タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WW2】@4「ウチは~ナイフマスタ~♪」
またちょっとサムネとか編集技術とか向上した↑↑↑
先祖の霊が無事帰りますように。南無三。
前➩sm35507909 次➩sm35650783
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
[bo4実況]スライディングの強化はsmgの強化!?
強化されたsmgを使ってみました。(嘘)
スライディング伸びすぎぃぃって感じでした!
#5 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
リーパー始めました。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【COD:MW実況】2対1の逆境が最高に面白過ぎた
購入決定。
↓色んなジャンル(RPGからFPSまで)のゲーム実況がいっぱい!!↓覗いてみてね!!
その他の実況part1集:mylist/47488771
↓好評だけど長いシリーズ↓こちらも合わせて観てくださると励みになります!
Xenoblade2:mylist/61725627
↓生放送はココ!↓動画の方が手間が掛かる割にはコチラの方が圧倒的人気。複雑。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
↓僕のコミュニティー↓生放送はYoutubeLiveにてやってます!
コミュニティー:co2278722
↓面白ツイッター↓投稿頻度は高め。主にゲームの話とリスナーさんとの交流だが、深過ぎて過去に問題在り。
Twitter:https://twitter.com/GEXerMATTEA
【COD:MW】ガバガバガンファイト純正コントローラーと肉声を添えて
PS4でFPSをやるのは何年ぶりでしょうか・・・CODのすべてを忘れました
いつも投稿してる変な紙芝居→mylist/58333176
【解説】COD:MWの新しい8つのテクニックと小技
COD:MWのテクニック小技を分かる限りで集めてみました!
↓この動画に含まれているテクニックと小技です↓
1.テキストチャット
2.腕時計は本当の時間を指している
3.スーパーダッシュ
4.覗き込み
5.セミオートなどのバースト切り替え
6.リロード中に投擲
7.素早い近接攻撃
8.特殊なバックスタブキル
↓色んなジャンル(RPGからFPSまで)のゲーム実況がいっぱい!!↓覗いてみてね!!
その他の実況part1集:mylist/47488771
↓好評だけど長いシリーズ↓こちらも合わせて観てくださると励みになります!
Xenoblade2:mylist/61725627
↓生放送はココ!↓動画の方が手間が掛かる割にはコチラの方が圧倒的人気。複雑。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
↓僕のコミュニティー↓生放送はYoutubeLiveにてやってます!
コミュニティー:co2278722
↓面白ツイッター↓投稿頻度は高め。主にゲームの話とリスナーさんとの交流だが、深過ぎて過去に問題在り。
Twitter:https://twitter.com/GEXerMATTEA
NoobがCOD:MW(A)で戦闘中 1(歴戦の下手くそ参戦)
ただでさえ反応速度もカンも鈍っているのに
バンバンQショット決める突砂ばっかで心折れてます、
で 自分が使ったら中距離でもサブマシンガンにも普通に打ち負ける・・
もう 嫌や…(´;ω;`)
あ 名無しさん いつもありがとうございます。
OPの動画→sm34384978
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆1244
でもね、一番大切なのはどんな人であっても「やってみようかな」って思うその気持なんだよ。前向きな気持ちこそチャレンジするエネルギーになるんだ。ていうか一緒にやろ
いつも広告ありがとうございます!
前:sm35590950
次:sm35599813
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
#6 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
運のステータスだけは高いのです。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part26【ゆっくり実況】
そろそろMWも近々出るのでBO4最終回が近いですねぇ...
(もしかしたらこれで最終回かも?)
はい、どうも雫です!
今回は、リクエストをいただいたので「ナイフ+スティレットSTRIFE」でTDMをプレイしてきました(もろちん、一発撮りです)。後は10月後半まで忙しくなるのでクオリティちょっと下がるかも...
前 : sm35559740 次 : sm35747097
--- BGM ---
・LFZ - Popsicle [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=K8DUjObr_tU
・TheFatRat - Monody (feat. Laura Brehm)
https://www.youtube.com/watch?v=B7xai5u_tnk
#7 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
だんだんと暑さが和らいできましたね。
今回、1戦目がいろんな理由でボツになった為、
全2戦での動画になります。
やっとこさ、お盆中に溜め込んでた動画が終わった。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
#1 {二人実況}サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
深夜撮影の為、思考が停止した二人による実況です。
スターZ コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Orca コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
#2 {二人実況} [マシンで駄目ならクラスターで!!] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
深夜撮影の為、思考が停止した二人による実況です。
※part1の続きです。
スターZ コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Orca コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
【CoD:MW/BETA】HEAD QUARTERSモードで27Kill!
