タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦218【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
ケルベロスの本気
タロンさんは…
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31308920 次回>sm31320607
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#42
早くIW、MWR発売されないかな~!
前回の動画にタグを付けてくれた方ありがとうございます!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29699450/ mylist/53927194 /次→sm29736087
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】FFARでゆくTDM【たきゆ】
どうしてもFFAR使いたいんや・・・
という事で試してしまったシーズンパスグリッチ。セーフかアウトで言えば完全アウト。グリッチ使う人は自己責任でどうぞ
武器ガチャなんてユーザーを舐めた事をしているから凋落するんですよTA・・・
落ちぶれたといいつつもBO3は売り上げ的に大成功の部類ですけどね。ゲーム性は抜群に面白いんだから武器はアプデのたびに全員に配布で良かったのになあ。ガチャ要素なんて着せ替え要素だけで十分
砂でいくBO3 #7 TDM
数撃てば当たるみたいな感じになってます。サーマルすっごい見やすいです・3・
sm27698501 前 次
BO3まとめ mylist/53759657
BO2まとめ mylist/50156669
twitter→h_y_t_aao
【CoD:BO3】楽しさ最優先実況! Part.4 君がショットガン先輩の巻
皆さん毎度どうも!potetoと申します!(twitter→@poteto305)
今回もCODシリーズ最新作であるCall of Duty Black Ops 3を実況プレイ!
コメントできない方はこちら!→sm27626057
※楽しんでるだけです。下手さは多めにみてくれ!
走りながらめっちゃショットガン撃ってくるメカって実際怖い。
Part1→sm27591426 前→sm27611882 次→sm27648669
CoDマルチ実況プレイ→mylist/45075360
【↓よろしければこちらもどうぞ!↓】
CoD:AWキャンペーン編→mylist/47041110
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとコミュニティ→co2684259
Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta版 ただのプレイ動画
個人的には結構好き 大人芋待ちゲーって叩かれそうだけど
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #14[PS4]
リビングアーマー
↑Pummelerの意味らしいわよ
ロードアウト
メイン武器
『MORS-Pummeler』
アタッチメント
『バリスティックCPU』
サブ武器
『無し』
パーク
1.『ライトウェイト,オーバーチャージ』
2.『ブラインドアイ,ファストハンド』
3.『タフネス,ブラストサプレッサー』
EXOアビリティ
『オーバークロック』
EXOランチャー
『スパイクドローン』ワイルドカード
『PARK1グリード,PARK2グリード,PARK3グリード』
スコアストリーク
『無し』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm:ask.fm/pantom_
生⇒co1474187
mylist/25897234
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCD0CrU3zQrNvK-lei8iFXBQ
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.088
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.088です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=prTLkgbTq3U
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
[CoD:BO2]盾+ハンドガンのみでFFA#2
orz
次回リベンジします。。。。
前回→sm25267994
次回→sm25289856
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#26タクティカルプラス
ESWCお疲れ様!
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24813562】←#25:#27→【sm24817560】
すべての元凶→【sm24660632】
小心ゆっくりによる戦場奮闘記 お茶濁し回
ゆっくりでCoD Gを実況するよ!!
新シリーズが決まるまでこっちでお茶にg・・・おまけを投稿します
新シリーズが決まったらまた投稿停止しますのでご了承ください
編集めっちゃ簡単・・・っべー、マジベー
前回<sm23494100 次回<sm24876201
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.041
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.041です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=CC5wY0O-Zsk
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
Call of Duty Ghosts Team Deathmatch Chasm
下手くそなのは仕様です。録画は30fpsでしてます。購入を考えてる方は参考にしてください。 mylist/35020458
【xbox360】CoD WaW へっぽこType99使い in Castle (FFA)
sm21696060でこの銃を拾って使ったら「なんだこの見難い銃w」と驚いてる人がいましたので、ちょいと使ってみました。
マガジン邪魔('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がたまにはチーデス【久々動画】
162作目。
みなさんお久しぶりです。
ゲーム自体やってませんでしたw
なのでまったりチーデスですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD】べジータ王子のキルコン 地球撤退【BO2】
ご視聴ありがとうございます。
今回はキルコンで無双されてきました(^u^)
動画が重いという意見があったので、少し設定を変えてみたのですがどうでしょうか?
いまいち良いエンコードの設定が分からないので、試行錯誤中です...。
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
久しぶりのLMGで特攻実況!!
