タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】初のランクマッチ勝利できるのか?
はじめましてあちぴと申します。
ウイイレやCODなどを投稿する予定です。
ウイイレは家の回線がゴミなんで動画は基本的にCOMとやります。
やって欲しいゲームがあったらコメントで教えてください!
https://youtube.com/channel/UCL_gSaEzzfVjdu_do4zeoeA
【CoD:WWⅡ】女2人で戦場に出る#4 チャッターボックス依存症編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
本日もおろりっちコンビでCoD!
▼登場人物
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
前:sm33152736 次:sm33289632
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【COD WW2】装備頼りの対人戦35【TDM】
どうもです。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
mylist/60285050 前回sm32500356 次回>sm32522658
【COD BO3】装備頼りの対人戦311【TDM】
どうもです。
砂向いてない
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32141841 次回>sm32168799
味方との連携がカギ【CoD AW Uplink】
sm27439119:前 次:sm27460931
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.04【DOM】
バグディン:sm25379280
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25601870
次回:sm25623362
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【COD:AW】サブマシンガンの魅力
サブマシンガンはなぁ…最強なんだよ
ラグ部屋の話→sm24949242
【COD:AW】マイリスト→mylist/46980197
【Destiny】シリーズのマイリス→mylist/45117349
【BF4】上げたものマイリスト mylist/44599498
ブログ→http://amam999.blog.fc2.com/#1
Twitterもやってます!→https://twitter.com/
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「レゾン川」その1[Xbox360]
CoD3「レゾン川」その1です。やってまいりました。個人的に最大の難関面だと思います。ここで挫折した人も多いかもしれません。<<次へ:sm2449259>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.008
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.008です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=0Ahj8m90w_8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
BO2 画質テスト
キャプボ入手したんでちょっと撮ってみました。
キャプチャーボード:SD-PEHDM-P1
キャプチャーソフト:アマレコTV
MW2:FFAで1位(チーター居なけりゃ)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:Intervention、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAで1位を獲得しました。
チーターが居無さそうなのでキルカメラは殆ど観ませんでした。
自動機銃で3キルだったので使用しなかったら2位になってたかも。
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=yut2DtDP5Xs
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:BO2】 へっぽこSkorpion EVO III使い in Express (FFA)
リク物のレーザー・ラピッド付の蠍です。
拡張でも付けてば多少はマシになりそうだが・・・
しっかし、酷い発射レートだなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD:BO2 コントローラーを分担してみた。-その2- 【二人羽織実況】
スティックとボタンで役割分担をし、FFA一位を狙います。
次→sm21878801
前→sm21347537
COD二人羽織→mylist/37806797
大好きなLMGを担ぎ、行って参りました。
前回たくさんのご視聴、コメントありがとうございました!
これからも楽しく二人でやっていきたいと思います。よろしくお願いします!
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48使い in Slums (FFA)
リク物の可変スコープ+ストック+グリップのmk48です。
右スティックで倍率変更とか・・・自分への嫌がらせとしか思えん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その4~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
久しぶりのBO2動画です!決して飽きてきた訳では...BO2は展開が早くて、1マッチ1マッチ疲れますね!縛りでFree for All に挑戦していきます。時たま夢中になってハンドガンのみになったりと、縛りと呼ぶには角砂糖並みに甘いですが頑張ってます;^^
YoouTube→ http://youtu.be/bLdGBirOKFY
【CoD】 TDMでBO2 part4 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:M27
アタッチメント:ストック サイト
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
名人の方からSMGは卒業した方がいいと言われたのでARに転職しました
うわがんばろ、うまくなろ
前:sm19735510 次:sm19754144 マイリスト:mylist/35330707
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
