タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Interchange (FFA)
たまにはガチで死に難い立ち回りでも。
この動きは面白くないねぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪P90forTDM≫第7幕
おはこんばんわー(^^*)今回は初めての音声入り実況にチャレンジしてみましたよw中々のダメっぷりに自分でもビックリです・・・汗。次回からもなるべく音声を入れていけたらなぁっと思っていますのでwてかOP制作がなかなか難しいね;;頑張ります!!次回作もお楽しみにw同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18334094≪前回・次回≫sm18501093】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【MW3】 ゆっくり妖夢の隠れ鬼 その2 【PS3】
ルールを調整してやった隠れ鬼です。今回は鬼視点でお送りします。
このMAPは練習に丁度いいので、よくやってますね。
本家動画→sm4286211
その1→sm18255890 その3→ 未定
投稿動画まとめ→mylist/29857017
個人コミュ→co1423425 共有コミュニティ→co1660247
COD:MW3 ライオットシールドでFFA 其ノ②
今回はFFAでライオットシールドを使います。
PERK1スライハンドプロ
PERK2ブラストシールドプロ
PERK3ステディエイムプロ
Proficiency格闘
セカンダリーMP9アキンボ
セカンダリーとタクティカルを駆使すれば盾も実用性がある。
追記。盾キャンは相手側から見たら武器切り替え動作が目立ちナイフ等でやられる確率が上がってしまうので、出来るだけ使っていません。
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #06【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
今回はL118AのACOGです。
砂ACOG使ってる方は少ないですね。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :ARKADEN
ルール :FREE FOR ALL
メイン :L118A(インパクト)(ACOG)
サブ :P99(サプレッサー)
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイム
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
[CoD:MW3]gdgd部隊が通りがけの戦場で頑張ってみた「実況」[PS3]
ミート「Let's do this.」
じゃむ「ハ?」
通行人「zzzzzzzz……」
チョコB「………」
ミート「………」
ミート「ではどうぞ……」
チョコBさん視点sm17177049
じゃむさんのマイリスト:mylist/30226583
チョコBさんのマイリスト:mylist/30171667
ミートのマイリスト:mylist/25897234
じゃむさんのコミュニティ:co319240
通行人さんのコミュニティ:co323516
チョコBさんのコミュニティ:co1133248
ミートのコミュニティ:co1474187
また…やりたいな……
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Seatown (KC)
KCやってくれとリクがありましたのでやってみました。
目の前の餌を利用するべきなんですが・・・
我慢できねーよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【MW3】FFAで凸スナしてきた【PC】
MSRでアタッチメント解除した記念です.
早朝の外人さんをぶっとばしてきたのでping最悪で当たり判定ずれてますがキにしないようにしましょう.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part18【XBOX360】
今回は権力や侵略者などに対する抵抗運動でのキルコンです。
使用武器は厨武器のM16(アタッチメント:ダットサイト&ラピファ) パークはいつも通り
この厨武器を使いこなすには徹底的に姑息に動くことです。体を晒したら終わりです。
新感覚カバーアクションゲー() 撃ち負けたくないなら相手より先に撃てばいいよ!
Part17:sm16861449 Part19:sm16904536
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その8[PS3]
皆さんどもです。童て(ryゲフンゲフン…ミートです。
今回もTDMに行って来ました。
やっぱりまだMW3は回線が安定しないみたいですね。
この動画を撮る前の試合はもの凄い大差がつくとゆう酷い試合の連続でした。
マイリスト
mylist/25897234
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その6[PS3]
皆さん、どもです。ミートです。
久々の今回はTDMです。
マップはHARDHATです。
武器はL118AセカンダリはP99です。パークは1スライハンド・2クイックドロウ・3ステディエイムです。
今回はお父さんがお風呂から上がって来るまでとゆう時間制限付きだったのでものすごく焦ってました。
(実際、試合数も3試合程度しか出来ませんでした)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
マイリスト
mylist/25897234
「ゆっくり実況」 ゆっくり兵がいくmw3 part1 チームデスマッチ編
画質や音質をかえました意見や感想があればどんどんいってください改善していきたいとおもいますフレは大歓迎なのでおくっていただけるとうれしいです前のテスト→ sm16272847 次→sm16343181 ps3ID yuutu6731マイリス→mylist/29271199
今日のお仕事 CoD MW3 北米版 実況プレイ part2
MW3実況プレイ第二弾!
