タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:MW2 マルチ37 Estate
SRは一発で倒せるんでガラス越しに撃つだけでFMJチャレンジ進むので楽ですね
近頃はSR担いで新品ガラスを探して戦場を駆け回っております
前sm20358427 次sm20385898
MW2 mylist/34161385
下手っぴがCOD BO2やってみた pt1
プレイ動画pt1
放送コミュ
co565493
良かったら見に来てください(。-∀-)
COD:MW3 地上戦ブラアイUMPゲー
戦術マーカー ブラインドアイ アサシン むうさん こっど しんどい だるい ねむい ^p^
COD BO ゾンビ Verrückt バグ ハメ 修正版
バリケ乗れたら抜けれるだろうってことで成功してハメまで見つけたら外人が動画上げてた件
外周がとても広いです。長くなるので別途歩きまわってる動画上げます。
BGM Call of the Dead テーマ Avenged Sevenfold - Not Ready to Die
九龍(Numbers)のBGM
チェックせずにあげたら、音割れてたりいろいろ酷かったので修正しました
まいりすつ mylist/30995006
【Xbox360】いまさらCOD4やってみる。-その2- スナでFFA【COD4】
まだマップ覚えれません(´・ω・`)
相変わらず外人しかいません(´・ω・`)
黄ピン安定。
スナ難しくてgdgdです(´・ω・`)
てか、金のデザートイーグルかっこいいですな。使ってる人みたら拾いたくなりますよね
マイリスト mylist/30526862
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その1】
ども!マグさんです!!
いつもはMW3のマルチをやってますが、今回は久々にMW2をやってこうと思います!!
ただ、同じ実況者のモコさんと楽しくやってる動画ですが、一緒に懐かしんで見てもらえればうれしいです^^
前(MW3)→sm16745848 次→/sm16782997
MW3の続きへ飛びたい方→sm16891760 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
【CoD:MW2】RPDでプチプチが気持ちよかったので【Xbox360】
MW3今週中にはやれるかな?一応テスト投稿的な
この試合4月頃のものでたまたま核セットしてたらACまでいったのですが、見てのとおり焦って無駄弾撃ちまくりで無理でした。旗も絡んでなく最悪です。MW3は核ない分ドミネはマシになるかな?
CoD=mylist/24302345
オペトロ=mylist/24192020
【CoD:BO実況】伍長のTDM!~青きMPL編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
この動画は1回うpしましたが手違いがあり一度消してもう一度うpしたものです!コメント、マイリスしてくださった方、本当に申し訳ありませんでした・・・;
コメントはしっかり確認させて頂いております><;
今回は伍長一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
感度は3でやっております。
パーク構成→MPLラピ フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15528956 次回軍曹一人→sm15744325 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in WMD (FFA)
まともな回線だったので以下略
10日以上箱コンに触れてなかったのですが、何時もより精度がおかしいことにw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Stockpile (FFA)
リク物のIRファマスです。
IRなのにこの使い勝手・・・なんてつまらない銃なんだ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO]産業廃棄物と言われた武器を使う[エンコテスト]
M16を使ってみました、ただそれだけです(キャプチャ&エンコテスト)
結局エンコ失敗したけどさor2
Q:何でセカチャン?
A:パーク間違えた
Q:セント取られたねm9
A:全然悔しくないもん( ´_ゝ`)
Q:ヴァルキリー下手すぎワロタ
A:コツを教えてくれ(;´Д`)
Q:下手&つまらん
A:みんなが上手だったり面白い訳ないじゃん
チート類は使ってないですよ~蓮根もね
ナタデココ美味しいよね~
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON使い in Kowloon (FFA)
リク物のアキンボパイソンです。
今回はperk構成も指定があり、スカベ・早業・マラソンとなっております。
というかね・・・パイソンアキンボで照準無しの時点で産廃確定なのに、マラソンで私の耳エイムを封じるとかリク主はどSかとw
こんな構成+こんなマップ(雨で五月蝿く一番嫌いなマップ)でリクに答える私も十分どMですがw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:MW2】デークのS&D おまけ編 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はおまけ編っということで音楽付きです!
リクエストをいただいた武器でやらせていただいています。
【ルール】S&D【MAP】Derail
PART10→sm12497571
FFA核→sm12153515
デークのマイリスト→mylist/20866822
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.06 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその1。
投稿数少ないのにマップがNo.03被ってますね。前より戦車控えめなので勘弁してね。(つまり結局途中乗るんだけどね)
と言うかキルストリーク同様逆転の為の要素としてWaWの戦車は有りだと思うのですが駄目なのか?
