タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦226【TDM】
どうもです。
めちゃくちゃなカスタムだと肩の力が抜けていいのかも
Argus強いですね~
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31367135 次回>sm31379465
【COD BO3】装備頼りの対人戦192【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
対空しない味方に嫌気がさして適当プレイ
CUAVがあれだけ出続けるってどういうことなん?
マジでミニマップ全く見てないんか?全員Hワイヤーか?
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31143367 次回>sm31158762
【COD:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part4 【結月ゆかり実況】
ブラックアウト:Blackout 後編
皆さん、おはこんばんちは!
少し遅くなってしまいました、予想以上にBF1が面白くてな…
今回は後編、引き続きニコライの救出任務です
カマロフって何か憎めないのよね
では楽しんで頂ければ幸いです
お借りしている立ち絵→im5739993、im5449281
TwitterIDも一応→Soter51
この動画シリーズのPart1→sm29808978
前→sm29860592
次→sm29953681
COD:BO3 マルチプレイ→ mylist/55111446
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
【ゆっくり実況】エージェントのBO3#01【COD:BO3】
#01「デュアルの人に憧れて2」
セカンダリ強い、対空たのしい、ストリーク破壊たのしい
すげえ!こいつぁ神ゲーだぜぇ!
だがアウェデッサは鬼(ただし自分も使う)
Next:sm27771480
Back:sm27472633(AWのMADのようなもの)
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
【CoD:BO3】大統領が最前線でTDMの実況 PART1【PS4】
今年もよろしくお願いします。
次の実況>>sm27542542
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:AW>mylist/46747820
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
エイ無力のれむがお送りするFPS”芋の定義についてキモイ奴から”
適当な定義です。はたまた俺よりSPMが低いのは芋ですかね?どこでナニを握ってるのでしょうか?
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.061
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.061です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=a4La1MsOJH0
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.019
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.019です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=_FOeG8NEST0
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【字幕】 「COD:BO2」 Enjoy FPS! ハンドガンはやっぱ楽しいw #2
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズはコールオブデューティ:BO2でございます(^-^)
試合内容はFFA!
BO2のハンドガンは楽しいw
どうぞ、ゆっくり見てください^^
FPSmylist/44199064
【CoD:MW2】人はそれを置きエイムというのか?【PS3】
久しぶりにMW2でTDMしていきました。
少しは成長したんじゃないか!?レシオが改善されましたよ。
それにしてもBOとは違った楽しみがありますね。
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
[CoD:BO2]エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その21[実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます。
マイクを変えて録画しました、最初の方でガコガコと音がしますがPS3の音まで拾ってます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20359974 次→sm20527840 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
Call of Duty: Black Ops Declassified Hostilesモード
PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのHostilesモードのプレイ動画です。初めたばっかりで上手くはないのですが、購入の参考にして頂ければ幸いです(^o^)/ 個人的にこのモードは、ちょっと空いた時間にやるには最適だと思います 追記:16ウェーブまで行きましたが、後半になるとLMG等も使ってきて 敵の数も増え、火力も上がるので、ちょっと油断したら即死の世界になりますorz ☆ マルチプレイ動画上げました sm19828472
mw3 マルチプレイ DOM MOAB
今回初投稿のあにきです。普段は主にDOMをしてあそんでいます。pp90で強武器全開ですwあんり期待しないでください自己満動画です見てやってくださいUSASでMOAB:sm17651967コミュニティー:co1631949
【MW3】おじさんの戦いがいまここに・・・MW3マルチプレイ【mission3】
皆さん、こんばんは、カントリーマアムおじさんです
おじさん「今回は先輩を連れて来っちゃった!」
先輩「それかさ、俺なんで先輩なん?」
おじさん「・・・なんとなく・・・かな?w」
おじさん&先輩「・・・・・・・・」
ってことで今回はニコ生なしで二人きりで一緒にやりましたw今回は結構いけたような・・・気がする!!!w
カントリーマアムおじさんのコミュco1594093
watch/1334332475前回 次回 未定
Call of Duty:Black Ops Part21 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。スナイパーはやっぱりヘタだった。途中から武器変更あり。mylist/29954012
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part16
見よ!!フォーリー軍曹の二刀流フレア焚き!!
レンジャーのラミレス視点。マーシャル大佐の指示で重要拠点を奪還し、味方の空爆阻止のため屋上へ走れ!!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17047740 次→sm17089828 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】 すみけんのTDMでMOAB Part1 【PS3】
はじめましてすみけんと申します。
初投稿になります。TDMで核が出たので記念にうpさせて頂きました。
始めは普通にプレーしてたんですが、途中から連キルしてることに気付き狙ってみました。
武器:PP90 アタッチメント ラビットファイア 拡マガ
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ストーカー
キルストリーク:UAV プレデターミサイル 攻撃ヘリ>
次→sm16618629
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その12「実況」[PS3]
皆さんド~モです。〇ート君です。
今回は久々のTDMですね。
最近またPCの調子が悪くて折角編集出来る様になったのに
中々上手くいきません。
ですが今回は動画の最後の方にちょっと写真なんかを入れてみました。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その4(フレと頑張ってみた)[PS3]
こんにちは、世捨て人です。今回もフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。僕は先制キルって凄く大切だと思うのですが皆さんはどう思いますか?あと突スナって全てのキルがQSorDSじゃないといけないのでしょうか?
【CoD:MW2】ちょっとTDMで舞ってくる
どうも、すがっちです
久々に動画撮った
タイトルは考えるの面倒だったから生放送のパクってきた
ボイチャミュート忘れてた
とりあえず結構撮りだめしたから定期的に動画あげまうー
mylist/19886339
【爆弾処理班が実況】FFA.3 UMPサイレンサー【MW2】
その前の試合で談合されたので顔真っ赤でした。英国・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【爆弾処理班が実況】DM.2 ドミネの風呂入館料1万円【MW2】
いいタイトルが思いつきません(爆)
最近はドミネが楽しいです。旗の取り方次第で展開が変わるので。
そこを上手く考えて立ち回れば、あなたもドミネーターになれるはず!
この動画撮る前にドミネで核出されたから途中抜けしてやったぜ(´;ω;`)
>好きな武器ARは「SCAR-H」SMGは「P90」LMGは「RPD」
スナイパーはまだ好きな武器決まってない 盾はネタ装備確定(俺の中で)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part14(司令部)
どうも、ろんてっくです。
2009年最後の動画となります。
相変わらず司令部の方を収録しております。
2009年最後の動画にも関わらずなんともいえない動画となりました。
なにはともあれ、コメントをくださった方々、視聴していただた方々、2009年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
前 → sm9197891 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart28【PC版マルチ】
十字砲火を受け続けながら突き進むのはたまらないぜ
mylist/16057465
codww2 新SRボルトアクション。レビュー。初見。
うーん。まだ調整しているけど、強くは無い。
前回→sm33244046 次回→もう一つの レビュー。今日。
【COD BO3】装備頼りの対人戦301【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31979237 次回>sm32004367
【CoD:IW】「無限」へ漕ぎ出すゆっくり#03【TDM】100日ぶりのCoD楽しい
OPちょっとかっこつけた(英文は低レベル)
サムネだと見づらくなったので反省。
意識してないと治らない癖ってありません?
僕の場合だと例えば「視線が下がる」という癖があります。
意識してたら癖抜けたかなーって思ったけど、間空いたらまた下向いてました。
まあそんなもんだよね。
#001→sm30031596
前→sm30075918
次→
マイリスト→mylist/57504215
part1集→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