マイクを新調して、音質が格段に良くなった気がするのは主だけでしょうかwww
今日から高音質でガンガンうpって行くので、よろしくぅヽ(^。^)ノ
※今更ながら、私より先に「現場監督」の名前で実況してらっしゃる方がおりましたので、タグのほうを「現場監督(絆プレイヤー)」に変えさせていただきます。急な話で申し訳ありませんm(__)m
part1:sm16116082 ←|→ part3:sm16124053 mylist/28390785
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!【DOM】part3@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
さっそくなんですがハックされました^^;(階級)
今回は6DOMに一人で行ってきました!
今回の武器は前半はMP5K後半ちょこっと砂ですw
コメントにもあったクランの件ですが私も解散したくて解散したのではありません。今後続けていくことを考えての解散ですのでご理解いただけるようお願いします。
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpしたもの→mylist/26254068
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
※追記:コメントなどは一切消去していません。
[COD BO]エーさんの実況 PART3 DOM MP5K PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回はリクエストあったMP5Kで戦ってきました!
てか、なぜか撮影のときだけは味方が最強な件については内緒。
マイリスト・・・mylist/27072207
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/a_1467
コミュ始めました!・・・co1309573
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【COD:BO】続・談合を発見(生主)
前回の動画(sm15159161)で要望があったので他の動画もうpしました
今回の動画は7/29 21:30~22:00くらいの間の試合です。前回は7/30 5:30~6:00くらいのものです
あと、前回の動画に沢山の宣伝ありがとうございました。
反省など皆無みたいなので追記
M_0_A_N_Y_A_N
giru-79
BELL-okupap
x4xYuugirix4x
うp主のID:oikko_kabuto
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv8
地上戦の日本人部屋でやってたら、敵にワングレが四人も湧いて嫌気がさしたんで、TDMに逃げてきた。「MW2は糞ゲー」ってよく言われるけど、糞にしてんのはプレイヤー自身だってことに気付けよってマジで思うね。以下※レス:PSN復旧したら、PS3でやる? → モチロンよ、あっちに残ってるフレもいるしな BOやらないの? → 箱本体にソフトとマップ2つ買ったんで金がない。そもそもBOがツマンネー。あの出来じゃCODの同人レベルだわ マイリス→mylist/25165354
【COD:BO】スナイパー観察日記part.3【ゴーストが嫌われる理由】
こーいうやつがドミネーションとかにいる限り、ゴーストうぜぇってのはなくなんねーよ。現にいっぱいいるしな。さがしゃゴミはいっぱい発掘できるぜ。
そして、ゴーストのやつはこういう戦い方するか、クリンコフラピッドかのどっちかだしな。
前sm13010373 次sm13016049
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part1
主が喋る音声はありません^^
その内入れるようにします
ちなみに編集とか難しいので普通に撮ってあげるだけです
盛大に負けてる動画などもあげましょうw
最近AV買う若者減ってきてますな(汗
大丈夫かAV業界
前sm12134425
次sm12235261
CoDMW2:参考にならないMTDM2
新MAPも増えたので久々に撮ってみた。
画面が白いのは本人の仕様…あれ?何でFAMASのクラスを選ばなかったんだ?
あと、投コメでいろいろ書いてみた。
⇒投コメ削除。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!NiCOD祭2【番外編】
今回はNiCOD祭りのBグループの自己紹介です
キャプチャー間違えて私の声も入ってます
後半手段たんに対して不快な場所があるかも
まぁ手段たんゆるしてね☆
【COD:MW2】ヤンデレの妹に愛されて世界を救えないタスクフォース141
作っててゴースト自身・もしくは関連の台詞の汎用性に感動した。「黙れゴースト!」 一応後編出来ました sm10176294 TF141MAD mylist/17644235 新作sm13140825
【CoD:MW2】ケアパケダッシュ切りって、ホントに速くて強いの?
速い速いと言われるケアパケダッシュで、チームデスマッチやってみました。
パケダは2:10から始まるよ。いあ、マジで速いわ・・・っていうか、速すぎて視点が追いつかないw(感度3)
使いまくってると痛烈な批判食らうよっ。3:40のアレは一体全体どうしてああなったw
※この動画にエイム力、立ち回りに過度な期待しないで下さいねっ!