フレンド登録とTwitterのフォローよろしくお願いします!
✅BF5のマイリスト⇒mylist/66488524
✅Twitter→https://twitter.com/AdeleGames
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは30分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PSID→オンラインID【Adele-0214】
✅PS4版→https://amzn.to/31qIYQi
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2I9gjYl
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
【CoD:MWβ】@1「べーたべーた」
例年より涼しくなるの早くない?気のせいか。秋が待ち遠しい。
次➩sm35699589
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
#3 {二人実況} [オラオラしたくなる深夜実況] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
深夜撮影の為、思考が停止した二人による実況です。
※part1,2の続きです。
スターZ コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Orca コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
【CoD:MW β版】今作は一味違う? part03 【ゆっくり実況】
最近知ったんですけどMWはゲームエンジンが違うの?
MWβの感想
・相変わらず銃がリアル(ブレ、銃声等々)
・銃の火力が高い(前回も同じこと言ってたような)
・高キルストの虐殺がえげつない
・物凄い別ゲー感がある(どっちかというとBFや虹6)
・リスポーンが酷すぎる(製品版に期待)
てな感じです。
CoDじゃなく別ゲーとしてプレイしてみるといいかも?
前 : sm35590592 次 :
--- BGM ---
・Kevin MacLeod _ Scheming Weasel (faster version)
・Tobu Itro - Sunburst [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=4lXBHD5C8do
・Elektronomia JJD - Free [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=9Va88Kt0NN0
【CoD:MWβ】世界一やかましいMW part1
初投稿です。足フェチです。名前はほりんずです。
次→sm35756717
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【CoD:BO4】VMPが強すぎてナーフ案件 【世界一やかましいBO4 part2】
そんなにやかましくないです。
sm35735230←前|次→まだ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【CoDモバイル】AK-47ブレ大きすぎいいいい 【世界一冷静なCoD part1】
右上にしゃがみボタン配置することで伏せ打ちできるようにしています。やったことないけど。
次→sm35780730
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
#4 {二人実況} [シテヤンヨ] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
NCV起動させていたのを忘れていたうp主
スターZ コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Orca コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
【CoDモバイル】AK-47よりSRの方がむずすぎないか!? 【世界一冷静なCoD part2】
SRは要練習ですね。それよりMSMC早く使いたい。
sm35770497←前|次→sm35810404
やかましいVer→sm35792046
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
CoD:MW スペシャルオプス トレーラー [JP]
進化したスペシャルオプス
Call of Duty:Modern Warfareの4人Co-op対応の世界を経験せよ
スペシャルオプス 3つのゲームモード
・Operations 4人協力プレイのモード
・Missions 最大4人での協力プレイに対応(ソロ可)
・Survival Mode 最大4人での協力プレイに対応(PS4版の時限独占)
※PC/XBOXONE版のSurvival Modeは、2020年10月2日以降にプレイ可能
2019年10月25日全プラットフォーム配信
https://www.callofduty.com/ja/
【CoDモバイル】 投稿した動画をやかましくしてみた 【世界一やかましいCoD part2.5】
自分なりにやかましくしてみました。
そんなことより鬼滅の刃がおもしろい。
sm35780730←やかましくないversion
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
#5 {二人実況} [兎耳炎破壊] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
NPCはお友達、餌じゃない。
スターZ コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
Orca コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo
【CoDモバイル】強くて弱い!? MSMC使ってみた 【世界一冷静なCoD part5】
MSMC思い出ある武器なのに難しくて使えないの悲しい。
sm35817379←前|次→sm35835824
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
#8 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
大分、遅い時間帯で撮影しまして、終始テンションがトッチラカリました。
ちょっとやらないだけで、ここまでエイムが酷くなるとは・・・。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【CoDモバイル】ランクマエリートⅡなら公開マッチで核出すの余裕説! 【世界一冷静なCoD part6】
収録時間2時間くらいかかりました。
核簡単に出してる人すんげえな
sm35822517←前|次→まだ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
今回BGMないです。↓いつも使ってるやつ
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【CoD:BO4】神プレイ/バグクリップ
もう少しでCODMWが出るのでBO4のクリップをまとめてみました。
スナイパーの4連フィードとか取りたかったけど結局取れなかったなあ
このゲームむずかしいですわ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
-タイトル-
流星コネクト
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆1301
なかよくあそぼうね
追記:ゲーム内チャットがきっかけで親交が深まり毎日一緒に遊ぶ仲になることも珍しくないから必要無い機能ではないと思う。あくまでチャット機能を使う側の問題かと
いつも広告ありがとうございます!
前:sm35845220
次:sm35854977
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
