タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機銃ブッパしか知らないけどBO2 part1
どうも、初めまして投稿者のみゅうと申します
Call of Duty Black OpsⅡのマルチ動画となっております
実況や字幕などは入っいません!
完全に初心者なので玄人の方にはイライラさせる立ち回りかと思います
↑自分でもそう思います。
今回のルールはDOMINATIONでマップはPLAZAです
生放送もしているのでそちらの方もよかったら覗いてみてくださいco1784005
ニャンちゅうが行く!!BO2ベテランBOTに勝ちたい動画003 XBOX360
喉やられましたいがちゃんですー<br>今回もベテランの強さに驚きました はい・・・
最後までご視聴いただけるとありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
第一回目の動画はこちら→sm20035601 2回目→sm20066210
生主やってますので遊びに来てください!→co1844980
twitterもやってますhttps://twitter.com/iga0611
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No36【XBOX360】
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag. = 【T_Natori】
【CoD:MW3】大統領が最前線でS&D実況PART76【PS3】
S&D動画2作目!
緊張感あふれる動画かと思いきやそこには同じ趣味を持った同志たちが・・・
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm19246962
次の実況>>>sm19332021
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PC版COD4 FFA
画質テストです、画質やプレイについてアドバイスなど頂けると幸いです追記 鯖は日本のPromodサーバーです 近いうちにまた動画upするかもです
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会2日目 StuG vs PRDT Outpost
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【PS3】CoDBO りょんくんのへたれ実況【Part5】
皆様こんにちは☆りょんくんです☆
今回で早くもパート5となりました(*^^)v
実況って楽しいですよねw
今回もプレイ内容はやっちまってますが温かい目で見守ってください。
次回はクランリーダーの人と一緒に実況したいともいます!(^^)!
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183261
【COD:BO】スナイパーVSスナイパー
今回はフレンドとL96でタイマンしたときの動画です。
キルストなしのハードラインプロ・照準安定プロ・マラソンプロです。
前>sm14782093 次>sm15173892
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.18 リクエストAK47(デュアルマグ)【COD:BO】
DOMって一方的な試合になることが多いですよね。もっと熱い試合がやりたい!
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15007037まいりすmylist/22246406次sm15023419
【GTA SA】CoDGTA Part1「S.S.D.D いつものSA」
TF141の面々がSAへと上陸!
ストーリー的にはMW2のパラレルみたいなものです。
Ryosuke氏の紅霧事変にかなり影響されてます。
次→製作中
マイリス→mylist/20283903
本当は東方GTAでやりたかったのですが、某GTA界大物modderに「やめたほうがいいw」と言われました(実話)
【xbox360】MW2 へっぽこF2000使い in Favela (FFA)
リク物のF2000です。
結構キツく跳ね上がるので、CoD4のM14と同じように使わないと駄目ですね。
キルストリークにセントリーさんが混ざっていたので最後で以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[CoD:MW2] UZI&G18でDOM! part4 [ToRo]
ウージーとG18Akinbo半々くらい使ってみました!
某G18動画を見てからすぐG18Akinbo解除に走ったのは俺だけじゃないはず!
ストパと悩んだけどこういう段差の多いマップでライトウェイトProの効果はかなりあるのでこういうPERK構成にしました。
〔メイン〕UZI
〔サブ〕G18(Akinbo)
マイリスト→mylist/17381743 sm9558318←前へ 次へ→sm9559995
【COD BO3】装備頼りの対人戦194【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
Sheiva練習しようかな~
滅多に使ってない武器を使いたい症候群です
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31158762 次回>sm31172763
だらだら突撃S&D BO3 実況part2
今回はひでぇ実況だぜッ!! 大会4位?準優勝??
そう聞いてみれば強そうで、そうじゃないのが私です。生まれてきてごめんなさい。
前回→sm29598111 次→sm29628134
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
前回の動画説明にて、今日の20時頃アップすると追記してました、頃なのでセーフです。
申し訳ありません、許してください、ごめんなさい。
後付による、解説?のようなものは次回からガッツリ入れていくつもりです。今回は見えるのか見やすいかというテストで入れただけです。
ゲームプレイはもちろん、声がうるさい滑舌が悪いなど改善点ありましたらコメントお願いします(´∀`)
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#03【K-CON】
多分これそういう武器じゃないな。
最後リアルに笑ってました。
前→sm29188546
次→sm29231178
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】Gorgon サプレッサー【非実況TDM】
サプLMG最後はみんな大好きGorgon。
減衰されても最大威力射程圏内の近距離はそのまま2発、遠距離も精度を生かしてそこそこのキルタイムが出せるという案外理に適ったカスタムになってます。
しかし14m以遠の中距離で撃ち負けやすいのがやはりネック。
とりあえずサプBRM(sm28062893)よりは大分使い易いです。
sm28067671←前 次→sm28089250
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】48 Dredge サプレッサー【非実況TDM】
LMGにサプレッサーを付けてはならない(戒め)
…減衰後もバーストに余剰火力のある48、サプとの相性はLMGではまだマシな方なはず。
ですが、理屈と現実はやはり違いますね。
LMG全体のサプでの最大威力射程の減衰は90%、14m弱まで落ちます。48なら4発射程が14mほどに。
余談ですが以前のパッチでの素の性能の弱体化も相俟ってかなり使いにくい武器になってます。
弱体化以前は個人的に最強武器筆頭でかなり使ってたんですが。
sm28024805←前 次→sm28059369
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD:BO3】ユヅキユカリノキカイノカラダ 3幕目【VOICEROID+実況】
スルドイウゴキで翻弄せよ!
