タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2022.7.9のCOD Call of Duty: Vanguard ♯71 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
最近は「あ、この人前の試合にも居たな」ってパターンが多くて回線が悪いながらもまだCODVをやっている同志は本当にCODが好きなのだなと少しうれしく思いますね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](3/3)【Veteran】
レズノフ「友よ!あの戦車の銃座にはのれるぞ!」
ペトレンコ「あそこは死ぬ(・ω・`;)」
レズノフ「(;´・ω・)」
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part4(司令部)(実はpart6)
どうも、ろんてっくです。
コメントをくださった方々をはじめ、見てくださった方々ありがとうございます。
動画の途中で口頭でもお伝えしているのですが、途中でカタついており見づらい動画となっています。
色々努力して症状の解決に挑んでいるのですが、今だうまくいきません。
今まで以上に至らない動画になっています、ごめんなさい。
前 → sm9002077 次 → sm9097359
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2日目 Karachi【DOM】:盾プレイ
一般参加可能なPC版NiCoD祭2日目
オレの投げナイフが火を噴くぜ!準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
mylist/16057465
【参考にならない】太陽クンのCOD:WaW1 前編【復活!】
COD:WaW動画復活しました。PC版となります。
とはいってもSMG,MG方面がメインだからそんなに投稿する予定はナッシングですが。。今までと同じマイリストにいれますが今後の予定によっては独立させます。mylist/19298469 後編→sm14360025
【CoD:BO】 へっぽこM16(IR)使い in Zoo (FFA)
以前にもやったような気がしますが・・・まぁいいか。
普段なら相手がカメラマンだろうと躊躇せずに撃ち込んでるのに・・・今回は駄目だった('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ff14 新しいパッチ来たので、リーブやってみました
1.18オートアタック含め私には向いてないかも・・・ 後ろでしてる変な音はわんこが荒ぶってるから おならではありません! 喉痛かったけど、ついつい動画撮ってしまいました 効率とか気にしない人なので、何にも考えずにリーブ終わらせてしまいました
【CoD:MW3】菌代戦争~配達のおっちゃんが天使にみえた。~【TDM】
やっと手元に届きました(#゚Д゚)y-~~
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16132330
【MW3】しゃおらんのL118A(TDF) part.1【実況プレイ】
はじめまして。しゃおらんです。
これからMW3の実況されていただきます!
基本的にはスナイパーを使っていますが自分は基本サーチ民なのでもうすこししたらサーチの動画をあげるかもしれません。
まだまだ上手く扱えていませんが暖かく見てやってください><
コミュニティ co366011 次→sm16246064 マイリストmylist/28887630
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その1「実況」[PS3]
みなさんドモです。ミートだおミートです。
今回はMW3では初のFFA実況です。
僕はFFAが凄くすごぉ~~く苦手です。
なので1位になれてとても嬉しかったです。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のDOM 第十九幕~点差では語れない熱きB旗~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久しぶりのDOMです。
そして初のシアターではないDOMになっております。
このマップはC旗側が有利だと思うのでA側スタートの場合はA取ってからC旗奪取を目指して初動は行くことが多いです。
B旗一本道A旗側の部屋からの砂は脅威ですね。
いつもやられてます。
前>sm17188314 次>sm17337323
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
ドクペ愛好家がCoD:MW3【part6】凸スナ編
どうもk-maです
今回はFFAでL118を使ってみました
メイン武器がARやSMGなので立ち回りやAIM等がとても雑になっておりますが最後までご視聴して頂けると嬉しいです
自分はリーパーは苦手なのでうまい当て方が分からず困っています
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/
PS3IDはコミュに貼ってあります
生放送では参加者も募集しているのでよろしかったら参加してみてくださいね【part5】→sm18252276 【part7】→sm18370735
【CoD:BO2】AV女優が戦場を駆ける!!Part1【実況】
AV女優のrinmamaです!
今回は9vs9の地上ドミを実況しましたヾ(๑→‿←๑)ノ゚
コミュ→co1501030
マイリス→mylist/34586491
ツイッター→https://twitter.com/rinmamamamama
~赤軍兵士が往く~ 2012/11/03 Operation Kingfish その2
11/3の動画はこれで最後です~
宜しくお願いします!
Q.銃口から吹き出してるの何?
A.粉末状の石灰です。サイレンサー内に仕込んでバスバス煙を噴く製品です。
使用後、インナーバレルは死ぬ。
Q.その迷彩なんぞ?
A.ロシア製の「フレクターレッド」という迷彩ですが、軍での使用例はあまり見られず民生品であると思われます。仕入れた本人が知らないというねw
Q.淫夢の多用は品が無いのでNG
A.自分もそうだよ(便乗)と思ったので今回からは少なくしていきます。
苦手な人もいますし…ま、多少はね…?
