タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MW3 KILL CONFIRMEDやってみた! シリーズ16
シリーズの16だヽ(*´∀`)ノ
主のゲーム実況コミュ→co1022696
いつものゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のKILL CONFIRMEDをやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 9本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(3月9日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 ご視聴よろしくお願いします! 戦友求む!! 装備も戦友も集ってきたー! 前回>sm19702358 次回>sm20401774
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~初期武器の本気~ その2
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は仕事終わりでの動画投稿という事でかなり低テンションな動画になっています。
どうか暖かい目で見守ってください。
『追記』タグにミッチーマウスはやめてくださいWD社にこの動画が消される可能性があるのでお願いします
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
[BO2]Ballista KILL - patch1.13_DOMINATION:BLACK OPS2
エンコードについて調べている最中なので、画質、音質についてはご了承ください。
検索用:砂 ぼ2 SR バリスタ ドミネ QS DS 凸 スナイパー スナ
【CoD:G】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
今回はクイドロ初期に付けて、スペシャルに自分の好きなパークを付けてみました。自分の足音が敵の足音に聞こえる・・・こういうのも楽しいですね('ω')
sm22768660 ←前 師匠→ mylist/33779194
【CoD:MW3】 JuniaのFFA 【スナイパー】
今回はモダン3です。自分的にモダン3が一番難しい気がします。ようやく一位取れた試合です(;・∀・)
ゴースト→ mylist/39555045 Bo2→ mylist/41436624 MW2→ mylist/41300902
師匠→ mylist/33779194
【COD:Ghosts実況】あ~俺達ちょっと戦場にいきますわ。part3 2人での初陣編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回からGhostsはできるだけ2人でやっていこうと思います!2人での初陣となりますのでよろしくお願いします(>人<;)
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23252762
次→sm23304064
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
※コントローラーのカチャカチャ音などが入っています。改善できるように頑張りますのでよろしくお願いします!
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」久しぶりのOnlineFFA!#17
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズは「COD:Ghosts」!
久しぶりにオンラインでFFAをやってみました^^
うーん・・・ 課題は まだまだありますな
どうぞ ゆっくり見ていってくださいね^^
ザッキーのFPSシリーズmylist/44199064
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 14 リモ砂再び 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
あんだけ無双のこと馬鹿にしてたけど
ゼルダでるなら買うよ!!(爽やかな笑顔で
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23395779 次/sm23980101
おまけ/sm23086352
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その54【SCドットサプ】
久しぶりにやったら金曜の夕方だってのにFFA400人しかおらんやんけ・・・ AWはどうなるだろう
COD:G mylist/39318556 sm24097847←前 次→sm24722437
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その2[Xbox360]
CoD3「捕虜」その2です。少佐の名前のタイベリウス(ティベリウス)は古代ローマ系統の名前らしいですな(第2代ローマ皇帝の名前でもあるとか・・)・・・それにしても大仰な名前だ。<<次へ:/sm2469182>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「メイス」その1[Xbox360]
CoD3「メイス」その1です。メイスを確保はしたものの孤立したポーランド軍は・・・・・援軍のカナダ軍は今だ姿が見えず・・・・・・。<<次へ:sm2490918>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【CoD:AW】~IMRでいくチームデスマッチ~【PS4】
今回はアサルトライフルのIMRでチームデスマッチをやってきました
IMRは約5秒に4発ずつ自動で弾が補充されるので糞エイムで乱射してしまっても心配ないですね
反動がほとんどないので扱いやすい銃と思います
mylist/46933827
【CoD:Bo2】TDM FAL スタンドオフにて【実況】
へたくそっぽい動きのおじさんをご堪能ください。
次→sm27075384
bo2マイリス→mylist/52616477
【PS4】泥酔BO3 1本目【BO3】
泥酔してやった。後悔はしてない。
泥酔してますので大目に、そして馬鹿にしてください。
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart4
肉うどんうめぇ。(もぐもぐ)
いくつか質問のコメントが来ていますが、part5まで動画を撮ってしまっているので、返事が出来るのはpart6になります。
part1:sm27878386 前:sm27944969 次:sm28096823
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【CoD:BO3】 れいの凸砂で行くBO3 Part.9 【プレイ動画】
またしてもFeedチャンスが…
今回は、TDMです!
次回とその次はS&D予定
[sm28605497]←Part.8〔mylist/54276255〕Part.10→[]
BF4プレイ動画〈mylist/49757762〉
BF4 Sniper montage〈mylist/44884513〉
[COD:BO3] グレポンL4siege
ついにBO3にもグレポンがやって来た。新武器L4-Siegeを使っていきます。
何回もすいません!前置きが長いって御指摘がありましたので前置きカット、あと画質調整!
