかったので、gdgdです;;w
他のプレイ動画→ mylist/25159555
【COD:BO】ゆっくり実況 第一話 変態装備でTDM
はじめまして!ペトリェンコです。
前からCODのゆっくり実況をしてみたかったので投稿してみました!
師匠からネタ要素が少なすぎる!!!と喝を入れられました>ω<
なので、次回からはクオリティの向上に努めたいと思います!
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第10試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第10試合>
「華」vs「なべっち」
華 :まりり・カンナ
なべっち:なべ・なっち
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15285308←第9試合 第11試合→sm15307268 mylist/24923879
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~なんでMW3のACRは黄色なの。泣くぞ~【FFA】
Q:主、その装備どこで手に入るの?
A:ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えませんが、ゲーム本編を進めていけば拾えます。それでも気になるなら、wikiを見てもらえると助かります><
Q:主はヘッドホンMDR-DS1000と付属のヘッドホンのMDR-X100を使ってるんですか!?
A:そうですよー(`・∀・´)最近また新しいヘッドホンを購入予定です><
ツンデレラ「べ、別にアンタのために靴を落としたんじゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよっっ///」
そんな夢を見た。
若干暴言が含まれています。せっかくの平和な部屋なのに、ワンマングレが湧いたので腹が立ってしまいました><
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(COD4)→ sm15953373 前 → sm15911224
【MW3】Noob初心兵がP90でFFAやってみる【PC】
こんばんわ!H1B4Ryと言います( ノ゚Д゚)ノ
MW3初めて三日目ですが動画をうpしてみたくなったので・・・
今回は初回うpと言う事で画質テストを兼ねてのうpになります!
画面比率おかしいですね・・・
どうやったらこれ画面にきっちりハマるんですか;;
クソプレイですが生温い目で見てあげてください(ノД`)
次はMP7→sm17452088
mylist/31366873
【PC版MW3】TDMで投げナイフ練習⑫【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
投げナイフ練習といいつつ、mp5使ってますけど、多めに見てください
フレンドがいたら真っ先に投げます!
投げナイフ決まった時のこのドヤ顔!
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
スタンや盾の投げナイフは邪道
【CoDMW3】 砂でいくFFA -7- 【PS3】
お久しぶりですミケネコです
ステージ:INTERCHANGE
武器:バレット
前回のリベンジってことで今回もバレット使いま~す。もっと連キルできそうですね
sm16827280←前 次→ボルトアクションのFFAかS&D 投票してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD:MW3】弟子が行くTDMれっつAK!!
FMGアキンボもアササプも捨てた綺麗な残月の弟子
あってもなくても致命的に変わるって事もなく特に面白みのない試合になってしまいました
サプレッサー外したAK威力たけー! DEはサイト撃ちあたんねえええ!!、DEは変えよううn
mylist/29943245
/community/co1486341
【COD:MW3】新迷彩:Marine(海兵隊)迷彩【ぽんず】
今更新迷彩がきたようですね。なかなかかっこいいです。
mylist/34391249
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(1)
砂漠回
馬回
馬の操縦むずかしいぉ
sm19415781←前|次→sm19416842
mylist/34714778
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(6戦目)Bacon AN-94
TESTだよーん。ベーコン食べたいからDLCとったついでに撮ってきた。
ジャンプ勢の戦い 対門松氏 mylist/35034156
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:AmuRoad_J
前→sm19893541
【初心者向け?】高感度が扱えるようになるかもしれない動画
みなさんこんにちは!
今回は、高感度を扱うための方法を紹介したいと思います。
あくまで自分がやった方法なので全員が必ずしも高感度を扱えるようになるわけではありませんのでご了承ください。
一時間編集クオリティーなので手抜き感MAXですw
もっと詳しく知りたい方は、ニコ生にて随時受け付けますのでよかったら遊びに来てください~
自コミュco1158268
クランコミュco1844688
マイリスmylist/35142707
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅲ -雑魚な私のC-アックスキルⅢ-
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
C-アックス以外のキルもあるけど気にしないでください。
音量のほうはもしかしたら注意必要かも……
下手なので過度な期待はしないでください。
感度は6、たまに12です。
sm21066308←前 次→sm21396068
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - God Is A Girl
2曲目Nightcore - Alone Again
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
【COD:G】キルレ2のキャンパーがドミネする その2【前半】
コールオブデューティーゴーストのプレイ動画です。今回はクラメンと3人PTでプレイしています。
キャンパーかつサイレンサー使いなので、その点に関する誹謗中傷はご勘弁くださいm(__)m
クランARMSに所属しています。
クラン隊長の動画 https://www.youtube.com/channel/UC7bwWHqWwDnN4FuIGHAZxUA
monxkey320のmylist/43972221 コミュニティーco2354444【前】sm23456137【後半】sm23470672
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】1
パワー・ド・バイ・ユン〇ケル!!!
どうも、じんべー・おさむらいです。
今作も、のんびり実況していきます、
よろしくおねバイ・ユン〇ケル!!!
☆ 次 → sm25057134
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
追記:タイトル直しました、申し訳ない。
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十八回:最後にはロマンを
どうも、GEXOと申します。
ラスキルはカッコよく!
やっぱりロマンって大事ですよね!
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
参加してくださったリスナーさん:れんまるさん(re-nsoccer)参加ありがとうございました!
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25541396 前:sm25529429
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
BO2で敵からたくさんの救援物資が送られてきた件www
通路塞がれると厄介ですなこれは・・・
腕の下手さは勘弁してください(´・ω・`)
Kaiji × COD MAD「Chase The Light!!」
Reveal trailerから色々切り貼りしてはっつけただけの手抜きです。最後辺り数分ぐらい尺余りがあるけど気にしないでください。
【CoD4】 Wake&MoST Frag Movie
CoD4Promodのフラグムービーです。
バナナうまいマジうまい
新作 [CoD4]Wake&MoST&addict FragMovie→sm27313119
【COD:MW3】一人で二人分働くTDM@2【実況】
一人で二人分のキルを稼いで チームを勝利に導くプレイヤーとなれるように頑張る
そんな企画にチャレンジします
ちょっとした制限として
1.キルスト無し
2.武器はノーアタ・ノーパーク
以上の条件でプレイします。
-----------------------------------------
今回はMK14で25キルに挑戦
一定の射程圏内はHSで一撃という非常に高威力のアサルトライフル
足を止めての射撃戦では無類の強さを誇ります
mylist/28803058
まったり逝くBo3その2
相変わらず声小さいです。あんまりやかましいと壁ドンくるので許してください(´・ω・`)その1→sm27774401その3→sm27813058
