タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこDE使い in Highrise(FFA)
リク物のアキンボDEです。
投げナイフも装備してたんだが役に立ってないなw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[COD:MW2]友人と一緒にCOD実況してみた part2[実況]
今回はFavelaのドミネーション行ってきました
まだまだ実況には程遠い出来ですがよろしくお願いしますm-_-m
part1 sm10708537
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part16【MW2】
1位kill数おかしいだろ。
いつもの名物 3:12~
次sm9531518
前sm9521202
マイリストmylist/17018902
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その18
一応クロスバーエイム(ズームするやつ)も可能なんですがなんか反動増える気がするので多分完全腰だめオンリーの方が良さそうですわよ奥様
何卒よろしくお願いします
(MW2)死体撃ちマンを探して3千里
死体撃ちしていいのは、死体撃ち返される覚悟のある奴だけだ
その覚悟もない奴は、私というkuso鳥類以下の雑魚
寒川戦 Call of Duty: Vanguard ♯38 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
このステージは大嫌いですが、味方も敵も突っ込んでくる人ばかりでとても楽しかったです!余談ですが、新スキンでゴジラが来るらしく非常に楽しみですw
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#02【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
今回は好きなブレン軽機関銃!!
拡張マガジンとラピファは最高や…
前回:sm32060045
次回:sm32107799
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD BO3】装備頼りの対人戦253【TDM】
どうもです。
いたって普通の試合。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31564166 次回>sm31581193
COD BO2 ゾンビモード part00
今回は自分の実力を試すべく、縛りなしで取り組んでみました!
結果は動画をご覧あれ!!
時間がネタバレなんてそんなわけが・・・w
ツイッター紹介
あかさい
└ https://twitter.com/akasai0224
ルイージU 【mylist/49315238】
こちらがコミュニティになります! 【co2678837】
Call of Duty 実況プレイ part10
CoD の実況プレイ動画です。
part11→sm24589338 マイリスト→mylist/40350673
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:BO2】ぼくたちはゲームがしたいんだ【砂戦】part.1
エゴ氏とヒマックスとツタンの3人で砂戦やってみた。
下手なのは勘弁してね☆
エゴ氏 特技:キレ芸
ヒマックス「えー!なんすか!?」←画面主
ツタン「どーもツタンです(半ギレ)」
なぜだか今回はツタンがキレそう(キレてる
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人のDOM実況 24
これが野良DOMだ!
CODブログ http://codps.blog.fc2.com/
CODマイリス mylist/41986225:
CoD MW3 SEATOWN
相手は縛りが多かったです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【PC版CoD4】 Promod FFA.mp4
画質テスト 所々カクついちゃってます。
4のPromod化け物多くて草生える
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part9
申し訳ない投稿遅れました。
今回のモードはTDMです。
χが今回使う武器はP90です。
テッカマキがCM901を使います。
このpartでMW3修行編は一旦終わりにしたいと思います。
次回からはBO2をやっていきます。
前sm20425428次sm20537606
part1→sm19999529
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM7【チャイコムの存在価値とは】
3点バーストなのにワントリガーキル出来ないって…かつ射程も短い…
AIMがうまくないと辛いです…
イエメンは初動Aが有利すぎんのよ~ mylist/35357185
巷じゃ巻き戻りバグがPS3版には発生してるらしいけど、今のところ巻き込まれておりません
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第18回【MW3】
祝リーパー!!やったぜベイベー!!!
sm19077468←前 次→sm19115675
マイリスト:mylist/30557130
【CoD:MW3】 へっぽこM60E4(ACOG)使い in Seatown (FFA)
リク物の腰だめ禁止ACOG&ラピッド付きM60です。
これも駄目だ・・・普通に使えてしまう('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFFAでトップを目指す【真面目に】
42作目です。
今回は真面目にやりすぎて全然実況になってませんw
1位になりたいので頑張りましたw
結果は・・・
良かったら最後までご視聴ください。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【xbox】雨の人が戦場に赴く GWにGWでDOMIる 実況【MW3】
どうもぼっち勢のレイニーです
今回コメントにあったGWの実況を撮らさせていただきました
相変わらずのgdgd実況さーせん!!
世間ではGWとか...