一応対戦車戦は
・無視できる場合は無視する。
・連携が取れる場合は多方からM9バズーカ、一人で挑む場合は携行爆薬を持って死角から近づく。(戦車の下で爆破すると一発です)
・一般火気でもダメージは入ります。黒煙をもうもうと上げている場合は貼り付戦を挑むのもありです。(同軸機銃や随伴歩兵には注意)
mylist/19952606
[CoD:MW2]ナチゾンビから現代戦へ HC TDM Vol5
こんばんは、シロです。今回はフレと一緒にHCTDMに参戦です。フレンドリーファイアーには気をつけていますが・・・ mylist/19931094 フレの視点sm12287366
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 HQ2試合目【後付実況】
HQ2試合目です
1試合目を見ていただいたらわかると思いますが、実力差が歴然です
HQに慣れてないのは確かですが、ここまで何もできないとは><
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm11998853
次→sm12009936
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【COD WW2】装備頼りの対人戦5【TDM】
どうもです。
全武器レベル最大と全師団1回までは適当にやるスタイル。
全武器は使いたくないSGが多すぎて辛い。
mylist/60285050 前回sm32252244 次回>sm32278209
【CODG】下等戦士が戦場を舞う 金の短機関銃
○コールオブデューティゴーストの撮り溜めしてあったやつです( *´艸`)
○暴言だらけなので、音声は入れてませんwww
☆プレイヤー:自称ナイファー界では世界一の鬼武士
☆集中力で成績変わります(*_*;
★前→sm27006765
★次→sm30226687
★一覧mylist/52037279
★鬼武士の初回集mylist/54236907
【CoD:BO3】Marshal 16(新武器) ノーアタパーク6個【非実況TDM】
ネタが無くなったと思ってたらネタの方からやってきたので取り急ぎ。
新武器「Marshal 16」、DLC導入してからのレアガチャ3回目くらいで先程出ました。
HG枠のSGという前作Executioner(通称「処刑人」)の様なポジションの武器となっています。
装弾数は2/14となっていますが、ワントリガーで2発同時発射なので実質1/7で、メインで運用する(トチ狂った人)ならスカベン必須です。
使用感・性能としては、射程の短い1発装填のKRMといった感じで、一応最低保証ダメージは50ある模様。
サプとデュアルも気力残ってればそのうち…(マトモな成績残せたら)
sm28194095←前 次→sm28215660
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
18キル5デス ゴッ、ゴッ、ゴーゴンにやられるチーデス【CoD BO3 TDM】
sm27561139:前 次:sm27573923
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪改めて自己紹介≫第5幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。BO3の先行配信がPS4になりましたね。大歓喜である!!【sm26253023≪前回・次回≫sm26617370】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【COD:BO2】久々に籠り民を駆逐する。。。
籠り民を駆逐するシリーズ
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その56【USR】
音無しだったけど適当な音付けて投稿
COD:G mylist/39318556 sm24722437←前 次→
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【07】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ 初めてのキルコンファームドと初めてのハンターキラーと初めての救(ry
◇ 使い方まったくわからん!(’A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm24524171』
◇ 次回 ⇒ 『sm24629979』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:G】マグナム好きのFFA 変態装備マグナムサプ! その12 【.44 Magnum】
今回はリクエストのマグナムサプです
シングルでもマグナムはカッコいいですね!
もう使うことはないでしょうが・・・
※エンコの関係で一部展開ない場面を端折ってます
次回作はまだどっちか分かりませんがぜひ一緒にやりましょう!
仕事でプレイ時間はバラバラですが
前sm24166504 次sm24205340
マイリストmylist/45080971
PS3 ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter @sabuchan1122
【CoD:BO2】のんのんVSAT-ウォートホッグ-VTOLびより【DOM】
ウォートホッグの音好きよ
音量設定のミスでゆっくりボイスが一部一分程度小さくなっています
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【CODG】ゆっくりゴースト分隊だよ!~近距離特化SR!?編~
QS?ああ・・知ってるよ?ごはんと一緒に食べるとおいしいやつね。 前 sm23434670 次 sm23552851 投稿物 mylist/42860508
【実況】COD ぼ ~リフレックスファル~【PS3マルチ】
こんばんあ!今回は録画したのにうpし忘れてた動画です。FALはBO2で使い始めたのですが、BOのほうがジャムりやすい気がしますね~。
とはいえ、安定した性能でとても強いと思います!
次→sm23209595 マイリス→mylist/42119663