みなさまお久しぶりです!!特攻大好きのakiですプレミアムアカウントになったので生放送のほうも始めました!!よかったら、見てください!!
【CoD:MW3】 へっぽこSkorpion使い in Seatown (FFA)
リク物の拡張スコーピオンです。
Boの頃と比べると大人しくなってしまった・・・まぁいいけどw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【PS3 CoD:MW3】AK47を手にS&D!!! 0試合目【あんぱん】
動画キャプチャ環境を一新しましたのでナンバリングも一新しました
なのでとりあえず比較的長い動画で画質テストです
字幕等の編集は行っておりませんのでご了承ください
分配器はまだ所持してませんので、シアターでのS&D動画です
私自身S&Dの経験がまだ不足しておりまして、お見苦しいかと思いますが
よろしくおねがいします!
次です→sm18392958
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW3】インテル入ってるかももももS&D+お知らせ【XBOX360】
てんてんてんてーん、と効果音付きでインテル入ってると言われたインテルです
今回はランクマッチを実況する予定でしたが、お知らせをするが為(言い訳)にシアターを後付実況しました。
音が若干エコーしてますが、むしろエコーしてた方がカッコイイじゃん的な感じで直しませんでした、すみませんw
お知らせに関するご連絡、お待ちしております。
前→sm17605067 次→sm19046453
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Resistance その5
ラストです。
今の自分ではこれ以上は無理ですね('A`)
その4はsm16951662
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第四幕~
今回もキルコンです。
MW2で大変お世話になったSCARで逝って参りました。
ブレも少なく大変使いやすい印象でした。
今回も特に見所がないかと思います。
暇つぶし程度に。
前>sm16797039 次>sm16865724
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD MW3】PP90M1@SEATOWN
明けましておめでとうござます。年末年始でPCを新調しました。
以前のPCに比べヌルヌル動いてくれるで操作が楽しいです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・リロ癖が目立つ
→テンション上がるとこまめにやる癖があるなので意識して直します。
・FPSぬるっと
→キャプチャソフトの設定を上げてみました。如何でしょう。
・スレイトハンド外せば癖治るよ。
→慎重なリロード心がけます。アドバイスありがとうございます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、気付いた点等あればご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16504201 次の動画 comming soon
[COD BO]エーさんの実況 PART1 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回から正式に動画投稿していくのでよろしくお願いします!
今回は自己紹介ということで後付け実況です。
PSID・・・a_1467
skype・・・a_1467
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこWA2000使いその1 in Villa (FFA)
最近中毒になってるWA2000です。
精度が最後まで持ちませんでした('A`)
その2はsm14719925
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】FFA.1 敵から剥ぎ取りプレイ【COD:BO】
このプレイスタイルは他の投稿者様がやっていたのですが、なかなか難しいです;
いろいろな武器に出会えるので、マンネリ化してきたときにやってみると良いかもしれません
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14661309まいりすmylist/22246406次sm14679342
【CoD:BO】 へっぽこUZI(産廃)使い in Grid (FFA)
リク物のラピッド&ACOGウージーです。
産廃リクはおっかないが・・・逃げねーぞw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】約キルレ0.2のFFA1【ニコ動史上最弱】
皆さん初めまして。初投稿&初FPSのホネホネと申します。プレイを見て頂ければわかりますが、ここまで下手糞なプレイヤーはあまりいないと思いますorzアドバイスくださいorrrrrrrrrrrz PSID:HONE_HONE777
【PS3】まったり実況COD:BOパート4【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はシアターモードにてチームでスマッチです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望パークと武器にてチームデスマッチしました。
人気のパーク・武器は実際どうなのか使ってみました。
あんまり・・ゴーストはよくないのかなΣ(・・;)
前→sm12771330次→sm12849292ストーリー→sm12816845
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
やっぱ中性的な声ですよね・・・。
M14で次回アップいたします(*゚ー゚)
【爆弾処理班が実況】TDM.42 心音センサー【MW2】
TARに心音センサー付けました。+新MAPでの実践です。
ちょこ君新作 → sm10243322(勝手に宣伝)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】Call of Duty:Modern Warfare 2 BGM - The Only Easy Day... Was Yesterday
Act.2 The Only Easy Day... Was Yesterday(日本語版ステージ名「オンリー・イージー・デイ」)のステージのBGMです ●他の曲もよければどうぞ mylist/12899593 , mylist/44270490
