タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2022.7.14.のCOD Call of Duty: Vanguard ♯74 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
UGM8を少し育ててますがやはり強いですね!弾数は足りませんがなかなかの性能。機動力とソコソコの威力があれば強いのはどのFPSでも共通ですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
2022.7.16.のCOD Call of Duty: Vanguard ♯75 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
もう少しでマルコがレベルMAXになります。焼夷弾が解除されるのでこれで強くなるのではなかろうかと・・・。にしてもCODVはアタッチメントの解除レベルが高すぎてそのあたりはMW2でなんとかしてほしい感はあります。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
2022.7.22 のCOD Call of Duty: Vanguard ♯79 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
ついに安いビデオキャプチャーを購入して120FPSでモニター出力できるようになりました!ぬるぬるですが、30→60の時の方が感覚的には凄さがありましたね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
加齢た声でゲームを実況 2022.7.24 のCOD Call of Duty: Vanguard ♯80
こんにちは、加齢た声です。
クーパーカービン強いですね・・・。みんなが使うだけありますねぇ!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
加齢た声でゲームを実況 2022.7.26 のCOD Call of Duty: Vanguard ♯81
こんにちは、加齢た声です。
ニキータくん少し機動力が?という印象。せっかくのARなのでエイム速度とか機動力に能力をふりたいなと思っています。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【FPSとTPSのキル集】昔の自分の凸砂の動画見たら「これ誰?」状態なりました(。´・ω・)
4K動画→『https://youtu.be/v19lMa1Fca4』
先週実家に帰省。4泊5日したんですが、その時に古い自分のPCが残ってたんで立ち上げたら
2、3年前に作った凸砂(クイックショット)の動画が見つかったんで視聴してみたら「ホンマにこれ自分?」と疑ってしまいました(。´・ω・)
ちなみに当時はまだ自分のお店を持ってなくてゲーム三昧でした(。・ω・。)
【CoD:Vanguard】盾ランチャーで戦場を駆け抜けてみた 2【Panzerfaust / MK11 / Combat Shield Montage】
Vanguard盾3万キル + K/D比1.0達成記念
CoD:Vanguardにて、特殊武器の「パンツァーファウスト」「MK11ランチャー」「盾」を使い戦う動画です。
ようやく盾ランチャー共に究め尽くしました。
批判も多かった今作Vanguardですが、"好きこそものの上手なれ"の言葉通り、特殊武器を突き詰め続けた結果、最終シーズンまで苦も無く楽しむことができました。
次回作のMWⅡでも盾の登場が確定したことですし、個人的には期待を寄せずにはいられません。
それでは皆さん、また次回作でお会いしましょう。
sm40432454←前
mylist/57261614
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
音楽・サウンド ミュージック/SONG Call of Duty: Modern Warfare
音楽 ミュージック/SONG
本格的♂CoD:モ男Warfareアッー!2円!! カズヤ式♂感じ♂ドリルチンチン自慰♂ クリっと握ってタップタイム集
ドリルチャージはな、蕾が気持ち良いぞ♂
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 01
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
無し←前 次→まだsm41264219
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part4【CoD:MWII】
〈カルテルの保護〉:メキシコ ラス・アルマス
ゴースト、ソープ、ルディ、アレハンドロのロス・バケロスは、カルテルの保護下にあるハッサンを追跡、カルテルに懐柔されたメキシコ軍部隊が介入する
字幕が少し小さかったので、今回から大きくしてます。
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/z0ZdYV_h5TE
Call of Duty: Modern Warfare 2 キャンペーンをプレイ part15【CoD:MWII】
〈後の祭り〉:アダル共和国 アル・マズラ
ラズウェルは盗まれたアメリカのミサイルに関する情報を掴む
幕間みたいなもので、クッソ短いです
CoD:MW2019 mylist/66763572
高画質版→https://youtu.be/hzNwp9U-_co
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 07 近接航空支援
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
深夜にできたけどメンテで上げれなかったです。
やっぱこの航空支援は楽しいな
sm41280437←前 次→まだ10月28日0時10分公開sm41285593
#ウォーゾーン2 #DMZ DMZの基本ルール解説。何をすればいいの?【CoD:Warzone2.0】
やって参りました、Warzone2.0のタルコフ風モード、こと【DMZ】!!
しかし、ふたを開けて見ると、タルコフと違って何をやれば良いのかいまいち分かりにくい状態でした。
と言う分けで、
今回はDMZの基本的な流れを、ざっくり動画にしたのですが、15分…………。
意外に長くなってしまいましたネ。
さて、プランダーの様にお金稼ぎモードかと思ったら、DMZの主目的は【派閥任務】という、いわゆるクエストのクリアがメインでした。
お金集めランキングのプランダーや、物資で資産稼ぎのタルコフとは違い、任務がメインの協力プレイ的な側面が強いです。
対人がしたい人にはちょっと物足りないですが、
初心者にはうってつけの、練習に最適なモードとなりました。
なお、最大の敵は誤翻訳とバグです!!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone #ウォーゾーン
(MW2)LMG+ナイフ=最強!?
LMG=装弾数が多い=撃ち放題=最強
ナイフ=弾数無限=切り放題=最強
LMG+ナイフ=最強!!
(MW2)ゲスの極み(ナイフ&シールドマン)
シールドマンと相対して、困ってる敵の様子見るのが最高に楽しい(ゲス鳥類感
(MW2)ボム波「あなたは死なないわ 私が守るもの」
爆博物に何度も命を救われた試合
そして人造対空マンとなる何時もの私
【CoD:MWll】盾ランチャーで戦場を駆け抜けてみた【Riot Shield / STRELA-P / PILA Montage】
CoD:MWIIにて、特殊武器の「盾」「STRELA-P」「PILA」を使い戦う動画です。
Vanguardに続いて盾メインで戦っておりますが、弱体化含め今作も癖が強めで使っていて楽しいですね。キルレに拘らず拠点集中で立ち回れるのも、盾本来の役割といった感じで充実感が強いです。
ただMWIIでは良くか悪くか、ほかの色んな武器を使うのも本当に楽しく、前作ほどは特殊武器に偏ったプレイングをしていないのが現状です...。
シーズン2で来ると噂のクロスボウを心待ちにしつつ、のんびりと変態の立ち回りを磨いていければと思います。
それでは皆さん、戦場でお会いしましょう。
sm41124373←前 次→sm42502988
mylist/57261614
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