2幕目の再生、コメント付け本当に嬉しかったです!今回は感想戦的な内容になります。戦いを振り返るゆかりとマキを、みんなで見守ろう!また、動画の最後にコメント返しを付けてみました。
次:sm27754362
前回:sm27637056
BO3の動画:mylist/53784223
その他動画:mylist/34692473
サバゲ動画:mylist/53523360
ツイッターです:https://twitter.com/hatoYa___
写真は自分で撮ったものを使っています
立ち絵はim4589100の方の作品を使用させて頂いています。
【CoD:MW3】 syuのDOM Part13 【41kill MOAB】
Part12:sm25500018 mylist/48174865 Part14:sm25500056
※シアター
【COD:AW】 科学の力で適当に吹き替え版ベテランキャンペーンプレイ part6
チャプター4後編
ゴリ押しっていいよね。どうでもいいけどサムネイル考えるのってめんどいよね←
私個人への批判ではなく周りの人が不愉快になるコメント等はお控え願いますようお願いします
吹き替え版COD:AW PS4版を初見ベテランプレイ
ジャンル・FPS
対応機種 PC、PS4、PS3、Xbox One、Xbox 360
日本語版(吹き替え版): 2014年12月4日好評発売中
CERO Z(18才以上対象)を含みますのでご視聴に気をつけて下さい
前 5 sm25083984 ← 次 → 7 sm25093980 AWキャンペン → mylist/47195995
part1 sm25052993
今までのpart1 mylist/29401504
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part18
前回投稿からだいぶ空きました。里帰りやら成績発表やらでダメージを受けた後での投稿になります。
非常にへたくそです。ご注意ください。
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24282607
《次回》→sm24459624
8ヶ月ぶりのBO
8ヶ月ぶりにBOでサーチしましたwwあと初めての動画投稿ので動画のアドバイス等コメントでお願いします
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part9 ハイジャック名物地下篭り編
みんな対策立てましょう。
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23025329
コメントできない方はこちら→sm23025116
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart9 みんな抜けないで…編
今回はコメ返しがあります!皆さま温かいコメントありがとうございます。
本編→#6:10
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22679378
次→sm22726841
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part16後[最終話]
後半になります。これでホントのホントに最後になります。
最後にフラグか何か立ってるような気がしますが、それは気のせいです。ホントのホントに最後ですからね。
では、動画は終わったけど私たちのプロデュースはこれからだ!ってことで。またどこかでお会いしましょう。
sm21707791←前
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→https://twitter.com/Slow_Pro
14/2/13更新…また何か始めましたsm22880203
MAG勢と行くCoD:BO2.Part10【Mk48で蜂の巣TDM字幕実況】
前回同様、動画エンコード中にBO2のアプデが登場。さてどんなもんか・・・
このペースで上げ続ければ、どんどんアプデが来て良ゲーになる!?
ファインダーも強いけど、デュアルバンドもいいよね。あとFMJは必須
前BO2Part8(sm20096230):次(sm20140772):マイリス(mylist/34096932)
実はMAGの知り合いの層が狭いんだよね、俺様
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル おわり
敗因は誤操作によるC4起爆と豆腐メンタル
前 sm19127716
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW3 初マルチ
マップわかんねー!セムテやフラッシュはミニマップ見て適当に投げてます
mw3はPS3版で10分くらいしてやめてたんですがPCのmw2に人居なさすぎなんでmw3やってみました
というか水鉄砲じゃない方の銃跳ね上がりすぎて驚きました。なんですかあれ。F2000000枠なんでしょうか。
あ、下手です
スペシャルオプスマイリストMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561 マルチmylist/34052132
今日の戦場inカリカリ(仮名)さんとチームですマッチ
お久しぶりです小豆_涼です、鎖骨の骨折が治りました。そしてカリカリ(仮名)さんと遊ぶ機会があったので録画してみました。
カリカリ(仮名)さんはまだハンドルネームが決まっていなく仮名です。
カリカリ(仮名)さん視点⇒sm18852273
myりすとmylist/22728246
【PS3 MW3】最近撃ち負けない?レイフィアのTDM PART02
どうもレイフィアです!前回に引き続きMW3の投稿です。
今回使った武器は
P90 REDサイト キック
パーク
マラソンpro.ハードラインpro.照準安定pro
キルスト
プレデター.コブラ.リーパー
となっております。
キャプチャしてるといいのが撮れません・・・
パッチで試合中の固まるのがようやく直りましたね!
やっと普通にプレイ出来てたのしいです^^
