タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】バグパッチ後のオワコンAW!
バグパッチが入った後のPC版AWは世紀末状態です。
サーバー統合してくださいなんでもしますから!
PS4は月額最高500円なんですね、意外と安い!
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?08
DLC3出ましたが関係なくDLC1をやっていくスタイル
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
[BO2] 現役男大生ジンブリの実況#1 アバカン使って文句は言えねぇ
今回初めて動画を投稿します!お盆のバイト忙しすぎるだろぉ!why japanese people!!!!youtubeでも実況あげてるのでよろしくです!twitter:https://twitter.com/jin_blizzard?lang=jayoutube:https://www.youtube.com/channel/UCLMVxdanAA4b5k6kLW6o6-A?app=desktop
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その13【COD:AW】
当たらないほうが良い事もある。
sm27007015←前 ココ 次→sm27065614
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
22キル7デス サブマシンガン Kudaが使いやすいチーデス ニコ生【CoD BO3 TDM】
sm27555250:前 次:sm27561139
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
COD:BO3 PS4 テスト投稿
PS4 ブロードキャスト機能から投稿テスト内容は自分の中でまだ活躍できた方・・・キルレ0.6の雑魚です。LMG面白いよ
<BO3実況> 野良で勝ちに行くS&D。 part2
主にFPSゲームを配信してます。サーチ&デストロイ実況になります。SWBF,BO3、BF4、BFH、GTA5の動画もだしています。
CODBO3 二度目のBRM先っちょだけだから使わせてくれ
スナイパーの動画撮ると言いましたが、なかなか栄えない動画しか撮れないので延期。昨晩飼ってる猫がうるさすぎて寝れなかったので眠い。最近作りましたコミュcommunity/co3142842まいりすとmylist/54969307
【COD:BO3】いつかはBO3が強くなりたい 高画質?編 part1
注意:音量をしっかり調節してください。
前回挙げた動画を高画質にしたような動画です。
(注意)
動画を見たらわかると思います。察してください。
ニコ生でもやってます ⇒ co1801680
その他の実況動画 マイリスト ⇒ mylist/35392559
Twitter ⇒ @naradeko
【COD】モバイル版コールオブデューティー。ロケランの種類と蘇生の方法『サンゾクのおもちゃ箱』
「Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)」は、世界的人気を誇るFPSのスマートフォン向け完全新作だ。
シリーズならではのマルチプレイヤーマップや各種モードを収録!
100人がぶつかり合うバトルロイヤルを始め、展開が速い5vs5のTEAM DEATHMATCHや、身の毛もよだつゾンビアクション、スナイパーvsスナイパーの戦いまで体感できる。
様々な時代と戦地を舞台に兵士個人として戦いをくぐり抜け、エキサイティングな対戦を楽しもう。
#callofduty
#ゲーム実況
#サンゾクチャンネル
#スマホ
#モバイル
#サンゾク
良かったらグッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。
Twitterアカウント @sanzokuchanel
HP http://nagoya-sanzoku-channel
【米軍編最終回】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#6【WhiteCUL実況プレイ】
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
#6です。
代表ウィークなのに何故かJ2も休みなので初投稿です。
今回はアメリカ編のDulag IIIA
米軍編クライマックスなのに行って帰ってくるだけのステージ。
盛り上がる要素が正直...
コメント、いいね、よろしくお願いします!
励みになります!