よかったらみてやってください
前sm17616143 次sm18129960
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【IE3.0】色々なマウス、マウスパッドでCOD part1【G-TFspeed】
これから色々なマウス、マウスパッドを使って動画を取っていこうと思います
一回目は今は名機IE3.0と相性抜群のG-TF SPEEDでプレイしてみました
IE3.0は非常に大きいマウスですがフィット感がたまらなく良いです
欠点と言えば安っぽいホイールとフニャフニャのサイドボタンでしょうか
生産終了になってしまいましたがまた復活して欲しいですね
G-TF Speedは布の割りにかなり滑ります。ですがそこそこ止まります
サイズも丁度よくて結構お気に入りのパッドです。
ちなみに表面はザラザラです。
そのうちMW3などの動画も撮る予定です
【CoD:BO】第六回使う人が少ない武器で戦う【ドラグノフ+IR】
正直ボツ動画なんですよね
試合に勝ったら「敵が弱い」試合に負けると「下手」としか言われてない様な気がする
まぁ有名投稿者さんは上手かったり実況や編集が上手い人が多いですよね(これが答えな気もする)
Q:弱いな
A:下手とか弱いのは認める
Q:実況しないの?
A:しても「キモイ」とか批判されそうだからね
この動画はL96サプよりひどいと思うなw半泣きしながらやった動画の一つです
sm16006359←前後→sm16016813
使ってほしい武器等募集してます
2時間半やってもコメント一つも来ないうp主のコミュ→co1059278
どうでもいい追記:動画内と動画のタイトルで「○○回」が違うのはうp主の失敗です・・・
まぁ見る人少ないしどうでも良いか
【PC】promodでHQやってみたZE!【CoD4】part2
どうも、あしっどです。
さっきの動画の続きです。→sm15889153
見てない人は先に見てね!
コミュ→co500254
[COD BO]エーさんの実況 PART2 DOM PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回から実況していきます!
そして試合の最初の方がえらくラグってたのでカットしてあります;ご了承ください;
マイリスト・・・mylist/27072207
PS3ID・・・a_1467
skype・・・a_1467
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv12
レシオと勝率どのくらい?って質問があったので、プレステージした直後の戦績を晒し。見栄えのいい試合をエンコしてるんで誤解してっかもしれないけど、戦績はこんなもんよ。ドミネやってて思うのは、敵にB取られてから焦るくらいなら最初からB行けよと思うね。自陣の旗なんて後からいくらでも確保できるんだし、敵に取られたBを取り返すのに何回もデス重ねるくらいなら、最初にBに突っ込んで、ちょっとのデスでB取った方が何倍も賢いわ マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 へっぽこM60&AK74u使い in WMD (DEM)
リク物のデモリです。
武装は指定されてなかったので、攻撃側ではクリンコフ、防衛側ではM60にしました。
もうちょい回線が良ければなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこL96A1(ACOG)使い in Radiation (FFA)
リク物のACOGL96です。
ACOGのせいで今作では苦手な砂がさらに難しくなる('A`)
今回はフレのm8氏と話しながらやってますw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【守備力0】練習した砂でいくちーむですまっち+らーめん【実況】
挨拶動画(?)から続けて。
らーめんは音声の録音ミスったので音声なしです。
果たして練習の成果やいかに。。
一度は諦めた砂の腕前はマシになったのだろうか。
マイリスト、二つに分けていたCOD動画をひとつのマイリストに編集しました。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm10151043次>sm10151145
【Cod:MW2】Prestige記念祭
ドミネーションなのに殆ど旗を取りに行ってないσ(゚∀゚ オレ!! 武器はSCAR-H + GL
らるのCoD MW2 Part6 銃禁止でドミネーションを頑張ってみる
はじめに、こういったプレイで気分を害される方は見ない方がいいかと
今回はクレイモアとナイフ(銃禁止、極力クレイモア使用)でドミネーションをやってみました
落ちている盾を使ったのは大目に見てくださいw
FFAでやれと言われても仕方ありませんが、もちろんやるからには勝ちにいきます!
質問等ある方は一度ブログの方にもお越しください
コメントはブログで返させてもらってますのでm(__)m
とりあえずうp主はセレクトを押すのが癖です
そしておっちょこちょいなので、よくスタンを自分で食らいますw
前→sm9083646 次→sm9112352
もう一つのLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #5
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。MK78ではないもう一つのLMGがXM325です。レート型のLMGで当たればなかなか強いのですが、反動がデカイので最初は大変だと思います。反動を抑えればそれなりで弾が少なすぎる以外は良い武器です。LMGは弾が多いところだけが強みなのですが、その強みを捨てて手に入れた性能がコレなのかと思うと悲しくもなりますが・・・。レートは見事ですよ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:Bo6】葵ちゃんのBO6beta【VOICEROID実況プレイ】
Xbox Series Xでの録画になります
Bo6は午前2時ごろに無料のオープンβが
開催されるのでもし気になったらプレイしてみましょう!
ここ1年ぐらいは雫ちゃんがDeadSpaceの実況も上げているので良かったらどうぞ
https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/video/series/429773
1080に対応してますので画質的にそっちをオススメします
ボイロ投稿動画mylist/61866674
本当はジャガノも動画にしようと思ったんですけど
力及ばずできませんでしたorz