マイリスト→mylist/22977709
[BO2] -2- FFA Cargo / DSR-50 [PC]
奇跡的に一試合勝てたので上げてみた
FFAやってると突然スナ縛りの試合が始まって楽しいですね
前 sm21155060
PC版まとめ mylist/37519851
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯9
モード:キルコンo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
今日は、頑張ったwwワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2本とったのに1本エンコードに失敗したんだけど。。。( ;∀;)
今までのやつ→mylist/41511944
【COD:G】TDM好きの野良TDM考察 #6 ~おまけ~
強げな3PTと当たりましたので急遽録画して実況テイストで声入れました。
向こうがM27主体の戦い方だったので、こちらもM27使おうかと思いましたが、あまり参考にならなさそうだったのでAKを使用しています。
一応敵が定点してくることを踏まえて、相手の射線に入らないような動きをしているのを見てもらえるといいと思います。ちょくちょくこういう相手と当たりましたら負けてもアップしようと思います。
clan[v4th]に所属してます。http://tdm-clan-v4th.jimdo.com/
前回/sm24576729
【COD:G】キルレ5がKEMだすだけ Part32 【途中抜けしゅごいよほんとww】
2ヶ月前の生放送中にだしたKEMの動画になりやす
KEMがどうというより途中抜けが酷かったからあげるやで
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/35787517 user/13157010 co2349856
sm24573102←前 次→近いうちに
【COD:AW】EM1一本で100キルストリーク!
すみません、ただのBOT撃ちです。
EM1に限らず、CODはBFと違いストッピングの必要がないので常に動きながら撃ちましょう。
音楽聴きながら動画撮ってたら音声入ってたorz
これは恥ずかしい…けどめんどくさいからこのままあげちゃう
ARでいくBO2 #34 S&D
どこの足音かわからないしたまにエイムぐっだぐだです()
感度9で落ち着きました。
sm27910918 前 次 sm28378909
BO2まとめ mylist/50156669
twitter h_y_t_aao
【BO4】ダークマター迷彩で逝くTDM【実況】
途中ちょっとだけ音ズレが訪れてます。
孤高で至高。
使用楽曲:魔王魂様
他実況part1→mylist/60488751
単発動画→mylist/60488768
Twitter(更新情報など)https://twitter.com/2525_kuro96
【発狂!】ナイフ縛りが熱すぎた!!!!#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
CODBOCW【熊猫実況】凸してナンボ!爽快に突っ込みましょう!!
コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォー
最近、やっと芋を卒業し、凸の練習中です。
凸は「楽しい」ですよ~~
デスが増えますが、楽しんでナンボですからね!
マップは、突撃が楽しめる「CHECK MATE」です。
※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!
全てが「嬉しい年頃」なんです・・
【爆弾処理班が実況】TDM.3 SCAR-H【MW2】
マイクエフェクトに頼る男。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part2【MW2】
盾で12kill以上したときは「この試合はがんばった~」と思います。
次sm9344949
前sm9331216
マイリスト mylist/17018902
【ぼやき実況】 CoD:MW2 PCNiCoD祭 DOM Invasion 【PC】
RedBull[MWJ]です。友人のプレミア垢を借りて高画質UP。
PC版NiCoD祭はLipさん主催のお祭りです。
みんな裏取りnice...拡大しても美しいマスターと同解像度です
mylist/16151164 SteamID:wing2100
Kotaの日々精進MW2 GWドミネPart1
みなさんはじめまして!
テスト投稿からだいぶ日にちが経ちましたが、プレイ動画撮ってみました。
FPSオン始めてもうすぐ半年ですが、未だにキルレ1未満・・・
BO発売までの借金返済を目標に動画うpしてこうと思いますので、アドバイス等よろしくお願いしますm(__)m
録画環境が悪いのかプレイ画面の画質が思っていた以上に悪く、エイムがかなり怪しい&プレイもおっかなびっくりで中途半端ですorz
いずれは録画時でも普段通りのプレイが出来るよう、併せて精進していきます
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 20 (地上戦ドミネ イケイケ編 字幕)
この動画は凡人による平凡なプレー動画(一般会員画質)です。自分の腕ではあまりキルできないので、旗に突っ込むのが仕事かなと思っています。それが一番チームに貢献できるのかな?でも死にすぎは良くないですよね。 みなさんスモークは好きですか?味方にとっては邪魔なのではと思う今日この頃。(ドタバタ編→sm11512932)(イライラ編→sm11513054)(グダグダ編→sm11525295)mylist/19943975
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part24(NiCoD祭)
どうもろんてっくです。
おひさしぶりでございます。
お祭りの1日目の動画です!
よろしければご覧ください。
前 → sm10064281 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【PS3】まったり実況COD:BOオマケ【GUN GAME】
umalovekoolです。最初はお見苦しいところを見せますが
最後まで拝見いただければ幸いです。
すみません・・・お金かけてなかったから少なかったんですね;;;
【CoD:BO】 へっぽこCz75使い in Grid (FFA)
リク物のハンドガン+アキンボです。
照準安定にするのを忘れていたので精度が酷いことに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
