タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート5【XBOX360】
こんにちは、今回は地上戦ドミネの動画になります。
動画のエンコ中ものすごく体がだるく、家族に新型のなにかをうつされたっぽいですorz
みなさん手洗いうがいはしっかりしましょう!
それではまた次回・・・ 前→sm9162964 次→sm9276951 mylist/16353782
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart24
※音量注意! いつも見てくださってありがとうございます。年末年始はたぶん上げられないと思います。すみません。 いつも視聴者さんが優しくてうれしいです。でも、あまりに何もないとたまには弄ってほしくなったりもしますよね。 これが動画upし始めに叩かれすぎてMっ気がでてくるという法則である。 マイリスト mylist/14990632
【COD:MW2】先輩と後輩が協力プレイ【篭城スナイパー編】
モード:スペシャルオプス
ステージ:篭城スナイパー
難易度:レギュラー
先輩:EURECA7
後輩:Hino
先日、購入したので動画撮ってみました。
エンコード検証も兼ねております。
Next:sm9226898
mylist/16754354
【守備力0】COD mw2 スナってみたチーデス【高画質】
とりあえず前回と同じエンコです。
サーマルスコープが欲しくて変なスコープ使ってみたけど、
マップの広さと不慣れのせいでフルボッコにされ、途中から通常スコープへ。
何だか敵方が同じ所に固執し、結果的に待ち伏せ芋っぽくなった気がする。
動画確認してわかったのは、砂の動きを自分でよくわかっていないという事実。色んな武器を使いこなせるほど、うまくなりたいものです。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9126538次>sm9251828
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart25
今年最後のupになります。いつもの味方つえー動画。 マイリスト mylist/14990632
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart41【PC版マルチ】
ヒャッハー!EMPをいただきだぜぇ!!
mylist/16057465
【COD:MW2】先輩と後輩が協力プレイ【脱出行編】
モード:スペシャルオプス
ステージ:脱出行
難易度:レギュラー
先輩:EURECA7
後輩:Hino
ここクリアするのに5回リトライしました'`,、('∀`) '`,、
Next:??
Prev:sm9206633
mylist:mylist/16754354
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part14(司令部)
どうも、ろんてっくです。
2009年最後の動画となります。
相変わらず司令部の方を収録しております。
2009年最後の動画にも関わらずなんともいえない動画となりました。
なにはともあれ、コメントをくださった方々、視聴していただた方々、2009年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
前 → sm9197891 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【守備力0】 COD mw2 初盾ってみたチーデス【画質調整中】
初盾でうろうろ。
チームメンバーには迷惑をかけたと反省している。
後半あたりでやっと盾の扱いに慣れて来た。
途中投げナイフなの忘れてフラグのつもりで投げたりしている。
次こそはチームにも貢献したいところ!
画質は露光ノイズ除去がわからなかったので、ノイズ除去と輝度(?)をちょっと下げて。あとはシャープフィルタを使ってみた。
前より画質はよくなったのかな……?
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9209741次>sm9323376
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Wreckage"
一発で二台を基本に・・・
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
何故かいつも行ってるサーバで更新があったので需要はないかもですが今回久々に2をうp。
とりあえず見た感じの更新内容。ワイヤートラップは前に追加されている。
(1)マップが今回のを含めて複数追加。
(2)スコープ付Gew43、パンツァーファウスト・シュレック、携帯型M1919,MG42等の武器の追加・各陣営ですべて選択可能。
(3)一部武器の威力の調整?PPshが特に弱体化したような…
なお、最初硬直してますが気にしないように。今回はなるべくパンツァーファウスト縛りプレイ。全く初めてのとこなんでおろおろしっぱなし。mylist/14089928 次→sm9285460
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part15(司令部)
明けましておめでとうございます、ろんてっくです。
2010年最初の動画となります。
久々(といっても5日ぶりぐらい)のプレイのため、グダグダとなっておりますが、いつものことと割り切って投稿させてもらってます…!
至らない点も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。
前 → sm9238389 次 → sm9313324
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart26
あけましておめでとうございます。今年も皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。 マイリスト mylist/14990632
【PS3】COD MW2 実況プレイ その6
動画閲覧に関する注意:この動画は非常に活舌の悪い実況者によって行われています。どうしても聞き取れない場合は巻き戻しや、音量の調整などを行ってください。 あけましておめでとうございます。一応IDは rec_only です、サブアカデでの登録を推奨します。 プライマリ:tar+サイレンサ セカンダリ:RPG7 パーク1:巧妙な手口 パーク2:コールドブラッド パーク3:ニンジャ 前:sm9179053、次:sm9501955 mw2まとめ:mylist/16118089、そのたまとめ mylist/12927895
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part17(司令部)
美味しい揚げだし豆腐が食べたくて仕方がありません、どうもろんてっくです
まだ正月ボケが直ってません。
もしかしたら前からこんなだったかもしれません。
クソエイムですごめんなさい…。
前 → sm9313324 次 → sm9362347
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart27
Bが崩壊しそうな勢いでした。 マイリスト mylist/14990632
【守備力0】【盾】COD mw2 盾でチーデス【実況】
二回目盾でうろうろ
投げナイフの使いどころを友人に聞いて戦法の幅が広がる
でも常識だったというオチ
動画の方向性を友人に相談したところ
「普通過ぎて数ある動画からこれを見ようとは思わない」と一蹴され
縛りと実況してみたらというアドバイスをもらう
