タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦305【TDM】
どうもです。
いや~ホントいい勝負だったと思ってたんですがね
まさかファンメを頂けるとはw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32048631 次回>sm32065819
codww2β とにかく走って汗を流す男。 その4
βの時に取った動画本数が後少し。本作品発売まで週一、二ペースで行きます。※あれ、そろそろミリオン再生かな、と思ったけどな(身の程知らず□)前回→sm32027282 次回→sm32109067
#01【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
そんな訳で久しぶりに生声実況でCOD:WWⅡ
超楽しかったので時間が結構経ってしまいましたが動画にしました。
前回:これが最初
次回:
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD BO3】装備頼りの対人戦306【TDM】
どうもです。
回線がひどすぎましたね
これで今週頑張ろうと思ってたのが霧散しましたw
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32053831 次回>sm32071700
#02【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
今回は好きなブレン軽機関銃!!
拡張マガジンとラピファは最高や…
前回:sm32060045
次回:sm32107799
高画質版:https://youtu.be/JR-nJ69dhGM
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.767
MAP:OPERATION BREAKOUT+Gibraltar ルール:WAR+DOM
M4シャーマン。
part.766:sm32053202 part.768:sm32074528
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.769
MAP:Pointe du Hoc+Gibraltar ルール:DOM
グリースガン。
part.768:sm32074528 part.770:sm32074634
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート76
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート81
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート82
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【ゆっくり&VOICEROID実況】霊夢とボイロ達、CoD:WWII βの戦場へ… 後編
終盤、すごいくっさい展開になってます。
このWARモード、個人的に凄く楽しいので製品版で過疎らないことを願うばかり。
動画の最後の方で言っている通り、製品版が発売したらキャンペーンの動画を投稿しますのでよろしければ見て頂けると嬉しいです。
すみません、モチベーションが上がらなかったため制作を断念しました。本当に申し訳ありません。
つい先日PC版のβがあったようなので一応言っておくと、この動画は8/27に録画したPS4版WWIIのβです。
前編→sm31866682
この動画とラスアスPart1のマイリス→mylist/59854899
Twitter→https://twitter.com/yukkurieagle100?lang=ja
お掃除ドロイドさん、宣伝ありがとうございます!
【BO3】ゴールが近づいてきたぁぁぁ!! #62
長かった迷彩チャレンジもいよいよゴールが見えてきました!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31992727 / mylist/53927194 /次→sm32141394
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒aRi_toubun
#03【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII β』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
前回のサムネ、ブレンじゃ無くてルイスだった…
んで今回こそブレン軽機関銃…色々言ってるけど、私は好きよ?
前回:sm32060045
次回:sm32240818
高画質版:https://youtu.be/NvKkJwReBZY
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
codww2β ドミネって最高やない? その5
多分次の動画かその次からゲスト犬が登場します。前回→sm32058281 次回→sm32148439
COD bo2をヘタクソ二人が実況プレイw
あの、、マジヘタクソでホンマすいませんです、、、ちょっと俺ら修行の旅に出ます、、
COD bo2をヘタクソ二人が実況プレイw#2
僕らには殺しなんて向いていなかったのさ。たとえそれがゲームだとしても。とりあえず全てのチルドレン達にありがとうw
【COD BO3】装備頼りの対人戦308【TDM】
どうもです。
久々のICR
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32071700 次回>sm32124066
【COD BO3】装備頼りの対人戦309【TDM】
どうもです。
対空とはこうやるのです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32115142 次回>sm32141841
【BO3】ナイフキルする時、声が出てしまう蟻です #63
ナイフが苦ではない・・・?!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm32104230 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒aRi_toubun
【COD BO3】装備頼りの対人戦310【TDM】
どうもです。
台風いやですね
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32124066 次回>sm32158257
codww2β 仲間がどうなろうと真っすぐ頑張る男 その6
後溜めどり二本。発売まで二週間切った。前回→sm32109067 次回→sm32169807
【COD BO3】装備頼りの対人戦311【TDM】
どうもです。
砂向いてない
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32141841 次回>sm32168799
codww2β さらばβ 一週間後にまた会おう その7 β最終回。ハンカチを
β版の溜めどりラストです。そして発売一週間前です。もう夢に出てきます。はやく人を殺め――たおしたい。どうか動画をみてやってください。前回→sm32148439 次回→sm32206367
codww2 参考動画と語彙力と熱々ドミネ その1
お待たせしました。ARの貴公子です。へたくそな説明ですが、何か参考になれば。前回→sm32169807 次回→sm32217299
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart2【実況】
誰も聞いてないと思うけど次から実況声の音量あがります。調整忘れるほどWWIIが楽しい。
マップは広すぎず狭すぎず。良いマップ(個人的に好きなマップ)が多いです。
ただしGustav Cannon、てめーはダメだ。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【次】→sm32214375
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
PC版 CoD:WWII TDM ぱーと1
最初自分のマイクが入ってんの気付かなかった
早期購入特典の永久アンロックをなんとなくBARに使ったけど結構強かった。
mylist/36751103
【CoD】WWⅡの世界を駆け巡るpart3【実況】
投げナイフ出て2戦目の試合を動画にしました。投げナイフ強いのでみなさん使いましょう。
音量調整全然治ってなかったのでこれからちょっとずつ改善してきます。
この動画はPC版の実況動画になります。
ちなみにPC版、PS4版購入しました。
至らぬ点が多々あると思いますのでどんどん指摘コメ等いただけると助かります。
CoD厨なので最低週2、3ペース維持はしようと思いますのでごゆるりとおつきあいくだされば幸いです~
【part1】sm32207175 |【前】→sm32209324|【次】→sm32226209
WWIIマイリスト:mylist/60258262
コミュ:co2127543
ついったー:@fian_jp
【CoD WW2】マッチングして入ったら抜けられない!?【TDM】
Cod WW2マイリスト【mylist/60279807】
次
▲ツイッター!《@naih_molkoh128》
【https://twitter.com/naih_molkoh128】
▲ブログ
【http://www.dahlia-lagoon.com/】
codww2 codに魂を奪われつつある男 その3
ドミネたのちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!前回→sm32217299 次回→sm32225586
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 1-2
久しぶりにベテランキャンペーンを味わったけど、まだそんな難しい段階じゃないね(なお時間
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 前編 sm32216867 次 part2 sm32224566
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 2
自分で言うのもなんだけど、無意味で無駄な行動多すぎィ!!
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part1 後編 sm32221210 次 part3 sm32230610
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
