タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】久しぶりにSMGを持ち出してみた【PS3】
CODといえばSMGというのを改めて実感しましたね
前回⇒sm22717600 次回⇒sm22859269
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart12 ナイフ最強編
敵も味方もナイフうまいっすねー
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22780022
次→sm22795253
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.21 「実況プレイ」
「世界を終わらせたのは 一発の銃弾だった。」 これMW2で言ってたかな?とりあえず 今回も戦場に逝くぜ(゜o゜) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 20戦目→sm22713252 22戦目→??? BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人2nd】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
ついでにキャラ崩壊なのか素なのか、終盤に醜態を晒しますのでご覚悟をば(・ω・)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22752256 次→sm22799350
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.22 「実況プレイ」
「兵士は皆 超人」 いやだってCOD4のイーグルの連射力・・・まじぱねえっすwwwwwwww 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 21戦目→sm22780936 23戦目→sm22832924 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part2
「下手なホラーゲームより怖い。」 いやほんと緊張感が半端じゃないっす(゜o゜) 今回はFFA。自分で自分を追い込むのか・・・(困惑) 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 1戦目→sm22784710 3戦目→???
【CoD:G】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
今回はクイドロ初期に付けて、スペシャルに自分の好きなパークを付けてみました。自分の足音が敵の足音に聞こえる・・・こういうのも楽しいですね('ω')
sm22768660 ←前 師匠→ mylist/33779194
ゆいんの戦闘記録-13 TDM
FALが愛しくて
やっぱMRとは別物だった
成績撮り忘れました
sm22493371 前 mylist/38062870 後 sm23000721
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【GじゃなくBO2】
「・・・すごい漢だ」 ― 龍虎の拳外伝 不破刃 ―
久々のBO2。1920×1080の30フレームにしてみた
前回:《sm22731035》/次回:《sm22810297》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
PC版 CoD:G 009
画質上がったやたー!フレームレートは下がりましたがね・・・。
ルール:Gun Game
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22743332<|mylist/39578398|>次
【CoD:G】KillConfirmed in Bayview【XBOX360】
人人 人人人人 人人_
> 突然の電池切れ <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
↑は観て頂ければ分かると思います。お恥ずかしい…w
というわけで新MAP2つ目、Bayviewで戦ってきました
このMAPは面白いですねー!開幕ゴンドラが熱い!!
sm22788000 ←前回|次回→ sm22940060
CoD:Ghosts★ドミ民のゆっくりが凸砂(USR)でFFAへ⇒6 FFA
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2・Ghostsで(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【Ghosts】Free-For-All(フリーフォーオール)です。
大大大好きなUSRちゃんでFFAにいってみました!
看護科のテストが一段落し、寝起きのため反応速度が鈍くてひどいです。
動画をみて不快だと思われる方は即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【5】⇒sm20895288「BO2 地上戦TDM」
次回【7】⇒製作中!
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part3
「サイレンサーは偉大なり。」今回はドミネーション。すごく不安です・・・。いつ完走できるのか・・・誰だ企画を考えたやつ・・・ はめやがったな!?(デデドドンッ!!) 嘘つきみぃ!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 2戦目→sm22786073 4戦目→sm22796655
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part4
血が出るなら・・・殺せるはずだ。 ※前回ドミネーションをプレイしましたが、逆に迷惑な行為にしかなっていませんでしたね・・・コメントして頂きありがとうございます。申し訳ありません! ではTDM・・・いざ戦場へ(゜_゜!! 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 3戦目→sm22795772 5戦目→???
Jyorio's CoD montage!
シアターに残っていたクリップでモンタージュ作ってみました!主にBO2のモンタージュとなっています。
使用曲
The Live - Dragon ash feat. KENKEN
I Could Be the One - Avicii & Nicky Romero
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【盗人3rd】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22783788 次→sm22799350
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その21
今回からまたサーチに。
箱に新武器&新マップが来たけど、新マップがなかなか出てこない。
新マップ専用TDM・KCモードとかは忙しいので、通常サーチで、まずは新スナ試用。
爆弾設置&爆弾解除に掛かる時間、短縮された?
時々使用してる「えっちまん」等の「りとボイス」は、りとるんさんの公認です。
その20 sm22774246
その22 sm22823969
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo iMovie Yukkuroid
メモリ8GB OSX10.8
キャプ
Elgato Game Capture HD
PC版 CoD:BO2 008
ゴースト飽きてきた(∵)
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22185959<|mylist/15649736|>sm22801778
【COD:G】寿司職人の戦場【6皿目】
覗き込みキルを稼ぐにはFFAが一番!!
でもやり過ぎるとファンメールがくるw
mylist/40998287
【COD:G】ARこそ至高23 with FAD【PS3】
あと二週間ほどで結構時間が取れるようになりますので、もしリクエストありましたら、書いていただけると幸いです。どうも紅です。
今回はリクエスト頂いたFADです。前回使ったときはブレが案外大きく、全然使いこなせていませんでした。アタッチメントに頼って使いやすくするのは負けた気がするのでMuzzle Brake AP弾仕様でしたが、普段Remington R5を使っているため、咄嗟に遠距離を指切りしたりする癖がなくて苦戦しました。というわけでFlash Suppressor Red Dot Sightにしたところ、思った以上にしっくりきました。最近リハビリ中なのであれですが、少し立ち回りを考えて動けたような気がします。
前sm22750608|mylist/38263665|次sm22846376
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part5
「このクソッタレっ!!嘘つきみぃ!!」 何度見てもいいですな~プレデター。次はコマンドーか・・・ 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 4戦目→sm22796655 6戦目→???
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
COD:G gun game ~趣旨が違います~
今回は、アップデートされ追加されたGunGameを趣旨を変えてやってみました
【CoD4:MW】久しぶりにCOD4で遊んでみました
どうも、そんちょです。
今回は僕の初めてのコールであるCoD4で遊んでみました。
残念ながら上手いプレイはありませんw
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【BO2】
「これはひどい」 ― チャージマン研! 泉研 ―
久々のBO2第二弾。
前回:《sm22788238》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
~ゴースト達の沈黙~ COD:Gをノーマルプレイpt.2
軽くのしてやんよ(゜o゜)!! FFAにはまり込んでしまった83歳(仮) 友人にガールフレンドをやってみてと言われましたがやりません。(携帯が糞スペックなので) 普通に3戦目→??? BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【リモコン】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 3 【実況なし】
実況なし そういうのもあるのか
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
フレンド登録よろです
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22763043 次/sm22858070
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ダミー狙撃】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は楽しく狙撃しながらダミー救援物資にて強敵と一戦交えます。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
※視聴者の皆さんから頂く貴重なコメント。しっかり拝見しています。お返事するタイミングが遅れることがありますが、可能な限りコメント返しをしたいと思います。
巷で噂のアプリ。課金額は1000円でした(´∀`)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22821659
【COD:G】寿司職人の戦場【7皿目】
たまにはね
寿司以外を握りたいのだよw
コメント有り難う御座います("∀")mylist/40998287
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ダミーUMP45】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
かれこれ何度目かになる、ダミー救援物資による実況動画。この快感は何物にも代え難い(´∀`)
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22816003 次→sm22834886