見やすくなってないですか?ww
フルバージョン
(前置き長いバージョンとも言うww)
https://youtu.be/tArlPsxICLU
【CoD Ghosts】【TDM】殺られに行く実況 part5「意外と無双出来た!?」
こんばんはYMATO1974__です。YouTubeで活動しています。この動画はYouTubeにUPされた動画です! TwitterのURLhttps://twitter.com/YAMATO1974_ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSZj0blbQJ4Qe6Lm1-kPgKw
【二人実況】【CoD:BO4】トルクが奮闘 レーザーワイヤー大活躍!?(CS版 アルプレイ)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
先週は、いーさんが参戦し、次はアルがBO4に参戦します!
この動画では、アルがいーさんのIDを使ってプレイしていますが、次回からは自分のIDでプレイします。
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【二人実況】【CoD:BO4】やっと2人でプレイできました……(CS版)
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、CoD:BO4です。
プレイ画面はアルです。
ようやく、2人でプレイできました!
ブラックアウトもやろうかなと悩み中……
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【BO4 実況】キルストの遊び場と化したハードポイント【PS4】
どうもみりん湯です^^
最近はめっきりハードポイントしかやらなくなりました。
ほぼ末期ですなw
なんだかパーティ相手でも一方的な試合が多く、いまいちな動画の投稿でスンマセン!
【CoD:MW】デュアルの弾が当たらずとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
やったあああああああああああああああああああああデュアルだああああああああああああああああああああああああ
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
でもこれ弾当たんねえんだけど
Youtube版
https://youtu.be/zpG2LIxO_g0
【COD:MW】WarZone編 結月ゆかりはキルレ10の夢を見るのか?Part12 【VOICEROID実況】
1位取れたので取り急ぎ動画を作りました,雑なのは許してくれたまえ
タグは適宜変更してゆくと思います
今回から~編の表記を頭に持ってきております
sm36470233←part11 マイリストmylist/66867016 part13→sm36536110
Part1まとめ mylist/66853983
PS4版 ver1.17
お借りした立ち絵 柚子胡椒 様 im5449281
im5517795
EDのパロディ元 「Soda City Funk」 https://www.youtube.com/watch?v=zhIScvlFn2w
結月ゆかり(プレイヤー) その他 野良の皆様
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君、いかがお過ごしかな?2ちゃんやニコ動で暴れて疲れてるんじゃないのか?諸君らの生き様にご両親も、さぞかし喜んでいるだろう。生まれた時は天使のようだった、保育園の時に両親に作った工作。そんな幸せなときを思い出して泣いているだろう。さぁニート諸君よ武器を持つのだ!CODの世界こそ諸君らの生きる場所、自分の存在を示せる場所なのだ!クリスマスなどで浮かれてる一般人をクリっとビラビラ殺しにしてやるのだ!
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE8[Blood & Iron](1/2)【Veteran】
ドイツ・ゼーロウ高地 1945年4月16日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「戦車無双のはじまりだ(`・ω・´)」
絶望的にゲームが苦手な人間のCODMW2オンラインプレイ2
待たせたな!
次→sm11867878 前→sm11331107
本編(キャンペーン)プレイ→sm11217548
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-13「PM63」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
ゾンビモードを初めてプレイしたら、怖くて気絶しそうになりました
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.57 AK-47(デュアルマグ)【COD:BO】
あれ、、、?ガチ武器なはずなのに、、、
自分で「うぽつ」と言うのはどうかと。というコメントが何回か来ていますが、自分で書いていませんよ。NG機能など使って調べてみてください
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14753250まいりすmylist/22246406次sm14770530
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.63 新マップSTOCKPILE【COD:BO】
初投稿のフレンドさんに、いきなりマイリス数が負けたむっくるですorz
テンションが可笑しいルスさんの実況sm14970332
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14961356まいりすmylist/22246406次sm14982240
【CoD:BO】 へっぽこKIPARIS使い in Stockpile (FFA)
変なのを付けたり両手に持ったりして普通に使ってなかったので、たまには普通にw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 金ドクロへの道1 愛銃L86
普段は実況をあげさせてもらってるのですが今回は愛銃のL86とともに頑張ってレベル上げをしているプレイ動画です。
これからは偶に勝てた時の動画をあげていこうかと思います。いつも勝ってるわけではないので悪しからずw
別にスゴ技プレイなどがある訳でもなく、只ひたすらL86で突撃しているだけなのでL86好き以外のかたはお気お付けください(__)