#5 sm45374463 | #7 sm45422281
難易度:正規兵でサクサクプレイ
コールオブデューティー日本語版
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
CoD MW2 Special Ops Alpha 橋上強襲 / Suspension
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく5本目です。今回でAlpha最後のミッションとなります。敵を殲滅しながら進むスタイルですのでタイム的には遅いです。スタンを使いながら突破していく方が早いようですが、下手糞な私には無理でした・・・後半、ヘリを落とした後、坂の上で戦うと相手のグレが後ろへ転がり落ちていくので多少楽になると思います。後半は敵が多い上にスナがいるので注意しましょう。mylist/18321068
no.42のCOD:BO 解説っぽいの付き PC版
今回はじめてのBO動画です。久しぶりの動画なので設定おかしいかもしれませんがよろしくです。BOおもしろいですね~グレが怖くないのが胸熱ですね~気が乗ったらまたです~
ニャンちゅうfeat.CoD.BO Part1
今後のキャラづくりに四苦八苦しそうだにゃ!今後ともよろしくだにゃ! にゃんチュウ動画→mylist/24996166
CJOC first season 三位決定戦 Style vs Perpetrate 2
月11日、12日に行われたRazer日本代理店MSY株式会社協賛『CoD4 Japan Online Cup』の実況付き動画です。
準決勝 Style vs Perpetrate
使用Mod:ProMod2.11
対戦人数:5v5
実況:Violet氏
解説:CiViC氏
現在活動中のクランリスト
http://www.negitaku.org/diaries/3913/
sm14791537 ←part1 part3→
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in WMD (GWTDM)
リク物のファマス片手にしょーこりもなく地上戦に。
おにゅーコントローラーのスティックの硬さに慣れてないせいか、暴発ナイフさんががが・・・
お古のコントローラーから出張してこなくてもいいのに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part4 アサシンSGの脅威
ども、今回は嫌われそうなパーク構成アサシンSGでチーデスをやってみました。
それに加えてボディアーマーも着たら厄介なこと、この上ないですね。
拡張マガジンのバグの修正でちょうどいいぐらいだと思いました。
前:sm16396119 次:sm16560609
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
COD MW3 XM25で1番になりたい
今回あまり使ってる人がいないXM25でフリーフォーオールしてみました。対戦相手の方すみませんでしたmylist/32012559
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 1st Map Part2【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 1マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: ARKADEN
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第1マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19001948 大会動画マイリス→mylist/33836109
[PC]つるていのCOD:MW2 FAMAS
MW2はCS版で初めてマルチデビューした作品で、
当時は武器の特長とかパークとか全然理解していませんでした。
今こうして遊んでみると新鮮でとても楽しいです!
ただ、今は3分くらい待たないとマッチングしないくらいに過疎っています。
それだけが残念です
特にこの3点FAMAS、形状といい銃声といいとってもお気に入りです!
初心者時代に使っていたこともあって、思い入れがあります。
それと、MW3と比べて足音が響きますね
コミュニティco227828
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が珍しくTDMに挑戦【空気な人】
93作目。
今回は珍しくチームデスマッチにいきました。
正直苦手なルールです。
まぁ得意なルールもないですがw
立ち回り等全然分からないのでアドバイス頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Overflow (FFA)
リク物のラピッド付QBBです。
気持よく撃てるが弾の消費がはんぱない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.2~TDM~ in CARRIER 【PC版】
なぜ女性兵士がいないのか分かるかい?こういう輩がいるからだ。
◆おねえちゃん おっぱい
今回はCARRIERです。ksMAPなんて言われているただ広いだけのMAP。砂MAPかと思いきや真ん中を縦横無尽に駆け回るARやSMGが意外とキルを取れます。
またLSやHMが非常に美味しいMAPとなっているので出したらほぼ勝ちだと思われます。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
[CoD:BO2] 処刑人&バリスタアイアンサイト in FFA @GRIND [BT_CoDfile:01]
最近キャプチャーボードを知人より手に入れる機会があり、突然録画環境が揃ったので
せっかくなのでなにかうpしようと思い初投稿です。エンコードド素人です。
シアターからですが、FFAで遊んでいたらあのへっぽこ('A`)氏に遭遇、
最初処刑人でスケートパークを楽しんでいたものの、
砂が氏を含む数名外周で戯れていることに気づき、俺も混ぜてぇな!ということで
途中からバリスタ・アイアンサイトアタッチメント装備に変更。
この次の試合が、へっぽこ氏が投稿されたsm20050593です。
同じマップに自分と氏がvoteして臨んだガチ砂再戦ですが、見事にアレされてます。,
FFAの砂対決でアツいメンツがいると面白くも疲れますな・・・
[BT_CoDfile:02]sm20239084
[PC]つるていのCOD:BO2 23丁目 AN-94+FMJ+HYB-OPT+Fast Mag
普通に遊んでいるだけだと飽きてしまうので、今回は迷彩獲得の為に戦ってみました。
パークを選択できない分、武器にアタッチメントをつけてみました。ゴージャス。
ハイブリッドサイトはレティクル入手用に。
また、デッサ無しでも足音が聞き取れるようになってきました。これでようやくスタートラインに立てた…!
sm20214509←22 24→sm20373393
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD BO】これぞ凸砂 下手っぴだけど突っ込むよ【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
だいぶ昔の動画ですがエンコードし直しうpです
砂は突っ込まなきゃね!
これぞ凸砂といわれたい(´Д` )
最近FPSやってないなぁー
