タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{12}
せいやっ(='Д')ノ
今迄で一番グダグダな回になってしまった・・・(´Д`)ごめんなさいハンセイシテマス(*´ -`)(´- `*) でもドMな君ならきっとこの感じも好きなはず!!
前回→sm9664699 次→sm9735950 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{13}
フォゲーーー(='Д')ノ
やってしまった、初見バイバイ級お調子動画、音量注意!!(´Д`) これUPしようかどうか悩みました。。w 次回から気をつけます(´・ω・`)・・・・。でも・・・・・・楽しかったのよイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
※なぞのエンコミスで1分ほど最後空白があります;;
前回→sm9696073 次→sm9756037 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その11「スズメバチの巣1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ファヴェーラからトンズラ
前 sm9664468 次 sm9756657
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[CoD:MW2] 鮪(途中参加×)のDOM!part26 [ToRo]
黄ピンでUZIやってほしい、というコメントを頂いたので一発撮りですがやってみました!
自分のやっている時間が日本人タイムなので中々2ピンの部屋に入ることが出来なかったので途中参加のこの一戦を録画してみました!途中参加って敵の動きがつかめなくてやりづらいですよね・・・。
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
Rapid Fire+UZIの火力ならある程度のラグは何とかなっちゃう気もしますねwドミネですが、旗の移動が皆無です。
マイリスト→mylist/17381743 sm9733292←前へ 次へ→sm9752169
【CoD:MW2】NICOD祭メンバーで隠れ鬼ごっこ【PC版】
初動画up やっつけ編集 身内向けな気がしないでもない mylist/17689213
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その12「スズメバチの巣2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
マイナス方向な実績が解除されそうな勢い
前 sm9748697 次 sm9990076
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた【MW2】
CoD動画初投稿になります。12月にMW2を買って、未だに1週すら出来ていない下手っぴです(汗ゲームはMW2以外にもBattlestations: Pacificもやっているせいで、なかなか階級が上がらず、今もレベル65のままです…今回は、スクラップヤードのドミネーションをやってみました。酷い腕前ですが、幾らかは味方に貢献できたかなと思います。
【守備力0】フレンドと行くCODmw2 チームデスマッチ【ボイス】
撮りためていたものなので挨拶はなしです。
友人とプライベートをこえてチーム戦に出かけてみた。
らーめん=大学同期(あーもうとかうるさい子)
むい=高校同期
いなっち=中学同期(マイクなし)
事前に連携とかもやっていないお祭り騒ぎなので、他のチームメイトには迷惑かけたかも。
マップでどっちがどっちとかも意思疎通がされていないという。
今後、フレンドと動く場合は「協力orやらせてみた」のほうに分類しようと思います。あと多分主がうるさいです。
らーめんが冷血あげたいから航空落とすの任せて!っていうので基本放置です。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9614624次>sm9769326
【守備力0】CODmw2 盾かと思いきや・・・なチーデス【実況】【日本語版】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
盾を使っていたと思ったら、いつの間にか武器が変わっていたんだ。
妖精の悪戯とか、選び間違ったとか、そんな話じゃねぇ。
ただの短気だ!
コメント返しはまた後日やりたいと思います。
フレンドと動く場合は以後「協力orやらせてみた」のほうに分類したいと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9769193次>sm9841076
MW2ジッキョウドウガ
マイケルJPコッドデスオッパイ ドットサイト デ ガンバロウトシタラクソ ホスト デシタ :-(
【ING-】MW2クラン戦 part35【M-J】
ING-と猛獣さんとのクラン戦のTATE(ING-側)視点です。
これで2回目ですが、楽しい対戦ありがとうございました。
MAP:Afghan
ルール:ドミネーション
前 → sm9802257 次 → sm9813157 まとめ → mylist/17010471
※1280x720なので拡大推奨です。カクつく場合はURL末尾に?eco=1でお願いします。
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 part1 波紋失踪【PS3】
はじめましてspitfireです。今回はCODMW2を実況することになりました。画質の向上とHDD撮りをしているときの操作性の改善を次回に目指したいと思っています。 やっと受験が終わったので一周間に一回か二回ぐらいUPしたいと思っています。 若気の至りな動画ではありますがどうぞ楽しみください PS普段はこんな風にプレイはしていないです。 ID humu6 マイリスト mylist/12875133 PART2 sm9857434
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{15}
サヴァイディ~~(='Д')ノ
シモネタ??なんですかそれは(´・ω・`)
前回→sm9756037 次→sm9903731 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【守備力0】【盾と機関銃】CODmw2 敵は中○兵!?【ボイス】
らーめんと行くチームデスマッチ。
相手はどうやら4人中○兵っぽい。
盾と、盾で行こうとして機関銃になった二試合です。
どちらも良い勝負をしています(ポイント的な意味で)
かくいう守備力0は相変わらず右往左往な戦績です?