とりあえず盾を選んでみたけど、守備力0なのに盾って……
これから色々考え直す必要がありそうです
前回動画のアドバイスを夢中になっててすっかり忘れてしまっていた。。
次回頑張りたいと思います
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9251828次やらせてみた>sm9340202
【焚き火を炊いて】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【RPG発射動画】
こんにちは、乳親です。
これといって見所の無いドミネ動画を垂れ流してみる。
この動画は最近、RPGが使えるようになって喜んでいるオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ3part1
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はCOD4マルチマップのチャイナタウンのもととなったカランタンというマップでプレイ。今回はどれくらいチャイナタウンへマップが引き継がれているかを楽しむ動画です(ぁ
なかなかこのマップまわらんから慎重になりすぎてもうた。。
注意:今回は立ち回りが消極的&ボルトアクションライフルが当たってません。こんなもんじゃなくて試合内容で満足したいという方は何も言わずに戻るボタンを押してくださいませ。
武器はkar98kとトレッチガン
mylist/14089928 続き→sm9332199
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ3part2
あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
正月はニコ動で某生主さん(動画タグのアドバイスありがとうございますー)の動画を見たり生放送みたりめたるぎ○マリオをみたりバッドアップ○を見たりと色々とやってました。
武器使用でリクエストがあったら(内容が酷くてもいいなら)受け付けますが…さすがにピストルは勘弁。次の動画→sm9365051
ppshが弱体化されたせいか、トレッチガンを使う人が多いな…・まぁ個人的にCOD2だとppshとトレッチガンはすんげぇ強いしなぁ。。
「アッー」や「ウォー…」とかやたら兄貴風味な声が多いのは気のせいです。
mylist/14089928
【COD mw2】【協力】やらせてみた協力プレイ前半戦【バカ ボイス】
初心者のinaに一通りの操作法を教え、協力プレイをやらせてみた。
画面分割協力プレイなので少し見にくいかもしれません。
任務は本人の希望で何故か「本土防衛」
やけにテンションの高い二人。
編集していて自分の喋り方が自分でウザく感じてしまった主。
っていうかinaのトークが異常だと思う。
inaはHalo(?)をやっていたのである程度動ける子。
主は守備力0とか言っておいて最近盾持ちになった人。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
inaをオンライン対戦に放り込んだ>sm9353001
前>sm9323376後半戦>sm9340703
【COD mw2】【協力】やらせてみた協力プレイ後半戦【バカ ボイス】
初心者のinaに一通りの操作を教え、協力プレイをやらせてみた。
後半戦。
相変わらずテンションの高いバカ二人。
任務は前半戦のリベンジで、変化に乏しい内容ですがバカな二人がアホしています。
inaをオンライン対戦に放り込んだ動画も編集完了。
オンラインでもinaはバカやって、主は後からちゃちゃを入れています。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
inaをオンライン対戦に放り込んだ>sm9353001
前半戦>sm9340202
【COD mw2】inaにやらせてみたフリーフォーオール その2【バカ ボイス】
初心者のinaにフリーフォーオールをやらせてみた。その2。
クラスカスタムができるようになって自分の装備を作ったところ。
よく喋る男だが、その腕前はほんの少しマシになったようである。
あくまでほんの少しだけど。。
録画した動画はこれで最後です。バカコンビに付き合ってくれた方、たった二作でしたが、ありがとうございました!
「面白いだろ? これ、マジで言ってるんだぜ?」とは本人談。
山は綺麗じゃなかったよ。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前回>sm9353001次うp主チーデス>sm9383907
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part18(司令部)
関係ないですが、もんじゃ焼き食べてきました。
見た目最悪なのに、味は最高に美味かったです。
自分の中で もんじゃ>お好み焼き の構造が出来た瞬間でした。
というわけで、いつも通り司令部の動画です。
よろしければご覧ください。
前 → sm9321042 次 → sm9419827
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD:MW2 普通にドミネーションをやってみた2
glockのアキンボ強いですね。エアポートは神MAPだと思います mylist/16125260
[CoD:MW2]Modern Warfare2 ケアパケに苦戦しつつGWDOM
今回はGWのドミネーションの動画ですが、相変わらずケアパケナイフは酷い仕様だと思いますね。なんかこの動画だけでも2~3人いた様な気がしないでもないですが、成績が良かったのは一人だけだったので定かではありませんw SMGを使い始めたのですが、思った以上にじゃじゃ馬で最初やられまくってますw(ラピッドファイア付) 負け試合だったのですが、一度ご覧くださいませ。 mylist/17053442追記:コメントにあるように確かに今回旗取りに殆ど参加してませんでしたね。SMGの身軽さに思わずヒャッホイしすぎた事を反省に次回から気をつけようと思います。
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part4-1
うpできました コメントありがとうございます。 自分は基本ヘタです。 リロードは結構多めにして性格上常に弾が満タンないと気が済みません。 ムカつく思いますが、見てくれたらうれしいです 前→sm9362918 次→sm9369922 マイリスト→mylist/17050588
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part4-2
続きです 前→sm9369811 次→sm9764141 マイリスト→mylist/17050588
【CoD:MW2】 FPS一年生がマルチプレイ その2 【PC】
今回はSoftalkにて試験的に実況を入れてみました。
WMMで編集→WMVからMP4に変換という工程で行いましたが、何か画質が落ちた気がする…仕方ないんでしょうか?
大しておもしろくもない実況いれるよりは、画質優先したほうがいいのかな?
うp主mylist/14703228
主友reinx7 mylist/17351994
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート7【XBOX360】
みなさん、こんにちは。
今回も前回と同じく地上戦のドミネの動画になります。
次回は地上戦以外で撮ろうかなと思っているのですが、地上戦以外なら何がいいでしょうかね?
武器もMP5K以外で次回は撮ってみようかなと思ってます。
それではまた次回!! 前→sm9276951 mylist/16353782
