タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODAW】tagashyの気ままにTDM~Retreatでデス量産~【Part12】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
RetreatでTDM スナイパーでやっていきます。
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CoD:BO2】のんのんVSAT犬スウォームびより【DOM】
IMSさんはVSAT、犬、スウォームにきび団子を与えお供にし、鬼が島へ向かう
90Kil/6D/7C
Watch Dogsのシナリオうp始めました よかったらご覧ください sm24085984
【最近上げたもの】
各武器でグリップで反動はどう変わるの?:mylist/44917489
ゴーストDOM sm24032645
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
[実況]Ghostsの隠れ強カスタム武器
どうもmioです!Ghostsのトラッカーサイト強すぎ
よかったらフレンドお願いします
Part1リスト→mylist/41984202 高画質→http://www.youtube.com/watch?v=JqkuANxgWJw&feature=youtu.be
COD BO2 LMG編 PART2 QBB LSW
今回もCOD BO2やっていきたいと思います。
今回はLMG編PART2とういうことでQBB LSW使っていきたいと思います
QBB LSWは機関銃で一番レートがはやいです
ではご覧ください
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Standoff (FFA)
リク物のアイアンサイトのバリスタです。
これ使うならKSGのほうが以下略
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
yukiの実況 BO FFA~せっかくだから俺はこのルールを選ぶぜ~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今まで画質で悩んでいたのがばからしくなってしまった今回ですが、とあるFFAです。自分以外敵といってもマンガみたいに利害の一致で共闘するなんてことは起きないのが現実なのですね・・・決して某聖杯を求めるもののようにはいかないのです。前回→sm19025245,次回→sm19118694
【CoD:MW3】突撃兵の絶叫実況従軍記part02 DOM【PS3】
予告通り今回はM60で行ってます。が、そんなに盛り上がらずといった感じでしょうか。。。
今回は味方の方に助けられっぱなしです。5人ptみたいでしたので・・・
過去の動画
ギター演奏集→mylist/21252345
MW2実況→ mylist/20923692
BO実況→mylist/22302004
次の動画→sm17413790
前の動画→sm17222377
【MW3】シータウンでドミネーション~GW編~【PS3】
テスト投稿です。
音にエコーがかかっているような気がしますが、気のせいじゃないよね…?
そんな残念な動画です。
折角、作ったので、アップします。
KSG+ダメージ+拡マガ
EXコンディション+アサシン+ステディエイム。
前の動画 → sm17353526 次の動画 → sm17402727
マイリスト→mylist/13743283
生放送もやってます → co1374294
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その2「実況」[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回からPS3に戻ります。と言う訳でPS3での初MW3実況です。
SRは次回動画から使いたいと思います。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Jungle (TDM)
名場面集sm15747697をみてニヤニヤした後に入った部屋がこんなんでした('A`)
ゴースト相手に苦戦するへっぽこでも見てニヤニヤしてくださいw
今作のフラッシュとかの判定が腐ってるように感じるのは気のせい?
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №09
試合ルール DOMINATION
MAP CRISIS
使用武器 メイン MP5K(拡張マガジン)
サブ Cz75
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14866626 次⇒sm14891384
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Nuketown (FFA)
装備・キルストをガチでとリクがありましたので、CoD4の頃からお世話になっているAK47で2戦連続で。
ガチ装備ってその日の気分次第ですぐに変わるんですよねぇ・・・AKやらAUGやらスペクトラやら浮気してばかりw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:6/19-3【DOM】:盾プレイ
PC版NiCoD祭準備会のDOM
0:47の投げナイフが我ながらかっこいいぜ。
まだまだ、おれも捨てたモンじゃないなー
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで遊んでみた【PC】
MP5KはSMGらしいSMGのような気がするので使っていて楽しいです。
mylist/17793873 前(famas)sm10610712 次(fal)sm10685060
【爆弾処理班が実況】TDM.53 FAL装飾【MW2】
土曜日の真昼間からゲームしたら晒されるんですね。爆笑したw
メタルギアソリッド気になる22歳。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ついったー → akane7777
【爆弾処理班が実況】TDM.20 AK-47【MW2】
逢坂大河さん版はこちら→ sm9451737
ついにTDM動画も20本目。いいペースなのかしら。
今回はAK-47です。レベル70で解禁します。
ACOG以外のアタッチメントを付けると大きい揺れが生じるので注意。
ずば抜けた性能では無いですが、普通に使いやすいと思います。
追記
COD川柳の方投稿してくださった方感謝です!ありがとうございます!