コメント返し等は、次回動画で入れたいと思います!
撮りためた奴の編集だけで、時間がすぎてゆく。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9841076次>sm10151043
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part28【MW2】
ちょっと期間あいてしまったかなー・・・。
次sm9987949
前sm9765449
マイリストmylist/17018902
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{16}
くわせふじこ(='Д')ノ
まーたカットしちゃった(´Д`)(テヘッ まーた若干のオトズレしちゃった(テヘ
前回→sm9822179 次→sm9914292 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{17}
あいやーーーーっ(='Д')ノ
逝ける動画です(笑
前回→sm9822179 次→sm9935872(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
あ、何かあればコチラまで~(´・ω・`) [email protected](お返事は出来ないカモデス;)
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【NiCoD祭2・三日目FFA】
楽しかったNiCoD祭2も終わりました。一日しか参加できませんでしたが。
トラブルさえ起きなければ初日も参加できたんですが、自業自得という事で。
今回は三日目のB部屋、FFAの三試合目の内容となっています。
武器はVectorアキンボに使い道の無いスティンガー。PerkはMarathon、Cold Blooded、Steady Aimとなっています。
英傑たちに無様にやられる雑魚の姿、しかとご覧あれ!w
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9695866 次回:未定
【CoD】突撃!隣の機関銃! ~戦場は荒野~【MW2】
どうも私です。何かみんな箱○とかPS3とかでPC版の私涙目です。
そういう訳でPC版の私が颯爽と参上して散っていきました。
数撃てば当たる先方で基本的に軽機関銃使ってます。後UAV大好きです。位置情報は私が頂いた!
あ、誰かPC版持ってる人私と一緒に遊んで死んでください。
【CoD】突撃?隣の機関銃!【MW2】
どうも私です。ずっとCoD4だと思ってました。いやお恥ずかしい。
今回は初めてデモうんたらをやってみました。チームワークが試されるミッションですね。教育されないように頑張りました。
今日も元気にUAV! 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【CoD:MW2】PC日本語版 TDM おっちゃんがやってみた その1
TDMで久々に投稿してみました(・w・
おっちゃんのチキンっプリを見てやって下さいwww
とにかく闇雲に走り回ってますwww
目回さないでね(・w・
やっぱ普通の3ボタンマウスとキーボードじゃ敵わないな・・・orz
AVC H.264 CBR1PASS 640x480 です。
マイリスト:mylist/17990728
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その13「エクソダス1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-3「エクソダス」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
前 sm9756657 次 sm9990538
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その14「エクソダス2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-3「エクソダス」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
前 sm9990076 次 sm10573763
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD】突撃しない!隣の機関銃!~森林でDOM~【MW2】
どうも私です。突撃しようとしても糞AiMすぎて突撃できません。
上手い人の動画を見てると、AiMもそうですが、やはりクリアリングとルート選択が上手なんですね。
私も早くMAPを熟知して突撃兵隊になりたいです。
ARでいいんじゃね?的なコメントもありましたが、私は機関銃好きなのでこれでいくんです。いくんです。ダダダダダダダッ!
今回は支援用装備ということでハードラインをつけました。後何となくRPD使ってみました。ワンマンアーミーとか弾切れ心配で装備しましたが、そもそもそんな生き残ることがなかった。おわり。
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40074)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時30分-から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40150)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部(シアター)
高画質版はこちら
シアターで振り返る2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC PRO 2013 Spring
ゲーム大会サイトCyACは2013年3月より従来の大会と差別化を図ったプロ志向の大会である「CyAC PRO」を開催します。CyAC PROとは、日本国内のゲーマーへ賞金と最高のプレイヤーであるステータスを得るための競争の場と機会を提供するイベントです。年間を通し数回のチャンピョンシップイベントを開催することで、高水準のスキルとレベルを兼ね備えたプレイヤーを育て、国内プレイヤーのe-Sportsに対する意識をより高める事を目標にしています。ゲーム大会サイト CyAC
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【CoD: Ghosts】CyAC CoD: Ghosts Open Cup CM
CyAC主催のCall of Duty:Ghostsを使った第1回大会「CoD:Ghosts Open Cup」
128チームが参加した本大会、優勝するチームはどのチームになるのか!!
実施日:2月1日、2月8日
配信試合:未定
トーナメント表: http://cyac.com/node/86583/bracket
配信は: http://www.youtube.com/watch?v=InvJMJmWemI