【CoD:MW3】 へっぽこG18使い in Bootleg (FFA)
リク物のG18アキンボです。
今回は何故か盾を背負っていましたが・・・
背負っててよかったw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
線香が実況・COD MW3 ~パクリ謝罪とからし罰ゲーム~
例のクソ動画→sm18126057 どうも、説明文を考えていたら1ヶ月経っていた、「稀代の天才」という皮肉めいたタグをつけられた線香と申します。 今回は、1デスする毎に納豆パックに入っているからしを食するというパクリ罰ゲームです。 謝罪も見苦しいですが、下の方に言い訳がましい字幕をつけているので憤慨している方はそちらも読んで頂ければ幸いです。 相も変わらず画質が低いですが、相手さんのIDを隠すという意味では効果的ではないでしょうか。 ただ辛さに悶えてるつまらない動画ですが、宜しくお願いします。 「醜い」→見にくいの間違いではないでしょうか。画質低いので。 パクリ元→sm17498957 ←面白いです。
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! TYPE95
何とか時間内に終わったwwアイアンサイトが見やすかったら最強やな(`・ω・´)
MW3マイリスト mylist/30216772
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #02【PS3】
どうも、Lぷりんです。
前回同様代理で上げてもらってます。
今回はオーバーキルでスナを2つ持ってみました。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :RESISTANCE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
メイン2:L118A(インパクト)
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:オーバーキル
パーク3:シットレップ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`)【TDM】
CALL of DUTY:MODERN WARFARE 3 やってみました・ω・
TEAM DEATH MATCHです
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
シアターなんで「当たってないだろ」と思ったのもあたってます。
そのあたりご了承ください。
FPS初級者の記録 その3 【PS3 COD MW2 MTDM Invasion RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ AT4-HS
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198671] 次回[sm16198766]
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。失敗作[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回の動画は「S&Dで頑張る。その9」の時に撮っていた失敗作になります。
なので実況の中身は「S&Dで頑張る。その9」とほぼ同じになっております。
失敗作なので最初からgdgdですし活躍もしてません。
この後に撮ったのが「S&Dで頑張る。その9」でした。
マイリスト
mylist/25897234
Inside XBOX gamescom
ドイツで開催のゲームイベントgamescomの様子
今回はサードのソフト
北米のInside XBOX mylist/26924593
【PS3】CoDBO りょんくんの新マップ実況【Part4】
皆様こんにちは☆りょんくんです☆
前回までで見てくださった方、コメントくださった方誠にありがとうございます\(◎o◎)/
大変うれしく思います!!
これからも温かい目で見守って応援してくだると嬉しいです☆☆
今回はチーデスに行ってきました☆
へたれプレイ連発ですがよろしかったら見ていってください(*^^)v
アドバイス等どんどんくださると非常に助かります☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15177871
part5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15194045
CJOC first season 準決勝 Onslaught vs Perpetrate 6
6月11日、12日に行われたRazer日本代理店MSY株式会社協賛『CoD4 Japan Online Cup』の実況付き動画です。
準決勝 Onslaught vs Perpetrate
使用Mod:ProMod2.11
対戦人数:5v5
実況:Violet氏
解説:CiViC氏
現在活動中のクランリスト
http://www.negitaku.org/diaries/3913/
sm14787735 ←part5 part7→ sm14791393
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 29 (MTDM 経験値2倍)
最近使っていなかったうp主的ガチ装備のタボールを使用。やっぱりブルパップはカッコええの~ サブにはF2000を装備したいくらい。性能的にもマシンピストルと同じくらいでしょ?w ガチ装備といっても戦績は・・・普段の1割り増しくらいにはなってるかな?mylist/19943975
CoD2 Movie 『Jeplaaaaa - beta screener』 (1/2)
BonusTruck版 後半:sm4646484
【CoD:MW2】凸砂キル集。このDMR、ADSもRPMも早すぎて草(。・ω・。)
4K動画→『https://youtu.be/urtA7SY9qpc』
βテストが終わった今、賞味期限切れのMW2の動画を4、5本うpするのもあれなんで、連キル…間髪入れず続けてキルしてる部分を切り取ってキル集にしました(。・ω・。)
早く製品版来てほしい(。´・ω・)
【CoD:MWZ】クロスボウが最強兵器だとしても、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
クロスボウってひょっとしてマークスマンライフルの中で一番強いのでは?
金迷彩を取ってる時に思った事である。
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37779368
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37326918
Youtube版
https://youtu.be/tBUKt80sAgQ