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](3/3)
【Veteran】
ペトレンコ「レズさんって呼んでもいいですか?(´・ω・`)」
レズノフ「だが断る」
【BO4】ダークマター迷彩で逝くTDM【実況】MX9編
tension is power
使用楽曲:魔王魂様
他実況part1→mylist/60488751
単発動画→mylist/60488768
Twitter(更新情報など)https://twitter.com/2525_kuro96
【CoD:BO4】あわおどり。の GUN GAME 【声無】
ガンゲームやりたかったので…
急に馴染みの無い銃が出てくると焦りますね
『CoD:BO4』マイリスト:mylist/63702106
コールオブデューティーワールドウォー2 ベータ版を初見でやってみた
コールオブデューティーワールドウォー2をゆっくり実況してみました
FPSはうまくないけらグダグダなのは許して!
ベータ版は100円でできるからよかったらやってみてね
パート1マイリスト→mylist/58977867
コミュニティ→co3607804
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート51
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD BO3】装備頼りの対人戦245【TDM】
小倉唯の2ndアルバムのMV見てテンションMAXです
https://www.youtube.com/watch?v=wFYWZTLdYPA
私の動画を見る暇があればMVを見ること!
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31499256 次回>sm31517857
ヘタレがCODMW2を初見プレイ part5
非常にへたくそです。ご注意ください
《part1》→sm24262038
《前回》→sm24262519
《次回》→sm24267100
【COD:G】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチG1【TDM】
お久しぶりです!私はまだ引退しておりませんw
今回G初の実況動画を撮らせていただきました。
ペースは遅くなりますがこれからも実況・生放送共に継続していきますのでよろしくお願いいたします^^
sm21497091←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
[CoD1] モダンなWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
スターリングラードの奪還は進み赤の広場までやってきました。
ここから先、ちょっとしたバグが発生しておりますがプレイには影響はありませんので映像の差し替えは今回のみになると思います。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part15|sm22955658 Part16 ここ sm22973286|Part17
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【ゆっくり実況】 戦場いってきたった part1 ~初陣は多忙ーる~
タイトルはパート1みたいになってますが
シリーズ化は検討中です。
注意!
3D酔いしやすい人はご視聴はお控えください。
また、紙プレイ・紙画質はないわぁって人もお控えください。
part1→これ part2→分かんない。
他のゆっくり実況↓
仮面ライダーバトライド・ウォー実況→mylist/37221870
質問、ご意見は下のアドレスに
haljion3939☆hotmail.co.jp
↑の☆を@にしてくださいませ
ついったー→@haljion3939
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯1
初めまして!(*´ω`)
生放送やってるたっつぁんと申します!(*´ω`)
動画初投稿ですアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
よろしくお願いしますm(__)m
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その3【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20631297 次→sm20749003 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[COD BO2] 戦略的に楽しみたいゆっくりS&D [SR] pt1
初投稿です!
よろしくお願いします
mylist/35776412
追記
たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!
追追記
次回動画に反映するコメントは締め切りましたが、定期的にコメント見ていますので
その時作ってる動画に反映させていただきます
次回→sm20123180
スコアストリークはおかしい?><]Call of Duty: Black Ops II [もう無理OTZ
アイテム使っての得点が25ptとかあまりにもひどい!
こんなのどう考えてもおかしいわw
CODMW3 キルコンでセントリーガン大量生産してみた
こんにちは、すぴ~どです。,
今回は、ニコ生主【血刀値 co1766542】さんの希望でセントリーガンを大量に置いてみたいということでやってみました。
でも、少しセント君が少なすぎたようです。
次回は、ほぼ限界まで出してみることにします。
※マルチサーバーでプレイしてます。
本編は#7:50 からです。
MW3マイリス→【mylist/32080716】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
時間の無駄になる動画と思いますので、本編だけ見るのを推奨します。