-追記-
んー、やっぱ批判されるねー。おぉ怖い怖い。これに懲りて、なるべく使わないようにしますね^^
今回は主観での単なる検証みたいなものなのですョ。しかし、自分の立ち回りの悪さに悲しくなってくるw
一撃の中で・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #40
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。一撃武器ばかりの中で弾幕をはっている者です。最近のBO6は一撃武器が強くて強くて難儀していますが、打ち勝った時はとても嬉しいです!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
スーパーキル達成して増長したkuso鳥類
完全に舞い上がったkuso鳥類はこちらになります。。。
ほんとお前って奴は・・・
【CoD:V】俺たちの固まっていこう作戦&「おまけ動画」TOSHI、俺が最強だ
元自衛官エンジョイ甘党ゲーマーdaichaがゆる〜く甘々プレイでCODを遊んでいきます♪
今回は短め動画&おまけ動画を上映しまーす!
【俺たちの固まっていこう作戦】
エンジョイゲーム集団チームFreeの面々は、今宵もプライベートモードのカスタムマッチで和気藹々とCoDを楽しんでいた。だがこの日ゲームマスターの頭脳派NAOKIが考えた「あるルール」によって和やかなはずのフィールドは、正に阿鼻叫喚の地獄絵図の戦場と化す!そんな時…特攻隊長はっせーは「ある作戦」を甘党ダイチャに提唱するのだった…
【おまけショート動画】
チームのマスコットメンバーのTOSHI(武蔵)はFPSゲームという概念を覆す「いかに見つからないか」を最重要視している。その為に敵はおろか味方にも気づかられずに試合が終了する事なんてざらにある。なので当然キルも出来ないのだが…
そんな孤高の隠れんぼ職人TOSHIの逆襲が始まる?
2021 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY BLACK OPS、MODERN WARFARE、CALL OF DUTY WARZONE、WARZONEはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他全ての商標と商号は各所有者に帰属します。
【甘党daicha Twitter】
https://twitter.com/@amatou_daicha
ゲーム大好き甘党ゲーマーです(๑•ω•́ฅ 主にFPS、TPS系を好んでいるようです。CODや甘党の好きなゲームのネタ寄り?動画を毎月2本マイペースにアップしてますので、ぜひご覧になってください!少しでも面白いと思って頂けましたら、是非フォローしてくださいませ♪
↓↓↓簡単ですが自己紹介を♫↓↓↓
【甘党の名前】daicha:年齢不詳
【甘党の歴史】高校卒業後ただ銃を撃ちたかった理由で自衛隊に入隊する。数年在籍したが一生分撃ったので退役する。それからは様々な職業を渡り歩き、現在に至る。
【甘党の趣味】ゲーム、映画鑑賞、読書、配信、アコギなどほぼ完全なインドアで形成されている。
【甘党の弱点】お肉:特に煮る系、パクチー、高所恐怖症、高速道路の運転
【甘党の好物】あんこ、エクレア、カルパス、ベビースター
【甘党のオススメ動画】
「CoD:V ima入ってる?」「NAOKIは考え中」
https://youtu.be/DHnbjVfSUKA
#10【FPS】COD:BO3【あーぷ】
チーデス 1位になるために頑張る初心者です(´・ω・`)
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[音楽提供]
Aurora Sounds : http://bit.ly/AuroraOfficial
oneBYone-I Try (ft. Alaine) : https://www.youtube.com/watch?v=O-42qcgz8eg
oneBYone : https://www.youtube.com/user/oneBYone175BPM
[音楽提供]
魔王魂 : http://maoudamashii.jokersounds.com/
【ゆっくり実況】スタイリッシュにいきたいCoD:AW part1【PS4】
BF4動画あげるあげるいいながら結局CoD:AWの動画をまたあげてしまった…
久しぶりにやったら楽しかったのです
今やったら金ランクの人が多いだろうなぁと思ったらそうでもなかった
視点移動激しいので他人のプレイで酔いやすい人注意です
CoD:AW動画:mylist/50202556参考動画や単発系等:mylist/50140155
BF4動画:mylist/49807433
Part1集:mylist/52282500
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】7
どうも、じんべーおさむらいです。
今回はバズーカみてぇなスナイパーでTDMです。
狙い撃つぜ!
sm25389381 ← 前 ☆ 次 → sm25534040
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
